大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・フロントマークス枚方ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 川原町
  7. 枚方市駅
  8. ザ・フロントマークス枚方ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-05-11 19:47:30

ザフロントマークス枚方についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府枚方市川原町305番1の一部(地番)
交通:京阪本線 「枚方市」駅 徒歩6分 (南口)
間取:3LDK~4LDK
面積:65.14平米~85.04平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 14:56:53

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・フロントマークス枚方口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    枚方市民になりたいなら、断然ココですね☆

  2. 2 匿名さん

    駅周辺は再整備してるんですね。
    新商業施設って何ができるんでしょうか?
    イメージCGだとデパートなんでしょうかね。
    マンションの完成とそちらのオープンがほぼ同時で
    期待値も上がりそうです。
    間取りからするとファミリー向けですね。
    大規模マンションですし共用施設も色々入るんでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    2016年に商業施設がオープンするとか。
    近鉄百貨店があったところなので、今回もデパートなのでしょうか。

    京阪本線で淀屋橋まで1本で行けますし、京都方面にも行けるのがいいのではないでしょうか。

  4. 4 匿名

    3LDK〜4LDK、65〜85だそうですね。価格がどれくらいになるのでしょう。

  5. 5 匿名さん

    また百貨店というのはないんじゃないでしょうか。最近はデパートみたいなスタイルのお店は難しいという話を聞きますし。ショッピングモールとかそういうもっと若い世代をターゲットにしたものが主流になってくるのではないかと思います。

    ここはお隣の駅にひらぱーがありますね。
    子どもを連れていくと喜ぶんで近くていいなと思いました。
    ひらぱーもイメチェンうまくいきましたねぇ。

  6. 6 匿名さん

    ひらぱー兄さんがジャニーズですもんね。

    関東の子からも、ひらぱーに行ってみたい!と言われるので、枚方市民としては嬉しい限りです。

    USJと同じくらい人気になりましたね!っていうのは言い過ぎか。

    ちなみに兵庫県の人対象で「兵庫県限定初めてひらパーキャンペーン」をしているようですよ。

  7. 7 匿名さん

    新しい商業施設はこれですね。
    http://saitoshika-west.com/blog-date-20131224.html

  8. 8 匿名さん

    おしゃれな雰囲気ですね。
    設計は誰なんでしょう?

    枚方市がTSUTAYA発祥とは知りませんでした。

    TSUTAYAは入るんですよ・・・ね?

  9. 9 匿名さん

    11月から発売ですか。

    枚方市から徒歩6分。
    駅周辺の再整備もあり、気になる物件です。

  10. 10 匿名さん

    駅に近い物件は久しぶり…というか記憶にない

  11. 11 匿名さん

    枚方市に住みたいなら・・・チャンス!!

  12. 12 匿名さん

    利便性良さそうですが、ここは車が無くても問題ないでしょうか?
    駅前にできる商業施設はすごいおしゃれな外観で楽しみですね。

  13. 13 匿名さん

    枚方市から梅田まで40分弱。

    駅前も便利なので、郊外型マンションと考えれば利用価値はありますよ。
    駅周辺で過ごすのなら車はなくても。

    あった方が楽ではありますがね・・・

  14. 14 匿名さん

    ショッピングビルみたいなやつ、楽しみですよね
    複合施設みたいなことが書かれているのでショッピングだけではないのでしょうか
    とりあえずこれは明るい話題

    車なくっても大丈夫だとは思う
    普通に駅の周辺で生活は成立するようになっている
    あればいいとは思うけれど
    ここの場合は車へのこだわりよりは電車での利便性重視の人が割合的には多くなりそう

  15. 15 買い換え検討中

    マンションの裏が飲み屋街があるので、酔っ払いや、治安などが心配です。
    駅近物件とありますが、最寄り駅の枚方市駅から少し距離がありますし、住所が川原町なのも気になります。
    子育てするには向かない場所なのかなーといった印象を受けました。
    川原町は雨の被害があった様な気がしますが、浸水は大丈夫でしょうか?
    お近くの方で詳しい方がいらっしゃれば教えてください。



  16. 16 購入検討中さん

    近くに勤務しています

    良い面はチラシなどに書いてあるので、悪い面をいくつか。

    川原町商店街は居酒屋やスナック、ガールズバーなどが殆どですので、酔客が騒いだり、
    吐いたり、ゴミをポイ捨てしたりと問題はありますが、あまり頻度は高くないと感じて
    います。
    とは言え女性や子供からすれば、見知らぬ男性の酔客は怖いでしょうから、子育ての
    環境としては適当ではないかもしれません。

    水害についてですが、ここ数年のゲリラ豪雨などの際には近隣建物の1階部分に30cm程度
    床上浸水しています。
    この近辺は数十年前まで田んぼが広がっており、地名からして水には縁があります。
    ただ現在北河内府民センター裏の新安居川ポンプ場の整備工事が始まっていますので、
    改善されるかもしれませんが、複数年掛けて行うようです。

    他に気になる点は
     ・正面道路前にある学習塾への送迎バス及び保護者の車両が夕方から9時過ぎまで
      入れ替わり立ち替わり路上駐車すること。
     ・正面道路が一方通行のため、禁野橋西交差点を必ず通ることになりますが、
      接続先の府道20号線は混雑する上、青信号の時間が短いので通過に時間が
      かかること。
     ・正面道路は平日日中の車両の通行量が多いこと。
    これ位でしょうか。

    長文失礼しました。

  17. 17 匿名さん

    この場所ではありませんが、うちの近所にも飲み屋が何件かあります。
    確かに上記で書かれている通り、お客さんの中には泥酔してしまう人もおり、時々騒いだりする人を見かけます。これが子育ての環境に悪いかどうかはわかりませんが、一応子供が出歩くような時間帯から泥酔する人はまずいませんので、その面ではそこまでの心配はいらないかと思います。一応ご参考までに。

  18. 18 匿名さん

    子供が出歩く時間帯にではないとしても、気になる人は気になるかな。
    ちっちゃいお子さんじゃなくって、むしろ高校生くらいの子供がいる人だと
    交通の面ではいいなと思うし、高校生くらいだと気にもしないとは思います。
    予備校の帰りとかはかなり夜遅くなるので、目にする機会は多くなっていくのかな

  19. 19 匿名さん

    近隣建物が浸水というのは気になりますね。
    そういうことを想定した構造なら良いのですが、
    難しいことは良くわからないので漠然とした不安が残ります。
    飲み屋さんも、塾関係の路上駐車も気になりますが、
    生活に害が及ぶほどでなければ許容範囲かなとも思います。
    実際に足を運んでみないと何とも言えませんけどね。

  20. 20 ご近所さん

    近くに住んでいます。川原町は今は廃れているとはいえ、飲み屋街なので、地元の人からすると、やはりあまりお勧めはしません。近くにスーパーがないので、駅まで出るか、イズミヤか、意外と距離があって面倒臭いです。
    仕事帰りに買い物して帰るのならいいのかも知れませんが。他の人が言ってるように、駅も少し距離がありますし、宮之阪の方が近い様な気がします。道も一通で、混み合いますし、路駐かなり多いです。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸