名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エムズシティ野並」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 野並駅
  8. エムズシティ野並
匿名さん [更新日時] 2013-01-19 00:53:40

販売開始は来年1月からだろうです。
HPの感じを見てるとイケイケの営業されそう。。
ゼネコンは長谷工

所在地:愛知県名古屋市天白区古川町106番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「野並」駅 徒歩3分 (4番出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:73.29平米~95.59平米
売主・事業主:名鉄不動産

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-10-15 13:28:45

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エムズシティ野並口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名さん

    胸のあたりまで、水がきましたもんね。
    地下鉄にも水が流れ込んで、大変でしたね。
    さすがにあんなのを見てしまっているので、買う気にはなれません。

  2. 304 匿名さん

    台風。。。。
    ご注意くださいね

  3. 305 匿名さん

    水もしたたるいいマンション

  4. 306 匿名

    今日も天白川の氾濫ヤバかったですねぇ

  5. 307 申込予定さん

    ここは冠水大丈夫?

  6. 308 匿名さん

    天白川!! もちこたえてくれ!! 頼む 買ったばっかりなんや!!

  7. 309 匿名

    昨日からすでに水位は下がってますが…

  8. 310 匿名さん

    15階の角部屋とか、まだあいてるのかな?

  9. 311 住まいに詳しい人

    船が出て吉野家が沈みネパール料理屋さんが無くなってしまいました。

  10. 312 匿名さん

    まだ18件も残っているんですね。
    完売まで後1年はかかりますね、やはり台風が来るたびに水没してたら誰も買いません。
    船舶免許必須です。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    MMプロジェクト
  12. 313 匿名さん

    台風が来ると水没しちゃうんですね。

    低層階は買えないなぁー

  13. 315 買い換え検討中

    まだ完売してないんですか・・・

  14. 316 土地勘無しさん

    売れてないみたいですね・・・・
    野並駅が終着駅の時に売ればよかったのに・・・

  15. 317 主婦さん

    なんでここまでうれないのかね・・・

  16. 318 物件比較中さん

    1割以上残っているなんて異常ですね。
    デベにとっても想定外じゃないかと。

  17. 320 匿名さん

    買わなくてよかった

  18. 321 買い換え検討中

    メイツはそこまで不人気じゃない。
    ただここの売れ残りはちょっと多過ぎかと。

  19. 323 匿名さん

    HPもGWキャンペーンのまんま。やる気ないのね

  20. 324 購入検討中さん

    小さなお子様がいて、購入済みの方いらっしゃいますか?
    環境の問題で悩んでいますが、決め手など教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  21. 325 働く女子さん

    マンション出入口で突撃インタビューしてみてもいいかと。

  22. 326 匿名

    マンション目の前の大通りがいつも渋滞。
    空気は悪く、交通事故もコワい。
    大雨になれば道は川になる。

    他にもデメリットが多数あるし、これだけ売れ残るには、それなりの理由があるのでしょう。

  23. 327 キャリアウーマンさん

    目の前って言ったって北側のことでしょ。

  24. 328 主婦さん

    売れないには、うれない理由がある

  25. 329 匿名さん

    野並の人気が落ちたのかな?

  26. 330 購入経験者さん

    野並は人気はないでしょう。冠水してから特にね

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 331 匿名

    地下鉄が延伸されたのも一因にありかと…空室あれから埋まったんだろうか?

  29. 332 マンコミュファンさん

    ここは不人気ですね。

  30. 333 デベにお勤めさん

    まだあと13戸もあるぅ。

  31. 334 ご近所さん

    もう中古なのでわ?
    13戸もあいているんですね。
    どの階のどの部屋が空いてるか、わからないから
    検討のしようもない・・・

  32. 335 物件比較中さん

    今日からサマーキャンペーン。

  33. 336 匿名さん

    夏休み突入ですね。

    サマーキャンペーンは何をするんでしょうか。

  34. 337 物件比較中さん

    何かいっぱいプレゼントしてます。

  35. 338 匿名さん

    具体的には何を?

  36. 339 購入経験者さん

    例えばルンバ。

  37. 340 匿名さん

    正規品?

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    MMプロジェクト
  39. 341 匿名さん

    便利ではないけど不便でもない、
    物件悪くない、
    値段高くない、
    駅近は良いですね。

  40. 342 匿名さん

    野並は徳重ができてから押されっぱなしですね。

    悪くない駅だと思うんだけどなあ。
    やっぱり洪水が尾を引いてるからなんですかね?

  41. 343 匿名さん

    ルンバキャンペーンはまだやってるかな?

  42. 344 働くママさん

    もう野並駅近くではマンション建たないですかね?。

  43. 345 匿名さん

    名古屋、すごい雨だ。

    野並は大丈夫だろうか?

  44. 346 ご近所さん

    またホームページもそのまま放置になってる(笑)

  45. 347 入居済み住民さん

    最初にスレッドがたってからもうすぐ3年。販売開始から2年半。いまとなっては名鉄の物件をくいついて買った自分が恥ずかしい。名鉄不動産といえば売れ残りの代名詞。もっと待ってから買えばよかった。まだ売れてないのかよ、と友人を招待するのも恥ずかしい。早く売ってよ。売れ残っている部屋がどこかはわかってる。後から入居した人は思いっきり値引きされて買った人だろうな、と思うと、その人のこともその子供さえもなぜだかうらめしい。あまり素直につきあいたくないとさえ思ってしまう。そんな気分になるのも嫌だし。悔やまれます。

  46. 348 匿名さん

    のぼりはまだ立ってるのでしょうか?
    お客さんが遊びに来た時に「絶賛販売中」ののぼりが立っているのはイヤですね。

    ルンバキャンペーンで売れてくれるといいですよね。

  47. 349 匿名さん

    基本的に鉄道系って言う信用だけで仕事する会社で
    用地仕入から販売までノウハウも何もありませんから
    いつもこの有り様です。

  48. 350 匿名さん

    野並の将来性はあんまりない気がするけど。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    レ・ジェイド名古屋
  50. 351 匿名さん

    残り戸数は12戸とありますが本当ですか!?

  51. 352 ご近所さん

    名古屋市内で一番売れていないマンションでしょうか。

  52. 353 匿名さん

    駅3分でこんなに残っているのは何故でしょう?
    価格も高くないですね

  53. 354 匿名さん

    それは名古屋人なら『野並』言えば『水害』・『大渋滞』をイメージするからです。

  54. 355 匿名さん

    早くも中古が出てますやん。
    新築と中古が同居してるマンションて他にあらへん。
    で、新築時より値段高くないか?

  55. 356 ご近所さん

    中古で出している理由を知りたい。

  56. 357 匿名さん

    転勤とかだといいのですが…
    なにか呪われているのですかね?

  57. 358 ママさん

    建物まだできてないのに?

  58. 359 匿名さん

    最終5邸ってホームページには書いてありますね。

    野並の地名がよくないんでしょうね。
    中古はもしかすると徳重の方に逃げた人?

    転勤でもマンションを貸して副収入にする人もいる中、売ってしまうのがこのマンションの人気のような気がします。

    中古はいくらくらいなのかな。

  59. 360 ご近所さん


    2380万円

    6階/RC15階建 3LDK


    専有面積

    73.29m2(壁芯)

    6階/RC15階建

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 361 匿名さん

    新築時っていくらだったのでしょうか?
    坪単価110万ってかなり安いですね。

  62. 362 購入検討中さん

    個人的に野並は利便、環境などは悪いと思わないけど、
    やっぱり浸水のイメージが悪いのかな。

    その辺の対策なんかを詳しく聞いてみて、問題なさそうなら
    検討してみる価値はあるなぁ。

    値引きは期待出来そうだろうか?

  63. 363 ご近所の奥さま

    最近ここってお客来てます?

  64. 364 働くママさん

    ちと遠いとは思うけど、
    さっきあたりまで打ち上げてた花火大会、
    こっからもパッチリ見えてる?。

  65. 365 主婦さん

    久しぶりに通ったら、まだエントランスのガラスに

    「好評分譲中」?みたいな張り紙と、旗がいっぱいたってました。

    もう中古マンションでしょ?
    あれじゃあ、人を呼ぶの恥ずかしい

    買うのをやめてよかったと思いました。
    14階とかまだあいてる感じだったけど・・・
    どこがあいているんだろう

    なぜ、ここまでうれないんだろうか?

  66. 366 働く女子さん

    花火大会結構たくさんみることできるのにね。

  67. 367 匿名さん

    >「好評分譲中」

    好評じゃないでしょってツッコミ入れたくなるよね。

    私も買うのをやめてよかったと思いました。
    野並は地下鉄延伸で買う価値のなくなった場所ですね。

    もう中古の域に入ってしまいました。

  68. 369 デベにお勤めさん

    あとまだ3戸か。
    結構売り切った方じゃないの?。

  69. 370 匿名

    相当な値引きなんでしょうねぇ?

    中古で出てきた時は、築浅であっても1000万円台くらいからじゃないと売れないだろう。

    ただ、そこが買える層が住みだしたマンションは…。

  70. 371 匿名さん

    2000年の東海豪雨のとき、名古屋市周辺で最も浸水被害が激しかったのは野並地区
    天白川とその支流の藤川の堤防に囲まれた堤内地が、
    水面より遥かに低い地形だったために行き場を失った雨水が集中した
    ポンプ場から天白川に排水した水が、藤川の支流の郷下川を逆流し、
    野並地区に再度流入するという悪循環を繰り返した
    地区の住宅の1階は完全に水没して、住居内での溺死者も発生した
    ポンプ場も浸水して機能停止したために、水が引くまでに相当の時間を要した

  71. 372 匿名さん

    そんな場所に売り出すってことはそれなりに勝算あってのことじゃないの?。

  72. 373 匿名さん

    >371

    うん、知ってる。
    この前の台風はどうだった?大丈夫なら時と場合によるでいいんじゃないのかな。

  73. 374 匿名さん

    東海豪雨は12年前なんで
    当時のことを知らない人に売りつけれると思っていたのでしょうね。
    世の中そんなに甘くないって今頃気付いたのでしょうね。
    一番の***は購入者ですけどね。

  74. 375 匿名さん

    豪雨での被害地域は対策されてるから再発し辛い。
    この場所での水害は地下鉄運行にも影響出たから優先的に
    予算がつけられ対策されてるよ。

  75. 376 販売関係者さん

    野並駅の乗降数って地下鉄延伸でかなり減りました?。

  76. 377 匿名さん

    減ったでしょ。
    徳重がかなり多いよ。

  77. 378 匿名さん

    減ったよね?。

  78. 379 匿名

    結構静かで住みやすいと思いますよ。 
    豪雨も気にはなるけど整備が進んでるから、まだ何も起きてないとこの
    方が危険じゃないかな?

  79. 380 匿名さん

    それは徳重?

  80. 381 匿名さん

    ここは東海通沿いで静かな環境とは言いがたいでしょう。

  81. 382 匿名さん

    最終1戸になったようですね。長かったですね。ここまで。以前こちらの不動産会社の物件見に行きましたが、
    築1年過ぎてても中古じゃないと営業さんが言っていました。早く売れるといいですね。営業さんはいい人そうで
    結構好きだったので。

  82. 383 ビギナーさん

    一気に2戸売れたってことですか?。

  83. 384 匿名さん

    >築1年過ぎてても中古じゃないと営業さんが言っていました。

    新古?

  84. 385 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    色々な書込みがありましたが無事完売となりました。
    ありがとうございました。

    以降は、住民板でお願いします。

  85. 386 匿名さん

    おっ

    完売おめでとうございます。

  86. 387 銀行関係者さん

    どうやって完売させたんだろうか。
    大幅値引き?。

  87. 388 匿名さん

    関係者が購入した?

  88. 389 匿名さん

    これからは住民版になるのか?

  89. 390 買いたいけど買えない人

    いや検討板です。

  90. 391 匿名さん

    完売したのに検討?

    中古が残ってるのか?

  91. 392 マンコミュファンさん

    そうなんです。
    近々売りに出ますので。

  92. 393 匿名さん

    3割値引きだった

  93. 394 匿名さん

    あらら

    早く誰か買ってあげて!

  94. 395 匿名さん

    まだ完売してなかったの?

    それとも中古のこと?

  95. 396 親同居さん

    3割引って本当ですか?。

  96. 397 匿名さん

    相変わらず腐ったデべね。

  97. 398 マンコミュファンさん

    完売したみたいですが、いつ?

  98. 399 匿名さん

    まだ中古という名の未使用って残ってますか?

  99. 400 デベにお勤めさん

    中古という名の未使用、それどういう意味?。

  100. 401 匿名さん

    実は新品なのだが、中古として出回っている

  101. 402 いつか買いたいさん

    ここだとどこがそれに当たるのですか?。

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸