東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-20 21:04:29

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.42平米~95.49平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532086/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-26 13:56:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    要望書は今月末まで受け付けてますから、全然間に合いますよ!

  2. 602 匿名さん

    要望書は重ならないように配慮されるのかな?
    どの程度出されているかはまだわからない所だけれども・・。
    抽選はずれがあるという書込みもありますので
    人気のある部屋はある程度集中してしまっているのかなぁと感じました

  3. 603 匿名さん

    人口減都心回帰ですから、ここみたいに都心徒歩圏でないと、不動産なんて恐くて買えない。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    中央区だから、一応ここも都心。

  5. 605 匿名さん

    >>602
    配慮はされるけど、他の人に重ねられたらおしまい。
    運が悪いと10倍弱くらいにはなりますが、反面1倍の部屋もそこそこ。そもそも今回は、2期1次抽選落ちた組の救済のための募集なので抽選落ちはそれなりにあるんじゃないのかなー。
    ってゆーか、抽選するくらいのマンションじゃないと今後心配になりません?

  6. 606 匿名さん

    立地を考えれば、このマンションが無難であることは
    明らか。

    距離あるけど、新橋や汐留まで徒歩圏だし、
    築地再開発や、浜松町とのトンネル直結も、
    好材料。

    何よりも晴海勝どきは伸びる。

  7. 607 匿名さん

    交通がいいんですよね。ここ。
    うるさいっていうデメリットはあるかもしれないけれど。

    ◽︎幹線の十字路。(でも立体交差な分ガスはたまらなそう)
    ◽︎BRT新線の停留所のちかく。
    ◽︎目の前に東京駅八重洲口行きバス。
    ◽︎地味に江戸バスの停留所そば。(安いからいいよね)
    ◽︎使うかわからないけど、東雲イオン無料バス停ちかく。
    ◽︎築地まで交差点なし。銀座東京新橋まで3km圏内。
    ◽︎環3トンネル完成時には浜松町までもちかくに。品川方面に出やすい。
    ◽︎勝どき駅6分。その入り口から改札まですぐ。
    出口がもうすこし良い位置にできたら4〜5分は狙える
    ◽︎スーパーが同居してないデメリットはあるけど徒歩1にスーパー。

    欲をいえば豊洲方面にでるのがめんどくさいけど、勝どき駅からのバスはあるよね。あとはBRTに期待。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    細かいけど、東京駅行きバスは丸の内南口行きだわね。
    どちらにしろ便利だよね!

  9. 609 匿名さん

    電動自転車があれば、
    銀座
    虎ノ門
    六本木
    豊洲
    豊洲
    お台場
    全部、20分圏内。

  10. 610 匿名さん

    この立地で豊洲みたいな綺麗な町になれば最高なんだけどなあ。古い建物全部、再開発してくれないかなあ。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    いまその計画があったらKTTの値段こんなものじゃないと思います。TTTだって最初は周りひどかった。
    だんだんよくなっていきますよ。再開発計画目白押しじゃないですか。駅前はちょっと?残念ですが。

  12. 612 匿名さん

    >>611
    再開発も善し悪し
    TTTの北側を買った人にしてみれば
    KTTの再開発によって
    眺望と資産価値が残念なことに

  13. 613 購入検討中さん

    環3トンネルってありえるの?
    あったとしても30年後レベルとかならば
    考慮に入れれる内容じゃないよね

  14. 614 匿名さん

    駅前もどんどん良くなるよ。
    今のモデルルームのある場所も、再開発エリアだって
    すごいよね。

  15. 615 匿名さん

    >>613
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/douro/seibirosen/kubu/h.html
    優先整備路線。

    ここって抽選いれなくても頼めば重説くれるけど、トンネルのことものってる。

  16. 616 匿名さん

    >>611
    豊洲みたいに緑地、空地を増やしてもらいたいです。
    歩道か広くなるだけで印象が変わるのにね。
    中央区豊洲の雰囲気があれば最高なのになあ。

  17. 617 匿名

    勝どき東再開発で 勝どきの倉庫街が一掃されるので
    だんだん勝どきの街が綺麗になるよ。

  18. 618 購入検討中さん

    晴海の選手村が豊洲以上になるから、十分でしょ

  19. 619 匿名さん

    >>618
    晴海の選手村が豊洲以上になったら、喜ぶのは晴海住民でしょ。
    勝どきとは別な街だよ。佃リバーシティが綺麗でも月島とは別な街なのと同様に。

  20. 620 匿名さん

    晴海は陸の孤島なんだよねえ。まあ、ここも大江戸線しかないけど。

  21. 621 匿名さん

    >>620
    リバーシティも陸の孤島だけど、あそこは人気で資産価値が高い。

  22. 622 匿名さん

    リバーシティって、なんであんなに資産価値が落ちないの?

    中央区在住で、よくあそこは通るけど、勝どきの方が
    雰囲気いい気もしなくもない。

    リバーシティは、老人が多い印象。

  23. 623 匿名さん

    >>622
    昔、月島の地元の不動産屋に聞いたら
    リバーシティの中古物件はチラシ広告価格は高く出して価格維持をして
    実際の取引価格は値引きに応じている、との答えでした。
    今はどうだか知らないけど。

  24. 624 匿名さん

    勝どきは雰囲気悪いと思いますけどね。

  25. 625 匿名さん

    >>622
    確かになんであそこがある意味ブランドになって価値が落ちていないのは謎だな
    勝どきが一番とは言わないけど湾岸タワーも増えてきたしタワマンでも古いのは見劣りすると思うんだけどね
    売り出しだけ高くして値引きしてるってなら納得
    どこかに物件ごとの成約条件が見られるサイトないかな?
    物件名・価格・広さ・間取り・窓の向きなどがわかるものがあれば是非知りたい

  26. 626 匿名さん

    私は納得。リバーシティは町並みが綺麗だからね。最寄り駅も月島で便利だし。区に拘らないなら、豊洲の再開発エリアも良いと思うけどね。

  27. 627 匿名

    勝どき高層階
    今さっきの地震でまだ揺れてる
    長くて船酔い起こしそう

  28. 628 匿名さん

    家も湾岸タワマンだけど、殆ど揺れなかったよ。

  29. 629 匿名さん

    >>627
    どこの勝どきだよ。
    周辺50F付近だけどゆれ殆どかんじなかったよ。
    っていうか、この震度程度で船酔いするならいままでの地震どうしてきたんだかww

  30. 630 匿名さん

    >>629
    中央区の勝どき、同じく50F付近だが?
    キミの所が揺れたかどうかに関係なく揺れていた。
    っていうか震源地が遠いから長周期で長く揺れ続けていたのも理解できないかな。

  31. 631 匿名さん

    >630
    いくら長周期でもこの程度の震度で酔うほど揺れるなんて外れタワマンだね。家も湾岸タワマンの高層ですが殆ど揺れませんでしたよ。

  32. 632 匿名さん

    >>630
    長周期のはなしは知ってた上だけど、この程度の震度でそんなに揺れたタワマンなら相当まずくない?

  33. 633 匿名さん

    勝どきの街のタワマンで実際に揺れたから書いたのに
    湾岸の他の街のタワマンが揺れなかったかどうかは関係なし。

    それにしても、事実を書いたのにこれ程打ち消したい人達がいるとは。

  34. 634 周辺住民さん

    近所ですが、タワマンなんで長周期は揺れるのは仕方ないです。
    少し長めに揺れますし、ダンパーのギッ、ギッというきしみもありますが、
    これは調整機能なので、しばらくすると収まります。慣れるしかない。
    3.11のときも揺れたけど、モノは落ちませんでした。
    大きな地震だとエレベーターがいったん止まるので高層はそっちのほうが大変だった。

  35. 635 匿名さん

    >633
    打ち消し、というより優越感。家のタワマンは、殆ど揺れなかったので。まあ、この程度の震度で酔うほど揺れちゃうなん、どうかと思うけどね。

  36. 636 購入検討中さん

    >>633
    どうせ賃貸だろ。
    そんな仕様なんだよ。

  37. 637 匿名さん

    勝どきの耐震マンション10階だけど、ほとんど感じなかったよ。ただ、北関東で起きる地震よりは長く揺れてる感じだったね。
    同じ勝どきでも10階と50階でそんなに違うんだね。

  38. 638 購入検討中さん

    TTTの50階以上だけど全く気が付かなかったよ。

  39. 639 匿名さん

    立地や構造の近しいTTT住人さんがいてくれてありがたい。毎度参考になるよ

    KTTもTTTも免震じゃないけど、
    どちらも同じ地盤の上で、制震構造で、
    アスペクト比が良くて(TTTは良く知らないけど安定してそうに見える)、
    かなり条件が似てるんだよね

  40. 640 契約済みさん

    50階以上は、免震構造より制振構造が、有利と日建設計資料にあるよ

  41. 641 契約済みさん

    昨日、カラーセレクトやオプションの申し込みに行ってきました。相変わらずの盛況ぶりでした!
    営業さんに聞いてみたところ、二期二次では100戸位売り出す予定とのことでした。ご参考までにどうぞ!

  42. 644 匿名さん

    >>643
    なんのネガだよww
    ローンの支払いしなきゃいけないひとなんて誰もいないよ。すくなくともこの物件には。ここローンの発効あと2年後だからね。部屋を諦めるなら(手付けもか)いくらでもやめられる。

    どうせ某物件の営業ネガなんだろうけどさ。みえみえなんだよ。うれるといいですね!そこww

  43. 645 匿名さん

    >>642
    あの時の震度と今回の震度があまりに違うのにどうしてリンクしたがる?

    629だし、いっちゃえば私もTTT民だけど今回は揺れてない。それだけ。どれだけこの程度の地震でゆれたことにしたいのあなたは。
    7割引っ越したってどこ情報だよ。あのときは揺れたし引越ししたひとはかなりいたけど、7割もいなくなったらいまゴーストタウンだねー。どこにゴーストタウンがあるのか教えてもらいたいねー。
    644さんじゃないけど、すごく近隣のとあるマンションのスレでは一言もでないことが、ここのマンションでおきるんですねー。誰が書いてるかわかっちゃいますねー!

  44. 646 匿名さん

    どこかの営業もしくはどこかの不人気物件高掴みの契約者は今後無視しましょう。

    どこかのスレのように荒れることを狙ってるのでしょう。

  45. 647 購入検討中さん

    >>642
    チープな書き込みだな。

  46. 651 匿名さん

    地震があるならなおのこと今住んでる古い物件より最新鋭マンションに引っ越したほうが安全だよな
    新築のタワマンならどこも地震対策万全でしょ
    東京湾なら津波もなさそうだし、あったとしても低層以外は安心だろうし

  47. 652 匿名さん

    直接基礎の鹿島の最新制振技術でダメってことはないよね。

  48. 653 匿名さん

    低層部は窓ガラス2枚もあるから津波が来ても大丈夫。
    通常時はベランダ出るときちょいと邪魔だけど。笑

  49. 654 匿名さん

    まず2m級の津波しかこない。
    ゴジラかなんかきて万が一の津波が来ても高層に逃げるが鉄則の湾岸地域で超高層マンションは有利。10階以上の住民は逃げるより自分の部屋に引きこもり安定。

    直下型に弱い免震構造とちがって世界初VDコアフレーム構法は強い。湾岸では珍しく直接基礎(地盤がわるくない証明)
    関東大震災も経験して無事で、中央区から3.11でも液状化しなかった宣言がでた土地。

    最近の新築タワマンならあたりまえの各階に避難用備蓄装備付き。
    一番怖い火事は、オール電化かつスプリンクラーつきのマンションは起きにくいし、まわりからの延焼も少ない。(運河がある意味防衛線になる)

    他になに書けばいいかね。
    地震はむしろ3.11以降にたてたタワマンはかなり考えられてるよね。なんでか付近にガスコンロつけちゃってるマンションあるけど。なんでだろうね!

  50. 655 匿名さん

    「最近では、ウォーターフロントなどと言って、埋め立て地にマンション等が建てられていますが、5年もしないうちに、周辺で地盤沈下が起きたり、あるいはマンションそれ自体に亀裂が入ったりしている例がたくさんあります」(石井勝利『元気の出るマイホーム取得術』

    「大地震が起きれば東京テレポートは崩壊するだろう。ビルは残らず沈んでしまう。全世界の地震エネルギーの十パーセントがこの日本で放出されているんだよ。(アルバート・アレツハウザー、真野明裕訳『東京大震災』徳間書店)

  51. 656 匿名さん

    広範囲で地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が一部沈没した。

    液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km²東京23区分に達した。

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  52. 657 匿名さん

    首都直下型地震で想定されるM7級の地震が発生すれば、東京都東部の沿岸部で震度7の地点が生じる。チームは会見で震度7が想定される詳細な場所は明らかにしなかったが、東京都東部は高層マンションが立ち並ぶ豊洲や下町の深川を含む江東区や、区の南部に埋め立て地が多い江戸川区が位置している。

     文科省は今回の結果を中央防災会議に報告、同会議が今後、被害想定の見直しなどを行う。

     では、「震度7」の世界とはどういうものか。

     武蔵野学院大学特任教授(地震学)の島村英紀氏は「現状測定される震度では最大のもので天井がない。1948年の福井地震で98~100%の家屋が倒壊して震度7ができた。まず、はって移動することが困難で、転倒防止の防災グッズは機能しなくなり、ピアノぐらい重量のあるものも簡単に横倒しになる」と説明する。

  53. 659 匿名さん

    都内危険度ランキング
    http://matome.naver.jp/m/odai/2137792909340534201
    ×湾岸が危険
    ○危険なのは地域差がある。

    連投されてる方に質問ですが、それKTTとなにか関係あるんです?
    そういう話がしたければ別スレにしたら?

  54. 660 匿名さん

    とにかくTTTは ほんとに揺れない。震度5でやっと気づくかなくらい。緊急時にも動く自家発電エレベーターついてるし、備蓄倉庫あるし、安心。

  55. 662 匿名さん

    23区の8割は海に沈むらしいね。

  56. 664 匿名さん

    このスレは何か不都合があると近隣物件の仕業にしたがる傾向があるけど、
    本当にそうかな。って気もする。文脈的に。

  57. 665 購入検討中さん

    別に不都合はないですけど。
    ただ、確かに憶測で決め付けている感はありますね

  58. 666 匿名さん

    >660 みたいに近隣物件の宣伝さんもよく訪れますから
    どっちもどっちでは

  59. 667 か新築

    質問です!
    この物件に限らず一期で購入、頭金を支払ったが、売りたい場合、いつから売れますか?
    竣工前に売れますか?
    キャンセル、頭金を捨てるのはもったいなく。

  60. 668 匿名さん

    建物所有権は引渡時に売主から買主に移転するので、平成29年3月頃ではないでしょうか。

    ちなみに買主たる地位の譲渡(売買)であれば、今からでもできると思います。
    が不動産(建物所有権)の売買ではないため、登記のような対抗要件具備というのがあり得ず、買主を探すのが困難だと思います。

    ちなみに地権者住戸の場合には、建物所有権の対価に相当するものをすでに引渡済みですので、デベと売買契約を締結して頭金を支払った状態の者よりも、地位の譲渡になじみますし、買主を探しやすいと思います。

  61. 669 匿名さん

    ↑分かりやすーい
    質問当事者では有りませんが、なんか感動しました。

  62. 670 匿名さん

    最近MRいったんだけど、営業さん曰く来年夏にはMRなくなるかもーらしく。(完売的な意味で)
    一年半もMRもない状況だとどんな部屋にしてたっけ?とか思い出せなくなりそうでこわい。長いなぁ…。

  63. 671 匿名さん

    こんな段階から売ること計画してる人がいるんだね...

    なんかの記事で読んだけど
    すでに持家所有している人がその持家を売らずにKTTを購入するケースが多いとか
    投資目的で売ることしか考えてない購入者が多いということだよね
    書き込み見ててもリセールを多分に気にしてる検討者が多いようだし
    売り手が多すぎて値がつかないなんてことになりそう

    かく言う自分も老後は売り払って郊外に引っ越そうなんて考えてたけど
    利益は期待できそうにないね

  64. 673 匿名さん

    >>671
    そのポストはマルチポストなので。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543115/23
    >>480 とほぼ同時間でしょ?

  65. 675 契約済みさん

    >671
    老後の売りが何年後から分からないですが、売却益出れば良いですね。
    キャピタルゲインを見込めないとしても、
    住んだ期間の家賃相当を考慮すると、私は損は無いと信じています。
    インフレが進めば、まず損はしないでしょう。


    >書き込み見ててもリセールを多分に気にしてる検討者が多いようだし
    よく目にする「リセール」って言葉は、物件引渡後即売却だけを意味している訳ではないかと。
    資産なので「仮にリセールするとしたら益が出るか損が出るか」は気にするところ。
    常人なら全員気にします。
     
    >売り手が多すぎて値がつかないなんてことになりそう
    値がつかないなんてことが起きるとしたら、投げ売りをせざるを得ない経済環境になった時だけ。
    私は、そうはならないと思います。
    仮に、キャピタルゲイン目的で購入する者が多数いて、一斉に売却して値崩れを起こすようなことは
    万に一つ無いかと。わざわざ売却損を出すような売り方をする愚か者はいないはず。
    居たとしたらマヌケです(笑)



    >674
    >売れにくいのはどこかの高掴み物件だけだわ、残念だけど。そう、おそらく、君が買った物件ですよ。
    >悔しいからって、購入者のふりをするのはやめなさい。

    憶測の書き込みはやめませんか?
     

  66. 677 匿名さん

    私は購入者ですが、営業さんから法人が5件申し込みをして抽選で、確か3件とか同時購入したと聞きましたよ。
    おそらく転売するんじゃないでしょうか?と聞きましたので、引き渡し時に相当数は私も転売あるなと覚悟してます。
    他の購入者も転売目的での購入者、結構でるなと覚悟して置いた方がいいですよ。

  67. 678 購入検討中さん

    そのレベルの規模の
    転売目的は歓迎してもいいんじゃないかな。
    前にもかかれてたけど転売目的だと金額が上がらない限りは売り出すことはしないので。

    逆にいえば値段が上がるか賃貸でも満足の利回りが期待できると考えるプロがいるって事でしょうからね。

  68. 679 購入検討中さん

    転売目的の会社が揃って潰れるくらいの不況になったらどこでも資産価値下がるしね。
    二年後にどのような市場状況になってるか分かりませんが、楽しみですね。

  69. 680 匿名さん

    >>677
    あれ?申し込みは一人(1法人)1件ルールが明記されてたと思いますが。

  70. 681 匿名さん

    いつの話しですか?。
    680さん、私は677ですけど。私億の部屋買いましたけど、もう一部屋でも申し込みしませんか?と、営業さんに言われましたけど。まあ私の所得や資産の状態を知ってたから言われたのかも知れませんけど。

  71. 682 匿名

    >>674
    さらっとBAYZの悪口言うなよ
    リセール悪くても住むにはいいところだぞ

  72. 684 匿名さん

    Bayzも高めったら高めですよ。駅遠なので。
    Skyzくらいが適正値段かと。Skyzが完売!なら値上げしよーぜー!って感じがBayzかと。

  73. 685 匿名さん

    >>674
    売却目的の購入者が多ければ供給過剰になる→売値も下がる、
    という懸念があるのは当たり前だと思いますが。
    購入者が心配するのも当然では?

    もちろん、ほかの方も仰る通り
    「お買い得な物件だからこそ売却目的で購入されているのだ」
    という肯定的な見方もできますので一概に悪いこととは言えないですけどね

  74. 686 匿名

    ここに住む人も
    橋渡って新市場、千客万来、ららぽに
    来るんだろ。どーせ。

  75. 687 周辺住民さん

    マジレスすると、築地大橋できると、築地・銀座にいくかな。
    ここからららぽは、歩くと遠いし。

  76. 688 購入検討中さん

    ららぽは、子供がいなけりゃあまり行く必要ないよ

  77. 689 匿名さん

    ららぽより、東雲イオンのほうがよくいくことになるんじゃないかな?スーパー系でないものは、銀座かな。
    千客万来は、立ってから次第だね。何が立つかわからないのでなんともかんとも。

  78. 690 匿名

    >>689
    環2側は一年中窓開けられない。
    マジで

  79. 691 匿名さん

    >>690
    高層階でも?

  80. 692 匿名さん

    この辺は風の強い日が多いよ
    低層階ならともかく高層階では窓を開けっ放しになどしていられない
    マジで

    それからイオンまでどうやって行く気かな?
    イオンバスに乗るとタップリ30分くらい乗らされる
    チャリでも橋を2〜3回渡って結構遠い

  81. 693 匿名さん

    結婚して子供もいるけど、ぶっちゃけイオンなんかいかないなぁ。
    ネットスーパーで十分なんだよね。よくこのスレでもループするけど、正直意味が分からん。

    なんでGMSなきゃ駄目なのか、煽りでなくマジで。

    食品でなく衣類ってこと?だったら銀座にユニクロでも三越でもあるじゃん。

  82. 694 購入検討中さん

    確かにマルエツあるし。

  83. 695 匿名さん

    スーパー、なら勝どき駅前にデリドと文化堂の2つあるんだけど
    どちらも物足りない。
    午前中に行ってもチラシ広告の品が無かったりする。
    売り切れたわけでもなさそうで不思議。

  84. 696 匿名さん

    食品は目で見て手で取って鮮度見てから買う人の方が多数。
    汚いキャベツより、綺麗なキャベツのほうを選ぶよね。
    ネットだとそれができない。

  85. 697 匿名さん

    トウキョータワーズもろかぶりですね。眺望諦めても、日当たりまでないとなると厳しいなー。

  86. 698 匿名さん

    >>697
    わざわざそっちの方向買わなきゃいいんじゃない?
    高層階で光があたらないとは思えないけどね。清澄通り普通に太い道だよ。ツインタワー同士とかよりかなりいい方だと思うけどね。


    >>692
    MRいくたびに風がまったくなくてびっくりしてるんだが、
    (湾岸は風つよいの偏見から)どこの高さあたりからかぜふくん?TTTのひと?

  87. 699 匿名さん

    >>698
    だってわずか20メートル先に58階立ちはだかる状態だよ。しかも2塔。
    こんな立地ある?
    無いですね~、って営業の人。


  88. 700 匿名さん

    >>699
    だって清澄通り20m以上あるのに、TTTもふつうに通りから引いているのにどうして20mの主張をするかわかる?
    それは対抗の営業さんだからだよって。

    お見合い部屋はかなりやすかったからもううりきれたはずだよ。だから安心して!もう買えないww

  89. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸