大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・フロントマークス枚方ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 川原町
  7. 枚方市駅
  8. ザ・フロントマークス枚方ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-05-11 19:47:30

ザフロントマークス枚方についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府枚方市川原町305番1の一部(地番)
交通:京阪本線 「枚方市」駅 徒歩6分 (南口)
間取:3LDK~4LDK
面積:65.14平米~85.04平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 14:56:53

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・フロントマークス枚方口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん

    >>84
    枚方在住です。
    どうしてこんなにひどく書いて何がしたいのか、よくわかりませんが。
    営業妨害なのでしょうか?

  2. 86 匿名

    >>85
    80や84が書いてあることは本当です。
    枚方市内の小中学校のほとんどの学級が北摂では崩壊レベルとみなすことができる状態です。
    このマンションの購入層は香里ヶ丘の老夫婦がターゲットであって、地元以外の地域からは想定されていません。
    枚方のマンションならどこでもそうですが。

  3. 87 [匿名

    >>86
    北摂レベルと比べられてもねぇ。
    北摂を基準にする田舎者の考えなんて参考になりませんね。

  4. 88 匿名さん

    >>86
    北摂のマンション売りたい方ですかね。
    駅遠くてあそこは不便だと思います。
    10年後無駄な管理費で揉めそう…

  5. 89 匿名さん

    現在は第2期7次販売という状況だそうです。
    本当に細かく販売しているんだなぁ。。。と。
    これでどれくらいの戸数、売れたのでしょうか。
    マンション自体は悪くはないと思いますが、
    若干狭いなぁという感じがするところがあるのでしょうか。
    駅までもそう遠くないですし。

  6. 90 匿名さん

    >>89
    もう9割以上売れてますよ。
    大々的に広告をうたなくても売れているそうです。
    駅からは5、6分と便利です。
    1番重要視するのが広さだと、物足りないかもしれませんが。

  7. 91 購入検討中さん [男性 30代]

    北河内エリアの中では枚方市交野市は学力レベルは高い方ですよ。
    箕面や池田と比較すると平均的には劣るのは確かですが、
    大学進学率、平均世帯年収も北摂エリアの中堅グループと同レベルです。
    私の研究結果(笑)では、こんなイメージです。
    箕面、池田、吹田北部、豊中北部>高槻北部≧茨木、枚方>豊中南部、高槻南部>>寝屋川>>>>門真
    こんな感じですね。

  8. 92 匿名さん

    気に入ったタイプに合わせて
    メニュープランが用意されているのが良いと思います。
    オプションではなく、無償で要望に応えてもらえるのは嬉しいサーピスです。

  9. 93 匿名さん

    >>91
    同意です
    枚方は広いので地域によって多少異なりますが、こちらのマンションの地区は比較的落ち着いてますよ

  10. 94 契約済みさん [男性 20代]


    枚方市を主に活動しているK-T便利屋がみなさまの代わりに用事を済ませます! 家具移動、引越し、家具組立、害虫駆除、ペット関連、悩み事相談、家の修繕、草刈り、各種代理代行、ハウスクリーニング、他一般雑用など 1時間2500円 是非ともお願いします!
    まずわ相談から!!!

    090-6905-2269
    寺井大翔

  11. 95 匿名

    >>91
    間違っていますよ。
    茨木>>高槻南部、豊中南部>>>>>枚方>寝屋川、門真

    どんなに北摂の悪い地域でも枚方よりははるかにマシです。不動産業界では至極当たり前。

  12. 96 匿名さん

    >>95
    いやいや茨木って(笑)
    冗談にしか思えない

    枚方は学研都市線より田舎側は確かに荒れてる時代はありましたけど、今は違いますよ

  13. 97 購入検討中さん

    来月から3期販売が始まるそうですが、まだ部屋タイプの選択肢などはありそうですか?
    ご存知の方教えてください

  14. 98 [男性 30代]

    私の実感とほぼ同じです。
    少し前に毎日新聞が報道した府内の平均所得の順位でも、
    枚方は府内9位、交野は10位となっていますね。
    http://mainichi.jp/area/osaka/news/20150417ddlk27020380000c.html

    少し古い統計ですが、人口で割った犯罪認知件数も、
    両市は府内では低いほうです
    http://www.gaccom.jp/region_ranking/crime/p27

    どこの悪徳不動産業界か知りませんが、
    無知か悪意か、枚方に悪いレッテルを貼りたい人がいるようですね。

  15. 99 購入検討中さん [男性 30代]

    そうですね。
    枚方市は市内の格差が小さいように思えます。
    富裕層と貧困層の差があまり大きくない感じですね。
    逆に、箕面、豊中、吹田は南北の格差が大きすぎるイメージです。

  16. 100 匿名さん

    そうなんですか。こういうのって実際に住んでみないと判らない事なんですけれども、このようなネットの掲示板で教えていただけるのは実にありがたいです。
    見ている感じでも、雰囲気がエリアによって大きく差があるようには思っていなかったので、やはりそうだったのか、という感じではあります。

    3期販売だと、基本的にはまだ部屋のタイプは選べるのでは…?

  17. 101 匿名さん

    公式ホームページがあり、まだ販売中?と思いましたが、あらかた売れてしまったと聞いて残念に思っています。C,D,Eが完売で、他はまだ買えるみたいなんですが、完売間近なんでしょうか。

    どうでもいいですが、ホームページ、アニメーションがゆっくりで結局スキップしています。
    同じ思いの方はいるでしょうか。

    枚方市の平均所得9位は思ったより上かな?と思いました。

  18. 102 契約済さん

    先日ギャラリーに行って直接担当の方に聞いたのですが、残りはかなり少なかったですよ。
    3LDKは残り数宅ですが階数にこだわらなければB、F、Gで選べるようですね。4LDKが多少選択肢があるようです。
    こちらのマンションに限らずですが、4LDKは当然ながら値が張るので少し時間がかかりますよね。

  19. 103 匿名さん

    4LDK必要な人というのもやはり限られてしまいますから。
    余裕のある人なら、少しでも広い方が良いと考えるのかもしれませんが、
    一般的には家族の人数を考慮しながら間取りを決めるでしょうから、仕方がないでしょう。

  20. 104 ほぼ満足してます

    入居前は何かと分からないことが沢山あるかと思います。きちんとお答えできるかどうかは、分かりませんが、些細な質問でも御遠慮なく。何方かが、ご回答してくれると思います。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸