東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 7001 匿名さん

    >>6991 周辺住民さん

    最寄り駅がそうだとしても、麻布永坂町に風俗店があるわけではないでしょ?駅と住宅地、しかも結構な距離があるのだから、別に考えるべきでしょう。

  2. 7002 匿名さん

    風俗が-、繁華街が-って言ってたら、松濤、池田山、麻布永坂町のトップ3は陥落で、残るのは郊外の退屈な街になってしまうが、それが果たして都内最高の住宅地か?

  3. 7003 匿名さん

    広尾や白金、高輪あたりがバランスいいのかな総合的に見ると。流石に山手線外側は最高じゃないから。

  4. 7004 匿名さん

    >>7003 匿名さん
    >広尾や白金、高輪あたりがバランスいいのかな総合的に見ると。

    高輪は高輪台駅ができたけど、最寄り駅は五反田だったけどそれはいいのか?都内で一番上場企業の社長が住んでいる街だそうだけど。

  5. 7005 匿名さん


    少なくとも、徒歩5分で都内最大級の風俗街を楽しめる池田山だけは、さすがに除外でよいのでは?

  6. 7006 匿名さん

    高輪のJR最寄りは五反田ではなく品川駅か高輪ゲートウェイ

  7. 7007 匿名さん

    >風俗が-、繁華街が-って言ってたら、松濤、池田山、麻布永坂町のトップ3は陥落で、残るのは郊外の退屈な街になってしまうが、それが果たして都内最高の住宅地か?

    それはそこそこ都会、そこそこ住宅地、そこそこ楽しい街ランキングとでも銘打って
    最高級住宅地とは別のジャンルで争えばいいのよ。
    なんならリーマンでも参加できるようにそこそこ駅近とかくっつけて争えばいい。

  8. 7008 匿名さん

    >>7003 匿名さん
    >松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

    そこに出てる全部退屈な街でしょw
    同じ金額出すなら青山、表参道、恵比寿なんかのほうが住んで楽しいだろうし華やかなな雰囲気。

  9. 7009 匿名さん

    >>7003 匿名さん
    なんで山手線内側にこだわるの?
    都心からの距離は高輪も松濤も変わらんのに。

  10. 7010 匿名さん

    >>7006 匿名さん

    旧せんぽ病院や桜田通りの裏あたりからだと五反田駅でしょうね。

  11. 7011 匿名さん

    >>7009 匿名さん

    距離じゃなくて、松濤はラブホ街、風俗街あるでしょ。高輪には無いからw

  12. 7012 匿名さん

    なんせ高輪の旧皇族邸には、上皇ご夫妻がお住まいだよ。

  13. 7013 匿名さん

    >>7011 匿名さん

    東京でそういう発想の人はなかなか珍しいね。。

  14. 7014 匿名さん

    >>7009 匿名さん

    住宅地としての歴史や格式が違うだろw

  15. 7015 匿名さん

    >>7014 匿名さん

    その心は?

  16. 7016 匿名さん

    >>7013 匿名さん

    へ?学生時代、ラブホで一夜を明かし翌朝松濤の住宅地を抜けて神泉駅までよく歩いたものだけど。都内知ってます?

  17. 7017 匿名さん

    >>7016 匿名さん

    それが初老になっても強烈に頭から離れないのが面白いねって。

  18. 7018 匿名さん

    近くに風俗店やラブホテル街などの繁華街があるのは高級ではないそうだから、高級住宅地リストはこうなるかな?

    広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

  19. 7019 匿名さん

    ますますショボい話になるけどな。

  20. 7020 匿名さん

    >>7017 匿名さん

    へ?30代ですけど。青学でホラン千秋なんかと同級でしたよ。

  21. 7021 匿名さん

    >>7019 匿名さん

    ですよねw
    都心の住宅地を知らないカッペが変なこと言い出すから。

  22. 7022 匿名さん

    >>7018 匿名さん

    代官山って会員制の芸能人や著名人お達しのデート倶楽部とかありますよね。だから目黒青葉台も除外でしょ。南麻布も微妙だけど、なんか過去にそういう話もあったよね。

  23. 7023 匿名さん

    松濤は外だけじゃなくて中も・・・なんだよな
    知ってる人は知ってると思うけど何が・・・なのかは察して欲しい
    そういう清濁併せ?むのが都心住宅街の面白さなのかもしれないが

  24. 7024 匿名さん

    残ったのは、広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>大和郷だけ?どれも退屈な街ばっか。しかも大和郷以外はマンションのほうが多い感じの街だけどそれでいいのかね?

  25. 7025 マンション検討中さん

    人気の街の恵比寿や吉祥寺も風俗系が多いしね
    自由が丘も風俗あるし

  26. 7026 匿名さん

    >>7024 匿名さん
    元麻布はマンション多いが広尾2や白金4はそんなことない。行ったことないんだな。

  27. 7027 匿名さん

    >>7025 マンション検討中さん

    恵比寿は駅裏ホテル街だよね。郊外のことは知らんw

  28. 7028 匿名さん

    >>7016 匿名さん
    ラブホから松濤を抜けて神泉駅???どこのラブホだよ。それ松濤じゃねーとこだろ。

  29. 7029 匿名さん

    >>7026 匿名さん

    ん?数年間、三光坂の上がったあたり、パークマンションの近くに住んでましたよ。戸建てもありますが数えられるぐらいですね。竹中さんちみたいな広い家もありましたが、あとはどうってことないです。近くだと池田山のほうが遥かに広くてゴージャスな家が多かったですね。貴方はストビューしか知らないカッペさんでしょw

  30. 7030 匿名さん

    >残ったのは、広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>大和郷だけ?

    この辺だったら勿論、豪邸はあるが、決して豪邸が並んでる訳じゃないので
    間にお前らの実家が紛れ込んでも違和感ない。

  31. 7031 匿名さん

    >>7028 匿名さん

    言葉遣いが荒れてきたら白旗間近w
    関西の巣にお帰りくださいw

  32. 7032 匿名さん

    >>7029 匿名さん
    白金4はまさに竹中さんちの周りだけが高級住宅地だな。あの辺はマンションの方が多い訳じゃないだろ。

  33. 7033 匿名さん

    円山町とか道玄坂じゃなくて松濤にラブホあるの?マジ?

  34. 7034 匿名さん

    >>7032 匿名さん

    なので、繁華街のない家はどうってことない白金4がリストに残って、もっと豪邸街の池田山が落選ってw
    ストビュー見ただけで、実際を知らないカッペさんがいくら喚いても、レスが荒れるだけで見当違いなリストは意味ないですよね。

  35. 7035 匿名さん

    ま、他人はどうあれ、都心生まれ育ちから言わせてもらうと、松濤、池田山、麻布永坂町は都内で最高級の住宅地トップ3に相応しいと思うけど。高額マンション街だとまた別になるけど。赤坂檜町、南麻布有栖川周辺、一番町-三番町エリアとか。

  36. 7036 通りがかりさん

    >>7033 匿名さん

    ないよ。

    渋谷東急本店のある松濤文化村ストリート挟んで一本入ったところが所謂松濤の住宅街で、円山町あたりのラブホから神泉駅行くのに松濤の住宅街は通らない。

  37. 7037 匿名さん

    >>7036 通りがかりさん

    五反田駅から池田山行くのにも、有楽街通らないのと一緒ですね。池田山が風俗街とかどこのアホが言ってるんですかねw

  38. 7038 匿名さん

    >>7035 匿名さん

    高級マンション街は、六本木一丁目の尾根道系もいいよね。

  39. 7039 匿名さん

    >>7034 匿名さん
    池田山は松濤1・麻布永坂町に比べると相当落ちるね。
    豪邸街じゃないとは言わないが普通の家も多い。
    古い家が多いよ。最高ランクじゃなく1ランク下で。

  40. 7040 匿名さん

    >>7036 通りがかりさん

    渋谷ホテル街から松濤と、五反田有楽街から池田山だと、池田山のほうが繁華街から遠いんじゃないかな?松濤はラブホ街のほか繁華街にも近くて騒々しい。

  41. 7041 匿名さん

    >>7038 匿名さん
    港区大街区尾根道エリアは最高だと思う。

  42. 7042 匿名さん

    >>7037 匿名さん
    まったく風俗街じゃないけど、住所が東五反田だとイメージ悪いからしょうがないね。

  43. 7043 匿名さん

    >>7038 匿名さん

    余りにも落ちるので、Googleのアプリを入れ直したら若葉になった。。。
    この若葉、いつ取れるだろう(涙)

  44. 7044 匿名さん

    >>7040 匿名さん
    松濤が騒々しい訳ないでしょうが。
    池田山の方が駅から近いぐらいだけど、もちろん騒々しさとは無縁。

  45. 7045 匿名さん

    >>7044 匿名さん

    駅からじゃなくて、ホテル街からの距離ですよ。東急本店裏の松濤入り口までの距離、お得意のストビューで測ったら?

  46. 7046 匿名さん
  47. 7047 匿名さん

    >>7045 匿名さん
    駅からでもホテル街からでもいいけど、騒々しい訳ないでしょ。行ったことないの?

  48. 7048 匿名さん

    >>7047 匿名さん

    それ松濤や池田山を風俗街とか言ってたアホに言ってやれよw

  49. 7049 匿名さん

    >>7042 匿名さん

    イメージなら松濤もホテル街のそばってイメージだけど東京育ちには。それなら青山、表参道、広尾あたりの方がアドレスイメージはいいよね、決して豪邸街ではないけど。

  50. 7050 匿名さん

    >>7049 匿名さん

    それ東京育ちじゃなくて上京組でしょう。
    もしくは城東民とか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸