埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. 「契約者専用」グランセンス吉川美南その2
契約済みさん [更新日時] 2015-03-15 21:49:23

引き続き、宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-28 15:07:47

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    駐車場にはエレベーターは一箇所ありますね。

    水周りのコーティング、皆さんされますか?
    フロアコーティングと合わせると結構するので悩んでます。

  2. 202 契約済みさん

    我が家はフロアコーティングをおねがいしました。
    その分他の物は贅沢しないようにしましたが、
    汚れにくく、汚れが落ちやすいと言う事なので決断しました。

    それから、
    鍵を受け取ってからは、
    フロアコーティングを施工する日と乾かす日の2日必要で、
    その2日間はお部屋に入れないそうなので、
    配送日など気を付けて下さいね。

  3. 203 匿名

    コーティングを否定するわけではありませんが、我が家がやらなかった理由を参考までに。
    フローリングにコーティングをかけると、湿気の呼吸が更にできなくなるというデメリットがあります。
    床の裏面にダメージがでるとか。
    傷は付けない自信があるので不採用としました。もちろんお金の面もありますが。

    個人的決断ですのでご容赦を。

  4. 204 契約済みさん

    うちもコーティングはしません。
    数年しか効果がなく、傷もかえって目立つという声もあったので。
    高い金額をかけて100%に近い効果が期待できないものにお金をかける余裕もないし。
    コーティング類は必要か・・・で色々検索し、色々な意見を聞いた結果の選択です。

  5. 205 契約済みさん

    203さん204さん
    ありがとうございます。
    傷、目立つんですね。情報不足でした。
    でも、
    もうキャンセルできないので、
    なるべく傷をつけないようにがんばるしかないですね。

  6. 206 契約済みさん

    うちは、フロアコーティングはいろいろ考えてやめたのですが…
    水回りのコーティングなんてあるのですね
    それは、ぜひやりたいです!
    金額的にどの位なのでしょうか

  7. 207 契約済みさん

    >>206
    家が見積もりを取った所だとフッ素コーティング
    浴室、キッチン、洗面台、トイレのフルセットで六万程
    一箇所だと3万ほどで一箇所なら全部の方がお得ですね。

    防カビ加工一箇所1.5万程で重ねがけ可ですね。
    グレードを上げるともう少し高いですが大体10くらいに
    なりました。コーティングは値段相場らしく薬品イコール
    値段らしいですよ。

  8. 208 契約済みさん

    >>207さん
    すいません。
    コーティング値段相場の、薬品=値段を詳しく教えていただけますか?

  9. 209 契約済みさん

    >>208
    作業の料金はどこもあまり変わらないらしいので値段の差がコーティングの質と思っていいと聞きました。同じフッ素コーティングの薬品でも製造元が違えば値段も違うからとの事です。

  10. 210 契約済みさん

    >>209さん
    ありがとうございました。
    自分なりにまだまだ情報を集めないといけないなぁと思いました。

  11. 211 契約済みさん

    うちはフロアコーティングやることにしました。

    子供がいるので汚れがとれやすいのと子供がキズつけても良いように、自分たちが後々つけた生活によるキズも
    無償保証で補修してくれるゆはかのこさんで頼みました。

    依頼件数が多いマンション割引がかかっていて、フロアコーティングを全面施工する状態で
    クッションコート・水周りセット・水周り防カビ・収納防カビ・石材タイルコート(玄関)・クロスコート
    などはサービスもしくは数万円程度でした。

    単品にて頼む場合水周りはパンフレット上では
    ナノグラス水周りコート:キッチン・浴室・洗面・トイレの4点セットで¥60000。
                キッチン¥25000 浴室¥30000 洗面・トイレ 各¥10000
    ナノグラス防カビコート:4箇所セットで¥25000
    でした。実際の見積もりを取ってみるとまた少し違うかもしれないので参考までに・・・。

  12. 212 入居前さん

    リビング照明にシーリングファンを考えているんですが、付けられますかね?

  13. 213 契約済みさん

    どうしようか迷っていることがあります。皆さんだいたい同じ頃に入居になるかと思いますが、引越のご挨拶ってどうされますか?両隣と上下のお部屋にはご挨拶しておいた方がよいのでしょうか?
    皆さんはどうされますか?

  14. 214 入居予定さん

    うちも同じこと考えてました。上下左右で良いのではないでしょか?ところで、挨拶の粗品はどのようなものが良いと思いますか?

  15. 215 契約済みさん

    年末に入居予定ですが左右上下のお部屋のかたがいつ入居されるのかわからないし、ご挨拶のタイミングも難しいですね。賞味期間の心配のいらないタオルにしようかと考えています。

  16. 216 入居予定さん

    >>215
    確かにそうですね。日用品がいいかも
    しれませんね。

  17. 217 入居前さん

    >>212さん
    うちはリビング照明にシーリングファンをつける予定です。
    ケーズデンキで注文しました。取り付けは自分たちで出来ないので業者に取り付けて
    もらいます。出張費と取り付け費用合わせても2~3千円ぐらいでしたよ!

  18. 218 契約済みさん

    無知ですみません。シーリングファンって何ですか?

  19. 219 212

    >>217さん、ありがとうございます!
    高さと重さはどれくらいのものですか?
    物によっては補強工事が必要らしいので、どれを買えばいいかわからなくて…

  20. 220 契約済みさん

    >>211
    ゆはかのこさん、ホームページも見やすく良さそうですね。
    見積もりもいい感じでした。情報ありがとうございました。

  21. 221 入居前さん

    我が家には乳児と犬がいるので、シリコンコーティングの方がいいのかと悩んでいます。
    ゆはかのこさんのナノグラスコーティングが品質は良さそうなんですけど、滑りやすくなってしまいそうで。

  22. 222 221

    ちなみに、ここの床材って何でしたっけ?
    クッションフロアとかシートフローリングとかじゃなく、普通のフローリングでしたっけ?

  23. 223 契約済みさん

    2重床だったはずです(^_^)v

  24. 224 契約済みさん

    荒らしさんですか?二重では残念ながらないですよ。直床です。

  25. 225 内覧前さん

    >>223
    知らずに契約しんですか?

  26. 226 契約済みさん

    >>222
    シートフローリングですよ。営業担当者に確認しました。

  27. 227 匿名

    今さらなんですが、
    ここの建物の高さって何メートルかわかりますか?
    15階建てしかわからないので、よろしくお願いします。

  28. 228 匿名

    >>227
    低層階が天井高2.6m
    上層階が天井高2.4m
    おそらく37.5mくらいですね。

    15階建てなら45mないと危険なのに、37.5mとは随分安く仕上げたね。

    耐震性はかなり弱いマンションですよ。

  29. 229 匿名

    聞く方もどうかと思うが、答える方も「おそらく」とはテキトーだなw

  30. 230 入居前さん

    どうやら「スーパーのオープン時期は未定」が最有力。今後はその設定でOK?
    固定資産税を考えるとコインパーキングかな。でもパークアンドライドする通勤客もいなさそう。
    まずはグランセンスの完売、次は2棟目とスーパーのニワトリと卵問題かな...。
    栄枯盛衰、気長に待ちますわ。(育児期間は終わるかも)

  31. 231 匿名さん

    >>228さん
    天井高は1階-4階2600、5階-9階2550、10階-15階2500
    頑張って計算して下さい。

  32. 232 契約済みさん

    スーパー出来ないって本当なんですか?ソースは??
    営業さんも出来るってあんなに言ってたのに嘘だったんですか??

  33. 233 匿名

    227です。
    皆さんありがとうございました。

    変な質問してしまってすみませんでした。

  34. 234 入居前さん

    >>227
    44.5メートルです。

  35. 235 契約済みさん

    出来ない訳じゃ無く、工事予定が遅れていて開業時期が未定らしいです。
    ソースは市のHP
    http://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/27,812,180,923,html

  36. 237 契約済みさん

    235さん→ありがとうございます。正直ショックです。
    市のHP見ました。時期未定とは再開発は完全に失敗と市が認めたようなものですね。よっぽど景気が良くなるなどの大きな変化がないとスーパーは出来なそうですね。

  37. 238 契約済みさん

    あらま~荒らしさん出現してますね~

    駅前にスーパーが出来るとか出来ないとか工事が進まないから…とか、すごいこだわって突っ込んできてるけど、このマンション買ってる人、別にそこはあまりこだわってないと思うよ。
    目の前にスーパーがあれば便利だろうけど、無くたって他に買い物する所はいくらでもあるしね。

    建物の高さの件も、それテレビでやってたやつね!15階建てのマンションは45mなきゃ危険とかやってたもんね。
    まさに、このマンションはそのネタに相応しい。
    よく見つけたね!おめでとう!

  38. 239 入居前さん

    スーパーの事はみなさん気になる問題ですよね?あったら便利ですからね。気になる方自分でイオンタウンに問い合わせましょう。ここで言い合っても答えはでませんし、自分で確認すれば納得できるかもです。

  39. 240 契約済みさん

    238さん→自暴自棄ですか?スーパーないのはやはり不便だし、イクマチ計画の進捗がだいぶ狂ってきてしまった感じで残念。

  40. 241 匿名

    だから、おちまさとさん、何とかして~。

  41. 242 匿名

    0.5メートル位、けちらないでほしかったですね。
    なんかがっかりです。

  42. 243 購入検討中さん

    >>236
    ノンブランドの末端業者の営業さんですか?失礼しました。

  43. 244 入居前さん

    230です。出来ないとは書いていないです。未定だと。(´∀`)
    むしろ予定があるというならそのソースを探すべき。(どこぞの不動産屋のテナント募集はソースとは言えないし、スーパーの話ではない)

    45mの話は危険か否かではなくて、その高さ(の規制)以下にする上で15階建てにすると、天井が低い窮屈な物件になりますよ、じゃないの。

  44. 245 入居前さん

    検討板の荒らしさんがこっちにも来ましたかね(笑)
    私もそうですが、スーパーはあればあったで便利だし、なければないで構わないって程度です。
    別のスーパーまで車で30分とかじゃないし、サザエさんちみたいに毎日買い物する家庭なんて、そんなにないんじゃないですか?
    目の前のスーパーより、マルサンの方が安いだろうからそっちでまとめ買いした方がいい気もしますしねぇ。
    個人的には、大きめのドラッグストアがあるといいなと思います。

  45. 246 匿名

    チャリでセキ薬局1号店へかな。マルサンも結構近いよね。ええ我が家にはお似合いですとも。

  46. 247 契約済みさん

    契約者ですけど,吉川美南にスーパーを含んだショッピングモールってあまり必要ではないですね,正直な話。スーパーがあればいいな程度です。近辺にららぽやレイクタウンがあるので,何か特徴的なモールにしないと採算とれませんよ。

    >228さん
    各階の天井高が2.5~2.6mなので,それを単純に足せば建物の高さになるということではないですよ。各階の間には当然仕切りがありますので…。

    >236さん
    天井高が2.5~2.6mは一般的なマンションじゃないですかね?天井高が3mあるような郊外のマンションってあるのですか?もしあれば,教えてください。

  47. 248 匿名

    あまりに無知な人のテキトーな書き込みなんでしょ。

  48. 249 契約済みさん

    そのスーパーがないのは不便です。
    まるさん おっかさん タジマ イトーヨーカドー どれも歩いていくには遠いし 荷物が重い。
    せっかくの駅前立地なのに休みの日に車だして買いだめに行くのは思ってた未来予想図とあまりに違います。
    友人が新三郷にマンション買ってて遊びに行ったけど徒歩1分でヨーカドーは正直うらやましかったです。
    まあ ないものねだりしてもしょうがないので気長にスーパーが出来るのを待ちます。

  49. 250 契約済みさん

    うちは駐車場が100%でしたので、こちらに決めましたが今となっては新三郷にしておけば良かったと後悔しています。引っ越し前のこの時期は新生活を楽しみにワクワクしてるんでしょうが、何だか憂鬱です。将来的にも資産価値の下落幅が心配です。でも自分で決断したので自己責任ですね。

  50. 251 入居前さん

    駅前の土地を買ったのが、イオンじゃなかったらよかったのに!イオンはモール作りすぎ!だから赤字なんだよ…
    営業にも入居する頃には、スーパー出来てるって言われてたし…
    って、私も何となく憂鬱な1人です。
    今更あーだこーだ言っても、変わらないのですが、やっぱり悲しいな〜
    とは言え、新しいお家に住むのは楽しみです!

  51. 252 契約済みさん

    皆さんコストコ忘れてませんか〜

  52. 253 匿名

    残りの戸数もちゃんと販売できるのかな?二棟目も大丈夫かな?不安です。

  53. 254 入居前さん

    吉川市のHP見ました。工事未定の様ですね。1階のコンビニも来年開店予定と書いてあって、我が家は年内引っ越し予定なので、実質駅周辺何もない状態なんですね。契約時の営業トークは、本当あてにならないですね。うちも入居時期には駅前スーパー出来ていると思います。と聞いていました。この分だと医療施設等も出来るか心配になってきます。こんな状況じゃ完売は難しい気がします。ここが完売しないと2棟目3棟目の予定も未定になるのでは…と思ってしまいます。もっと前向きに考えたいですが、当分の間何もないただの駅前マンションと言うことになってしまいます。かなり思い描いていた未来予想図と違い過ぎます。

  54. 255 入居前さん

    内覧確認会に行ってきました!
    指摘した箇所は全てクリア。
    追加で指摘箇所があったので、それは入居時に確認する事になりました。
    他にも内覧確認会行かれた方いらっしゃいますか??

    ウチは、年内引っ越しなのでそろそろ本気で準備しなくては(;>_<;)
    皆さんは、お引っ越しの準備進んでますか~?

  55. 256 契約済みさん

    確認会で新たな指摘が出来るのですね。
    よかった!!
    うちは気になっていた箇所を指摘し忘れて、どうしようかと思っていました。
    確認会で指摘してみます。

    うちも年内の引っ越しです。今は不要なものをどんどん処分しています。
    持っていくものが少ないので、今のこの作業が荷造りよりも大変です。
    処分し終わったら一気に荷造りが済ませられそうです。
    幼児がいるので大変だけど頑張ります!!

  56. 257 匿名

    うちは年明けの引越です。新規に購入する家電品がある場合、皆さんやっぱりケーズデンキですか?何か優遇とかあればなあ~。

  57. 258 匿名

    >>257さん
    K'sデンキさん近くていいんですが、
    お値段的だと…ポイントも無いし…
    ヤ○○デ○○さんもいいんじゃないでしょうか?
    まとめ買いで値引き+ポイント

    見積り取ってみたらいかがでしょうか?

  58. 259 匿名

    >>258
    エアコンを2台か、3台にするか迷ってます。取り付け工事費用も含めると高価な買い物です。複数社、調べてみます。アリガトウございます。

  59. 260 匿名

    経済産業省には計画の取り消しをしてませんね。

  60. 261 契約済みさん

    手付金って口座にいったん返金されるんですかね?
    頭金に足す予定なもんで。今更、無知な質問ですいません。

  61. 262 匿名

    >>259さん
    MRで聞いたんですが、
    マンションは気密性?が高いから、
    LDに大きめのエアコン、寝室に6畳位、
    計2台あれば充分と言ってました。
    3台目は様子をみてからでもいいみたいです。

  62. 263 契約済みさん

    確認会 行って来ました。
    30箇所近く直して欲しいところがあったのですが、、、半分位はしっかり直して頂きました。何ヶ所か直して頂いたのにまだ不満の残る場所と何もされていない所がりました。
    何もされていない所について説明がありません。「この程度はガマンして下さい」なのか「これは直しの対象外です」とか「忘れました」など、なにを聞いてもハッキリしません。
    確認会で気づいた処も含めて後日再確認ということになりました。
    担当者も「色々説明のできる方で」とお願いして来ました。
    皆さんはどうでしたか?

  63. 264 契約済みさん

    全体的に壁のクロスの処理が雑でガッカリでした。内覧会で指摘したのですが確認会でも直した形跡はあるのですがやはりキレイではない(^_^;)「これが限界なのですかね?!」と聞いても「どうですかね~?!」と担当者の態度にイライラしちゃいました。

  64. 265 入居前さん

    255です。
    確認会で納得の行かない仕上がりなのはガッカリですよね…直す方も、何度もやるより1度でちゃんと直した方が手間もなくなるのに…ずっと住む家だししっかり納得のいく仕上がりにして欲しいですね!
    エアコン、うちは何件か電気屋さんで見積もりをとって、それをK'sデンキに持って行って交渉しました!リビングと寝室の2台購入して、3台目は今の家に取り付けてあるエアコンを取り外さなくてはいけなかったので、それを持っていく事にしました。

  65. 266 契約済みさん

    家電屋は吉川美南のK's、新三郷のららぽーと内のエディオン。レイクタウン森のノジマ電気が範囲ですかね。

    ネットならヨドバシカメラなど、ポイント狙いなら選択肢は色々ですね。

  66. 267 匿名

    >>262
    アリガトウございます。

  67. 268 匿名

    >>260
    経済産業省にも建築申請するのですか?二棟目マンションについて?

  68. 269 契約済みさん

    2棟目のマンションについて
    何階建てがたつのか、ご存じの方がいたら教えて下さい

  69. 270 契約済み

    >>263さん

    その確認会 意味が分かりませんね。それでは確認会なんて言えないですね。我が家はこれからなので、仕上がりや担当の方の対応が気になるところです。綺麗になっていることを祈ります。

    ところで確認会で新たに通気孔の網や 水のチェックなど、内覧会で見忘れた所を確認、指摘した方いらっしゃいますか?

  70. 271 匿名さん

    >>269さん
    7階建です。

  71. 272 契約済みさん

    カーテンの「レール」から天井まで、何センチくらいあったかメモしている方いらっしゃいませんか?
    内覧会時にカーテンレールから床までの高さを測定しておりました(208センチでした)。
    多少の調整はアジャスターでなんとかなるかと安易に考えておりました、
    210センチカーテンでいいやと思い店に行くと、カーテンレールから天井まで隙間が無い場合
    アジャスター調整も制限されることが判明………結局カーテン購入は持ち越し。
    各所見てきたつもりでも、肝心なところが抜けているので凹みます。

  72. 273 匿名

    >>271
    何処からの情報ですか?

  73. 274 契約済みさん

    内覧会でチェックし忘れたところ、確認会で見てきましたが、大丈夫でした。ただ、前に指摘した所が直ってなかったり、新たなキズを見つけたりしてしまいました。担当の人は前と同じおじいちゃんでしたが、良い方でした。

  74. 275 入居前さん

    まだ振込み先のお知らせが来ないけど...。

  75. 276 契約済みさん

    >>270
    内覧会では通気孔の網、水のチェックをしなかったので確認会でも色々見てきました。指摘するようなことはなにも無かったです。ただ、クローゼットの扉の開閉が固かったので直してもらうようにお願いして来ました。

  76. 277 匿名さん

    >>273さん
    営業さんから聞きました。

  77. 278 契約済みさん

    >>275
    ウチもまだです。
    12月上旬とのことでしたから今週中には来るでしょう

  78. 279 住民予定

    確認会行ってきました。クロスの継ぎ目は上から糊みたいなモノ(補修剤といっていた)で直していて、床は傷は直っていた。指摘事項で気になったところがあるが大体は直っていた。床は微妙です。
    追加で気になった所は指摘して入居時に確認となった。
    指摘はしてないが浴槽と壁に隙間があったが、これは普通だったのか?部屋タイプによって浴槽は違うと思うが、指摘した方が良かったのか?気になっている。

  79. 280 匿名さん

    >>272さん
    アジャスター、調整あまりきかないのですね。情報ありがとうございます。
    うちは確か、リビング巾230、高208、その隣、巾157 でした。他の部屋も、既製品じゃアウトなサイズ。何で既製サイズに合うサイズにしてくれなかったんでしょう。
    なので、うちは、イージーオーダーにしようてと思っています。(いろんな意見ありますが、防炎のものにする予定なので、結構な出費・・)
    マンション本体は価格安いのに、なんか腹立たしいです。

  80. 281 内覧前さん

    >>272さん

    写真は小窓ですが、参考にどうぞ。
    どの窓もカーテルレールはこれと同じく天井に直接ついているのでアジャスターでの調節は厳しいと思います。
    うちも、ある程度長さはアジャスターで調節すれば良いカナ…と考えていたんですけど。。
    結局、短いよりは…と思って長めで注文しちゃいました(^_^;)

    1. 写真は小窓ですが、参考にどうぞ。どの窓も...
  81. 282 契約済みさん

    カーテンは高さ208cmと言えば、カーテン屋さんが1cm引いてくれましたけど・・・。
    巾も採寸した数字を言ったら、ひだのことを考慮して算出してくれました。
    リビングと隣の洋室はオーダーカーテン、玄関の両脇の洋室はイージーオーダーにしました。
    採寸した数字を言えばサイズを算出してくれたので、その通りに注文したんですが皆さんは
    違うのでしょうか?
    高さ208cmに対して210cmは長すぎませんか?
    カーテンの採寸の仕方をネットで調べましたが、測った実寸より1~2cm短くするとありましたよ。


    確認会は指摘事項すべて改善されていました。
    新たに指摘することもなく、無事に終わって良かったです。

    残金等の請求書は今日届きましたね。

  82. 283 契約済みさん

    >>280さん >>281さん >>282さん   272です、返信ありがとうございます。

    >>281 天井に埋め込みですね、アジャスター調整は確かに厳しそう
    今の家のカーテン見ると、3.5センチ程調整できそうでした。
    210センチのカーテンを3.5センチ調整すると206.5センチ。
    案外うまく行くかも  って、甘ーーーく考えておりましたが、振り出しに戻ってしまいました。
    悩ましいですね。

  83. 284 入居前さん

    表札をオーダーされた方、大きさ刃どれくらいにしますか?

  84. 285 契約済みさん

    大きさ刃って何?

  85. 286 284

    大きさは、の誤変換です…すみません

  86. 287 契約済みさん

    表札はどのタイプが付けられるのか確認しませんでした。サイズもわからず「住んでからでいいかな」と考えています。
    確認会でも採寸わすれまして(*_*;

  87. 288 契約済みさん

    確認会なっちゃいなかった。入居日までに直せないから仮で判子くれだと。
    瑕疵があるのに押せるわけないだろ!

  88. 289 匿名さん

    >>288さん
    なっちゃいないですねー。
    うちも、直っていなかったけれど、クロスのウキ程度だったので、もう一任しちゃいました。
    なんか、いろいろと対応悪い気がします。
    それに、「不具合は絶対出る(絶対って…。)、都度対応します」と、何度も言われましたが、一般的にそうなんでしょうかねえ…。
    アフターサービスが、通常よりも長い期間なのは、それを見越してかも?

  89. 290 入居前さん

    確認会行ってきました。前回指摘未対応1箇所、新たな指摘8箇所でした。がっかりです。
    業者が部屋に入って新しい傷や汚れを付けていく気がします。

  90. 291 匿名

    >>290
    私は確認会、今週末です。不安になってきました。

  91. 292 匿名さん

    部屋に同行する人は役に立たないので、ロビーに戻ったら責任者を引っ張って部屋に戻ることをお勧めします。マジで。

  92. 293 匿名

    そうしたんですか?

  93. 295 契約済みさん

    大胆ですねー

  94. 296 入居前さん

    うちは運が良かったのか、見落としてるのか、大した指摘はありませんでした。
    ところで、インターネットはUCOM使われますか?

  95. 297 匿名

    内覧会の時、指摘箇所に付箋のようなシールを貼っていたのですが、
    内覧会が終わる頃に何枚か床に落ちていて、担当者に確認しながらもう一度貼ってもらって帰ってきましたが、
    また落ちてないかな?と、心配していたのですが、、、

    確認会の時、やっぱり何枚か床に落ちていて再指摘箇所となり、
    しかも、内覧会の時には無かった新しい指摘箇所が見つかって入居時確認になりました。

    再指摘箇所もすでに付箋が床に落ちている為、どこに貼ってあったかあやふやだったので、
    内覧会の時にスマホで録画しておいた動画を見ながら再指摘箇所に貼って来たのですが、、、
    入居時にちゃんと直っているか心配です。

  96. 298 入居予定さん

    石油ファンヒーターは禁止ではないですよね??

  97. 299 匿名

    灯油を使うのは、確かダメですよ。うちも入居前までに処分する予定です。本当は使いたいんですけど…。戸数が多いから、ポリタンク持って歩いてたら指摘されそうですよね。

  98. 300 契約済みさん

    火災保険の振り込み用紙って来ましたか?うちは何は来てないのに電話で振り込み確認できないのですがと留守電に入ってました。
    あて、今日頭金、初期費用の振り込みしたのですが確認しましたと連絡ありませんでした。手付金払った時は2時間後くらいに確認しましたと電話あったのに。
    みなさんどうですか?

  99. 301 匿名

    >>300さん
    ダイワハウスの火災保険では、
    火災保険の振り込みは振り込み用紙は無く12/5までに指定の口座に振り込みする事になってます。
    ダイワハウス以外の火災保険でも、振り込み指定が12/5までになっているので、
    すぐに保険会社等に確認して振り込みした方がいいですよ。

  100. 302 契約済みさん

    >>301
    ありがとうございます。
    ちなみに振り込み口座の番号はどこに書いてありましたか?郵送されてきましたか?

  101. 303 契約済みさん

    >>301
    今、もう一度探したらありました。
    明日、コンビニで急いで払います。
    助かりました。本物にありがとうございました!

  102. 304 匿名

    >>303さん
    301です。
    良かったです。
    引っ越しまであと少しです、
    お互いに抜かり無く準備等がんばりましょうね。

  103. 305 契約済みさん

    ご存知の方教えてください。
    照明の取付部は、埋込ローゼットではなく、引掛シーリングでしょうか?
    すっかり確認を忘れておりました。

  104. 306 入居前さん

    皆さん
    引っ越し準備すすんでますか?

  105. 307 入居前さん

    家は賃貸の解約手続きを始めました。
    来月の引越しなので、年末に向けての荷物の整理やら家具探しなど。
    気に入ったもので予算相応の物を見つけるのは大変ですね、、


    年末引越しの方はもう来週なのですね~

  106. 308 契約済みさん

    >>305
    引掛シーリングと図面に書いてありましたよ(^ ^)

    コンビニオープンは来年春だそうですね。
    本当に春にオープンするのかな?と疑ってしまいます(^_^;)

  107. 309 匿名さん

    >>308

    2月下旬より遅れたんですか?

  108. 310 契約済みさん

    今日郵便局に、転送届けを出してきました。あとは市役所にも行って転出届出さなきゃですね。いよいよですね。

  109. 311 契約済みさん

    300さん、頭金・初期費用の振り込みの件ですが折り返しの連絡はないですよ。
    うちは心配だったのと他に聞きたいことがあったので、こちらから連絡して確認しました。

    火災保険の振込口座番号は「専有建物部分・家財」の火災保険お手続きのご案内というプリントに
    記載されています。
    あっ、大和ハウスインシュアランスさんの火災保険のプリントです。他社さんの場合はわかりません。

    もうすぐ引き渡し日ですね。引っ越し準備で忙しく、久々にここを覗きました。あまり更新されていないのは
    皆さんもきっと色々な準備に追われていらっしゃるからでしょうね。
    寒さに負けずお互いに頑張りましょうね。

  110. 312 契約済みさん

    311です。口座番号の記載されているプリントを探している間に問題解決されたようで
    良かったです。
    間の抜けた回答になってしまってごめんなさいね。

    引っ越し準備、大変ですよね(T_T)
    荷造りにいくまでの不用品の処分に時間がかかっています。
    それさえ済めばあとは早いかな・・・。

    カーテンも出来上がったし、買い物関係は順調です。早く新居生活始めたいです!(^^)!

  111. 313 入居前さん

    内覧会の時にエレベーターか小さく狭く感じたんですけど、ダブルやクイーンのベッドマットレスって乗ると思いますか?

    皆さんはどうやって運び入れる予定でしょうか?

  112. 314 契約済みさん

    >>313
    エレベーター狭いですよね。内覧会、確認会の時私も思いました。大人3人で息が詰まる感じでした。

    メインの3基が狭いのかな?と思い、違うエレベーターも利用しましたかが…同じでした(;^_^A

  113. 315 入居前さん

    私もエレベーターかなり狭いと思いました。エレベーターの入口を測った方いらっしゃいませんか?内覧会の時に測るのを忘れてしまいまして。測った方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  114. 316 契約済みさん

    話題が変わって申し訳ないのですか…。
    小学生を持つ親御さんは、エントランスまで送り迎えされますか?
    最近のエレベーターでの事件を見て、もしも同じような事があったらと不安になります。

  115. 317 匿名

    >>316
    うちは小学校低学年ですけど、家のカギを持たせるか悩んでます。

  116. 318 契約済みさん

    参考になるかわかりませんが、現在中学生の娘は小4で鍵を持たせました。
    子供がカギを持って、自分で開け閉めしているのが不審者に「かぎっ子だな。自宅に親がいないんだな。」
    とわからせてしまい、すきを見て家に押し入られる・・・ということが多いと聞き、必要に迫られるまで
    鍵は持たせませんでした。
    小4で持たせる必要があり、心配ながらも持たせた次第です。
    幸い紛失もせず、何も問題なく今日に至っています。
    首からぶら下げると何かの拍子に外れたり落としたりするかもとおもい、ランドセルのファスナーの付いている
    ポケットに入れさせていました。

  117. 319 匿名

    >>318
    参考になりました。アリガトウございます。

  118. 320 入居前さん

    エレベーターですが、私も狭いと思い確認しました。

    内寸は奥行152cm横幅101cmです。

    入口の大きさは確認するのを忘れてしまいしたが、
    ダブルベッドのマットレスは入るとしても、クイーンは入らないと思います。
    うちはワイドダブルを置きたかったのですが、エレベーターにはぎりぎり入りそうにありません。

    あと、目の前に建設予定のスーパーですが
    営業さんに確認したところ1月から工事開始で2015年年末にできる予定だそうです。
    不安ですが、待つしかありませんね。

  119. 321 入居前さん

    >320さん
    315です。サイズありがとうございます。
    お家の中を測るだけでいっぱいいっぱいで、完全に忘れていました。ソファが入るか、心配してたのですが、なんとか入りそうです。ありがとうございました。

  120. 322 匿名

    建設されるスーパー名は、決定したのでしょうか?

  121. 323 匿名

    >>322
    イオン系では?

  122. 324 入居前さん

    今さらながらエアコンを選び始めたのですが、皆さん大きいものを1台ですか?
    LDK+洋室がL字型なのにベランダ側にしか設置できないので、洋室側がちゃんと冷暖房されるかが不安なんですが…

  123. 325 入居前さん

    家はリビングと洋室は14畳の物を一台にしました。
    理由は予算もありますし光熱費や他の暖房器具、家はオイルヒーターや電気カーペットもあるので十分かなと思って。

    家具家電の大きさ、新築だと問題になる場合が多いらしいですね。家もベットの大きさ件、相談してみます(-。-;

  124. 326 入居前さん

    防犯の話、年末年始は子供関連のトラブルも多くなるそうです。特に人が集まる場所には親が近くにいても危ないことがあるそうです。

    家も一歳の子がいるので人が集まりすぎる場所にはできるだけ出かけない。親族と行って目の届かない時間を減らすなど自衛の防犯の対策を取ろうと思いました。家族と防犯の知識も共有する事も大事なので相談しようと思います。

  125. 327 匿名

    >>320
    何処のスーパーか、情報ありますか?

  126. 328 引越前さん

    いよいよ鍵の受け渡し日ですね!
    引越しなさる方もいらっしゃるでしょうし、夜遅くに自宅を見に行こうと思いますが、駐車場は自分の契約した所に停めればいいのですよね?
    内覧会&確認会で指摘した所が心配で見に行きたいとおもいます。

  127. 329 入居前さん

    うちは鍵の引渡しは夫が終了させたのですが、年内は多忙で新居には行けそうにありません。
    照明のコンセントなんですが、引っ掛けシーリング(耐荷重5kg)か、フル引っ掛けシーリング(耐荷重10kg)か、どちらだったかわかる方いますか?
    フルだと横に銀色の金具が付いていると思うんですが、確認をすっかり忘れていました…

  128. 330 匿名さん

    >>329さん
    これでわかりますか?

    1. これでわかりますか?
  129. 331 329

    >>330さん、ありがとうございます!
    フル引っ掛けシーリングみたいですね、安心して照明が買えます。

  130. 332 入居前さん

    カギを受け取りました。
    やっと、、、というか、いよいよ!というか!(^^)!
    我が家の場合、契約してから約一年戸惑うことや面倒な手続きなどを経てもうすぐ引越です。取りあえず今夜はこの一年間の思い出話で盛り上がりそうです。
    皆様、これからよろしくお願いします。

  131. 333 契約済みさん

    今日は、おつかれさまでした!部屋に入ってカーテン着けて気付いたのですが、カーテンをまとめておく、フックみたいなのが着いてなかったんですが、ウチだけでしょうか?それともこのマンションはそういう仕様なんでしょうか?全窓だったので、忘れたわけではなさそうですが、教えてください!

  132. 334 入居前さん

    >>333
    恐らく付いていないかと思います。
    我が家はカーテンはオプションでお願いしたのですがフックの形をどれにするか聞かれました。

  133. 335 匿名

    >>333
    カーテンまとめられないと、不便ですか?

  134. 336 引越前さん

    駐車場使われました?
    出入り口めっちゃ狭くないですか?
    車すれ違い出来ませんよね・・・

  135. 337 入居前さん

    我が家は今月末に入居予定です。
    今日入居された方、感想はいかがですか?

  136. 338 契約済みさん

    333です。カーテンまとめるのがない家が初めてだったので、驚いてしまいました。不便か、と聞かれると不便ではないですが、まとまった方がスッキリするかな、と思います。334さん、ありがとうございました!
    駐車場、出入り口狭いですよね。すれ違う時、ひやひやしました。

  137. 339 マンション住民さん

    怪しい業者情報!
    今日、鍵をもらい部屋に居たところ
    『24時間換気システムの説明をします』
    といった感じで突然訪問してきました。
    親切に質問に答えるふりをして、
    途中からフロアーコーティングのセールスの話
    になりました。直接取引なので安くなる、
    明日までに返事をくれればいくら割引等、
    いかにも怪しいので検討することにして
    帰ってもらいましたが、みなさんもご注意を!
    ちなみに名刺記載の業者名は、
    Life Support トータルワーカーコミュニティ
    でした。検索しても出て来ないし住所検索したら別の会社が出てきました!

  138. 340 契約済みさん

    ここって布団などをバルコニーの外側に干すの禁止ですよね?

    美観も悪くなるし、あぶないですし。

  139. 341 引越前さん

    カーテンつけに部屋に行ってきたのですが、突然玄関前でピンポンしてきて24時間換気システムの説明
    フィルター購入と風呂場の浴槽の側面開けて防カビをすすめるだけすすめて帰って行った業者がいたんだけど…
    会社名名いわないし、特に金額の案内のされなかったし…なんだったんだろうか?
    また来るのかな?次来たら居留守でいいかな…

  140. 342 契約済みさん

    名札も着けていない怪しい人が、結構な人数マンション内をうろうろしてました…。
    引っ越しでエントランスがオープンになっているから仕方ないんでしょうが、気持ち悪いです。
    私は絶対、ピンポンには出ません。

  141. 343 引越前さん

    エレベーターを待っていたら、
    24時間換気のご説明があるので伺ってもいいですか?
    と、声をかけられ部屋まで行くと、
    換気の説明はチラッとしただけで、すぐにバスルームのカビ予防と水漏れ防止の話をされ、
    好評で、沢山の方に契約していただいてるんですよ。と、パンフを渡されました。
    最初はダイワハウスの方だと思っていたのですが、全く関係の無い外注の人でした。
    もちろん契約はしませんでしたが、
    それから30分もしないうちに、
    玄関からピンポンが鳴り、
    今度はフィルターの件でまた別の人が来ました。
    その人は、24時間換気の人と作業着が同じだったので、
    要らないですと言ってすぐ帰ってもらったんですが、
    ダイワハウス長谷工から委託されていない業者が、
    普通に玄関先まで来れてしまう事に疑問を持ってしまいました。

    引っ越しの最中で、色々な人が出入りするとはいえ、セキュリティ的にどうなんだろう。

    玄関周りや郵便受け周りに、怪しい暗号文字が無いかちゃんと確認した方がいいかもしれないですね。

  142. 344 契約済みさん

    ウチにも業者きました。
    確か前に「マンション側で業者は斡旋していない」様な事を聞きましたので、
    居留守もしくはお断りで全然問題無いかと。

    確かにメインエントランス開けっ放しは気になりましたねー。
    管理の人間を立たせておけばいいのに。

    今後、色んな業者が隙を見て訪問してくると思われますので、
    みなさん気を付けましょう。

  143. 345 契約済みさん

    駐車場前の階段からD棟の人をチェックしている、いかにも怪しい人を見かけました。
    管理会社は注意換気だけでなく、一定の期間だけでも見回りをして欲しいです。

  144. 346 入居済みさん

    うちもきましたよ今日。言葉巧みでうさんくさい感じ。
    松戸の業者。マンションの入居に合わせ、商売している訪問の悪徳業者と思われます。風呂まわり、フロアコーティング。オプションの3~4割の価格で。今日ならいくらでやります!と。
    この時期に、点検を装う業者は全て黒と判断して大丈夫と思います。ピンポンはでない、オプションや自分で購入した商品の搬入など把握している業者以外は家に入れない事です。

  145. 347 入居前さん

    早く引っ越ししたいです。

    うちは年明けです。

  146. 348 入居予定さん

    今日、初めていきました。

    オプションをお願いしてるので、軽く見ただけですが、

    内覧会で指摘した箇所は大丈夫でした。

    もうすぐ引越しです。

  147. 349 入居予定さん

    コーティングはワックスを剥離してからするそうです。

    どんな仕上がりか期待と不安の両方です。

  148. 350 契約済みさん

    >>346
    ウチには豊島区の業者が来てました。

    これどうにか辞めさせる方法はないのでしょうか?
    すでに引っ越されてる方もいらっしゃる訳ですし。

  149. 351 契約済みさん

    悪徳業者、気持ち悪いですね、玄関の前にオプションの荷物とかオーダーカーテンの箱とか置いてある家もあったので、盗難被害など出ないといいですね。

  150. 352 入居前さん

    フロントの管理人はまだいないんですか?
    管理人に連絡して、排除してもらうことはできないんですかね?
    そのための24時間有人管理だと思うんですが…

  151. 353 入居前さん

    >>336
    出入り口めちゃくちゃ狭かったですね。
    軽でしたが早速入る時に左の後輪が乗り上げました(笑)
    かなり注意が必要ですね。

  152. 354 入居前さん

    昨日鍵をもらい、確認会時の追加指摘事項を確認しに部屋に行きました。すると何ということでしょう。お昼頃やった確認会では気づきませんでしたが、夕方たまたま西日が差していて、壁紙見るとボコボコしてるじゃありませんか!!焦って写真撮っていると、日が落ちボコボコした影は消えて無くなりました。セーフ!!
    早速営業マンへ写真を送り、やり直しの依頼をしました。まだまだありそうな予感、、、

  153. 355 入居前さん

    なんだか怪しい訪問販売の人が多すぎ
    なんで管理会社は管理しないのか
    管理していないのか?
    いかにも怪しいですって感じですね
    警察とかに連絡して不法侵入とかでどうにかならないんですかね
    何回も何回もウザイったらないでよ

  154. 356 契約済みさん

    エレベーターにはこんな張り紙が^^;

    1. エレベーターにはこんな張り紙が^^;
  155. 357 入居前さん

    引っ越しが落ち着くまでは自衛するしかないのかもしれないですねぇ。

    行かれた方、室内の気温はどうでしたか?
    確認会では日中はかなり暖かかったのですが…
    低月齢の乳児がいるので、今の日中や夜間の室温が気になります。

  156. 358 入居予定さん

    下のコンビニ結構先なんだ。

    周辺は店少ないから早く始まってほしいね。

  157. 359 引越前さん

    転入手続き済ませました

    手続き少々時間かかりがちなので、余裕をもって行かれることをオススメします。
    (書類事前記入はやっておいた方がいいです)

    一番近いのは、吉川駅横の市民サービスセンターですが 駐車場がないので;;・・・(結構穴場かも)

    吉川市役所には青い封筒をもった方々がちらほら・・・みなさんよろしくです。

  158. 360 引越前さん

    皆さん。
    色々情報ありがとうございました。

    オートロックでも気を付けなくてはいけない所が沢山あるんですね。

    引っ越し前でウキウキしていたので、
    気持ちが引き締まりました。

  159. 361 契約済みさん

    他のマンションの引っ越し開始後は悪徳業者の勧誘が多いみたいで、ここだけではなさそうですよ。
    事前に注意喚起もありましたし、自衛するしかないと思います。

    ウチは年末に引っ越しです。
    皆さん、どうぞよろしくお願いします。

  160. 362 契約済みさん

    連投スミマセン。

    入居後は、なぜかこの契約者板が荒れるそうです。
    荒らしの嫌がらせがこちらに移ってくるらしいので、挑発に乗らず、スルーでお願いします。

    北戸田の友人のマンションも契約者板が見事に荒らされています。

  161. 363 契約済みさん

    >>362
    北戸田はホント荒れてますよね。参考になるのでスレを拝見してましたが、いろいろ問題がありそうですね。ただの荒らしだけとは思えないです。ここで平穏な生活ができることを望みます。問題も出てくるでしょうか、ひとつひとつ解決していきたいですね。

  162. 364 契約済みさん

    そうですね、縁があってこのマンションを購入し、ご近所さんになりました。問題等がでてきても協力してかいけつし、住みやすい環境にしていきたいです。よろしくお願いします。

  163. 365 入居済みさん

    しばらくはオートロックの役目は果たしてもらえそうにないですね。
    「オールスルー」って感じですね
    やはり自衛するしかありますせんね
    厳重にすると引っ越しの妨げになってしまいますから…

  164. 366 マンション住民さん

    駐車場は喫煙可なのでしょうか?スパスパしてる人がいました。

  165. 367 引越前さん

    >>357さん

    今の家が近いので、鍵を受け取ってからちょこちょこマンションの部屋へ行っているのですが
    うちの場合はA棟なので日陰になってから、かなり冷えます。
    まだ、上の階も下の階もお隣も入居していないみたいなので、それもあると思いますが、床がかなり冷たいのでスリッパ必須です(^_^;)
    きっと、住み始めて暖房を使えばだいぶ違うと思いますよ♪

  166. 368 ご近所住民

    こんにちは。
    さっき美南駅利用するのに前を通りました。
    ベランダの洗濯物を見て なんだか嬉しい気持ちになりました。
    やはり 人が増えるとなんだか活気があって嬉しいです。
    お引越し 頑張って乗り切って下さいね。
    お邪魔しました。

  167. 369 引越前さん

    >>368
    ありがとうございます!

    吉川美南=安全で住みやすい街になるといいですね。

    地域の集まり等でグランセンス住民と会った際は優しくして下さいね(笑)

  168. 370 近所住民

    私もグランセンスの方々が入居されるのを楽しみにしていた一人です(^◇^)

    お部屋に灯りが見えて・・・引っ越して来られたんだなぁ~~~って!

    新居で新年を迎えられる方は綺麗なお部屋・・・☆・・・☆・・・良いですね~~~
    之から引っ越しの方、風邪ひかないようにしてくださいね ♡ ♡

  169. 371 住民さんA

    年末のお引越、お疲れ様です!
    早くこの町に慣れてくださいね。
    まだまだ不便な街ですが。
    良い街にしましょう!!

  170. 372 契約済みさん

    寝室に結露が発生しました…。
    ショックです…。
    結露は出ないと営業さんから言われたのに。

  171. 373 入居済みさん

    まだバタバタしてますが、新生活楽しんでます。
    皆さんが引っ越してきて、スーパーもできて…賑わってくるのが楽しみです^ ^

  172. 374 契約済みさん

    我が家は、結露今のところないですよ。部屋によって違うんですかね?換気口は1日中開けてますよね?

  173. 375 契約済みさん

    結露のお返事ありがとうございます。
    換気口とは、24時間換気の事でしょうか?
    よく分かってなくて、すみません。
    教えて頂ければ幸いです。
    宜しくお願いします。

  174. 376 入居済みさん

    >>372さん
    加湿器とか付けてないですか?
    冬場に結露が絶対に出ないってほうが嘘だと思いますよ。
    うちの実家の寝室は3層の複層ガラスですが、
    加湿器付けていると多少は結露が出ます。

  175. 377 契約済みさん

    加湿器つけてないです

  176. 378 契約済みさん

    加湿器つけてないです

  177. 379 契約済みさん

    加湿器つけてないです以降の文章がレスされてなく、すいません。

  178. 380 契約済みさん

    営業さんには、はっきり言われたので鵜呑みにしてしまいました…。
    換気口確認します!
    ありがとうございます。

  179. 381 入居前さん

    営業さんは、リビングのペアガラスのことを営業トークで大げさに言ってたんじゃないですかね?
    ペアガラスは、確かに結露しにくいらしいですから。

  180. 382 入居前さん

    真冬の怖い話を一つ。

    市役所の帰りに部屋の様子を見に自室に行ったところ、スロップシンクの水が勢い良く出ていましたよ(^ω^)

    これ見つけなかったら正月ずっと出てますよねぇ...

  181. 383 契約済みさん

    換気口という名前であってるか分からないですが、丸い、くるっと回して開けるもので、全部屋に付いてます。営業さんに、住んだら常に開けておいて、と言われました。話しは違うのですが、TVキレイに映りますか?我が家は、たまに映りが悪くなってしまうんです。

  182. 384 入居済みさん

    騒音がひどい。子供の足音なのかドンドンとずーっといっている。ここまで音が聞こえるとは正直思ってませんでした。入居挨拶の時に一言言うべきか迷い中。

  183. 385 入居済みさん

    私は挨拶の時にはっきり言いましたよ。
    いい機会だし本人は気付かないものだから。
    足音がうるさいから気をつけてください。対策をしてくれないと困りますと伝えました。
    何事も最初に言った方が後から言うより効果があります。

  184. 386 入居済みさん

    南西棟でベランダ手すりに布団干してる人がいました。

    結構目立ちました(一一")

  185. 387 入居前さん

    足音そんな酷いんですか?怖いな。我が家の上階はどうなのか心配です。作りの問題もあるのでしょうか?

  186. 388 契約済みさん

    足音響くんですね。
    小さい子供がいるので下の階の人に一言言うつもりでした。

  187. 389 匿名

    そんなに物音響くんですか?分譲なのに…(ToT)隣の音も聞こえますか?

  188. 390 契約済みさん

    必ずしも真上の人の足音とは限らないと思います。
    友達(2歳の子供あり)が21時ぐらいに寝ていたら下の人が『さっきからドンドンうるさいです』と言いに来たそうです。でも友達は20時ぐらいから子供と一緒に布団に入っていたそうなので物音一つたてていません。 どこからなのかは分からないままですが。。。ちなみに新築マンションです。
    夜の騒音はともかく昼間の多少の足音は生活音とするしかないのかな。人それぞれの感覚もありますけどf^_^;)

  189. 391 匿名

    その物件は、長○工ですか?

  190. 392 匿名

    ベランダに灯油のポリタンクを置いている人をみました。このマンションでは、石油ストーブ禁止では?

  191. 393 入居前さん

    皆さんNHKの契約は衛生契約にしましたか?地上契約だとダメなんですかね??

  192. 394 契約済みさん

    391様
    私たちと同じ会社でした。

  193. 395 匿名

    >>394
    う~ん。やはり、、、(@_@;)

  194. 396 匿名

    新居で新年を迎えられる心境はいかがですか?とても羨ましいです。吉川美南が発展しますように。よいお年を~。

  195. 397 契約済みさん

    いよいよ、来週引っ越しです。
    新しい

  196. 398 契約済みさん

    レンジフードのフィルターでお勧めのものってありますか?
    グリスフィルターという部分に市販のフィルターをセットすればいいのですか?

  197. 399 匿名さん

    長谷工の直床物件だから騒音は仕方ないんじゃないの?
    だから他より割安なんだからさ。

  198. 400 匿名

    そんなあ~(@_@;)

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸