京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「野村不動産/住吉本町計画について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 野村不動産/住吉本町計画について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

野村證券社宅跡にマンション建てるみたいです。
総戸数50戸で久々に野村が強い戸数のマンションだし東灘ではザ・ハウス以来なんで
すごい期待してます。近隣状況・環境色々教えてください。

[スレ作成日時]2005-02-10 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産/住吉本町計画について

  1. 142 匿名はん

    >139さん、こんにちは。
    食洗機、お決めになられたんですね。
    自分で探すのって、手間ですもの。お決めになられて良かったですね。
    キッチンのメーカーですが、私も確認してませんです。
    MRを見たとき、蛇口に気を取られていました。
    良かった、ミーレだったと・・・(笑)
    我が家は家具の購入予定は無いつもりですが、インテリア説明会で心が揺れそうです。

  2. 143 匿名はん

    >142さん、こんにちは!
    インテリア説明会の案内来ませんね。
    どうも7月になるようです。(これも未確定みたいです)
    逆に時間がてきたので、
    少し、目を肥やす為に、いろんなメーカーのSRを
    見学しておこうと思っています。
    特にもキッチンの食器棚は、色もよく似た感じがあればと・・・。
    MRの食器棚は、今回のOPメニューに申し込み欄はなかったと
    思うのですが、もう、注文された(できる?)のでしょうか?

  3. 144 匿名はん

    >143さん、こんにちは。
    インテリア説明会は後日案内が来ますよ。7月中旬予定と伺いました。
    食器棚はその時の商談になると思います。
    今の時期でしたら、目を肥やす為にも、家具の下見に絶好の機会ですよ。
    ソファーなどの購入予定があるのでしたら、年に2回のバーゲンがあります!
    ショップによっては、入居まで取りおきしてもらえますし。
    好きなメーカー、イメージを膨らます為にも、休日を利用されて家具屋巡りなんていかがですか?

  4. 145 匿名はん

    >144さん、情報ありがとうございます。
    インテリア説明会は、大阪のヤマギワ(予定)でする予定だそうですね。
    別件で、担当の方と会話をして確認しました。
    来週末から、早速、家具屋まわりをしたいと思います。
    バーゲンで掘り出し物があれば、ラッキーですよね。

  5. 146 住良

    兵庫県住宅供給公社から落札した。土地現在解体作業中ですがマンション竣工日が看板に書いてましたが
    どこで販売してるか教えてください。

  6. 147 匿名はん

    >>146
    JR住吉駅前の話ですよね。11階建てになるらしいよ。ただザハウスやこの
    プラウド住吉本町より小さい部屋がたくさんあると思うよ。
    駅近すぎるのもどうかなあ。好みが分かれるね

  7. 148 匿名はん

    インテリア説明会に行かれた方如何でしたか?

  8. 149 質問です

    こちらに投稿されている方々は、「クラティオ御影山手1丁目」は比較対照として如何お考えでしょうか?
    私どもは、駅までの距離・仕様・価格(幅は有りますが・・)・小学校区等を考えた上で、クラティオを検討しておりますが、ご意見を伺えればと思います。

  9. 150 匿名はん

    購入者ですが、ぜんぜん投稿ありませんね。なんか今までの投稿者も野村不動産以下業界の人ばかりなのかな?
    購入者同士の情報交換したいのですが・・・。1

  10. 151 匿名はん

    ほんまにかわいそうに。

  11. 152 匿名はん

    >48さん、こんにちは。購入者です。度々書き込みをさせて頂いてます。
    オプション会ですが、全体的な価格的は高くはないかな、というのが感想です。
    食器棚はオプションでは納得がいかず見送りました。カーテンも自分の好きな店があるので頼みませんでした。
    そういう訳であまり参考になりませんね。

  12. 153 匿名はん

    >148さんの間違いでした。失礼いたしました。

  13. 154 匿名はん

    2005年最高路線価が上昇or横ばい 近畿では都心10地点 

     1京都市 3.6%
     2京都市 3.6%
     3大阪市 2.0%
     4大阪市 1.8%
     5橿原市 0%
     5京都市 0%
     5京都市 0%
     5尼崎市 0%
     5大阪市 0%
     5大阪市 0%

    京都や橿原・尼崎、大阪市の一部と
    それ以外の地方では2極化が鮮明になっている。
    全国でも東京や名古屋以外の都市圏では以前低迷が
    続いている。背景にはREITや高層マンションの開発など
    投機的マネーが都心に集中していることも一因のようだ。
    今後は住宅地や地方にも流れ込むものとみられている。

  14. 155 匿名はん

    152さんこんばんは!!
    食器棚は、別注で頼むことができますが、それでも良くなかったですか?
    私はも見積もり段階です。仮見積りの段階で高いと感じていますが・・・。

  15. 156 匿名はん

    皆さんご注意ください。
    (東灘・芦屋近辺のマンションすべてに配信させていただいております。
     ご容赦ください。)
    最近「アクアコーポレーション」と名乗る悪質業者が、
    最近、東灘・芦屋近辺を徘徊しております。
    現在、防犯ビデオに映った画像を警察に配布して
    警察にて対応してもらってますが、十分ご注意ください。

  16. 157 匿名はん

    >155さん、こんにちは。食器棚は見積もりを出しましたが思案中です。
    オプションは全体的に高くないなと申しあげましたが、食器棚はオーダーなので値段も高いですね。

  17. 158 匿名はん

    >>156 皆さんご注意ください。

    好意はありがたいけど、投稿者が「匿名はん」ではねぇ。
    同業他社によるネガティブキャンペーンじゃないことを祈っています。

  18. 159 匿名はん

    156自分の名誉のために申し上げますが、
    決して同業他社ではありません。

  19. 160 匿名はん

    >>159
    自分の名誉をかけて書き込むのであれば、実名を出せとまでは言いませんが、
    1.自分はどういう立場の人間なのか
    2.具体的にどういう「悪質」なことをするのか
    3.実際に被害は起きているのか
    ぐらい書いてください。

    そもそも、ネチケットでは「マルチポスト」(複数のスレに同じ内容を
    投稿すること)は、そういう専門用語があるほど常識的なマナー違反
    なんですよ。わかってますか?

  20. 161 匿名はん

    160です。わかってなければ下のリンクでも読んでください。
    (まあ、このレス自体、連投になったからマナー違反なんですが、
    それはお許しください。)

    http://luvmix.velvet.jp/mc/web/doc/023.html

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸