大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東寺内町
  7. 緑地公園駅
  8. クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-29 23:41:56

クレヴィア緑地公園ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東寺内町158-1、吹田市千里山西3丁目549-26(地番)、豊中市東寺内町以下未定(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 「緑地公園」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:74.67平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

[スレ作成日時]2014-08-04 11:10:55

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 54 購入検討中さん [男性 50代]

    今年に入って売り物件が出てないからじゃないですかね?

  2. 55 匿名さん

    年末のやりとりが気になりますね。
    入居済みの方々の書き込みから
    静かで住みよいマンションのように思えていたので
    51さんの書き込みが気になりました。
    お返事あると良いのですが。

    賃貸で1件出ているのを見ましたよ。
    2LDKで21万円だとか。
    賃貸料、高くないですか?
    売りだとしたら、いくらくらいになりそうですか?

  3. 56 物件比較中さん [男性 30代]

    1件売りに出ていますね。
    登録しているサイトから通知が来てました。
    4480万円ですが、こんなもんですかね?

  4. 57 匿名さん

    売買も賃貸も出てますが、アベノミクスバブルですよね
    売買は成約するかもしれないけど、
    賃貸は大阪市中央区や北区のタワーマンションが郊外のここだと駅近でも成約は厳しいかもね

    >>55
    http://chintai.door.ac/detail/free3385606.htm
    クレヴィア緑地公園ザ・レジデンスの空室一覧(全1件)
    所在階 方位 間取り 面積 家賃 管理費等 敷金 礼金
    3階 南東 2LDK 76.03m² 21万円 0円 21万円 63万円

    >>56
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
    物件名 クレヴィア緑地公園ザ・レジデンス
    価格 4480万円
    間取り 3LDK
    販売戸数 1戸
    総戸数 -
    専有面積 80.39m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:13.4m2
    所在階/構造・階建 3階/RC4階建
    完成時期(築年月) 2012年3月

  5. 58 入居済み住民さん

    このマンション、挨拶しない住人多い。
    エレベーターで会釈したら返すのが常識。レベル低そうな若いサラリーマンが何人かいる。外見からしていけてない。あと、ヤンキーママみたいな茶髪子連れの奥さんも挨拶無視。賃貸マンションの方が、よっぽど挨拶してたなぁ。

  6. 59 入居済み住民さん

    ヤンキーママみたいな茶髪子連れの奥さんなんて
    見たことないですよ?マンションの総会でもいなかったような・・・・
    それに、挨拶しない住人にも会釈しない住人にも出会ったことないです。
    竣工時から住んでますけど。お子さんも幼稚園の子も小学生の子もみんないい子ばっかりです。

    外見がイケてるかイケてないかは個人の好みですけど
    レベル低そうなサラリーマンでは、このマンションは買えないのでは??
    ある程度の年収がないと。。。。。


  7. 60 匿名さん

    58さんは最近、引っ越して来られたのですか??

  8. 61 匿名

    金はあってもレベル低い人はいますからね。
    会社で偉そうにしてるから勘違いしてるタイプの人間でしょう。

  9. 62 入居済み住民さん

    >>59さん

    ここのマンションそんなに高いでしょうか?
    普通の年収なら十分購入できるレベル^では?
    夙川や芦屋に比べたら格安マンションですよ。
    ちなみに私も会釈しない奥様に遭遇。
    ヒルズ側から出てこられましたが、何か勘違いされてるようで…残念な気持ちになりました。


  10. 63 入居済み住民さん

    >>62さん

    どんな人が見ているかも分からない掲示板に
    わざわざ自分が住むマンションのネガティブ情報を
    書き込む人のほうが、よほど残念です。
    住民以外なら分かりますけど。
    事実なら何でも書いたらいいのでしょうか?
    ウソをつく必要はありませんが、あえて言わなくてもいいことを
    わざわざネットに晒す必要もないでしょうに。

    ヒルズ側から・・・・とか。

    緑地公園のマンションを買っておいて
    夙川や芦屋と比べる意味が分かりません。
    せめて、北急沿線と比べるなら分かりますけどね。
    夙川や芦屋の高級マンションが買えなかったから
    緑地公園の格安マンションを購入されたワケですね。

    ちなみに、私も59さんと同じく
    挨拶もしない住民さんに会ったことはないですよ。
    ウソ偽りのない事実です(笑)

  11. 64 匿名さん

    >>63
    クレヴィア緑地公園と勘違いされてるんでは?
    同時期に出来たけどあちらは駅遠なので25%ほど安かったですからね


    クレヴィア緑地公園
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

  12. 65 匿名さん

    なんだか品のない人が多いですね。
    残念。

  13. 66 匿名さん

    ≫62さん
    子育て中のママです。挨拶します。ただ、相手に強要してはいけません。
    以前住んでいたマンションでは、挨拶をしない割には井戸端している方もいらっしゃいました。
    こちらは会釈するのが礼儀だと思っていますので、会釈して通り過ぎていました。
    (時々、会いたくないなと思う日もありましたが。)

    親は子供の鏡ですから、自分の姿を見ていて自分の子供も挨拶できるようになりましたよ。

    しない人は残念だな、くらいに心の中にとどめておくくらいでいいと思います。
    それより、できる人を評価しましょう。

  14. 67 匿名さん

    住んでました。とても住みにくいマンションでした。だいぶ売りが出ましたね。良いマンションは殆ど売りは出ないですけどね。

  15. 69 入居済み住民さん

    >>67
    マンションのことをあまりご存じないのでは?
    良いマンションほどまだ新しいうちに売りに出るものですよ。
    もちろん高く売れますからね。

    140住戸あって、今まで売りに出た数なんて
    たかが知れてるでしょ。1ケタ・・・・・かな?

    そういう意味では良いマンションじゃないのかも
    知れませんね笑

  16. 70 入居済み住民さん

    >>67
    あなたがこのマンションと合わなかっただけではないですか?
    公園でお会いするママさん達は、皆さん満足されていますよ。
    価値観の違い、部屋の位置など要因は様々だと思いますので、何が要因で住みにくかったか、コメントは書かれるべきでは?

  17. 71 匿名さん

    上階の子供の足音など階下に配慮がない家族が住んでると最悪…。玄関先にも子供の遊具も置きっ放し、マンション内も乗ったまま移動…共同生活のルールを知らない常識無い親は困る…。
    若い夫婦が多いマンションはどこも同じかな。

  18. 72 匿名さん

    >>6さん
    全く私と同意見の人がいて驚きました!

    >>挨拶します。ただ、相手に強要してはいけません。
    そうですよね。お話中は他の人の挨拶でさえぎられるのを嫌がることもありますし。近所づきあいだと思って、挨拶、会釈はしています(挨拶して返ってこない場合はだんだんと会釈になります)。

    親は鏡といいますし、特に子供は母親と接する時間が長いので、母親の姿そのままになりますね。かわいい子も、そうでない子も。挨拶しない親は反面教師として役立てています。

    できない子がいると、逆にできる子が褒められますよ。自分の子どもがちゃんと挨拶できればいいのでは?学校のおともだちでも、できる、できないがはっきりわかれてしまいますね。

  19. 73 名無しさん

    床がペロペロで、生活音筒抜けなんだよね。悲しい。

  20. 74 マンション掲示板さん

    このマンションの住み心地はいかがでしょうか?
    中古が数軒出ていますので教えてください。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸