東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 19:11:43

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
管理会社:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【タイトルを訂正しました。2014.10.6 管理担当】
【タイトルを訂正しました。2014.10.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-04 19:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 457 匿名さん

    スパのお湯って掘ったのかな?ただの水道水だと水道代馬鹿にならなくなるけど

  2. 458 匿名さん

    循環させれば安くできるよ

  3. 459 匿名さん

    循環じゃ汚いじゃんよ

  4. 460 匿名さん

    かけ流し以外は循環が基本じゃないの?

  5. 461 匿名さん

    普通はかけ流しでしょ。循環じゃ不衛生ですからね。いくら塩素を大量投入してるとはいえ。

  6. 462 物件比較中さん

    循環はレジオネラ菌とか不安だけど、例えば普通の銭湯やプールって循環じゃないの?
    それと同じなんじゃない?

  7. 463 匿名さん

    掛け流しのわけないよ。笑える。そこらの銭湯と同じでしよ

  8. 464 匿名さん

    普通は循環ですよ。

  9. 465 匿名さん

    風呂掃除大変だろうな…

  10. 466 匿名さん

    そこらの銭湯やプールよりかは不特定多数の人が入るわけではないので、銭湯やプールよりは安心なのかな?

  11. 467 匿名さん

    子供が泳げて喜ぶからありだね!

  12. 468 匿名さん

    >>466
    そんなわけない。このマンションだけで、2000~3000人の居住者なわけだから、特定多数だからといって安心なんかできないよ。昔書きこんでた連れ込み君グループなんて性病とか持ってそうだし。

  13. 469 匿名さん

    なんとか菌が心配だとか性病うつるとか言ってるやつは、
    友達と温泉旅行にもいったことないやつなんだろう。

    素人が容易に思いつくようなリスクなんて、
    幾多も運用事例あるデベはリスク対応済み。

    君らは、自宅のユニットバスに入ってなさい。

  14. 470 匿名さん

    多数の人が裸足で出入りする大浴場やプールには、残念ながら100%白癬菌が存在します。
    気を付けるにこした事はないですね。

  15. 471 物件比較中さん

    ここの一番の売りの大浴場に入らないんだったら、そもそもここを選ぶメリットはあまりないですね。
    マンション名にCanal&Spa(運河温泉)とつけているくらいですから。
    バブル期にいっぱい出来た温泉つきリゾートマンションで実績があるので管理ノウハウはあるんじゃないかな。
    日々の清掃やメンテナンス、修繕など維持管理にも結構お金がかかるらしいので使わないのはもったいないですね。

  16. 472 豊洲くん

    ここ温泉じゃないですよ。温泉ならポジ寄りだったかも。笑
    大浴場はスーパー銭湯と思えばいいと思います。
    子供は大浴場の中でオシッコしますが、菌とか病気は大丈夫でしょう。
    どちらにしろ銭湯も行けない潔癖症の人は厳しいかもですね。
    友達購入済みなので1度はお邪魔すると思います。

  17. 473 匿名さん

    オシッコ我慢できないやつは買うな

  18. 474 匿名さん

    ただただケチつけたい面倒な種類の人間は、
    これに限らず世の中にはいるんだよ。
    適当にあしらってスルーしましょう。

  19. 475 匿名さん

    >>164
    123です。
    お互いに勇気あるいい判断でしたね。
    ご検討者の皆さんも、契約する決断、契約しない決断、どちらにしても勇気を持って決断する事が最も重要な事だと思います。
    判断する勇気を失う事が最大のリスクだと思います。

    関係ありませんが、少し見ない間にだいぶ投稿が進んでいる事に驚きました。

  20. 476 匿名さん

    日本景気、腰折れ間じかだから。。。

  21. 477 契約済みさん

    >>豊洲くんさん
    429です。
    足回りはノーマルなので、おそらく大丈夫です。バッテリーのことを考えると機械式に入れることはめったにないと思いますが。

    地方のマンションしか買ったことがないので、都心の「買った時よりも値上がりするかも」という感覚自体持っていませんでした。建物って減価償却されて、いつかは価値のなくなるものだと思います。値が下がらなければラッキーかと。そんな感じで割り切っています。
    ちなみに、セカンドハウス利用、選手村が高層にならなければレインボーブリッジがみえるはずの方角です。

  22. 478 匿名

    475さん
    164です。

    時には迷うこと大事だけど…ここは即断して良かったです。
    更に盛り上がるといいですね!

  23. 479 匿名さん

    風呂が循環とか言ってるのは昔の人だな。
    いまは掛け流しが主流だよ。

  24. 480 匿名さん

    風呂は循環に決まってるじゃん。
    追い炊きするんでしょ?

  25. 482 匿名さん

    今日晴海通り通った時に見えたけど、
    もう32階までいってるんですねー。

    年内に40階ぐらいまでいくのかな。。

  26. 483 匿名さん

    温泉のようにこんこんとお湯が出続けているわけではなくて、銭湯と同じ状態ですよね?必要に応じて再加熱。

    かけ流しというと温泉地のお湯がこんこんと流れ続けているイメージです。
    循環式というと、お湯をろ過浄化して何日もお湯を入れ換えないイメージがあります。
    そのどちらでもなくて銭湯方式なのではないかな。

  27. 484 物件比較中さん

    >>481
    モテるんですねぇ
    どこのお部屋買われたんですか?
    1LDK?2LDK?それともまさかの角部屋だったらビビりますw

  28. 486 購入検討中さん

    ここ選手村が超高層マンションになっても大丈夫かな〜、、、?

  29. 487 匿名さん

    >>486
    大丈夫ですよ。かなり離れるだろうし。ご心配ありがとう。

  30. 488 匿名さん

    まあ眺望はもう諦めましょう。

    その代わりに大浴場あるじゃん!

  31. 489 匿名さん

    選手村なんて距離あるし、眺望にほとんど影響ないねー。

  32. 490 匿名さん

    スパはでかいよ。普段も使えるけど有事の際も威力発揮する。水が断水するとトイレが困るけどスパの湯で少しは何とか持つし非常用給水が来たらここにもためておける。
    水が問題なければ風呂として使えば不安な気持ちも少しは軽減もされるし。

  33. 492 匿名

    そっか、何かの為の非常用水としても使えるんですね。すごいこのマンション。

  34. 493 匿名さん

    実際東日本大震災でも風呂は喜ばれたみたいだし液状化で断水した浦安なんかは飲料水よりもトイレで困ってたからね。ここも大震災では液状化して断水するかもしれないから水はかなり役立つはずだよ。

  35. 496 匿名さん

    災害とかの非常時の話ってさ、確かに3.11みたいな本当の大災害規模となると
    正直滅多に無いし、だからこそみんな人生一度か二度あるかないかのことよりも
    普段のことを重要視する人が多いしそれ自体は合理的で正しいと思うんだよね。

    たださ、自分も過去に大災害にあってそのときの物件がそれに対してよい耐性を
    持ってくれたおかげで凄い愛着がわいてなんかかなり好きになった記憶がある。
    実際に大災害なんて起きてほしくないしこの物件がそのときにどう耐えるかぶっちゃけ
    わからないけど、もしここの超免震技術と耐ダンパーが想定通り機能して鉛筆一つ
    倒れなかったとしたらきっとここの住民の命だけをまもったわけじゃなくて、
    近隣含めて批判所等の機能も兼ねる事も出来て文字通り天空城になると思うんだよ。
    エントランスにそびえる剣がいつか天空の剣と呼ばれる日がくる事を祈るよ

  36. 497 匿名さん

    風呂清掃中は水を抜くんですよね?

  37. 498 匿名さん

    >>493
    液状化のリスクが無い所に住んだ方が良くない?

  38. 499 匿名さん

    3.11の時も液状化してないし、
    それ以上の地震にも対応できる液状化対策もなされてるよ。

  39. 500 匿名さん

    液状化はないでしょ。対策もバッチリされてるし。
    ただ、風呂の水が有事の際に、ってコメントは意味不明。

    飲めないし、風呂にも入れないし。
    唯一、トイレを流すのに使うくらいは考えられるかもしれないが。

  40. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸