千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2016-05-18 06:28:57

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩12分
総武本線 「稲毛」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.60平米~75.40平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-08 19:26:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん

    多分、見えないですよ。営業の方に聞いた時、聞こえない振りをされましたから・・・。何か聞いてはいけない質問のようで気まずくなりましたから・・・

  2. 202 匿名さん

    近くに緑が多く、落ち着いた生活が出来そうですね。
    もうセブンイレブンもオープンしたので、ちょっとした買い物も便利そう。
    ただ買い物のし過ぎには注意ですけどね(笑)
    駅まで徒歩10分以内だったらもっと良かったけど仕方ないね。

  3. 203 匿名さん

    マンションギャラリーはもう間もなく閉設なのかな?

  4. 204 入居予定さん

    マンションの看板に建物内モデルルームと出てましたよ。
    引渡しの後に閉鎖するんじゃないでしょうか?

  5. 205 匿名さん

    3月までに完売できるといいな♪

  6. 206 匿名さん

    入居までに完売すると良いですね。
    でも、戸数が多いし難しいでしょうか?
    残りはあと何戸くらいなのでしょう。

  7. 207 契約済みさん

    先週、部屋のレイアウトのイメージ作りでモデルルームを覗きに行ったら、残り20部屋になってました。

  8. 208 入居済み住民さん

    正直、手荷物が沢山ある時のこの距離は無理です。
    そこまで高級感のあるマンションでもありませんし、もう少し色々な物件を見て探せば良かったと思います。
    大手の販売会社へ査定に出したらすでに400万円のマイナス査定でした。
    やはり駅からの距離が遠すぎるという駅遠マンションによくある理由でした。

  9. 209 匿名さん

    208の入居済み住民さんへ
    内覧会もまだですよね!?なんで住んでるですか?

  10. 210 匿名さん

    208さん
    ウェリス稲毛のスレにもいますね(笑)

  11. 211 匿名さん

    物件概要では先着順18戸になってますね。
    完売までカウントダウンするには気が早すぎるけど、順調に売れてそうですね。

  12. 212 匿名さん

    もし18戸が本当ならすごいね…
    でも新たに電柱垂れ幕の広告や新モデルオープンって、18戸販売するのにいったい何ヶ月の予定で考えているのだろうか?

  13. 213 匿名さん

    意外に売れているマンションとはこういうマンションを言うのかもしれない!

  14. 214 匿名さん

    う~ん、凄いね! 残り18戸と言うことは、331戸の内、313戸が契約済みってこと? 入居3ヶ月前で95%は、イワユル即完マンションだ!

  15. 215 匿名さん

    >>214

    即日完売の意味を調べましょうね。

  16. 216 匿名さん

    プラウドのモデルルームの真ん前に新しく大きな看板を張り出しているのを見ました。今時三井ほどの大手がそんな節操のない事をするということは、18戸よりももっと売れ残っているという事だとおもいます。

  17. 217 匿名さん

    こういう寒い日の暴風雨の中を12分も歩いて帰るなんてあり得ない。
    無理です。

  18. 218 購入検討中さん

    217様 改札口を出てすぐのマンションは歩きも不要です。

  19. 219 匿名さん

    211です。
    土曜日の夜に公式ホームページの物件概要のところを見たら先着順18戸となっていたので書き込みました。
    今日見たら20戸になっていましたし、特に三井不動産に聞いたわけでもないので、本当のところはわかりません。
    不動産業界の事情に詳しいかたが違うと言うのであれば、早とちりで書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

  20. 220 匿名さん

    あんだけ広告費かける位だから相当残っているよ。

  21. 221 匿名さん

    残り戸数モデルルームに行けばわかる事だよ!でも、10%も残ってないと思うよ!

  22. 222 周辺住民さん

    残り10数戸じゃないかな。
    残ってる部屋は日当たりがイマイチっぽいから、完売まではしばらく残るんじゃない?

  23. 223 匿名さん

    10数戸しか残っていないのに、あんだけお金使わなければ売れない考えている部屋しか残っていないと言うこと?

  24. 224 匿名さん

    三井だから営業費用もたくさんあるんじゃないか!?予想以上に売れたから、経費が余ったのかもしれない!

  25. 225 契約済みさん

    先週末時点で残21戸と聞いてます。
    残り戸数の誤差は、予約(購入見込み)が入ったが、今済んでる家の売却交渉がうまくいかずにキャンセルとなった。
    とかがあるみたいです。

    これから買う人は選択肢が限られますが、マンション内モデルルームで実際にマンション内に立ち入ってから、考えられますね。
    いろいろ悩んでみてください。良い検討を!


  26. 226 匿名さん

    >>225
    購入希望者が、キャンセルになった理由を知ってるなんて、凄いですね。
    その情報を提供する側は、もっと凄いけど。
    顧客の事情を平気で、第三者に提供するって普通はあり得ないとおもうけど。

  27. 227 匿名さん

    >>225
    今住んでる家の売却交渉がうまくいかずキャンセルなんて可哀想すぎますね。こんないい物件なかなか出てこないのに。心から同情します。

  28. 228 匿名さん

    昨年10月の販売開始から14ヶ月で約310戸であれば、月平均22戸の販売、信憑性は1月末にはわかる事。健闘を祈ります。

  29. 229 匿名さん

    三井物件から三井物件への取得の場合、前物件の交渉が上手くいかなかった場合は手付金は返却されその物件はキャンセル物件になる場合があります。

  30. 230 匿名さん

    実はキャンセルが沢山出ているので、
    完売までに時間がかかるって事??

  31. 231 匿名さん

    キャンセル物件は一般的にはほとんど出ませんよ!!資金繰りがギリギリの場合が多いです。

  32. 232 匿名さん

    今の時代、資金ギリギリでは銀行の融資が最初から無理でしょ
    ここを買っている人たちは、そんな苦しいクラスの購入者が多いってこと?

  33. 233 契約済みさん

    >>225
    意味分かりません。

  34. 234 匿名さん

    マンション前のすぐそばにセブンイレブンが出来たんだ〜♪この物件にとっても大きなメリットなんだろうな!

  35. 235 匿名さん

    この時期、図書館の辺りからは真っ暗だからコンビニの灯りは、とっても貴重、
    助かります。

  36. 236 契約済みさん

    目の前にコンビニ開業により、とても便利ですかね。稲毛駅の西口側にあるウェリス稲毛より東口側にあるパークホームズは落ち着いた環境であること、管理や共有施設が充実した大規模物件であることが気になりました。大きな庭やティーラウンジなどがあって、新生活が楽しみですね。三井さんは管理もしっかりしていて、万が一の時も賃貸に出しやすそうですかね。資産価値がとても下がりにくいのマンションですかね。

  37. 237 匿名さん

    稲毛駅から大通りにあるマンションはこのパークホームズやサンクタス、Dグランセなど景観はとても良いですね!!

  38. 238 匿名さん

    値段のわりにはお洒落なマンションですね!!

  39. 239 匿名さん

    裏の戸建ならいいけど、ここのマンションは駅遠物件で、資産価値維持するの厳しいのでは?特に西向きの部屋は日当たり悪そうですね。

  40. 240 匿名さん

    ここを資産価値うんぬんで考える人は買わないよ!自分たちでも買えそうだからであって、最初から価値がどうのこうの言ってたらこの価格は無理、他をあたった方がいいよ。

  41. 241 匿名さん

    稲毛ですもんね
    パークホームズに限らず、郊外のファミリー物件は数年後には売るに売れないマンション増えそう

  42. 242 匿名さん

    稲毛駅って子供がたくさん歩いてるね!!高校受験を考えた場合、通学圏にけっこうい公立高校が多いよね!!

  43. 243 匿名さん

    稲毛は住みやすいって千葉の人はよく言いますね!!そうなのかな?

  44. 244 匿名さん

    242で学校が多いと言っていますが、そのせいかな。
    学校が多い方が子供のいる家庭には都合が良いでしょうね。

    それとも、周辺に公共の施設かショッピングモールの様なものが整っているとか。
    まあ、生活環境の違いかな。

  45. 245 ご近所さん

    千葉市が県下でも子育てに有利との事で、その千葉市の中で稲毛駅が人気のようです。
    快速が止まる大きい駅なのに、殿方向けのいかがわしいお店がほとんど無いとか? 
    病院、クリニック等々が充実していたり、
    他の市町村と比べ保育園の待機児童数が圧倒的に少なく、場所を選ばなければ、
    ほとんど入れると言ったところが人気の秘密ではないですか?

  46. 246 匿名さん

    分譲マンション初心者です。
    アコースティックギターは弾いても大丈夫でしょうか?
    けっこうお隣さんの迷惑になるか質問です。

  47. 247 入居予定さん

    モデルルーム見学してきました。

    今日は天気がよくて、13階からは筑波山もよく見えました。

    1. モデルルーム見学してきました。今日は天気...
  48. 248 入居予定さん

    フィーカの建物より部分

    1. フィーカの建物より部分
  49. 249 匿名さん

    何時頃の写真ですか?

  50. 250 購入検討中

    とても素敵な庭ですね!子供を遊ばせるにもセキュリティの面からも安心ですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸