横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 浜川崎駅
  9. アイランドグレース住民版 その4
住民さん [更新日時] 2024-05-28 17:45:15

アイランドグレース住民版のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312108/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
物件URL:http://house.jp/library/detail/?division=013&mansion_number=3559
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2014-10-27 18:41:17

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドグレース口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    そういやさ、コンビニ出来るのだし、あのあたりに横断歩道できてもいいよね。
    車の通りは少ないから不要といえば不要か。

  2. 302 匿名さん

    横断歩道があろうと無視して走っていく車が多いんですよね。

  3. 303 マンション住民さん

    歩行者も横断歩道は歩行者優先だと知らず車に譲る人がいるのでそれも原因の一つなんですよね。

  4. 304 マンション住民さん

    またバイク置き場に2台駐輪者が増えていました。

  5. 305 マンション住民さん

    気持ち悪い住民ばかり。

  6. 306 匿名さん

    そうだね。どんどん気持ち悪い違反者ばかりになっていく(笑)

  7. 307 匿名さん

    管理会社は今まであらゆる違反に対し報告と処置をしているはずです。
    駐車場にバイクを置く
    エントランスに長時間停める
    違法駐輪
    それなのにバイク置場だけは違反報告が一切されません。
    グレーゾーンなら分かりますが明らかに違反ですし。。。
    一体どうなってるのでしょうか?

  8. 308 マンション住民さん

    >>306
    人の事ばかり気にしている
    あなたの事ですよ。
    こういう人は自分には鈍感かぁ

  9. 309 マンション住民さん

    >308
    あーあ、釣られちゃってるよw 釣りって一発で分かるのにねwww

  10. 310 匿名

    そういうところがド素人丸出し
    荒らしってのはみんなこんなもん
    あとは荒らしと見せかけた違反者本人だったり理事会だったりするケースもあるがよくある被害者を叩くタイプっぽいから今回は普通にただの荒らしかも。305も308もスルー推奨

  11. 311 匿名さん

    >309の言う通りアレ釣りだし(笑)
    確かに最近 ど素人の荒らし増えたねー。

  12. 312 匿名

    意見が違うなら自分の意見を言えばいいだけだが、305のように意見すらなくただ愚弄するだけだからレベルが低い
    だからこそ306の返しがうまくて映える
    それがわからず308の書き込みをしているからすごく恥ずかしいということを本人は気付いていないだろう
    定期的に荒らしは沸いてくるものだが今回はしつこく掲示板に張り付いているな

  13. 313 匿名さん

    過去スレでも荒らしは叩かれまくってそれで黙るケースで終わってきたものだが今回はしつこいよな。
    とりあえず荒らしは放っておくとして、マジでバイクの不正使用は問題。
    バイクは倒れることを想定して隣との間を取っているのだからお隣さんはなんとも思わないのか?
    実際傷ついたときに文句言う感じか。いつだったかバイクが転倒したとき車が傷つくという理由もあって
    駐車場にバイク置くなという告知もあった気がする。バイク同士なら問題ないのか!?

  14. 314 匿名さん

    今回重要なのは模倣犯が増えたということ。ここに着目すべきだろう。
    どんどん増えていく、という言葉を軽んじていた奴がいたが、実際増えているのだからな。
    バイクは車庫証明必要ないし、やろうと思えば例の違法駐輪場所に置いたって警察のお咎めはない。
    よってやったもの勝ち。将来高校生以上が極端に増える10年後からはバイクで溢れる可能性がある。
    今の内に早期対策を講じるのが適切だと思うがな。

  15. 315 マンション住民さん

    未来が見える!
    増設された駐輪場も同じように1台分に2台停めらている惨状が!
    今1台しか持っていない人は下記をお勧めする!

    ①今ある下段・平置き駐輪場を解約する
    ②しばらく冷たい目で見られつつもポーチに自転車を停める
    ③持ち数ゼロの特権を生かして増設駐輪場の優先契約を行う
    ④増設駐輪場の白線枠を一つゲット
    ⑤2台分ゲットしたことになる

    1台解約することで2台分手に入る。バイク置場を見る限り黙認andデメリット無。
    増設駐輪場ができると同時に後日、既存駐輪場の空き募集絶対ある(笑)

  16. 316 匿名

    書き込み内容バカにされてるのに徒党を組んで荒らし呼ばわりして撃退したつもりになってる連中。本当気持ち悪いよね。どーでもいいこと問題視したりして何騒いでるんだか。恥ずかしいからやめて欲しいんだよねー。

  17. 317 マンション住民さん

    グレースのゴミ捨て場には猫がいるにゃ~

  18. 318 匿名さん

    >315
    なんというナイスアイデア

  19. 319 匿名

    食べ物には困らないしな
    マンションの軒下部分みたいなところによく逃げ込む
    1F専用庭にも逃げ込む

  20. 320 マンション住民さん

    またしても↑3名のスルースキルは素晴らしい

  21. 321 マンション住民さん

    >>309
    さらに釣られちゃってる君

  22. 322 マンション住民さん

    >>311
    さすがプロ

  23. 323 マンション住民さん

    >>316
    その通り!
    こんなくそ掲示板で意見したってしょうがないのにアホみたい(笑)

  24. 324 匿名

    意見するのはまだいいとしてさ、一切具体的に動く気はないのが腹立たしいよね。しかもここに書きこまれたことは特定されたり本人だと思われるのがが嫌で皆動けないとか言っちゃってるんだよ。じゃあ書くなよって話。

    一番の問題は、問題提起してる内容が概ねどうでもいいことと、それ以上に原因推測やら解決案が非常に浅はかなこと、それと無用に管理組合を貶める発言なこと。自分でやれとしか言いようがない。

    こう書いても都合の悪いことだからスルー推奨〜で終わりだろうけど。他所様に恥を公開してるだけだって気がついて欲しい。

  25. 325 マンション住民さん

    >>324
    同感です。

  26. 326 マンション住民さん

    ↑ちょっとちょっと、ここまでわかりやすい自演とはw
    いくらなんでも連続すぎてバレバレ

  27. 327 マンション住民さん

    >>326
    それがそうでもないんですよ(笑)
    思い込みってコワイね

  28. 328 匿名

    自演かどうかはともかく荒らししつこい いちいちスルー推奨にまで食いついてくるんじゃン。にちゃんでもこんなヤツ居ない ここしか知らないんだろう。どうでもいいからマンションの話題続けろっての。どうでもいい言い合いなんて無駄なんだから。マンションの近況を知りたいんだよ。コンビニの話題あたりから変なのが出てきたからな。覚えている限りセブンで3月って情報のソースの話だった

  29. 329 マンション住民さん

    >>328
    ホントにお前気持ち悪いよ(笑)

  30. 330 匿名

    マンションの近況を知りたい...

    住んでるんじゃないの?と言いたいところだが、まあいいや。
    管理組合やりなさい。嫌という程近況詳しくなるでしょう。

  31. 331 匿名

    明日、いや今日は避難訓練。災害時に避難する場合、あの場所だけでは3マンション分の人数はとても収容できないですよね。ヨーカドーなども避難場所なんでしょうか。

  32. 332 匿名

    タモリ倶楽部、来週必見です。

  33. 333 マンション住民さん

    先日、海外で貨物が脱線、大炎上しているニュースを見て、貨物が目の前を通っている事を改めて考えてしまった。
    購入した身だし、今まで深く心配はしないようにしていたが、ゼロではないんだろな。

  34. 334 匿名

    脱線しそうなところはなさそうだし、大丈夫じゃないかな。あるとしたら浜川崎駅近くのカーブか。劇物等の化学物質も運搬方法が厳しく決められてるから住宅街を通ることは少ないし、あっても爆発起こすようなことはないはずです。
    どこに住んでもなんらかのリスクはあるよね。それこそ富士山が爆発したら関東全域おしまいっぽいしね 汗

  35. 335 匿名

    多摩川の河川敷で中学生の男の子の死体が見つかり、
    同級生や近隣の中学校の生徒からいじめられていたのではという情報や
    川崎の治安の悪さについてのコメント等を目にして、
    この辺りの小中学校はどうなのかなと気になりました。

    渡田小学校や臨港中学校はどんな雰囲気ですか?

  36. 336 マンション住民さん

    たまたま特殊事件が川崎区で起きただけのことで、日本全国、どこかしらの町で事件は起きてますよ。
    今回は川崎だったねーって感じ。
    同級生がらみの可能性が高いなら、もう犯人の目星はついてるはず。夜間に子供が外出してるくらいですから、家族だって薄々気づいてそう。
    まず不良生徒でしょうし。

  37. 337 匿名さん

    335
    渡田はともかく臨港はヤバい。。
    神奈川400校でぶっちぎりの最下位

  38. 338 マンション住民さん

    >>337
    あなたは何者ですか?

  39. 339 匿名さん

    最下位のソースは?
    外から見た感じは普通だけどな。

  40. 340 匿名さん

    そりゃ昔は悪くて有名な中学だったが。
    小田栄二丁目だけでも子供はかなり増加しているし、子供の質?も塗り替えられている、もしくは塗り替えられていくと思うんだけどな。

  41. 341 匿名さん

    337はただの妄言者でしょ。適当なこと言ってるだけ

  42. 342 住民でない人さん

    http://blog.cocorocoro.com/?eid=1628087

    ぶっちぎりは桜本ですね。
    臨港もワースト6ですがw

  43. 343 匿名さん

    リンクはあまりクリックしない主義
    何校中のワーストなのか気になる
    7つしかなかったらベスト2になるし(笑

  44. 344 マンション住民さん

    ワースト1位が桜本
    ワースト2位に渡田中学 笑

    何十年前の話を信じているんだか。
    子供を臨港に行かせたくないからお受験させたり渡田中にねじ込む親御さんいますよねー
    いじめを受けていないのにいじめられていると嘘までついて渡田中に行かせたり。

    今の時代臨港よりも渡田中のほうが**率高め。
    340さんの御察しの通りアイランドができてからの臨港生徒の質は良くなっています。

    どこにいっても親と子供がしっかりしていればいいだけです。

  45. 345 匿名

    他所を貶めるような発言は不要。

  46. 346 匿名さん

    目くそ鼻くそを笑うううううう

  47. 347 匿名さん

    >344
    何年前をみても最下位のTop10から出れない中学
    川崎区に住んでるんだから中学は私立にいれなよ

  48. 348 匿名さん

    神奈川は絶対評価がないと良い高校にいけません
    臨港・渡田・桜本も力を入れてくれたら。。

  49. 349 匿名

    ここで言われる絶対評価ってなんのことですか?
    子供が良い学力であれば、学校関係なしに良いところに進めるのではないのですか?
    学校の評価が悪いと不利になるのですか?
    この場合でもそれは相対評価だとおもいますが。

  50. 350 マンション住民さん

    良い高校ってこのあたりだとどこ?

  51. 351 匿名

    渡田中に行ってる子見るけど

    そういう理由なの?

    いじめとかないのにあるって嘘ついて。

    親御さんの心理が理解できない。

    臨港中、差別してるの?

  52. 352 マンション住民さん

    >>349さん
    神奈川県の公立高校入試では内申点の比率が高く、トップ校に受かるためには、勉強だけができても難しいと言われています。

    なので内申は、主要5教科以外の教科(体育など)、学校生活の態度、委員会、部活、ボランティアなども点数に加算されます。この内申と学科の比率は学校により異なります。

    そのため、神奈川では純粋に勉強だけで勝負できる中学受験をされるご家庭も多くあります。

  53. 353 マンション住民さん

    >>349さん
    絶対評価は、ある一定の基準をクリアできたら4をつけるなど、成績の基準が設定してあります。

    その逆である相対評価は、全体に対して4は⚫︎名、2は⚫︎名と人数が決められています。

  54. 354 匿名

    それは分かっていますよ。だから本人が頑張れば学校関係なしに良い評価がつくんですよね。
    学校に頑張って欲しいというコメントがよくわからなかったので。単に学校に全体的な学力向上に力をいれて欲しいということでしょうか。

  55. 355 マンション住民さん

    昔は相当悪かったです、臨中。
    臨中に入りたくなくて私立中学へお受験する子がたくさんいました。
    だからといって悪い子ばかりでもなかったですが、

    この地域は臨中卒業生が大勢いるので臨中叩くような発言ひ控えたほうがいいのでは?
    自分の母校が悪く言われるのは誰だって悲しいはずですから。

  56. 356 マンション住民さん

    臨中って緑色のジャージ?
    よく見かけるけど挨拶もしてくれるし、普通の中学生にしか見えないなぁ。

  57. 357 匿名

    タカギからの封筒が届いていましたが、頼む方っていますか?相場がよく分からなくて。
    フィルタの商売のやり方とか好きになれなくて、今回もどうしようか悩んでます。
    代替品て自分で買ってきて付けられますかね...?

  58. 358 住民さん

    357さん
    封筒って何が入っていましたか?
    我が家には届いていなかったので。

    もしかしてフィルター?

  59. 359 匿名

    キッチンの水道の部品交換です。

  60. 360 匿名さん

    もちろん自分で用意できるよ。良いか悪いかは個人の主観があるからな。
    安ければいいって人もいれば、高いほうが安心って人もいるから。
    まあ性能的には、素人的に違いはわからん。

  61. 361 匿名

    >>360
    その辺のホームセンターとかで買えますか?規格が分かれば助かります。

  62. 362 匿名さん

    タカギをそのまま使ってるからわからないや。

  63. 363 住民さん

    357さん
    タカギのメンテ、申し込みました!
    なんせ知識無いし、水周りの不具合は面倒なので安心を優先です。

    明後日 7のオープンですね。マヨネーズプレゼントなんて嬉しすぎです。
    やっぱり開店直後は混雑するのでしょうかね?
    コンビニの開店なんて目にしたこと無いし。 

  64. 364 匿名

    >>363
    私はもう少し調べて見ます。よくわからなければ注文するようにします。

    セブンのオープニング、めちゃくちゃ混みそうですね。待たされた分、期待も大きいですよね。

  65. 365 住民さん

    確かに オープンまで結構な日数掛かりましたもんね。
    あんなもんなんですかね?
    でもATMが目の前に出来るのは非常にありがたい☆

    勝手な判断ですが、FCではなく直営っぽい感じがします。

  66. 366 マンション住民さん

    ロフトの跡地、NewShop情報ありますか?

  67. 367 マンション住民さん

    住まいのなんたらというイベントの紹介が理事会であったみたいだが
    それって対住民にやらなきゃ意味ないのでは?

    住居前の増設駐輪場も中止に決まったみたいだがこうなるともう候補地はほとんどないよな。
    期待外れで終わり。

  68. 368 マンション住民さん

    >>366
    IYつながりで、情報の信憑性は全くありませんけど サーテーィーワンも撤退するという情報が
    色々変わりますね~

    アゼリアも未だかつてない全面リニューアルのようで、今だけゴーストタウンみたいになっていますし、これは楽しみですけどね
    超無理だけど、小田栄までアゼリア延長して欲しいな

  69. 369 匿名

    ナイスの住まいの博覧会とかいうのは、毎年何人くらい参加してるのでしょうか?

  70. 370 マンション住民さん

    在宅中の方、コンビニはどうでしょう?
    大繁盛していますか?

  71. 371 マンション住民さん

    共用棟2Fの自販機なんてどうでもいいような気が。
    場所が場所だけにそんなに売れてるとは思えないし、サブエンに設置したほうがはるかに売れるはず。
    理事会員は誰も突っこまないのか?

  72. 372 匿名

    共用棟2階に行ったことがなかったけど、カラオケとかやるところですよね?あそこに自販機があったなんて。。。

  73. 373 マンション住民さん

    うん、明らかに知らない人大多数。
    誰得だよって感じ。
    パーティで多目的ルーム使う人と、運動部屋使う人が買うかもしれないってレベル。
    あとさ、そこでプールのカメラモニタもあるんだぜ? 誰が見るんだ?って思わない?
    費用対効果の少ない設備なんて管理費の無駄。今の理事会どうしちゃったんだろうね。
    主格はほとんど同じメンバーなんだから昔のように削減運動してほしい。

  74. 374 マンション住民さん

    >>373
     同感。

  75. 375 マンション住民さん

    1F住人へのポーチ嫌がらせ&不法侵入
    日中に堂々と1Fという目撃されやすい場所でよくやるねー
    こんなんじゃ管理人一人が巡回したって意味なさそう。
    前々から嫌がらせ受けてるんだしカメラ設置してたほうがいいと思う。
    2万以内で配線不要の小さいの買えるし

  76. 376 マンション住民さん

    マヨいっぱい頂きました

    当分買わずにすみそうです、セブンに感謝

  77. 377 マンション住民さん

    なぜいっぱい貰えるの?
    不正か?

  78. 378 マンション住民さん

    うちは一回もらったけど、また貰ってくださいねってまたチラシもらいましたよ

  79. 379 匿名

    >>377
    人をみてるんでしょうね(笑)

    勝手に人を不正呼ばわりするのは
    やめた方が良いですよ。

  80. 380 匿名

    うちは一個ももらえなかったけど。。。

  81. 381 マンション住民さん

    そのセブンがどういう方式で配ってたかしらんが
    スーパーも同じで一人何点までっていうのは、きちんと守る人もいれば
    ずる賢く何度も並んで手に入れるやつもいる。
    やったもん勝ち

  82. 382 マンション住民さん

    377さん
    376ですが、378さんのようにレジで頂きました。

    たぶん人を見ていますね、現にいただいたのは娘で私一人では頂けませんでした。。
    ちょっと悲しかったですけど。

  83. 383 主婦さん

    セブンのマヨネーズ

    チラシ持ってけば、誰でも貰えると思ってた。

    チラシに簡単なアンケート(住んでる地域と年齢、性別だったかな!? )があって、レジでチラシを渡すと、マヨネーズをプレゼントされました。チラシにも書いてありましたよ。

    新聞のチラシが2回入ってたから、家族で行って、2本貰いました。マヨネーズ貰った時に、またチラシ2枚貰ったけど、それ以上は使いきれないから、その後は貰いに行ってません。

    あまり混雑してない時だったから、なのかしら!?

    オープンの数日前に、新聞のチラシありましたが、気づきませんでしたか!?!または新聞取ってないのかな!?

  84. 384 マンション住民さん

    コーナンと同じで活気があるのは最初だけかもね

  85. 385 マンション住民さん

    渡田小近くのローソンよりは、活気が継続しそうですけどね。

    しっかし、目の前にあると本当に便利なもんですね。

  86. 386 マンション住民さん

    ニュースはネットのほうが早いし
    新聞取らない人多いと思うよ。

  87. 387 マンション住民さん

    朝、7時前にサブエン側バイク置場で 2分くらいバイクふかしてから出社?していくやつ超うるさい。
    なんで2分間その場でうるさい音立てているのか疑問だし(さっさと行けよ、バイクの仕様か?)、発車したあともマフラー音うるさすぎて公園の向こうを走っててもまだ聞こえるくらい。
    こういうのはマンション規約とか迷惑行為に該当しないのかな?

  88. 388 マンション住民さん

    セブンはクロネコメール便にしか使ってないからあまり恩恵なし。そのメール便も今月で終わるし。
    急な要りようで食品が欲しいときに使うかもレベルかな。

  89. 389 住民でない人さん

    空冷バイクは、仕様上十分なアイドリングが必要ですね。
    純正マフラーならうるさくないと思うのですが…改造しているのかな

  90. 390 マンション住民さん

    普通に使っていれば、バイクはうるさくありません。
    意図的にわざと音を出しているだけです。
    確かに朝7時になる前に2,3分くらい、やかましいバイクがいますね。
    社会人でしょうに・・・
    規約には改造バイク禁止の項目はないのでしょうか?
    少なくとも禁止事項には騒音についての項目がありますがどうなんでしょうかね。
    理事会さんには毅然とした対応をお願いしたいです。

  91. 391 マンション住民さん

    ただの暖機運転だろ?
    もう少し暖かくなったらやめるでしょ。

  92. 392 住民さんA

    どなたかが今後はもっとバイクが増えるといってましたね。
    こういう前例が許容されるのであれば、騒音出すバイク利用者も増えることは理事会も低層階住民も予想できるような、、
    貨物列車の音とあわさって、静かな朝の訪れは減るのかな。夏以外は

  93. 393 匿名

    どの程度うるさいのか聞いたことないけど、生活に必要なものなので一概に騒音扱いはどうなのかな、と。万が一騒音に神経質になって精神病むようなら本末転倒ですね。

    ちなみに私はインドとタイで生活したことがありますが、どちらも皆騒音出しまくりだから誰も気にしてなかったです。高いマンションだろうと防音て考え方があまりないし。下手に静かだから音がある時に気になってしまうんですかね。

  94. 394 マンション住民さん

    暖機運転だろうと空冷だろうとバイクの仕様上なら理解できるがマフラー改造は明らかに迷惑行為のレベルでしょ。
    改造しなければ静かなんだから。明らかにわざとで悪意をもってやってるのが問題。

  95. 395 匿名

    悪意があるというか無神経なんですかね。

  96. 396 住民さんA

    他の国とかとくらべるよりも、同じマンション内で普通のバイクを普通にご利用されている大多数の方々との差を比較した方が議論としては良いような。
    上の書き込み見てると気にならない人もいるでしょうし、ガマンしている人、イラついている人もマンション内に一定数いて、きっと近隣の戸建てやブリーズも同様でしょう。全体として理事会がどう考えるか? ということだと思います。二台問題や駐輪場増設問題と似てるかもしれないけど

  97. 397 マンション住民さん

    >>394
    マフラー改造バイクのオーナーに直接言ってみたら?
    マフラーをノーマルに戻すか、大通りまで手押ししてからエンジンかけて下さいと。

  98. 398 マンション住民さん

    逆の立場なら、言われて素直に戻すかね?
    改造するくらいなんだからその系統の人だろうし。
    いつかは近隣からグレースに苦情が来るかもね。
    何事も大きな事件のあと、後手後手に回ることがほとんどなんだから今のうちに対処してカッコいい理事会を見せてほしい。

  99. 399 マンション住民さん

    2台止めの違反者はともかく、普通のバイク使用者については今まで気にも留めないほどでしたから皆さん普通にバイクに乗っていると思いますよ。
    本当に一部のマナー違反の人だけが問題だと思います。
    いつも同じ時間帯に出社してるのであればどこの誰かは特定できそうですね。

  100. 400 匿名

    違法改造でなければ誰にも戻させる権利なんてないんだよね。個人の趣味と迷惑行為、明らかにうるさいのと言う方が神経質なだけなのと、線引きは難しいですね。安易に理事会が出て行くなんてできないと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸