神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】
匿名さん [更新日時] 2010-11-11 11:22:33

「宝塚」新たなる、幕開け。

前スレッド
GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32242/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-11 11:20:41

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 1036 入居済み住民さん

    売れ残った物件は、すべて賃貸にして、阪急の社宅にして下さい。無理して売りきる必要なし。

  2. 1037 匿名

    賃貸にしたら管理費や修繕積立金等々を管理組合に支払い続けなければならない…
    阪急は手っ取り早くここを払い下げて手を引きたいと考えています。

  3. 1039 匿名

    賃貸にするのは有りだよね。

    賃貸の話が出るといつも大幅値下げ希望厨が出てきて
    >>1037みたいな事をのたまうのが笑えるが。

  4. 1044 匿名

    中古になっても問題なし。
    新築後未入居の物件として売ればいいだけ。

    新築完売する為に無理に大幅値引きする必要性や
    事情なんて全く無いしね。

  5. 1045 マンションブームさん

    えっ!?すでに大幅値引きしてるよね?
    安売りスーパーのチラシと間違えるような趣味の悪い新聞折り込みチラシたまに入ってるけど?
    あれよりまだ値引きすると言うことですか?

  6. 1046 匿名さん

    もう既に、当初の販売価格を覚えている人の方が少ないでしょうね。

  7. 1047 匿名

    当初の販売価格で買った人達は忘れたくても忘れられないでしょう…
    だから、いつまでもシツコクこの検討スレまで侵入して来てわめき散らすんでしょう…
    後悔さきにたたずやね(笑)

  8. 1048 匿名

    あと営業サンもこの検討スレに侵入しているな
    こんな所で営業がワメイテたらホントこのジオタワーも落ちたな…(涙)

  9. 1049 ビギナーさん

    セントプレイスシティみたいに、着工ずらせばよかっったのに。1年の間隔ではなくて

  10. 1050 匿名

    確かにこれ以上値引きする必要は全くありませんね。

    未入居物件として売ればいいだけです。

  11. 1051 匿名

    確かにこれ以上値引きする必要は全くありませんね。

    未入居物件として売ればいいだけです。

  12. 1053 匿名さん

    値引きしてもいいけどわざわざ値段を出さないでくれ

  13. 1054 匿名

    >1050>1051>1052
    未入居物件!?=中古物件
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ローンの条件悪くなるやろ

  14. 1055 マンションブームさん

    なんでワザワザ
    未入居=中古マンションを新築と同じ価格で買うわけ?
    そんなバカおらんやろ!

    結局、価格下げるしか方法なしやな(笑)

  15. 1057 匿名さん

    いつまで待っても大幅値引きはありませんよ。
    大幅値引き希望厨がいくら煽ろうが、半額になどなりません。

    未入居物件になっても数十万程度サービスすればじゅうぶん売れるから、
    わざわざ新築での完売に固執して大幅値下げする必要が無いw

  16. 1059 匿名さん

    値引いてもらっても、ここの販売物件は、怖くて誰にも買えないだろう。南茨木や千里のことを考えればね。

  17. 1060 匿名さん

    すでに住んでいる住人を不安にさせたらいかんよ

  18. 1062 匿名

    いくら大幅値下げを扇動しても、報われる事はありません。

    大幅値下げしても買えないのに、大幅値下げを煽ってストレスを発散しているのです。

  19. 1068 匿名

    いくら大幅値下げを叫んでも、願いは叶いません(笑)

  20. 1069 匿名さん

    でも、本当だろうね。値引き販売、住んでいる住民はいやでしょうね。みんなが一生懸命ためて、出した頭金くらいを意図も簡単に、値引きして販売するのだから。変な話、正規の値段でかった方は100ローンで買えたかもね

  21. 1070 マンコミュファンさん

    ある意味値下げ厨は気の毒な人間ですよね。

    報われる見込みゼロなのに、毎日毎日値下げ希望レスを自演で書き込んでるのですから。

  22. 1071 匿名

    でも、値下げしない根拠は?新築→中古、になるだけでも客観的に価値が下がる。表向き値下げを否定しても、売れなければいつまでも塩漬けには出来ないでしょう?

  23. 1073 匿名さん

    デベの露骨な値引き作戦には、買う気になれない。
    住人の立場になったとたん、裏返って更に値引き、おまけ、など・・・
    やり方が、えげつない。

  24. 1077 匿名さん

    だから、売り切れない。

  25. 1080 匿名

    まぁ毎日くだらない値下げネタばかり自演粘.着連投している大幅値下げ厨は1人だけですからねぇ
    バレバレの幼稚な投稿は既に飽きられて誰にも相手にされていないと思いますよ

  26. 1081 匿名さん

    この投稿が受けているから、毎日更新されるのでは???

  27. 1082 匿名

    この程度の価格やのに
    大幅値下げされても買えない人って可哀想やね。

  28. 1083 匿名

    値下げが下らないと必死に叫んでるのも一人だな。意図がわからん

  29. 1084 匿名

    大幅値下げ希望厨(2月で中古になる厨)の話はなんの捻りも無く繰り返しでつまらん。

  30. 1085 匿名さん

    可哀想な物件やね。

  31. 1086 匿名さん

    かわいそうな書き込みやね

  32. 1087 匿名さん

    ・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。

  33. 1088 物件比較中さん

     今売れないのは、購買予定者が、中古物件になってどんな価格になるか見極めたいからでしょう。
    価格がはっきりとしたら、建物自体は良いものですから売れていくと思います。

  34. 1089 匿名

    このスレ大人として情けないコメントの嵐ですね。まるで子供の喧嘩。二人ともコメントでしか強がれない弱虫な人なのでしょう。

  35. 1090 匿名さん

    本当に、難しい物件ですね。

  36. 1091 周辺住民さん

    久しぶりに見に来ましたが、相変わらず酷い書き込みが多いですね。偉そうにネゴがどうのって名乗ってる人って、現実世界では何にも言えない可哀想なバーチャル人なんでしょうね。マンション購入を夢見て、宝塚での生活に憧れて、この口コミ見に来てる人もいるのに…。バーチャル人は家でおとなしくゲームでもしときなさい。な~んて書き込みしたら、また喜んで言い返してくるんでしょうね!!お待ちしていますm(_ _)m 

  37. 1092 匿名さん

    住民を煽って反応を楽しむ事でストレスを発散している人に餌を撒いたら駄目ですよ。

  38. 1093 匿名さん

    ここで管巻いてる時点で同じ穴の・・・

  39. 1094 匿名さん

    確かにヒドイ様です。
    すでにコミュニティーではなく悪口の言い合いになってしまってますね。残念です。
    ですが建築2年たっても未だ大量に売れ残っているのは明らか物件として失敗でしょう。
    ですが中古物件になっても欲しいと思われる方にとっては“当り”な物件なのでしょうね。

  40. 1096 匿名

    ↑失せろ

  41. 1097 匿名さん

    物件が失敗したのではなく、建てた時期が悪すぎたのと、2棟建てるべきじゃなかった。

  42. 1098 匿名さん

    その通り。1棟であれば、完売ですからね。

  43. 1099 買い換え検討中

    先日、足爪の垢を取るのが趣味の男に遭遇。人生色々ですなあ。かくいう私はプラヲッタ、つまりギリヤーク夙川のファンですがにぃい。

  44. 1100 匿名さん

    時期と2棟建てた事だけが原因ですか?
    金額とタワーなのに駅徒歩10分は?
    タワーにゆったりとした敷地なんて必要なし。
    普通のファミリー向けマンション建てれば良かったのでは?

  45. 1101 匿名さん

    ご名答

  46. 1102 匿名

    物件そのものは最高とは言わないまでも、総合的にはじゅうぶん魅力はあると思います。
    アクセスも徒歩数分で2駅利用できるわけだし、そんなに悪くないです。
    やはり最大の問題点は、時期と戸数(数年の間隔をはさまず一気に2棟たてるツインタワーとしたこと)だと思います。

  47. 1103 匿名はん

    タワーに住みたいけど、駅近はごちゃごちゃしていやだから、
    魅力的なマンションだと思いますが。
    広いお庭もステキです。

  48. 1104 匿名さん

    あなたのような方ばかりだったらこんな状況にならなかったのにね。

  49. 1105 匿名さん

    新しい掲示板を立ち上げて、心機一転、気持ちを新たに、ジオタワー宝塚を応援しましょう!?

  50. 1106 匿名さん

    入居済みの者ですが、ジオ宝塚は本当に住みよいですよ。大変に満足しています。あまり値下がり期待で待っていると、良い部屋がなくなっちゃいますよ。

  51. 1107 購入経験者さん

    ガラスのポン中

  52. 1108 購入経験者さん

    広々とした庭。
    シアタールーム。
    キッチンのある集会室。
    キッズルームにスタディールーム。
    色々な設備が整っていて魅力に感じる人もいらっしゃるでしょうが、その施設は一人当たり年間何回利用するんですか?
    大規模なマンションになるとこういった施設を自分の所有物かのように牛耳る人が必ず現れます。
    そんな人の為に毎月高い管理費を払っていくのですか?ばかげてる。

  53. 1109 匿名

    シアターとか集会室とかスタディルームとか共用施設は予約制か有料ではないんですか?
    無料でいつでも使えるなら我が物顔で占拠する人もいるでしょうが。。。

  54. 1110 匿名さん

    どっちにしろ使わない設備含めた管理費に金なんて払いたくないわな。

  55. 1111 匿名さん

    管理費は確かに安くはないですね。それにタワーマンションなので修繕費もかかりそう。

  56. 1112 匿名

    共用施設は人それぞれでしょうが、広い庭はあるにこしたことがないと思います。

  57. 1113 匿名さん

    このマンションそのものは良いと思いますが、あの世界のモデルルームとかいう恥ずかしい販売方法はやめていただきたいです。

  58. 1114 サラリーマンさん

    共用施設無い方だと思うのですが・・・
    テナントも入ってないし、ジムも無いし、温泉とかも無い。
    24時間ゴミ捨てがあれば文句無しなんですが・・・
    駐車代もタワーにしては安いです。



  59. 1115 匿名さん

    金をドブに捨てるか?

  60. 1116 近所をよく知る人

    本当のお金持ちはドケチでコスい人が多いので充分にリサーチして、損を極力避けようとします。

    小金持ちで親の七光を浴びて育った少し頭の弱い方がええ格好するだけがためにリサーチなしで買う場合が阪神間のそこそこ物件には多いのも事実だと思います。

  61. 1117 物件比較中さん

    他のスレで値下げすれば魅力的・・・との声が多数出ています。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72774/

  62. 1119 匿名

    ケチやから金持ちなんやろうけど
    でも…本当の友達って居てないんやろねぇ
    寂しい人生やね

  63. 1120 匿名

    宝塚タワーが駅近でも安いのは、安く作ってるからでしょ!
    モデルルームを細部まで見比べたらわかる事やと思います。

  64. 1121 匿名

    >>1117-1118

    いいえ、それ書いたのはお前です。

  65. 1122 匿名さん

    へーーーー。
    1120は、さぞかし建具、内装関係に詳しいんやね~。
    どこがどういう造りになればチープでどのようなものが高級なん?
    説明してくれーーー。
    宝塚タワーもジオもMR行ったけど変わりなかった。
    マンションなんて、どこも同じようなもんでしょ。
    建具でマンションの価値が・・・って話はまず無いし。
    仮にジオの方が高級であっても、2年も経たずに暴落したマンションは魅力ありません。

  66. 1123 匿名はん

    駅から遠くて不便だから安くしろ高いという値下げ厨は、駅直結で高くない南口タワーを買えばいいのにね。

    つまり値下げ厨は文句を言ってるだけで、そもそもどこのマンションも買う金が無い。
    買う金が無いからくだらない書き込みでストレス解消しているだけ。

  67. 1124 近所をよく知る人

    駅から遠くて不便だから安くしろ、じゃなくて
    駅から遠くて不便だから売れなくて安くしてるんじゃないの?
    新聞折り込みに値下げの安売りチラシよく入ってるよ。

  68. 1125 匿名さん

    今週のスーモのPRも凄いね。バーゲンみたい。

  69. 1126 匿名さん

    ほっとんどカキコも増えないね。
    すでに終わってるね。
    宝塚タワーをライバル視したようなカキコ多いけどぜんっぜん話にならないね。

  70. 1127 匿名さん

    と、今までさんざん値下げを煽っていた輩が第三者を装って登場しましたね

  71. 1128 匿名さん


    俺じゃねーよ?
    ジオには興味ありませーん。
    どこまで暴落するのか楽しみにしてるけど。
    醜い言い争いが面白くて見に来てます。

  72. 1129 匿名さん

    同感。

  73. 1130 匿名

    ていうか、殆どのマンションはたいして書き込みないからねー

  74. 1131 匿名さん

    part4立ち上げました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136540/

  75. 1132 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136540/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸