東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-02 06:36:28
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart41です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/526576/

[スレ作成日時]2014-10-19 11:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

  1. 774 匿名さん

    日本橋

  2. 775 匿名さん

    >773
    何だかピンぼけなコメントですね。

    >コンサルティング業界が億円プレーヤーごろごろとか書いている人。いないから。
    ACもそうだし、BC、マッキンゼーだってそう。
    申し訳ないがIT系なんかとは学生の質が違う。

    時間がないから今はこれぐらいで。

  3. 776 匿名さん

    日本中の億円金持ちがウメタテチに住んでんだとさw

  4. 777 匿名

    773さんのレスは他者の暮らしの概要に関する書き込みも含め関心を持って拝見しました。


    私はオーナー中小企業経営者ですが年収は3500−4000万円位。自宅以外(東海)に港区高台にセカンドがあります。
    車やその他経費判断も常軌を逸しない範囲で、ある程度裁量できますからもう少しレベル的に余裕のある範疇なのかもしれません。

    六本木・赤坂はたとえ緑地隣接の高台、閑静と言えどもエリアのニュアンスとして好みません。タクシー運転手さんも深夜は避けるって言う人結構いますからね。只、公園隣接の大手デベ・広い物件で見晴らし確保となるとなかなか手が出ませんが。

    セカンドハウスは財閥系新築ですが80平米程度なので以前の書き込みに多い、そこを買うと他に金が回らないと言うほどの邸宅的マンションでもなく一昨年末に引渡しを受けました。価格高騰前ではあったと思います。

    半値をフラット35の借り入れにしています。(インフレというか、破綻等の予備対策で固定の借り入れはウェルカムと判断し敢えてそう組み立てました。)

    結構マンコミュは見ますが書き込みはあまりしませんでした。年収で億越えの知人となると3人位しかいませんが、暮らしぶりを詳しくは知りません。誰もが知るTOP創業オーナー3羽ガラス?の会社でオーナーの息のかかった片腕的ポジションでやっている人間です。かなり高学歴です。子息の教育、払い捨ての高級賃貸住まい、旅行に結構使っているようです。多忙です。
    何れもたまたまか、目黒区(上目黒・東山・青葉台)が住まいです。

    その年俸だと可処分所得で全く視界の違う生活になるだろうなと思ってしまいます。

    ただ、雇われでなく自営の医師・コンサル・法律事務所・企業オーナーで、その財務が確固とし、何より業歴も在って、安定的に億内外の年収を取るという人って相当少ないのではと思いますが、、知っておられる方やご本人のレスで是非お聞きしたいです。そういう方の選ばれる本宅・セカンドのエリア、お金の使い方など(笑)。以外と派手でもないような、堅実なような??

    個人的にいいと思うエリアは都内では南青山・西麻布・広尾の見晴らしの良いところ、てっぺんでも斜面でも構いませんが。または番町。3番町、6番町辺りが好みです。



  5. 778 匿名さん

    マンション屋だけ景気良さげ

    「だけ」な。

  6. 779 匿名さん

    773=777
    自演は見苦しいよ。IPチェックできるのに…同じじゃん(笑)
    それに、キミ例の多摩地区ニート君じゃないか!
    年収4000万になったり億超えになったり、ネットは便利ですね。苦笑

  7. 780 匿名


    779

    777ですが、全く意味不明。
    773さんと全く別人ですよ。

    調べればわかるんですか?やればわかるでしょ。
    IPチェックってどうやるんですか?

  8. 781 匿名さん

    年収1億円以上って全国で1万人以上いるからな。
    地方性などもあってライフスタイルは様々だろ。

    http://www.nenshuu.net/over1000/contents/over_1oku.php

  9. 782 匿名さん

    >結構マンコミュは見ますが書き込みはあまりしませんでした。

    はは(笑)マンションネガ書き込みの殆どはキミみたいだね。
    会社でログ見ればIPアドレスは一目瞭然なんだよ。
    チェックは必須だからね。詳細は書かないけど。
    あまり見え透いた嘘ばかり書くのは滑稽なので自制した方がいいよ。

  10. 783 匿名さん

    781のリストは税額を捕捉されている人達の数なので、
    節税など上手くやりくりしている人もいるだろうから、
    実際に1億以上収入のある人は、もう少し多いだろうね。
    だってうちのマンション内(都心部低層億ション)だけでも、
    10人以上は億円プレーヤー(代々資産家でビル数棟持ってたり桁が違うのも)らしいから。

  11. 784 匿名さん

    >私も家は、都内マンション(文京区)と郊外戸建て(武蔵野市)の2つ持ってます。
    >自宅以外(東海)に港区高台にセカンドがあります。

    はいはい、>773 >777の自演連投ショー(笑)
    ネットで色々な設定に成りすまして楽しいですか。
    休日の昼間に会う友人も家族もなくネットですか。
    私はスレッド見回りが仕事ですから構いませんけど、あまりに哀れな人生ですね。
    ここからは逃げたようですが、他スレへの書き込みも逐一チェックしてますよ。
    19歳のYouTube投稿少年も逮捕されましたが、あなたも気を付けて下さいね。

  12. 786 匿名さん

    BMW7シリーズとかちょっと貧乏くさいね
    中古だとプリウスより安いし

    2000万以上するポルシェやレクサスの限定車なら少しは金持ってんな。と思うけど

  13. 787 匿名さん

    あれは単なる妄想だから本気にならなくていいよ。スルーしてればいい。
    彼は色々な人物になりすまして、昼夜問わずあちこちのスレッドにレス書きまくってる、
    休日なのに一緒に遊ぶ友人も家族もいない、可哀想な田舎住みニートだからね。

    他スレでも正体がバレて、あちこち逃亡レス書いてるけど癖があるからすぐ分かる。
    設定年収は4000万〜億超えまで。必ず郊外に本宅があると書き、
    都心に投資用マンションかセカンドハウスを持っている、と所有を誇示する。
    週休さんという人とは別人なのかな?
    さて、次はどんな人物になりすますのかね?苦笑

  14. 788 匿名さん

    最も離婚率が低いのが住みたい街1位の吉祥寺を擁する武蔵野市、対して最も東京で離婚率が高いのが六本木・麻布などの高級マンション街を擁する港区
    港区は高額だが、実際に生活するとどうなのでしょうか。
    結果的に家庭不和を招くのは何か理由があるのだろうか。
    http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20060521

  15. 789 匿名さん

    ↑そのデータから何が読み取れるのか?

    >結果的に家庭不和を招く
    はい、バカ決定!

    武蔵野市→学生と高齢者が多い。結婚・離婚ともに少ない。
    港区→働き盛りの若者世代が多い。結婚・離婚も多い。
    ただそれだけのことだろ。もっと頭使えよ。苦笑

  16. 790 匿名さん


    NHK特集

    観ましょうよ。

  17. 791 匿名さん

    都心高台の強固な地盤に建つ、低層RC造建造物=マンションが一番安全という結論だと思う。
    よく見て勉強して下さい。

  18. 792 匿名さん

    ほんの少しリップサービスあったが

    終わったな

  19. 793 匿名さん

    >>791
    武蔵野台地の上に建つ免震はよ

  20. 794 匿名さん

    高層がバタバタ倒れるような場所は避けろ、と。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸