東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.15 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-22 09:20:39

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-31 19:56:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレ立てしときました。

  2. 2 匿名さん

    ついにpart 15まで進みましたね!しかしここの完成はまだ随分先ですが
    最終的にpart いくつまで進むか楽しみですが、そろそろ下記のことをはっきりさせたい。
    1. BARTの最終計画道路
    2. 共用設備の詳細計画
    3. 環状2号による本物件への影響度
    4. 管理費・修繕費が安すぎることへの将来値上げ分の不安
    5. 御見合いになるのかならないのか

  3. 3 匿名さん

    6.地権者中古物件はなぜいつまで経っても売れないのか

  4. 4 匿名さん

    7. 朝飯を食べる適切なお店の有無

  5. 5 匿名さん

    俺は高所恐怖症で閉所恐怖症。
    タワマンなんてまっぴらごめん。
    エレベーターも苦手だから、高層階なんて死んでも嫌だ。
    しかし妻はここが良いと言っている。

  6. 6 購入検討中さん

    ここのモデルルームって次はいつ見れるようになるの?
    9月8日まで夏期休暇って書いてたけど、9月9日から見に行けるのかな?

  7. 7 匿名さん

    電話して行ってみれば?

  8. 8 購入検討中さん

    >>6
    9月6日からあいてると思いますよ

  9. 9 匿名さん

    このマンション安いけど場所も微妙だし免震じゃないんですね

  10. 10 購入検討中さん

    その通り

  11. 11 匿名さん

    安いには安いなりの理由がありますよ。

  12. 12 匿名さん

    まさかこんなマンションに住んで「セレブ気どり」とか~~?
    無いですよね~~~

  13. 13 匿名さん

    安いのはありがたいけど、うーん。

  14. 14 匿名さん

    格安マンションでセレブ気分が味わえるなんて、素晴らしい。

  15. 15 匿名さん

    東京都主導のBRTが環状2号線を活用しと謳い、勝どきを都心部と臨海副都心の結節点としてあげているんだから、素直に買いでしょ。

    2期の値付けが1期、1期2次と同じなら、割安だと思うけどね。
    見送り組も別に否定はしないよ、すべて自己責任だから。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    勝どきの中心部が、BRT停留所のこの辺と
    勝どき駅前とに分断されることが問題。
    乗換えするような距離ではないから。

  17. 17 匿名さん

    >>16

    それは環状2号線が高架になることによるもので、それはずいぶんと昔に決まっていま工事中の話。

    BRTが晴海通りルートではなく、環状2号線ルートになる見込みであることが8月29日に東京都により示され、それが銀座~晴海間だけではなく、東京駅・有楽町・銀座・新橋・虎ノ門方面へ、臨海部側だと豊洲、有明、台場方面へつながる可能性が出てきた。
    結構な買い材料だと思うけどね。
    大江戸線の出入口も、新島橋方面に出来ると期待できるかもね。大江戸線は都営だし、BRTにも東京都が参画してきたので。

  18. 18 購入検討中さん

    希望的観測はやめましょう。

    中央区に問い合わせたところ、中央区は住民とも約束している、28年度の先行開業に向けて進めたいらしい。

    ただ東京都との協議で今後きまっていくだろうとの事。
    中央区としては東京都の31年度開業はあくまで都心と臨海部を結ぶ全面開業という認識でいるそうです。

    28年度開業もまだまだ希望ありますよ

  19. 19 匿名さん

    環状2号線なんて計画だけで実施は結局無理でしょ。外環とおなじでとても立ち退きやらお金が持ちそうにない 30年後ならできそうだぇども

  20. 20 匿名さん

    >>17
    東京駅まで普通の道路で、BRTの優先青信号運行なんてやったら
    アチラコチラで大渋滞ですよ。傍迷惑です。

  21. 21 匿名さん

    環状2号線って、築地新市場などに向かうようなトラックでごった返すことが予想されてるんでしょう?冷静に考えるとBRTのために1車線つぶすなんて、現実的では無い気がしないでもないね。名古屋の市バスみたいに、時間限定のバス優先レーンくらいが現実案ではないでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    いわゆるBRTは、片側4車線くらい無いと難しいと思うの。なんちゃってBRT(連結バスを使ったただのバス)ならまだしも。

  23. 23 匿名さん

    文句があるなら東京都に言ってくれ。笑

    臨海部の中規模交通敷設の必要性は語るまでもないし、そのルートは環状2号線になる公算が高まった。
    竣工まであと2年4カ月あるのに1期の約2カ月間で640戸完売している(地権者住戸を除くと残り半分以下)。
    あなた方が買わなくても竣工までに完売するのは間違いない。

  24. 24 匿名さん

    2期販売で300戸くらい売れそうですね。

  25. 25 契約済みさん

    >>17

    東京都がBRTをどこまで本気で考えているかわからないけど、交通網は有機的に機能してこそ意味があると考えてくれれば、大江戸線の5丁目、6丁目側出入り口を作り、BRTの勝どき停留所と結び付けることを前向きに検討してもらいたいね。

    大江戸線は清澄通りに沿って線路があり、前側と真ん中あたりに出入り口が設置されているから、地下に障害物がない以上(駐輪場を除く)後側の5丁目、6丁目方向に作るのも可能だと思うんだけどな。

  26. 26 購入検討中さん

    稚拙なロープウェイ構想は永久に葬り去られたかしら?

  27. 27 匿名さん

    ロープウェイはハナっから相手にされなかった感じだよね。

  28. 28 購入検討中さん

    地権者の放出住戸は何故売れないの。
    値段は適正ですか。

  29. 29 匿名さん

    適正では無い。高すぎる。坪240万円程度が妥当だと思われ。

  30. 30 匿名さん

    物理的に、もう部屋を買う人がいないのでは?

    ネットで無反応は変です。

  31. 31 匿名さん

    でも第二期も300戸即日完売を、と張り切って頑張ってるよ!

  32. 32 匿名さん

    環状線っていつ完成?

  33. 33 匿名さん

    計画では来年のはず。

  34. 34 匿名さん

    来年は無理じゃない?まだ全然出来てないし用地買収どうするの?
    そんなに簡単に立ち退かせるの可能?

  35. 35 匿名さん

    どの部分の用地買収ができてないの?

  36. 36 匿名さん

    わかんないけど。

  37. 37 匿名さん

    下の方じゃね?

  38. 38 匿名さん

    で、タバコはいいの?

  39. 39 匿名さん

    タバコはモラルに御任せします。

  40. 40 匿名さん

    タバコ全館禁止のマンションて管理規約提案するのも面白いかもね。見かけだけのために洗濯干すの禁止してるマンションもあるし、タバコ禁止くらい有りでしょ。

  41. 41 匿名さん

    >>40
    俺個人はタバコ吸わないし全面禁煙でも一向に構わないがそういう一方に逃げ道がないような
    ルールは決めたところでうまくワークしない。フラストレーションがたまって余計にモラルが
    悪化する恐れがあるからね。

  42. 42 匿名さん

    >>34

    環状2号線の用地買収なんてとっくに終えているよ。笑わせんなマジで。

    今は新橋・汐留・築地市場の地下トンネル工事、隅田川橋梁架設工事、勝どき5丁目6丁目高架工事、朝潮運河部分の架橋工事を並行して工事しているところ。だから来年開通予定。

    唯一懸念点は、築地市場が予定とおりに移転が進まなかった場合だが、その場合は該当部分を架設道路を設置して開通させる予定。

  43. 43 匿名さん

    築地市場がすんなり移転するとは思えないのだが。
    それだけ思い入れが有るよ

  44. 44 匿名さん

    中身が豊洲に移動するから無理じゃない?
    何処から仕入れてるのって聞かれたら、豊洲市場って答えるんでしょ。

  45. 45 匿名さん

    ちなみに移転した後今の築地市場は何になるの?
    まさか道路?

  46. 46 匿名さん

    マンションとオフィス。もちろん道路も通るよ。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    そうなんだ。それじゃあ移転する必要もないのにどうしてだろうね。
    ひどい都市計画ですね。KTTもそういう被害者にならない事を祈るわ

  48. 48 購入検討中さん

    みんないろいろネットで簡単に聞いてくるよねー。
    常識的なことまで知ったかぶって、しかも間違ったことを書き込みしたり。
    この過去のスレを読み返せばわかることでも直ぐに聞くなー。


    と、久しぶりの見学にきたら、Part1のスレと同じレベル(笑)

  49. 49 匿名さん

    >>45
    築地場外は残るよ。

  50. 50 購入検討中さん
  51. 51 匿名さん

    ここって食洗機は全戸すべて標準搭載ってことですよね?
    メーカーが分かる人っていますか?できれば型番とか。浅型か深型かもしりたい。

  52. 52 匿名さん

    もう土壌汚染された豊洲にいったら築地市場から出てくるものも将来危ないかもね。
    しかし放射能汚染されてる業界類も平気で出荷させたりとかもはや日本の食に対する
    意識はどうなったのかね。
    公害病って数年たってジワジワと効いてきて、しかも何かしら自覚症状が出た時には
    その長い事蓄積されたせいで体が慢性化しておりもはやどうしようもない状況になる、
    ってところが最も怖いところなんだけどね。

  53. 53 匿名さん

    高層階での暮らしは、身体の弱い方には無理でしょう。

    ネットで検索すると、苦しんでいる人が多い。
    その病気は、低層に引越すと治る。

    ベンチャー社長の別荘的扱いでしたが、
    そこでファミリーが住むことは想定されていません。

    先進国で高層ブームは、健康被害で短く終わってます。

  54. 54 匿名さん

    一流企業のサラリーマンなら、高層ビルで働いてる人も多いのでは?

  55. 55 匿名さん

    パイロットやCAさんも短命ですか?(笑)

  56. 56 匿名さん

    高層ビルでは、女性の吐き気めまいが多いですね。

    仕事では、すでに神経を立てている状態なので
    その場ではわかりにくいです。

    家では、そうはいきません。
    帰り道、見上げて自分の部屋を探すだけで、
    身体に刺激を与えています。
    365日高層では、様々な症状が出て当たり前です。


  57. 57 サラリーマンさん

    >>56
    山梨や長野の人は大変ですね。

  58. 58 匿名さん

    >>56
    たぶん千葉ですね。

  59. 59 購入検討中さん

    >>51 さん
    食洗機について、以前モデルルームで型番を確認しました。
    食洗機はPanasonic製でした。基本タイプはNP45RS6と書いてあり、スタンダードαの標準がNP45MS6と書いてありました。いずれもディープタイプではなく、食洗容量としては40点で5人分を想定したものと思われます。
    ただし、竣工時には廃番になっている可能性もあるので、あくまでも「同等レベル」として考えてくださいとの事です。

  60. 60 匿名さん

    ありがとう!浅ぞこタイプなんですね。少し残念。

  61. 61 匿名さん

    >>53 >>56
    そもそも都心の超高層マンションより標高の高いところに住んでいる人は、
    日本中にも世界にもたくさんいるわけですが。

  62. 62 購入検討中さん

    >>61
    ただのネガなんだからいちいち真剣に回答しなくていいよ。

  63. 63 匿名さん

    前のスレで引っ越しの話が出てたけど実際に入居するときの手順ってどうなるんでしょうか?

  64. 64 匿名さん

    高層マンションの話になるとなぜか標高の話を持ち出してくる人がいるけど、高層マンション固有の問題となりうるのは、単純に高度が原因では無いと思う・・・てわかっててみんな煽りあってるだけだよね?

  65. 65 匿名さん

    64
    無視しておけばいい。放射能や電磁波でガンがーって言ってるのと変わらない。
    嫌なら人里はなれた無人島で暮らせば良いだけ。全ては自己責任と判断だよ。人が死ぬ、病気になる要因など様々だし未知のものもあるし既知でも人によって変わる場合もある。それでも人は社会生活を営まないと前には進めない。そこからスピンアウトするもよし、しないも良し。すべて個人の判断だよ。
    原発の放射能汚染も同じ話。昔からいろんなものに汚染されてるのが人間界。人がいる限りこれは終わらない。病気と同じでうまく付き合っていくしかない。どうせ人間は遅かれ早かれ何れ死ぬからね。
    なら杭のないように楽しめば良いだけだよ

  66. 66 匿名さん

    ただ、子供の成長には悪い環境のような気がします。。。根拠は無くて、なんとなくだけど。

  67. 67 匿名さん

    >>66です。興味本位にググってみたら、案外多くの人が「高層マンションは子供の成長に悪い」と主張していて、調査もなされ、関連本もいろいろ出ているのですね。知りませんでした。

  68. 68 匿名さん

    66よ。その「不安」だけを払拭させることは可能かもしれんが、それとあなたの子供の成長に悪影響を及ぼさないと保証される事では無いのだよ。あなたも大人ならいい加減悟りなさい。政府や科学者、評論家、その他大勢の民意が問題ないと判断してもそれとこれは違うの。政府が認めて問題ないといい、問題が出たらそれ相応の責任で持って対応はされるがそれは金でしか保証されないわけだ。あなたの子供さんがそのせいで亡くなった、またはその時の医学では直せない状況なら無理なんだよ。金もらっても元に戻せないならあなたも不本意でしょう。そう言うことです。人に判断を委ねても結局は自己責任。誰も本当の責任は取れないの。

  69. 69 匿名さん

    >>66です。何か勘違いされているようですが、私は子供もいない独身男なんです(笑)ここで高層マンションが身体に与える影響が論点になってたので、「子供の成長には悪いだろうな」とコメントしただけですw

  70. 70 匿名さん

    高層階に不安があるなら低層階にするっていう選択肢はありじゃないですか?
    共用施設も同じように使えるし。
    っていう結論になりますよね、この手の議論は。
    で次は、それじゃタワマンの意味がない!最大のメリットは眺望だ!って言い出す人がいて堂々巡り。

  71. 71 匿名さん

    高層マンションの最上階にある幼稚園と、一階にある幼稚園、学費が同じなら、どちらの幼稚園に入れますか?

  72. 72 匿名さん

    69
    勘違いしてない。君が独身だろうが子供がいなかろうがそんな事は私には関係がないことだからね。

  73. 73 匿名さん

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...

    高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由

  74. 74 匿名さん

    まあどうでもいいけど、、>>68さんがマンションに住んでたら、、ちょっとヤダ。

  75. 75 匿名さん

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB2306V_Y4A120C1MM0000/

    「選手村に入るのは1万7000人で、5000戸程度が必要になる見通しだ。国際オリンピック委員会の基準では、選手の健康に配慮して選手が宿泊する施設は14階以下とする規定がある。」

  76. 76 匿名さん

    ・ドイツでは4階以上の階で子育てをしてはいけないと言う条例があります。
    ・保育園、幼稚園の先生のアンケートでは、近年多い子供の無気力症候群、笑わない子供、すぐ切れるこども、友達を作れない子供、等々は圧倒的に戸建や低層階の住む子供より、高層階に住む子供が多いと言う結果でした。
    ・公園や子供同士の群れ遊びについては、高層階の子供は極端に少ないという統計の結果がでています。
    ・野田正彰 神戸市外国語大学教授 は小学生に100枚取りのカメラを渡し自由に撮ってもらう実験をしました。その結果、平地に住んでいる子供と高層階に住む子供ととは「空間意識」が大きく異なる結果が出ました。平地に住む子供は、働くひと、虫、魚屋さん、花などを撮りひとつの物語性があったということです。高層階の子供は、テレビの画面を撮り続けていたり、ベランダから水平や上下の建物を撮っていた子供が多かったそうです。野田教授は高層階の子供の方が明らかに生きている空間が狭いとも指摘しています。

  77. 77 匿名さん

    高層は危なすぎるね。これに震災時のリスクも加味されるわけだね。命を削って住まないといけない住居。
    つまり住居のもっともベーシックな安全安心の要件すら満たさないって事になりますね。

  78. 78 購入検討中さん

    >>77
    高層を買えない人はこういうことを言う。そう思うなら住まなきゃいいだけ。わざわざここに書き込むことが***の遠吠え。

  79. 79 匿名さん

    高層マンションも今後はリスクの証明がなされて大暴落の危険性大ですな

  80. 80 匿名さん

    高層が問題ありだと思うなら、こんなマンション
    やめればいいだけ。張り付いて、警告はもう
    いいでしょう。ご苦労様でした。

  81. 81 匿名さん

    高層の健康への危険性は、建ちだした60年前から言われ続けてること。でも子供はちゃんと育つし、いまだに高層ほど高価。それが答え。
    オリンピック選手村は、高層建物の無い発展途上国の人たちへの配慮。その他の危険性コメントは個人ブログの見解レベル。信じたい人だけ信じてればよい。

  82. 82 匿名さん

    嫌なら辞めればいいって吐き捨てるのは議論放棄で逃げだね。
    こういうのを議論して意見交換することにこの手に掲示板の意義がある。

  83. 83 匿名さん

    81
    ちゃんと育ってるていうのが曖昧。
    未だに高価ってのは本件と関係がない。
    オリンピック選手村の話はその通り。選手がなるべく本来の能力が発揮できるよう無用な刺激や環境変化を抑えるため。

  84. 84 匿名さん

    ・ドイツでは4階以上の階で子育てをしてはいけないと言う条例があります

    どこでこんな嘘見つけてきたんだろうね。その条例のリンク貼ってほしいよ。ドイツとか言えばホントっぽく聞こえると思ったの?4階以上に住んでる家族いくらでもいるよ。

  85. 85 匿名さん

    調べたらまだまだ出てきた。
    「5年以上10階より上層に住む妊婦の流産率42.9%」
    「主婦の精神疾患の発病率が高い」
    「揺れによるストレス」
    「汚染空気の侵入」
    「子供の自立の遅れ」
    「地震時の危険」
    「ヨーロッパ先進国では、高層マンションの建設を中止・禁止」
    「イギリスでは4階、スェーデンでは5階以上の子育てを制限する条例」

    元ソースはたぶん外国語なので探すのはパスね(笑)

  86. 86 匿名さん

    ポジも、ネガも、せめてリンクくらいはって。

    >オリンピック選手村は、高層建物の無い発展途上国の人たちへの配慮。

    これとか、どこにあるの?

  87. 87 匿名さん

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...
    高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB2306V_Y4A120C1MM0000/

    「国際オリンピック委員会の基準では、選手の健康に配慮して選手が宿泊する施設は14階以下とする規定がある。」

  88. 88 匿名さん

    この内容でマンションの物理的高さが関係する話しだと思いますか?

  89. 89 匿名さん

    全く思いません。
    ちなみにいわゆる「高階層病」はいわゆる「従軍慰安婦」と同じで言葉だけが独り歩きして、一部の人間がろくに調べもしないで、また正しく論理だって説明もしないでこれに結びつけているだけです。
    現に証拠がない。あるのは「流産した!」って事実だけで、その人がたまたま「高層階だった」のを
    高層階だからだ!っていうこじつけです。
    まさにどこかの国のような感じであり非常に安易で恣意的な考え方です。

  90. 90 購入検討中さん

    高層階だと、降りるのに時間が掛かり面倒で出不精になる可能性はありますね。

    高層階の居住に対し、ちらほら警鐘を鳴らしている人はいますが、
    実際のところは住んでみないと分からないですね。

    今でも、たくさんの方が高層階に住んでいるので、私は影響は軽微だと考えいます。
    万が一、体調に異変が見られたら速攻で引っ越せば良い話しでしょうし。

  91. 91 匿名さん

    さて、高層における人体への影響に関して議論をするのはいいと思うが、そのトピックをこのスレでやるのは適切ではないと思うがいがかな?
    タワーはここだけでは無いしこのトピックをやるならもっと広く専用スレでやるほうがよかろう。その方が多くの人と意見交換できるし、そのトピックに関心がある人はここからも移動出来る。逆にここでそれをやられると関心がない人にとっては迷惑でしかない。

  92. 92 匿名さん

    その前に、タバコを吸う検討者を叩いたことを、
    謝罪するべきでは? 

    健康に対する配慮は足りないのはポジさんです。

  93. 93 匿名さん

    健康に対する配慮は足りないのはタバコを吸う検討者では?

  94. 94 匿名さん

    「ヨーロッパ先進国では、高層マンションの建設を中止・禁止」

    なるほどね。
    今年5月の記事で、ロンドンでは高層マンションの建設ラッシュだとあるが、
    イギリスはヨーロッパの国又は先進国じゃなくなったのか?

    http://bit.ly/1qwGs36
    http://bit.ly/1lFzv1c

  95. 95 匿名さん

    アメリカも州によって禁止されてますね。

  96. 96 匿名さん

    本当は一戸建てがいいのでしょうけど、都会では無理、狭小住宅密集地が
    嫌なら、高層化するしかないでしょう。国、地域によって事情が違うのは
    当然でしょう。私はこの湾岸エリアが気に入ってます。

  97. 97 匿名さん

    だんだん論点がズレてきたな。高層化の影響はなにも人体だけじゃない。国によって規制の対象もその理由も事情も違うだろうに。
    マスコミの意図的情報伝達と変わらんな。

  98. 98 契約済みさん

    実際に住んでみると高層はいいですよ。何のマイナスもないです。前が開けていればですが。昼も夜もですが、とくに、都心の夜景です。

  99. 99 匿名さん

    Y字だと視野が狭くなるし、ベランダ壁も透明じゃないから子供目線では外の景色ってのが単調な空と自分の建物だけになる。

  100. 100 匿名さん

    なんかネガが湧いてきたね。

    2期販売に向けて順調な滑り出しだな、こりゃ。
    年内にあと360戸販売すれば1000戸到達だよ、ちょうど折り返しだからまだ気に入った部屋があると思うけどな。

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸