東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス銀座二丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 銀座
  7. 銀座駅
  8. ウェリス銀座二丁目

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-04 12:32:36

公式URL:http://wellith.jp/ginza2/

<全体概要>
所在地:東京都中央区銀座2丁目211番11(地番)
交通:有楽町線銀座一丁目駅徒歩5分、銀座線日比谷線丸ノ内線銀座駅徒歩6分
総戸数:54戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:1LDK~3LDK、40.07~80.21m2
完成:2015年2月下旬予定
入居:2015年6月下旬予定

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
設計:Di-Frame
施工:アイサワ工業
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 23:23:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス銀座二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    銀座2丁目アドレスはいいですね。

    現地に行ってみたら、南東角の立地。
    工事中の建物は、かなり上まで立ちあがってた。

    完成した段階で販売するのでしょうか?
    人気が出そうな物件です。

  2. 2 匿名さん

    これは人気でるのでは?
    銀座アドレスは供給が少ないからね

  3. 3 匿名さん

    1億あれば買えますか?

  4. 4 匿名さん

    銀座アドレスは魅力だけど、普段の生活には便利なのかな?
    デパ地下以外で、普段使いのできるスーパーとか、日用品売ってるお店は至近にある?
    80㎡の部屋でいくらぐらいでしょうかね?1.2億ぐらい?

  5. 5 匿名さん

    >>4
    そんなに安くないのでは?

  6. 6 周辺住民さん

    販売時期をどんどん遅らせているのは、価格上昇ねらいか?引き伸ばされもったいつけられ、購買意欲も冷めてた所、他物件と出会い契約しました。時間は一番大切ですから・・・10月から入居予定

  7. 7 匿名さん

    坪単価。。。400超えるかな?てか、ここは高所得者向けかな

  8. 8 匿名さん

    三菱の新富町よりは、間違いなく高いよね

  9. 9 匿名さん

    北向き低層階1LDKは4000万円くらいかな?

  10. 10 匿名さん

    え?大きさわからんけど、その金額は無理でしょ。。

  11. 11 ご近所さん

    ここは12階以上の東南角の部屋でないと道路挟んで隣の建物を眺めることになるよ

  12. 12 匿名さん

    >>11
    それは仕方ないんじゃないの?だって中央区銀座だもん。
    眺望求めている人は、ここは選ばないでしょうね。

    低層階の北向き1LDK(40㎡)なら、4000万円位が妥当だと思うけど。

  13. 13 匿名さん

    うん、眺望はここに求めないですね。
    でも、条件悪い物件でも、12さんが言うような価格で出るかな。。

  14. 14 匿名さん

    1LDKの狭い部屋なんだから・・・・・

    5000万円↑じゃ買い手いないと思う。

  15. 15 匿名さん

    >>12

    坪単価330?
    うーん、なんか最近麻痺しつつあるな
    湾岸でもそんな感じな気がするんだけど
    こんな立地いいとこで、その価格なら買いたいぞ

  16. 16 匿名さん

    一人暮らし向きかなと思ったり3LDKの間取りもあるようですね54戸ではそこそこありますし
    値段も高めでしょうけれど、14階建てだから1フロア3邸程度でしょうか
    眺めを期待してはいけないでしょうけれど上層階の夜景は期待しちゃいますね

  17. 17 ご近所さん

    南側は歌舞伎座の高層ビルで圧迫間あり。東側は建て替えで同じ高さのビルが立ったら聖路加タワーは見えなくなる。

  18. 18 匿名さん

    坪400~500ぐらいでしょうね

  19. 19 匿名さん

    圧迫感は仕方ない。
    だって銀座だもん。
    目の前がビルだろうと日当たりが全くなかろうと、駅から近くて東京駅や大手町の職場まで歩いて行けて、銀座での買い物が毎日できれば良いです。

  20. 20 物件比較中さん

    賃貸見ると銀座は40平米で20万位してるから、
    ここなら1LDKでも5000万位はすると思います。
    投資用かセカンドかですよね?私には手が出ません。

  21. 21 匿名さん

    狭いけど家族で住む人がいるみたいですよ。

  22. 22 匿名さん

    お隣的な八丁堀で1LDK(45㎡)が去年3000万円台後半でした。
    なのでオリンピックも決まった事だし5000万は確実だね!、

  23. 23 匿名さん

    銀座アドレスということで人気が出そう。
    新富町だと中古での値下がりが大きいが、銀座アドレスならそれほどでも無さそう。
    価格が気になるが、低層階で@400くらいからでしょうかね。

  24. 24 匿名さん

    新富町のとなりだと思うと萎えますね

  25. 25 周辺住民さん

    >>24
    何言ってやがる。
    昭和通りの東側は元来銀座じゃねぇんだよ。

  26. 26 匿名さん

    住居表示が銀座二丁目ですから銀座でしょうね。

  27. 27 匿名さん

    25
    銀座ですね。元来どうあろうといまは。

  28. 28 匿名さん

    銀座2丁目は銀座ではないのですか??

  29. 29 匿名さん

    普通に生活圏銀座だし、地名も銀座だからいいんじゃないですか。
    どちらにしても住んでしまえば本当にどちらでもいいんじゃないかなと思います。

    ここだと銀座アドレスで暮らしたいっていう方が多いのかな
    通勤などが便利な方もおられるでしょうけれども

    おいくら位になるでしょうね…。23さんの読み通りかもですね。

  30. 30 匿名さん

    通勤には便利な立地ですし、日照や眺望は妥協しなければいけないんですねー。
    自分が住む分には構いませんが、そのような環境でも投資用として需要がありますでしょうか。
    オリンピックもありますし、抑えておけば損はしない物件なのかしら。

  31. 31 匿名さん

    賃貸に出せば?

  32. 32 物件比較中さん

    銀座繁華街へすぐで、銀座に住んでいると胸をはって言える位置だと思いました。
    お子さんを泰明小学校に入れたいなら、ここは学区ですね。

  33. 33 匿名さん

    てっきり築地小学校かと思っていました。中央区のサイトをみても、はっきりしないんですよね。

  34. 34 匿名さん

    我が家も子供がいるので小学校は気になる所です。泰明小学校は
    銀座2丁目の2から9番地、京橋築地小学校だと銀座2丁目の
    10から16番地なんですよね。ここの番地に当てはまる所がないので
    どちらなのかなと思いますよね。個人的には泰明小学校へ入れたいかな。
    泰明小学校は昔から中央区で一番人気がある小学校ですからね。

  35. 35 物件比較中さん

    ただ部屋は小さいですね、ファミリーには厳しいな。

  36. 36 匿名さん

    渋谷近くとどちらがいいか、投資での検討中です。同じ高いなら、渋谷でしょうか?

  37. 37 匿名さん

    8丁目の物件よりかなりいいですね。

  38. 38 匿名さん

    8丁目は、単身者またはDINKS向け

    比較できないよ

  39. 39 匿名さん

    ここは、いくらぐらいかご存知の方おられますか?関西に住んでいて投資で探しています。しばらく利用→投資でと検討中です。賃貸みても2丁目でも広さ同じで、賃料かなり違うのがあり、2丁目も広いからかなと思ってますが、場所(立地)は
    東京の方から見ていかがですか?たまに私も、東京に行きますが、実際住んでる方にお尋ねします。

  40. 40 匿名さん

    オリンピックも決まったし高いでしょうね

  41. 41 匿名さん

    >>36さん
    銀座駅の賃貸の相場は1LDKで約21万円。
    2LDKで約35万円。渋谷だと1LDKで約22万円、
    2LDLで約32万円の様ですね。1LDKで考えると銀座の方が
    安くて2LDKで考えると渋谷の方が安いみたいです。これは
    どれだけ需要があるかとかが関係してくるのかな。後は
    相場なので、周辺のマンションの状況などもあるかもしれませんね。

  42. 42 匿名さん

    何平米なんですか?平米単価で比較したほうがわかりやすいかも。

  43. 43 ご近所さん

    駅から遠いですよ。
    この辺りはいくつもの路線や駅があるのに、徒歩5分は遠いです。

  44. 44 匿名さん

    41さんへ 36です
    ありがとうございます。どうして1LDKの相場が低いのに2LDKが高いのかと思っていました。需要ですね。
    2015年不動産バブル崩壊などニュース(評論家)がうたっているので購入後すぐ価格さがらないかと心配ですが
    都心がやはり、いいかと思って検討しています。はやく価格発表しないかなと待っています。

  45. 45 不動産購入勉強中さん

    駅から遠い・・・・遠く感じるのでしょうか?

  46. 46 匿名さん

    2LDKが7000万円
    1LDKは5000万円

       位でしょうか?

  47. 47 匿名さん

    いやいや2LDKが1億、1LDKが8000万、ってとこでしょうね♪

  48. 48 不動産購入勉強中さん

    そんなに高いのですか・・・絶句しました。さすが銀座。

  49. 49 匿名さん

    それほど高ければ、利回り低くなりますね。

  50. 50 匿名さん

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

    中古(定借)で、この価格ですからね。

  51. 51 匿名さん

    50㎡ー65㎡ぐらいの広さがあれば検討しようと思っています。坪単価が気になりますね。再開発もあるので
    高値間違いないでしょうが。。。

  52. 52 匿名さん

    40㎡で1億くらいかな♪

  53. 53 匿名さん

    いくら高いといっても、そこまではないと思いますよ。6000万円はいくかもしれませんが。

  54. 54 購入検討中さん

    坪400位ですかね。もっといくかな。銀座から徒歩6分、銀座アドレスは、かなり貴重ですよ。パークハウス東銀座とかよりも、明らかに立地は上ですよね。

  55. 55 匿名さん

    デベの質は比較にならんくらいこっちが下だが。
    最近は特に駅までの距離を重視する傾向が強いから、立地云々も絶対的に優位なんてわけじゃない。
    総合的にどちらを選ぶか。地所パークハウスは早々に完売でしたっけ?

  56. 56 匿名さん

    日本橋のマンションが1LDKで4000万弱なので、こちらは8000万円位じゃない?

  57. 57 匿名さん

    2LDKが7000万円なら即買します。

  58. 58 匿名さん

    そんな安くはないでしょう。2LDKで9000万円とみた!

  59. 59 匿名さん

    駅から少しありいますが、60平米ぐらいで、7000万であればいいなと思っています。オリンピックもあるし円安での期待(将来の)と、価格が崩壊しにくいかと思っています。

  60. 60 匿名さん

    7000万円、安すぎやしませんか?

  61. 61 匿名さん

    もっと高いでしょうね。私は投資なので、銀座以外でもいいのですが、値段下がりにくいかと思っています。
    9000万はだせませんが。駅が近い方がいいですねもう少し、そこは残念です。

  62. 62 匿名さん

    そうですね。
    やはり一番近い銀座駅までが6分は遠いですよね。

  63. 63 匿名さん

    最寄駅は銀座じゃないですよね。
    売る側として、銀座駅6分を明示したくてそうしているんじゃないですか。
    東銀座や銀座一丁目のほうが少し近い。物件概要にはないですが新富町も近いと思います。
    それでも1~2分というわけではないですが。

  64. 64 匿名さん

    あれだけ東京メトロJR、都営があるのに、どの駅からも遠い。
    しかし価格は超高値。
    2LDKは軽く100000000超えでしょうね。

  65. 65 匿名さん

    それでも完成後に販売開始で、そのまま完売しちゃうんでしょうね。

  66. 66 匿名さん

    騙されないようにしなくちゃね!

  67. 67 匿名さん

    >> 64さん 「 ,」 付けて!

  68. 68 匿名さん

    1億円かあ。
    バブル期再来だね!

  69. 69 匿名さん

    だから、今の時期 購入すると、高値買なんですよね。

  70. 70 匿名さん

    でも今買わなきゃ、買いそびれちゃう。
    今がチャンス!買わなくちゃ!!!!

  71. 71 物件比較中さん

    資料請求された方、おられますか?検討中ですが、資料請求すると、DMが沢山送られてくるので・・また個人情報ださないといけないので、迷ってます。

  72. 72 匿名さん

    ここは少し駅から遠いですが「銀座」という土地で、距離以上の価値は、この物件(場所)でありますか?京都や三宮は
    内需型で、近いから価値が高いという事もなく、「その土地の特徴」といいますか、で一番の価値のある場所は必ずしも
    駅近ではないようです。銀座はやはり、駅近が一番ですか?

  73. 73 ご近所さん

    ここの1ブロック隣の銀座一丁目のマンションの情報ってご存じの方いませんか?

  74. 74 匿名さん

    銀座タワーですか?

  75. 75 匿名さん

    銀座タワーは中古でも1億円

  76. 76 匿名さん

    7000万でありますよ。少し狭いですが。土地所有権ないですねそこは。中古たくさん出てる原因が、それなのかと思っていますが・・・土地代が毎月かかりすぎですね。銀座タワーは。

  77. 77 匿名さん

    銀座アドレスの所有権だと、築2年のサンクタスの65平米の2LDKが7000万以下で出てるよ。  ただ、ここは銀座の中心からやや遠く、どちらかといえば汐留に近い。

  78. 78 匿名さん

    1億1億・・・・・・1LDKで1億・・・か・・・・??

  79. 79 匿名さん

    サンクタスでもいいかと検討中です。ここは坪450万ー500万では、ないですかね?駅から遠いので、渋谷駅前でも
    470万/坪ですし・・・プチバブルだから無理かな?

  80. 80 匿名さん

    日本橋の倍の価格ですか!!??

  81. 81 匿名さん

    渋谷のプレミスト宮益坂は坪470万でしたよ。テラス渋谷美竹少し前で、坪430万ほど(ここは今なら、さらに上がって
    るでしょうね)銀座6分と渋谷1-3分とどれだけ違うかですね。テラス渋谷美竹は同じ会社?だったんじゃなかったかな?
    テラス渋谷美竹はお買い得でしたね。ここも同じぐらいに・・・・とはいかないでしょうね、プチバブルですから。

  82. 82 匿名さん

    最低分譲価格は1億円ってとこじゃないかしら♪

  83. 83 買いたいけど買えない人

    あり得ん

  84. 84 ご近所さん

    >>74
    いえ、ヤマト運輸のはす向かいの新築ですで銀座一丁目プロジェクトと看板に
    書いてあるのですがネット検索で見つかりません。
    新富のユニーブルも同様だったのですが、一棟買いされてしまった物件なのでしょうかね?

  85. 85 匿名さん

    一億、有り得ない事はないのでは?

  86. 86 購入検討中さん

    もしかして「高くてもしょうがない」ってみんな思い出してる?
    バブルの始まりは「高くてもしょうがない」と根拠なく思う無知な層なんだよなあ
    最低分譲価格は1億円なんてありえないよ

    高くてしょうがない訳ないじゃん
    消費者は常に強気で安値を求めるもの
    変に物分りのいい小金もちの存在は本当に害

  87. 87 匿名さん

    いや、甘いよ。一億と見た!!

  88. 88 匿名さん

    バブルの始まり???? 不動産プチバブル崩壊直前じゃない?(バブルの終わり)と思うが・・・今が高値。

  89. 89 物件比較中さん

    2020年の東京オリンピックが終わるまで不動産バブルは続くんじゃない?

  90. 90 匿名さん

    どうでしょう。。外国人投資家は、安い時期に仕入れた日本の不動産を売却するが、売却時期が終わるころみたいですよ。がっぽり儲けた外国人投資家が去った(日本人が駆け込みで購入した)後、不動産は一気に価格が下がるので、やっぱり日本人が損?オリンピックは大きいが、そこまで不動産が続くか、あちこち建設して更に不動産があまってってことでしょうね。それでも購入検討なら、都心の一等地購入しかないですね。ここは銀座なんで、まだ維持できそうか。

  91. 91 匿名さん

    相場も不動産価格と連携していますね。今回思わぬ金融緩和継続で、株が上がって、不動産も高くなって。あとは
    どんな経済評論家が、あれこれ言っても、「神のみぞ知る」ってとこもありますし、オリンピック、オリンピックという
    言葉にのせられて購入して痛い目にあう事もありますね。ローンならなお更、慎重がいいと思いますよ。金利がどる変わるか
    わかりませんし。

  92. 92 匿名さん

    良かった~
    オリンピック決定前に新築マンション購入しておいて!
    銀座じゃなくて日本橋ですけど。
    オリンピック決定後の似たような物件、2~3割価格があがってるからね。たった数ヶ月でさ。

  93. 93 匿名さん

    良かったですね。オリンピック決定前に購入されて。ここは、どんな値段でくるか・・・・注目しています。

  94. 94 匿名さん

    DM届きました。3LDK+WICで80.21㎡ 2LDK+WICで55・08㎡価格は掲載されてなかったです。

  95. 95 物件比較中さん

    ちょっと前、80平米以上の部屋がほしいのに、70ぐらいの部屋しかなくて大きい部屋が出るのを待っていたら、8000万台で買えた70平米の部屋が1億になっちゃって、80以上の部屋が出てきたのに予算オーバーで買えない!当時70の部屋買っていたら転売で買い替えできたのに、ショックです・・・

  96. 96 匿名さん

    そんな事って多々ありますね。私の知り合いは昔バブル時、4700万購入した物件が、バブル崩壊後、10年は住みましたが、4700万の物件が400万になった方を知っています。不動産って怖いなとその時に思いました。購入はタイミングだ
    とか営業さんは、気安くおしゃいますが、慎重にいかないと、あとで、とんでもない事になることもあると実際、知人を見て
    思ったので、欲を出さない・必要な時に購入するというのが、大事かも知れないですね。

  97. 97 匿名さん

    10年間で4000万円下がったんですね。10年間たっても購入価格より1000万円高く売れる物件あるから購入はタイミングと目利きですね。

  98. 98 匿名さん

    特に、バブル時代はすごかったみたいですよ。土地価格が一気に半値以下になったりなど。駅近い都心というのは、一番の
    ポイントかも。サンクタス銀座中古7000万以下のは売れたみたいですね。ここは、どんな値段になるか今日もDM「銀座時間」というのが届きました。リセールはしやすいでしょうね。中古のサンクタス銀座でも早く売れましたから。あとサンクタス10F中古も少し値段上乗ででてますね。投資家が売却益のためでしょうね。場所は2丁目が8丁目よりいいですね。
    あと、1丁目の中古の小さい部屋も即、完売してますから、リセールにはここは問題ないでしょうね。

  99. 99 匿名さん

    バブル時はどんなに高くても売りに出せば直ぐに買い手が出てきて、即完売になっていたんでしょうね。
    それが賃貸であっても家賃が高額でも、直ぐに解約が完了してしまったんでしょうね。
    でもバブルが弾けた惨めですね。

  100. 100 匿名さん

    >>97さん
    本当タイミングでしょうね。中古物件は一応査定は出してもらうものの
    自分の言い値で出せますからね。もしその希望で出した金額で売れれば
    ラッキーです。不動産屋さんに買ってもらうとすごい値段は下がって
    しまいますし。私も一度売却を経験した事がありますが、ねばりにねばって
    希望通りの値段で売れました。たまたまそこの物件をどうしてもほしいという
    ご家族がいて、他に売りに出ていなかったのでね。でもそれまでは、
    この値段なら買いますとかかなり下げて言ってきた人もいました。

  101. 101 匿名さん

    バブル時代と、今の状態では、日本の人口他条件が違いますから、比べるのはどうかと思いますが、歴史は繰り返すというから、今の不動産のプチバブルの後、来年後半あたり消費税10㌫になった以降どうなるのかと思っています。自分の思う値段で売却できたら、いいですよね。不動産で儲けたあのバブルとは今は、違いますね。素人で、不動産投資は難しい時代ですし、もうけを出してるのは、一部の情報がはやいプロみたいな方で、それでも、じっと待ってがっぽりというより、即売却益が出るのを短期で売り抜けてるような方が多いようです。

  102. 102 匿名さん

    私は、渋谷とここで迷っています。全然、比べようがないですが、山手線がやはりいいか、銀座ブランドか・・・・

  103. 103 匿名さん

    不動産、金利下がってますよね。プライムレート下げてるから、結局、不動産があまってるので、売れないから金利も下げて
    という事。2015年、ますます景気悪くなるらしいから、対策でしょうね。乗せられて、無理して購入すると大変。
    ただ、やはり、場所ですね。ここは銀座なので、悪くないかと思ってます。あとは価格ですね。早くでないかな?

  104. 104 匿名さん

    不動産は欲しい時が買い時。というか、買いたい。

  105. 105 匿名さん

    中央区銀座・日本橋辺りのマンションをオリンピック決定前に買った人は、ラッキーですよね。

  106. 106 匿名さん

    中央区銀座・日本橋辺りの?はなぜですか?私は渋谷の物件でもその時点で購入された方はラッキーだったなと思いますが。
    銀座・日本橋はなぜですか?私は渋谷1分の「テラス渋谷美竹」あそこを買ってたら良かったと後悔しています。だから今
    ここと、渋谷6分とこで検討しています。テラス渋谷美竹は中古も出ないですね。6分の距離が渋谷・銀座でも、どう将来
    違うか(影響)を思うとなぜあの時にテラス渋谷美竹を買っておかなかったかと後悔しています。今じゃ2000万もアップ
    でしょうし、それどころか中古も出ないので。

  107. 107 匿名さん

    都心三区の中央区だし、話題の銀座日本橋だからでしょうね。

  108. 108 匿名さん

    正直、2000〜2005年頃が底値だったね。
    その頃都心に買った人はラッキー。
    人形町あたりの70㎡が新築で4000万くらいで買えたもの。今じゃ新築だと7000万はするでしょ。

  109. 109 匿名さん

    本当に、購入時期で損得、かなりありますね。考えないと・・・・ところで、ここ55㎡の部屋を賃貸でだすといくらで
    貸せますか?ネットでみると18万ー23万また25万と幅広いので。この物件レベルならいくらで出せますか?55㎡で
    よろしくお願いします

  110. 110 匿名さん

    DMよく来るわ、DM不要だから、早く値段だせばいいのに。

  111. 111 匿名さん

    マンションNAVIで近くの物件を見てみると、賃貸相場がわかりますよ。  賃貸でも銀座アドレスは強いと思いますよ。

  112. 112 匿名さん

    111さん、ありがとう。見てみます。ただ銀座2丁目でも幅がありますね。ここで55平米でならいくらか考えます

  113. 113 匿名さん

    銀座って、高さ制限あるんですね。だから、他より落ち着いた街の様子他がいいかと思っています。大人の街って感じですよね。長い目でみると、渋谷より○かな。

  114. 114 物件比較中さん

    私も渋谷美竹買わなくて後悔している。主人が私を騙して吉祥寺のマンション契約しちゃったからお金足りなくなって買えなかった。美竹買ってたら今頃マンション探ししてなくてゆっくり出来たのに。いまだに新しい家見つからず・・・

    渋谷6分ってどこですか?そんな物件あります?私はこことプラウド日本橋三越前、あと目黒のタワー、西新宿のタワーなど検討しています。

  115. 115 匿名さん

    114さんへ106です。

    私は、半分投資なんです。プレミアムキューブジー渋谷神南6880万のです。投資用仕立てが丸出しで15階建てというのがネックです。渋谷人気らしいですよ今は業界で。ほんとテラス渋谷美竹買えばよかったと思っています。

  116. 116 匿名さん

    55平米1億超えでしょうね。

  117. 117 匿名さん

    55平米で億したら、見送ります。

  118. 118 購入検討中さん

    外人は2018年頃に売り抜けを狙っています。
    今から買う人はうまく売り抜けができればいいのですが、オリンピック後は景気も急降下、日本人で無理して買った人が手放してキャッシュポジションのための豊富な外人にまたいいように買い叩かれるという図が想定されます。
    ひとつ言えることは、株安円安という、円の価値はしばらく下がり続けることになるというのが今までの景気低迷時と違うことです。
    下手すると海外旅行にも行けなくなるほどローン負担が上がってくるほど円の価値が下がります。

    不景気でも給料だけ上がる会社があればいいのですが(笑)

  119. 119 匿名さん

    そんな事は、普通にわかってる話ですね。ただ、不動産はもう都心以外は駄目だと思うので、価格高いけど、頑張ろうと思います。ここは商業地なのでどうかなと思っています。私は投資なので、商業地より、住宅地の方がいいかもと思い、また、駅からここは距離があるので、検討中ではありますが、おそらく見送ると思います。

  120. 120 購入検討中さん [男性 20代]

    2LDKの下層で、7,000万(坪400万)程度が妥当だと思うのは私だけでしょうか。。

  121. 121 匿名さん

    120さんだけじゃないですか?売値もう少し高いかと思います。今、不動産高いから、ただ、価値はそんなもの(7000万)
    じゃないですか?

  122. 122 匿名さん

    7000万なら、買いですね。

  123. 124 匿名さん

    億超えですかね?

  124. 125 匿名さん

    8500万ってとこじゃないですか?駅にもう少し近ければ・・・

  125. 126 不動産購入勉強中さん

    賃貸需要多い場所?

  126. 127 匿名さん

    どうなんですかね。
    専有面積が出てきていないので何とも…。
    でも投資目的な方も多いのかなとは思いますが、
    最近のマンション価格、高いから微妙な感じもしますし。

    自転車はレンタサイクルが複数台あるのですね。
    駐輪場自体、少ないので、
    皆さんで共有して使う時にちょこっと借りていくという形かな。
    それはそれでいいかも。

  127. 128 匿名さん

    ここは、永住か売却益狙いかどちらかでしょうね。

  128. 129 匿名さん

    >127さん
    公式サイトに専有面積が出ていましたね。

    間取り 1LDK ~ 3LDK
    専有面積 40.07m² ~ 80.21m²

    駐輪場はレンタサイクル7台分を入れて50台分になっていました。
    駅に近いことですし、自転車を持たれる方も少ないのかもしれませんね。

  129. 130 匿名さん

    早く価格出して欲しいですね。

  130. 131 匿名さん

    3LDKは2億手前ってとこでしょうね。

  131. 132 物件比較中さん

    ウエリスになったの?
    EXILEのCMすごいね。

  132. 133 匿名さん

    EXILEがこちらのマンションのCMタレントなんですか?
    まだ見たことがありませんが、どの局で放送されているのかしら。
    ところで、マンションの竣工予定が2月下旬だそうですが、
    引き渡しは8月上旬と随分と間が空いていますよね~。何故?

  133. 134 匿名さん

    MR、いつ出来ますかね?
    物件自体はもうすぐ竣工?

  134. 135 物件比較中さん

    >>133

    ウエリス EXILE

    で検索すれば出てきますよ!

  135. 136 匿名さん

    全然情報出てこないな。

  136. 137 匿名さん

    販売が5月下旬だから、モデルルームは4月?

  137. 138 購入検討中さん

    ここ竣工後の販売なんですか?実物見られていいけど、相場の値上がり期待して何でしょうか?

  138. 139 購入検討中さん

    目黒の駅前タワーが最初550ぐらいといわれていて今はいつの間にか700とか800とか言っている。

    プラウド三越前が72平米で9000万円台。プラウドは三越前といっても実際は全然三越前じゃない。ここは本当に銀座~~高いだろうね

  139. 140 匿名さん

    3LDK1.5億〜2億でも違和感がないよなあー
    と思う。一昔前なら億いかなかったのに

  140. 141 匿名さん

    高くなりすぎて買う気が失せました。売却時期を遅らせて、値段をつりあげるなんて商魂たくまし過ぎ。
    バブルはじけたら中古で買うのもありです


  141. 142 物件比較中さん [男性]

    >>141
    とてもいいアイデアですね。

    ところで、今回のバブルはいつ頃弾けると思われますか?

    早いと、東京オリンピックの前ですかね~

  142. 143 匿名さん

    CMタレントにEXILEってすごいですね。
    その分、価格にも影響ありそうですけど…。

    ここ、都心環状線から比較的近い位置にあると思うのですが、
    騒音、粉塵の影響はあるでしょうか。
    あるとすれば、どの程度になるでしょうかね。

  143. 144 匿名さん

    EXILEのメンバーも住むかもしれないですね。

  144. 145 匿名さん

    隣のブリリアに住んでいました。
    粉塵はまったく影響なかったです。

  145. 146 匿名さん

    >>144
    あの人たちは拠点が中目だから。

  146. 147 匿名さん

    >144
    こんな狭い犬小屋には住みません。

  147. 148 匿名さん

    わたしは銀座に行くときによくこの辺を通るのですが、最近覆いが外れて外観が見えました。
    正直、簡素な外観で銀座に不相応な気がしました。
    お金がかかっていなさそうな感じです。コストカットしているのかと思ってしまいます。
    シンプルな外観も好きな方もいると思うので、好き好きですね。
    銀座とはいえはずれです。また、こちゃごちゃしています。
    ちなみにすこし歩くと馬券売り場があったりで、住環境としてはどうなのでしょうか。
    便利ではあります。複数駅が利用でき、警察や区役所も徒歩数分です。

  148. 149 匿名さん

    間取りは、1LDK ~ 3LDKで40.07m² ~ 80.21m²なのですね。
    一番広い部屋でも80㎡しかないのに、億行ってしまうのですね。
    しかも2億いくかも?
    やっぱり世界が違いますね。
    そういう人達ってこの辺をそんなに歩き回ったりするのでしょうか?
    家から出たらすぐタクシーに乗って出かけるという勝手なイメージが私の中では出来上がっています。

  149. 150 購入検討中さん [男性 50代]

    本日、問い合わせした所、80㎡は1億5000万から、60㎡は1億から。

  150. 151 匿名さん

    赤坂なら100㎡が1億足らずなのに。

  151. 152 匿名さん

    >151
    どちらの物件ですか??

  152. 153 周辺住民さん

    外観が賃貸マンション。建物の玄関はまるでトイレだ。新築なのに20年経った感じの色調。
    現地見てください。

  153. 154 匿名さん

    >>150
    それは下の階からの値段?
    それで決定?
    まだ色んな案があると聞いたけど。。

  154. 155 匿名さん

    隣の日本橋の倍の価格だ

  155. 156 匿名さん

    銀座という立地なのだから
    もう少し外観をリッチな雰囲気に仕上げても良かったかもしれない。
    でも、場所がいいから住んでみたいよね。

  156. 157 [男性 50代]

    >>154
    80㎡の部屋は7階から、価格はほぼ、間違いない。

  157. 158 匿名さん

    シンプルで良いと思います。
    商業地区なので、オフィスビルっぽくて馴染む。

  158. 159 匿名さん

    一番狭いのも買えないな。銀座、甘く見てたな。退散です。

  159. 160 物件比較中さん

    銀座に惑わせられるなよ。今や中国人だらけ。中央通りも老舗や松阪やが撤退で量販店や安売りアパレルだらけ。家電屋もできるし。
    ハイソな方々はどんどん日本橋エリアに鞍替えしてるよ。

  160. 161 匿名さん

    銀座・日本橋・赤坂などに住みたくていろいろ見てきましたが、中高年になっても住みやすいのは日本橋かな?と思って、日本橋アドレスのマンションにしようと再考。
    赤坂は道幅や坂が多くスーパーなどのお店も少なく高齢になった時は住み難い。
    銀座は坂こそ無いけれど、庶民的な店が少ない。なにしろマンション価格が高い!!
    日本橋は百貨店から普通のスーパーや飲食店まで、いろいろ揃っています。

  161. 162 匿名さん

    161さん、それがいいかも。

  162. 163 匿名さん

    日本橋ならこちらのマンション価格の半分で、同じような間取りの部屋が買えます。
    銀座に住まなくてはいけない!って人はこちらでも良いけど。

  163. 164 匿名さん

    住むなら日暮里でしょ!?

  164. 165 匿名さん

    銀座は物価も高いし、私もやめました。

  165. 166 匿名さん

    都心のブランドエリアは完全にバブルですね。  晴海のタワーは売れゆきが良くないのに、銀座アドレスはすごい強気ですね。
    タワーが増えすぎて、すっかり希少価値がなくなって、むしろ非タワーの方が単価が高いですね。 タワーの豪華な共用施設もマナーの悪い住民に占領されて、むしろマイナスにさえなっていると聞いた事があります。

  166. 167 匿名さん

    タワーの高層に住むと、高さの感覚がなくなるそうですよ。本来、人間は足を地面につけて生活するのが基本で
    高層で耳鳴りや感覚麻痺を起こす方もいるそうです。景色はいいでしょうが・・・
    私も普通のマンションをさがしてます。戸数少なめで。都心強気ですね。バブルはじけたら、怖いですね。

  167. 168 匿名さん

    >>157
    価格をなんで知ってるの?

  168. 169 匿名さん

    >>163
    日本橋のどの辺?中古?
    坪単価いくらぐらいってこと?

  169. 170 匿名さん

    ここは銀座にお勤めの人が住みそうな予感・・

  170. 171 物件比較中さん

    銀座1丁目の銀座タワー(中古)は、1㎡が100万円前後(8階)
    なので、こちらは新築だから40㎡(低層階)で5000万円位からになるのでは??

  171. 172 申込予定さん

    >>本日、問い合わせした所、80㎡は1億5000万から、60㎡は1億から。

    今は恵比寿でも、神楽坂でも御苑前でも新築マンション80平米超えたら1億5000万以上しますね。どこ行ってもビックリです。早くにとりあえず70ぐらいの部屋買って持っていれば、そこ値上がりして買い換えられたのに、大きめの部屋探して現金で持っていたから、どんどん目減りしますね。

    銀座ならもっとするんでは・・・

  172. 173 匿名さん

    こういうブランド立地は中国人が群がるから
    割高になりがち

  173. 175 匿名さん
  174. 176 周辺住民さん

    銀座タワーは定借物件だから取引価格で比較できないのでは?

  175. 177 匿名さん

    それにしても高い。

    今話題の再開発中の日本橋の約2倍。

  176. 178 匿名さん

    >>177
    日本橋のどれ?
    浜町?

  177. 179 購入検討中さん [男性 40代]

    あの〜、銀座タワー(中古)は定期借地ですよ、比較にはなりませんけれど、ご存知ですか?

  178. 181 匿名さん

    >>180

    鉛筆か?現地みた?

  179. 183 匿名さん

    細長い感じはしますよね。
    この辺りによくありがちな感じだとは思いますけれども。
    あまり揶揄するほどではないと思いますよ。
    14階建ての建物だし、ペンシルっていう感じかといわれると
    若干違うような。
    本当にこの辺りだとよくある感じの建物です。良くも悪くも(汗)

  180. 184 銀座で1人暮らし [男性 50代]

    1LDK40平米で6000千万円って言ってました…

  181. 185 匿名さん

    >>184
    他の間取りは?
    その坪単価ベースで引けばよい?

  182. 186 匿名さん

    全然安いじゃないですか?
    池袋のタワーや目黒等のタワーは坪500万円越えは当たり前ですよ。

  183. 187 検討中の奥さま

    だいぶ前にMR見学の申し込みしたのに、電話の時に今担当者がいないから後でかけるって言われてそれっきり!!いい加減だな~

  184. 188 匿名さん

    このマンション、細長いですかね?
    総戸数54戸の14階建てなら普通なような気がします。
    1フロア4邸くらいですよね?

    HPの情報が少なすぎですね。
    そろそろ間取りや仕様の情報がほしいですね。

  185. 189 匿名さん

    私でも銀座に買えるかも?

  186. 190 匿名さん

    >>189
    いくらぐらいなの?

  187. 191 匿名さん

    銀座に住むって、どんな感じなんでしょう。
    想像しただけで、腰がムズムズしてきます。
    交通アクセスは最高に便利ですね。
    正規の販売価格が気になります。
    銀座は治安がいいですし、行く店に困ることはないですね。
    銀座にマンションって、あまり結びつかないですけど。

  188. 192 匿名さん

    DMまた届きましたが価格は書いてなかったです。サンクタス銀座売却益で6500万ほどで購入の人が7200万ほどで
    売ってましたね。一年かかってないです。投資家でうまく購入すればあっという間に数百万の利益得た人いますね。
    私は、投資も半分ですが、価格が今は、高いので、検討しています。2018年までに安く(安くはないね)買って
    少し売却で、益でたら売る、でないと使うって感じです。ここと代官山、あと完売ですが、代々木も検討していました
    買うなら、都心ですね。

  189. 193 匿名さん

    61.07㎡でいくら?

  190. 194 匿名さん

    1LDK40平米で6000千万円

  191. 195 匿名さん [男性]

    >>193
    9000万前後。

  192. 197 匿名さん

    丸の内、日本橋にかけていろいろ工事していますかね、既に道路もひろく落ち着いた感じもしますが、東京の顔ですから街の開発は終りが無いでしょう。時代の移ろいに合わせていろいろ楽しめるのもいいですね。オリンピックを見据えて高くても買いというところでしょうか。

  193. 199 匿名さん

    >>198

    どーした?
    ぼっちゃん笑

  194. 200 匿名さん

    日本橋の倍の価格だな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸