京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「野村不動産/住吉本町計画について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 野村不動産/住吉本町計画について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

野村證券社宅跡にマンション建てるみたいです。
総戸数50戸で久々に野村が強い戸数のマンションだし東灘ではザ・ハウス以来なんで
すごい期待してます。近隣状況・環境色々教えてください。

[スレ作成日時]2005-02-10 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産/住吉本町計画について

  1. 122 匿名はん

    つーか、申し込みましたと称する人も消えちゃったね。
    その方が煽りのような気がする。
    あと、買えない人とか他社販売員扱い、嫌がらせ、あげくは削除依頼と粘着して
    マイナス面を書く人間を徹底排除しようとする人間も。

  2. 123 匿名はん

    じゃあ登場します(笑) 中層階を買いました。
    抽選で焦りましたが、なんとかクリア。日曜に重説聞きに行きました。
    しばらく忙しそうですが、入居される方々よろしく!

    >マイナス面を書く人間を徹底排除しようとする人間も

    あの、明らかにマイナス面を逸脱する書き込みが多すぎましたけど。
    完売したんですからそれも受け止めて買った人(うちも?)もいたのですから、
    満足してます。これからは入居後の話にしませんか?

  3. 124 匿名はん

    即日全戸完売終了

  4. 125 匿名はん

    見に行こうと思ったらもう完売ですか。ざんねん

  5. 126 匿名はん

    購入者です。プラス面もマイナス面も納得して決めました。
    入居まで忙しくなりそうですが、とても楽しみです。
    他の入居者の皆様よろしくお願い致します。
    ところで、今月中にオプションを決定しないといけないのですよね。
    食洗器などキッチンまわりなど、後付で、個人でしたほうが安くできるのかなぁと
    思いながら悩んでいます。情報・アドバイスお願いします。

  6. 127 匿名はん

    かわいそうに。

  7. 128 匿名さん

    昔、この土地に建っていた「寮」に住んでいた者です。
    なつかしいなあ。隣の公園でよく本を読んだのを思い出します。
    決して静かな環境とは言えませんが、PC建築なら、十分に落ち着いた暮らしが
    出来る場所だと思います。西村のコーヒーもまた飲みたいな。
    お住まいになられる方々は、きっと、この土地にお似合いの方々だと思います。
    末永く、どうぞよろしくお願いします。

  8. 129 匿名はん

    >126さん、私も購入者です、よろしくお願いします。
    食洗機、あると便利ですよね。やはり、後付けのが方が安くなりますよ。
    我が家のキッチンまわりは、カウンター上の食器棚撤去、代わりにオプションの食器棚を壁面に設置します。
    その他のオプションでは、コンべクションオープンを入れます。
    カウンター撤去をすると、ライトもセットのオプションになってしまい不満でしたが(好みの物があるので)
    あのライト、ヤマギワなんだそうで。
    そう聞くと、まあ、いいかと思ったりしました。
    食洗機は後付けします。(オプションには無い、好きなメーカーがあるので)
    以上、簡単ですが参考になったでしょうか?

  9. 130 匿名はん

    >126さんありがとうございます。参考になります。
    インテリア関連に精通されていらっしゃるようですね。
    我が家もキッチンまわりは、食器棚撤去で、壁面の食器棚はインテリア説明会の時に
    検討するつもりです。
    MR以外の食器棚はオリジナルで作ってもらえないか相談してみようかと・・・。
    機能面でちょっと不満があるので。
    これからも何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。

  10. 131 匿名はん

    126,130です。
    すみません。129さんの間違いでした。失礼しました。

  11. 132 匿名はん

    >130さん、
    食器棚の機能面で不満・・・との事ですが、棚板(でいいのかな?)とか、融通がきくと思いますよ。
    オプション+別料金で、ご自身の使い勝手の良いように足していけると思います。
    MRは見せる収納で美しいですが、実際の我々の生活は、もっと機能優先ですからね(笑)
    私もMRの食器棚を見て、炊飯器の収納とトースターの収納など考えました。

  12. 133 匿名はん

    >132さん
    そうなんですよね。MRのような生活に憧れつつ、私も同じく
    炊飯器と電子レンジを置くスペースが必要だと(笑)。
    どちらにしても、説明会で相談してみたいと思います。
    値段が飛び上がるぐらい高いという噂も聞きますが・・・。

  13. 134 匿名はん

    こんにちわ、どころでインテリア説明会はどこでやるんでしょうか?
    MRも早々閉めてしまうそうですが・・・・。
    全然案内がないんですが。

  14. 135 匿名はん

    担当者の方からは、MRは6月末まで延期してモデルルーム内ですると聞いていたのですが
    MRも明日までという案内が来ていましたね。
    近くになったら案内がくるのかとのんびり構えていますが。。。

  15. 136 匿名はん

    ちょいMR閉鎖早すぎやしませんか??
    実際説明会どこでやるとか聞いてませんし。契約しちゃったら
    態度変わるからなあ、もっとしっかりして欲しい

  16. 137 匿名はん

    >133さん、こんにちは。
    オプションプラン、お決めになりましたか?
    我が家は予定外でしたが、風呂場のドアをMRのとおり、ガラスにしてしまいました。
    丸見えじゃん!と思いますが、海外のホテルのシャワールームなどで利用して、すっかり気に入りました。
    担当者も実際、採光も取れてお奨めですよ、との事。でも実際、このプランを選ぶ人は少ないと思いますね。
    変更点は廊下まで大理石にしようと思いましたが、生活する上で不便(大理石は裸足では冷たい、滑る)の理由で中止。
    今回、営業担当も親切にこちらに付き合って頂いて、満足してます。
    次回のインテリアプランは場所が変わりますが、楽しみ。大好きな場所なので、舞いあがってしまいそうです。

  17. 138 他社の事例ですが

    不動産業者のやつらは、次々と売っていかなあかんせいか、完売後の対応はいいかげんやね。
    近隣地区の他業者のマンションを購入したけど、けっこう口から出まかせみたいな発言多かったなぁと思う。
    おそらく2度とできん高い買物なのに、なんだかなぁこの対応は。という感じです。

  18. 139 匿名はん

    >137さん、こんばんは!
    オプションプランは決定しました。結局、時間切れもあり
    食洗器は探す時間がなく、他MRでのOPでは同等品でもっと高かったので、
    決めてしまいました。(せっかくのアドバイスだったのに・・・すみません)
    風呂場のドアがガラスなんてお洒落ですね。我が家では生粋の日本人体質が邪魔してしまい
    ます。(笑) 後は、この後、食器棚やカーテン、ソファも買いたいので最小限で済ませました。
    ところで、今回のキッチンはどこのメーカーかご存知ですか?


  19. 140 匿名はん

    >>138
    ここの場合は同じMR使って近隣でもう一つ分譲があるから
    そんなことないとおもうが(思いたいが)
    野村はんは出任せトークはしないけど
    発言に慎重というか、逃げ道を作ってるというか
    肝腎なところは曖昧にし、そこを突っ込むと否定するからね。
    買い手の想いとずれることがある。
    お気をつけ遊ばせ

  20. 141 匿名はん

    一体インテリア説明会の開催場所は??
    なにを売るんでしょうね? ご存知の方いますか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円・8,180万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.17平米・65.42平米

総戸数 65戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,570万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸