京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「野村不動産/住吉本町計画について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 野村不動産/住吉本町計画について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

野村證券社宅跡にマンション建てるみたいです。
総戸数50戸で久々に野村が強い戸数のマンションだし東灘ではザ・ハウス以来なんで
すごい期待してます。近隣状況・環境色々教えてください。

[スレ作成日時]2005-02-10 20:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産/住吉本町計画について

  1. 102 匿名はん

    もう来ないでね

  2. 103 匿名はん

    近隣他業者さんたち必死だな。

  3. 104 匿名はん

    97は販売員か?

  4. 105 匿名はん

    ウチは申込しました。6000万台のところで、抽選対象です。
    ウチは立地と眺望を重視しました。プラス住吉徒歩5分はなかなかない物件なので。
    御影、住吉駅までの道のりの雰囲気もまた好きです。それにしてもここ御影やJR北の住吉エリア、岡本エリア
    ですが、良好なマンション用地はほぼなくなりましたよね〜。申込にはそういうわけも正直あります。
    かなり申込のバラの数があったので、ちょっと不安・・・・・

  5. 106 匿名はん

    >良好なマンション用地はほぼなくなりましたよね〜。
    岡本や御影はともかく、JR北の住吉エリアにはまだありますよ。
    JR住吉駅と山幹の間にはコインパーキングがいくつかあるでしょ。
    ここのMRの南側にも広大なコインパーキングがある
    大体コインパーキングなんて言うのは
    売ったら税金がかかる、といって開発する資金もないしリスクも負いたくない
    という理由でされているんでしょ、
    ひとたび相続とか発生すれば、あっという間に売りに出される。

    あと忘れてませんか?ここのMRの敷地。少し狭いけどマンションにできないことはない。

  6. 107 匿名はん

    そりゃパーキングはあるけど、マンションになる可能性やそれが良好な場所でまた野村が手がけるとか
    言えるかはわからないよお。今回買う人が望む同じ条件をすべて満たすなんて言えますか?無理でしょ
    いつのことになるかもわからない事に言ったらどの物件も買えませんよ。

    スレッド見たらいちいち申し込み者に即反論し、買わない理由と並べ立てる人たちがいますが、
    なんのつもりなんでしょうかね。。。ほかのスレッド以上にしつこい

  7. 108 匿名はん

    106に同感。ここ抽選落ちたら次を待とうっと。

  8. 109 匿名はん

    いちいち「同感」「同意」とか余計なんだよね・・・・・。近隣他業者や買えない人も必死です・・・はい

  9. 110 匿名はん

    109なんで荒らすの?

  10. 111 匿名はん

    販売員必死だな。抽選日だし。がんばってこの中途半端物件を売り切れ。

  11. 112 匿名はん

    >>111
    まだ居たの?なに気になってこのスレに来てるの??

  12. 113 匿名はん

    抽選の結果が出たよ。完売!!

  13. 114 匿名はん

    完売ってほんと?

  14. 115 106

    他社販売員扱いされるのはごめんなので抽選終わるまで静かにしておりました。
    当選なさった皆さんおめでとう。

    大体反論されて嫌がるのは
    痛いとこ突かれて反論されるのが気に入らないだけ。
    或いは
    自分or自分たちに都合の悪い情報を封殺したいだけじゃないの

    JR住吉駅北の山幹までにあるコインパーキングどこも良い立地だと思うが。
    良好なマンション用地が「ある」か「ない」かと言えば「ある」ということだけだ。

    「良好なマンション用地はほぼなくなりました」とか言ってる人がいるから
    それは違うよといっただけで野村が駄目とかこの物件が駄目とか言ってないのにね

    >いつのことになるかもわからない事に言ったらどの物件も買えませんよ。

    なんか三流マンション販売員の捨てぜりふみたいだな。

  15. 116 匿名はん

    115さん、あなた一体何のためにこのスレ使ってるんですか?
    何回も買わない理由を投稿して、それで終わりなのにまだこうして投稿している。もうただの荒らし投稿ですよ。

  16. 117 匿名はん

    やはり即日完売ですか! 予想通りでした(笑) 入居予定の方おめでと(まだ早い?)
    駅近、眺望、周辺環境、野村不動産などなど購入予定者の要求を満遍なく満たすような
    物件ですから、売れて当然というところかな。
    いくら[高い]とある人が言っても、それでも買う人が実際居た。その人たちにとっては
    妥当な価格だったということ。私の中では即日全戸完売=優良物件と位置づけております。
    さまざまな人の要求を満たす物件はそうないですから。期分けせず強気に50戸すべて販売してきた所に
    デベの強さを感じました。

    最後に私、野村販売員じゃないですよ^_^; はい、地元の不動産屋です。この阪神間の物件は
    つぶさに見てますから、売れ行きがどうなるかと考えるのはもはや職業病です・・・。

  17. 118 匿名はん

    昔、今回のマンションの南側に住んでいたものです。
    このあたりは南傾斜で北からは六甲おろしと典型的な阪神間の住宅地ですよね。ただこの場所だとJRの六甲道方向から高架を走る電車の音が夜でも結構反響して聞こえてきた覚えがあります。あと、数十年前になりますが、ここの北側で女性のバラバラ死体が見つかった経験があって・・・そんな嫌な記憶ばかりの所でした。
    なんか悪い記憶ばかり言って、すみません。ただこのマンション名を見て、つい思い出してしまったので・・・

  18. 119 匿名はん

    >>119
    またこういうカキコですか。悪い記憶ならばいっそうカキコするなと言いたいね。
    大体当選してこれから生活始める人達にとって有益な情報だと思いますか?
    一連の嫌がらせのカキコと同じレベルですよ。しかも数十年前の話って・・・・完全な嫌がらせですね。
    削除依頼出しますね

  19. 120 匿名はん

    注意して住んでくださいと言う善意の助言じゃないの? どうでもいいけど。

  20. 121 匿名はん

    レス全部読んだけど明らかに近隣他社さんと思えるレス多いね。
    そんなにこのマンションが怖かったんだね。
    でも完売だからまた安心して営業してればいいよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,570万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸