東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-26 18:27:24

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-20 21:26:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    立てときました。

  2. 2 購入検討中さん

    勝どきは賃料高いよ。江東区になると安くなる。事実

  3. 3 匿名さん

    だって品川ナンバー地域だからね。

  4. 4 匿名さん

    横が、江東区だとこうなる(笑) 

    城西側をおすすめ。

  5. 5 匿名さん

    だったら豊洲の方がお買い得だよなあ

  6. 6 匿名さん

    勝どきですら東京の端っこなのにその先には興味なし。

  7. 7 匿名さん

    今から現地視察会に参加してくるぜ!
    内部の写真まかせろ!

  8. 8 購入検討中さん

    「お前勝どきには何回行った?」
    http://www.horibeyasu.be/?

  9. 9 匿名さん

    ウイルス勘弁して

  10. 10 購入検討中さん

    http://www.wangan-action.com/
    新しく街を作っていくコンセプトがいいですね~

  11. 11 匿名さん

    買っちまった俺はどうすればいい?
    友達呼びたいのに。

  12. 12 契約済みさん

    現地視察会って何ですか?

  13. 13 匿名さん

    >>11
    呼べばいいじゃん

  14. 14 匿名さん

    呼べないじゃん!

  15. 15 匿名さん

    >>14
    なんで?

  16. 16 匿名さん

    まだ出来てないから!

  17. 17 匿名さん

    現地視察会、まだ案内頂いてませんでした、見たい!!

  18. 18 匿名さん

    可哀想に。自分の住まい出来上がり過程を写真に収められる絶好の機会よ

  19. 19 匿名さん

    人生辛いな。。。なんとかならんのかな

  20. 20 匿名さん

    >>3
    ナンバーで車や人の価値が上がると信じているような発言は恥ずかしいからやめてください。
    自然体で暮らしましょうよ。

  21. 21 匿名さん

    品川ナンバーがいいね。

  22. 22 匿名さん

    港区直結がうたい文句、江東区直結じゃあね。

  23. 23 匿名さん

    ナンバーで、うだうだ言ってる人、見栄っぱりで子供の様で情けない。

  24. 24 匿名さん

    人の悪口はやめましょう。

  25. 25 匿名さん

    湘南ナンバーや世田谷ナンバーにこだわってる人がいるが、それも子供の様で情けないことになる。それより句読点の使い方を勉強した方が良い。

  26. 26 匿名さん

    じゃ、フリーウェイみたいな新しい乗り物ができて、家族みんなで「足立」でいいの?どこ行くにも「足立」出身だよ。

  27. 27 匿名さん

    足立って、もう横の川口より安いんだよ。

  28. 28 匿名さん

    足立ナンバーの車って、なんで運転荒い人が多いんだろ?

  29. 29 匿名さん

    中央区のマンションなのに港区直結ってことでつられてる人もいるんでしょ。
    港区中央区>足立地域が本音でしょうね。地価もそうなってるね。

  30. 30 匿名さん

    足立地区は喫煙者も多いしね。レストランでも平気で灰皿がある。すぐに出るけどね。

  31. 31 匿名さん

    現地視察会いってきたけど、5分程度敷地内を歩いて説明を受ける簡易的なものだった。

    敷地、分かってたけどかなり広い。超大規模マンションとはこういうことか、と改めて思った。
    *今も大規模と言われるタワマン在住です。

  32. 32 匿名さん

    湾岸住民だと、車より船の話題が多くなりますよ。
    大きな船を持ってる方も多いですし。

    ナンバーが話題になるのは、何故か掲示板だけ(笑)

  33. 33 匿名さん

    説明会良かった!

  34. 34 契約済みさん

    なんか身がなかったような気が…

    それよりも>>11はどうした?

  35. 35 匿名さん

    34
    どうしたもこうしたも友達が呼べないんだよ!

  36. 36 購入検討中さん

    ここ、中国人の富裕層がこぞって購入しようとしてるね。
    噂では聞いていたけど、数組でやってきて日本語が喋れないので、通訳をつけて商談してる。
    オリンピックに向けて、隣人は中国人なんていう湾岸タワマンが今後増えていくのでは。

  37. 37 購入検討中さん

    モデルルーム、凄かったです!
    ジオラマ、ホログラムシアター、リアルなお部屋、眺望シミュレーション。

    僕は予算が5000万円台なのですが、もう残ってる部屋が
    ほとんどありませんでした。
    抽選にはトライ予定です!

  38. 38 匿名さん

    >>36
    湾岸に限らず23区のタワマンはそうなるでしょ。
    賃貸で日本人が借りるケースが多いんじゃないかな?

  39. 39 匿名さん

    もう、六本木や青山あたりは中国人だらけだよ。

  40. 40 匿名さん

    六本木ヒルズなんて、4割が外国人だもんね。
    中国語が公用語になってる。

  41. 41 匿名さん

    東京タワーズではインド人も少数ながら頑張ってます!^_^

  42. 42 匿名さん

    kttは間違いなく中国人で溢れるよ。
    ドトールも、ティアロもだけど。ドトールは中国人の割合が多いはず。中国語のサイトもあるし、スミフの売り方と中国人の完成の相性が良いから。

  43. 43 契約済みさん

    来週の現地視察会、行ってきます。
    中からの写真撮ってきますのでお楽しみに!

  44. 44 匿名さん

    うはー!やっぱ内装入れる前の工事中マンションの内部写真とると気持ちいい!めちゃんこかっこいいぜ!

  45. 45 匿名さん

    TTTの高層階の友人がこの階には、4組の中国人、台湾人家族が住んでると言ってた。
    でもマナーは悪くないとのこと。

  46. 46 匿名さん

    >>37
    老婆心ながら、モデルルームの豪華さに目がくらむのは検討初心者ですよ。落ち着いて。

    ジオラマ → 実際の物件は下から見上げるしかできないし。
    ホログラムシアター → 住み心地と関係ないし。
    リアルなお部屋 → 生活観ゼロでリアルじゃないし。

    眺望シミュレーションは価値あるかな。

  47. 47 匿名さん

    アイヤー!
    今回のiPhone問題でアイヤー!が問題になったね!怖いよー

  48. 48 匿名さん

    >>35
    なぜ友達呼べないんですか?

  49. 49 匿名さん

    48
    だからまだ出来てないからだってばよ!
    何回いわせるんだってばよ(笑)

  50. 50 匿名さん

    >>44

    だよね!!結構人生観変わるくらいの出来事だった。
    これからも建設中のマンションの中の写真撮って
    家族で見れるよう、仕事も頑張ろうと心に誓った次第。

  51. 51 匿名さん

    頑張ってー。みんな仕事バリバリして頑張りましょー

  52. 52 匿名さん

    >>42
    >スミフの売り方と中国人の完成の相性が良いから。

    ロビーだけ豪華に見えるような作りだから?

  53. 53 匿名さん

    実際ドトールより良い物使ってるからみばえイイね

  54. 54 物件比較中さん

    いつも皆様の意見を参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
    因みにこの物件の南西向きってどうですか?
    オリンピック後の価格下落ってやっぱ覚悟しといた方がいいですよね…。

  55. 55 匿名さん

    南西は10年ぐらいの間に眺望が塞がれないかな?5丁目西開発がいずれ動きだし、高層マンション
    が建つらしいよ。

  56. 56 匿名さん

    ここの眺望は大丈夫ですよ!邪魔するものがありません

  57. 58 匿名さん

    いや、建材はこっちがいいもの使ってる!

  58. 60 匿名さん

    ないないw 数万戸の売りが飛んでくるよw

    住む予定もない、外国人が買い過ぎ。

  59. 61 匿名さん

    勝どき5丁目西開発で眺望が塞がれるのはどの方角?部屋タイプ?
    誰か教えてください。

  60. 64 匿名さん

    DTは今時のタワマンなのに階高3.2m未満ってコストダウンが明らかでしょ。
    他もケチってるのは明らか。

  61. 65 匿名さん

    ここのスラブ厚とハイサッシュ見てみたらここがいかに金をかけてるのかがわかるタワーだからな、ここ。その基準で見てみな

  62. 66 匿名さん

    ドトールは天井高2500mm、最上階プレミアム住戸は2600mm

  63. 67 匿名さん

    >>62
    千葉にも持ってる。

  64. 68 匿名さん

    すみません。現地視察会とは何ですか?
    予約すれば建設地の中見れるのですか?

  65. 69 匿名さん

    ↑知りたいですね。
    低層階契約された方から順に?

  66. 70 匿名さん

    相変わらずDTに劣等感もってる人が多いね。。

    もう決めたことなんだからさ、
    他のマンションをガタガタ言うのやめよ。

    100倍返しくらって惨めになるだけだ。

  67. 71 匿名さん

    例の比較ブログ見る限りだと、
    そこまで大差で負けているとは思えない、と言うのが本音。

    DTも、もちろん素晴らしいマンションだとは思うけどね。

  68. 72 匿名さん

    >>70
    ここの方が良いと思って買ってるんだから、劣等感ではなく敵愾心の間違いでは?

  69. 73 匿名さん

    不思議とDTの掲示板にはKTTに対する敵愾心ムキだしの書き込みって無いよな?

  70. 74 匿名さん

    スミフのスレは契約者とは思えない不自然なポジVSネガが多い。

  71. 75 匿名さん

    うーん、ばかばかしい。
    劣等感も敵愾心も感じる必要は無いし、大多数の人が実際にいずれも感じていないのでは。

  72. 76 匿名さん

    >>64
    KTTはエコキュートのタンクが占有面積に含まれているとかもコストダウンの結果でしょうか。しかもそのせいで夜中の騒音が心配だし。

  73. 77 匿名さん

    でも劣等感からか敵愾心からかは不明だがそれを連想させるような書き込みがKTTの掲示板で
    頻繁に見かけるのは事実。
    やめた方が良い。

  74. 78 匿名さん

    対立を煽る目的で江東区から攻撃されてるのかも?

  75. 79 匿名さん

    >>78
    それ言い出したら、江東区だけとは限らないし。

  76. 80 匿名

    >>71
    例の記事ってなんでしょうか?
    のらえもんさんとマンションマニアさんの記事なら見ましたがそれ以外ですか?

    私は値上がりを期待しているわけではないのですが、オリンピック後の値下がりが怖いです。

    本当に住む気のない外国人が多いのですか?

  77. 82 匿名さん

    >>80
    この前話題になったこのサイトのことではないかと

    http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/


    湾岸5物件を比較するサイト
    どこもいい物件だと思うよ
    いちいちDTと張り合わなくてもいいのにさ

  78. 83 匿名さん

    そのサイト見るとティアロが良さそうに思えてくる。
    駅距離があれだけど。

  79. 84 匿名さん

    >>83
    いや、ティアロは中途半端すぎて無いだろ。

  80. 85 匿名さん

    えっ、このブログ見るとBAYZが良いように見えてくるんじゃないの?
    少し寄ってるよね。

  81. 86 匿名さん

    キムチマンションってことでok?

  82. 87 匿名さん

    DTきになるぅぅ~(笑)

    向こうはこっち見てほしくないって思ってますよ(話題にもでない)

    比べるのは恥ずかしいのでやめましょう。

  83. 88 購入検討中さん

    ここはKTTのページですよ。

    DTはペンシル度合いが強いんだよね。
    TTTの近くで存在感のないデザインだし。
    ガスもいらないし。共用施設なんて使う予定もないし。
    風の強い土地柄だけど制振無しで強風でも大丈夫なのかな。
    駅から遠いし(橋はいつ出来るんだろう)

    まぁ、好みの問題ですね。

  84. 89 匿名さん

    >>88
    よくわからない

    TTTの近くの物件は存在感ないの?とするとKTTもってことを言いたいの?
    KTTにも共用施設あるけど、それもいらないって言いたいの?
    橋は三井さん次第だけど、オリンピック前には出来るんじゃない?

    強風は確かにどうなんだろ

  85. 90 匿名

    78
    それ言えてる
    勝どきが勝どきがと
    羨ましい勝手いるよ(笑)

  86. 91 購入検討中さん

    88です。

    ペンシルの2本立てのデザインなのでTTTにくらべて貧弱に見えてしまうのです。
    KTTはデザインが独自なので、(個人的には)むしろより好ましい感じです。
    個人的にはゲストルーム以外は共用施設はいらないですね。
    オリンピック前にできるのかな?
    それまでずっと迂回路を歩くのが自分には合わない。
    新橋までシャトルバスも自分に合わない・・・

    ここ近年の強風が半端無く、毎年発生しているので、
    免震はいいけど、免震のみだとちょっと気になる。

    考え方によればどれも問題ないものですね。
    自分はKTTかな。

  87. 92 匿名さん

    TTTとKTTの3本はデザイン性があり存在感もあって湾岸のランドマークになるね。
    DTとUR賃貸の3本は細く雰囲気も似た感じでまさに晴海三兄弟!

  88. 93 匿名さん

    >>91
    だから、そういう風に、
    DTと比べてKTTの方が良いって必死になるのは
    やめようって話じゃん?

    あと、根拠に全然説得力ないし。。

  89. 94 購入検討中さん

    KTTとDTって性格がかなり違うので、
    どっちがいいかよりも、好みの問題だよね。

    また、スミフが値下げしないという性格から、
    DTの存在は、KTTの資産価値保持に役立つので
    KTTにとっては好ましい存在ですね。
    KTTは安くして、DTはお高くまとまっていて欲しい。

  90. 95 購入検討中さん

    >>93
    人の感覚・好みに文句をいっても仕方がないですよ。

  91. 96 匿名さん

    好きな方を買えば良いのでは?

  92. 97 匿名さん

    >>94
    まあ、だいぶ値段に差があるもんね

    他の共同出資社からは値付けが安すぎ、そんな話になってないのかな

  93. 98 匿名さん

    >>91

    ここは互いに長所短所あるんでしょう

    個人的には中古市場でTTTとかぶらないか心配

    デザインでいえばスカイズ丸かぶりかだし
    運河に近いのはTTT、マルエツも下にある

    どうなのかな

  94. 99 匿名さん

    確かに好きな方を買えばよい

  95. 100 匿名さん

    何棟もあると相乗効果で売れるからTTTがあっても問題ないよ。
    武蔵小杉は売れ続けてるし。

  96. 101 匿名さん

    まさにニーベルングの指環ですね。
    魅惑的物件!

  97. 102 匿名さん

    最終的にTTTの方がKTTよりも安値でゲイン出せるかなって思ってさ
    まあ、永住前提なら関係ないか

  98. 103 匿名さん

    永住?今の時代、老後は老人ホームじゃない。老人の一人暮らしの可能性がだれにでもあるし、子供に迷惑かけたくないからね。
    数十年後にここを売って高級老人ホームに入るよ。だから資産価値を保ってほしいね。

  99. 104 匿名さん

    うちは親と同居してゆくゆくは介護なので老人ホームがあるここにした!

  100. 105 匿名さん

    >>104
    ここの老人ホームがガラガラとは思えないけど?
    入居待ちになるんじゃない?

  101. 106 匿名さん

    >>100
    武蔵小杉って、8年くらい前から開発が始まったばかりだから
    中古はそれほど出ないんじゃない?
    新築は売れてるけど、中古がドンドン売れるかはまだ先の話でしょう。

  102. 107 匿名さん

    都心間近のこの立地は、供給以上に需要が衰えることはないと思ってる。
    答えは10年後に。

  103. 108 匿名さん

    >>94

    激しく同意。ドトールも応援してます。
    ここあたり一帯があがっていくといいっす。

  104. 109 契約済みさん

    104さん、105さん

    ここにいわゆる老人ホームは入りません。

    デイサービス、デイケアと言う形の昼間の
    活動をサポートする形態の施設が入る予定と
    なっています。

  105. 110 契約済みさん

    >>109
    マスタープランにはサービス付き高齢者向け住宅の予定と書いてますが、
    デイケアのみとはどこからの情報でしょうか?
    このネタはさんざん既出なので、
    最新情報でデイケアのみと決まったのならぜひ教えてください。
    私も契約者なので、ネガではなく真実が知りたいだけです。

  106. 111 購入検討中さん

    両方入る予定っしょ

  107. 112 匿名さん

    デイケアだろうとシルバー施設は本当勘弁

  108. 113 購入検討中さん

    営業にきいたけど。年収1000ない人っているみたいね。
    ありえないでしょ。

  109. 114 購入検討中さん

    自分はいってませんが何か?

  110. 115 匿名さん

    >>113
    あなたはおいくら?

  111. 116 匿名さん

    うちなんか非課税世帯ですよ。
    資産はあるからキャッシュ買いだけど。

  112. 117 匿名さん

    >>115
    年収はざっと3500万じゃ。

  113. 118 契約済みさん

    年収1000万以下があり得ないとは見当違いも
    いいところ。

    600万でも700万で買ってる人、いくらでも
    いると思う。

    そんなに高い買い物ではにゃーよ。
    貯金3000万もあれば、余裕の余裕かと。

  114. 119 匿名さん

    >>116
    資産があって非課税っておかしいよ。
    現実世界に生きて下さい。

  115. 120 匿名さん

    親の扶養になってるんじゃ?

  116. 121 匿名

    119さん、違いますよ。
    償却資産の計上や繰り延べで利益出しても、納税無しって税法上納税無しって事も出来るんですよ。

  117. 122 匿名さん

    生保か

  118. 123 匿名

    122さん、残念。資産家です。

  119. 124 匿名さん

    資産家なのになんでKTT?

  120. 125 匿名さん

    年収700で貯蓄3000か、それじゃ結構切り詰めないとやってゆけないなぁ。

  121. 126 匿名

    今後の勝どき地区に興味を持ちました(購入者です)。購入者さん達もワクワクしませんか?。今後の湾岸勝どき地区に。

  122. 127 匿名さん

    >>125
    困窮しても、ここは最悪残債なしで逃げれるだろうから大丈夫じゃないかな?

  123. 128 匿名さん

    >>125

    てか、会社員はそんな感じじゃないの?
    年収3500様が勝どきに来てくれたということで、ありがとうございます

  124. 129 匿名さん

    まあ、車も持たず外食もときどきなら大丈夫だね。勿論子供は公立。

  125. 130 匿名さん

    都心タワーなら年収3000万円程度ならたくさんいるでしょう。

  126. 132 匿名さん

    年収3000万円と言っても手取りが付きに200万円以下ですね、貯金もしなくてはならないから月100万円位しか使えません。
    セレブとは程遠いです。

  127. 133 匿名さん

    >>132
    まあ、普通なら山手線内か城南の億ションを買うでしょうね。
    それだけ年収があれば。

  128. 134 匿名さん

    湾岸の方が億で広い部屋が買えるからね、内陸だと年収3000万円程度じゃ2億は怖くて買えないよ。

  129. 135 匿名さん

    下品な話題。サイアク。

  130. 136 ご近所の奥さま

    願望。希望。
    言うだけなら、ただですものね。

  131. 137 購入検討中さん

    まあ、仮に本当に年収3000万だとして。貧乏くさい人たちがうようよエントランスやエレベーターにいるよりマシじゃん。

  132. 138 匿名さん

    本当だよ。そんなに高い年収だとは思ってない。
    年収1000万円以下の人たちがあまりにうじゃうじゃしていると確かに気になる、キャンセルか転売するのもありだね。

  133. 139 匿名さん

    >>138
    どうでもいいよ。
    いつまでくだらんこと書いてるの?

  134. 142 匿名さん

    >>136 都心の外資系や金融機関などには年収数千万円なんてゴロゴロいますよ。その程度では自慢するほどではありませんよ。日本は税金が不平等で高額所得者ほどたくさん納めなければなりません。意外と生活も少し贅沢に見えるだけです。

  135. 143 匿名さん

    >141さん
    ありがとうございます。でも私はもう十分です。それより従業員と株主にまわさなくっちゃ!頑張るぞー!

  136. 144 匿名さん

    >>143 自営業だったんだ、税金をちゃんと納めなさいね!

  137. 145 匿名さん

    >>143
    税金を納めない人は荒川区に住んで下さい。

  138. 146 匿名さん

    荒川区の貰い事故、かわいそうだぉ。

    隅田川のほとりがすごく雰囲気の良いテラスになることを期待。
    何よりかにより、築地市場跡地が何になるかで、KTTの資産価値や、
    そこまでいかなくても居住環境には影響が大きい気がしてます。

  139. 147 契約済みさん

    契約済のものです
    まったくの偶然だったのですが、会社の先輩もこの物件を契約しており、先週末おおいに話が盛り上がりました

    先輩も私もなのですが、一期販売終了後に営業担当が変わってしまいました
    また、全体でも約半数近く減らしているとのこと

    理由は予想以上の売れ行き、だそうです
    担当が変わった方いますか?

  140. 148 匿名さん

    以前、会社の先輩より高層階を買ってしまい、かなり気まずい感じになってしまったことも。。。
    奥さん同士も微妙みたいですし、大所帯のタワマンは、会社関係者に遭遇する確率も少なくなく、難しいです。

  141. 149 匿名さん

    先輩でもいつかは部下になることもあるしね。先輩の部下は気を使いますね。

  142. 150 契約済みさん

    私も契約済みの者ですが、営業担当者変わりました。
    1期の売れ行きが好調だったので、三井さんとしては戦力を外に回したみたいですね。

    挨拶がてらにモデルルームへ行きましたが、お客さん沢山いました。

    ご近所さんや同じ会社の方などがいると、なんとなく気がひけますね。値段とかわかっちゃうし。

  143. 151 契約済みさん

    最初の担当変更の件の書き込みをしたものです

    幸い部署等もまったく異なる方だったのでうちは
    大きく問題はなさそうですが、そういえば、取引先が
    一緒とかだと気になるな、なんて改めて思いました

    それにしても、売れ行き良さそうですね

  144. 152 匿名さん

    >>151
    昨日MR見にいったけど、改めていいなぁと思いました

    一番大きいモデルルームはちょっと庶民には到底無理だけど。。

  145. 153 契約済みさん

    ですよね。近年まれにみる「買うべき」物件かと思います。
    富久クロスや、スカイズあたりが今思えば良かった物件でしょうかね。

    一番大きいモデルルーム、庶民には無理ですよね。
    ただ、幸か不幸か、販売開始から1か月未満で売り切れ、だったそうです。

  146. 155 匿名さん

    2期1次で何戸でますかね。

    しばらくお休みしていたので、1期2次の140戸は軽く超えてきそうに思いますが・・・

  147. 158 契約済みさん

    北側、景色全然いいよ。
    築地の跡地も目の前だし。

  148. 159 匿名さん

    タワーの窓が大きい南向きは灼熱だったのでわざわざ北側角部屋にしました。北側は都心の景色がきれいだしね。

  149. 160 匿名さん

    スカイズは投資なら大儲けでしょ。安かったし。
    ただ、まだまだ開発途上で住みにくそうだね。

  150. 161 契約済みさん

    スカイズ良かったよね。
    立地があれだから、僕は買う気なかったけど、
    投資としてであれば、今でも買いたいくらい。

  151. 163 匿名さん

    富久はNGだったな、場所も最悪。

  152. 164 匿名さん

    場所が最高の西新宿60は、ここと同じくらいで買えるかも知れない。

  153. 165 契約済みさん

    自分とこの営業も変わっちゃった。
    無駄に荒れてもアレなんで具体名は出さないけど苦戦してる
    よそのマンションに行っちゃった。三井の営業ではなかった。

  154. 166 匿名さん

    >>165
    単純に考えると晴海のマンションかな?
    去る営業さんはわざわざ行き先を言うものなのですか。

  155. 167 匿名さん

    >>163
    あそこは山手線内側高台で利便性もすごくいい物件だよね。埋立地と比べるのは失礼だよ。

  156. 168 匿名さん

    >>166
    晴海のマンションって三菱か住友でしょ?
    あそこは自社の社員のみで営業してるので違うのでは。

  157. 169 匿名さん

    >>167
    ゴミゴミしてる町で暮らそうとは思わないよね。

  158. 170 匿名さん

    >>169
    勝どきの事?月島側に行くと細い路地で長屋みたいな家も残っているね。

  159. 171 匿名さん

    なんで新宿よ奴が多いの?ま、ほとんど偽物でしょうが。

  160. 172 匿名さん

    西新宿60があるからね。年末にかけて、チョコチョコ出てくるかも。

  161. 173 匿名さん

    >>170
    新宿の事ですよ。雑然としたビルにゴミのような人の群れ。

  162. 174 匿名さん

    僕の担当は晴海の準備に、、、。

  163. 180 匿名

    >>165
    湾岸はみんな売れているから違うよね?

  164. 181 匿名さん

    >>179
    危険ドラッグやってる人って新宿周辺に多いんじゃないですかね、ニュースで聞く分には

  165. 185 匿名さん

    新宿や池袋はガラが悪すぎてまったく論外だね。

  166. 186 匿名さん

    新宿は犯罪件数がはんぱないよ

  167. 188 匿名さん

    田町は山手線新駅に近いから将来性がある。
    短期間で終わるオリンピックとは違う。

  168. 189 匿名さん

    なんで新宿や田町と比較してんの?かぶるところが一切無い。
    比較するなら晴海や豊洲でしょ。

  169. 190 匿名さん

    田町は湾岸地域で比較対象だけど、治安の悪い新宿は女の独り歩きができないのでまったく対象外でしょ。

  170. 191 匿名さん

    田町はスレで、直ぐ近くに8さんの事務所があると書かれていたけど?
    対象外にはしないのかな。

  171. 192 匿名さん

    >>190
    田舎の人にはね。

  172. 193 匿名さん

    新宿と勝どきって。。恥ずかしくないですか?

  173. 194 匿名さん

    港区なら恥ずかしくないって?

  174. 195 物件比較中さん

    >>193
    勝どきが恥ずかしいなら、なんでここみてんの?
    意味不明!!

  175. 196 住まいに詳しい人

    西新宿はAV嬢だらけだから、ファミリーには
    よくないね。

  176. 197 匿名さん

    >>195
    勝どきが恥ずかしいとは思いませんよ。ただ新宿と比較してどっちが上とかやってるのは恥ずかしい。

  177. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸