東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. プラウドシティ南山
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-05-15 20:25:38

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minamiyama/

<全体物件概要>
所在地:東京都稲城市太字東長沼八号2416の一部外39筆、外19筆
交通:京王相模原線稲城駅徒歩6分
総戸数:412戸
間取り:3LDK~4LDK、71.03~102.32m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ南山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 21:38:27

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 755 周辺住民さん

    私は広さに惹かれて稲城よりも都会から引っ越してきました。引っ越してきた当時は田舎すぎて正直嫌で、今よりも全く何もない駅前でした。でも、主に車生活なので不便さはあまり感じませんでした。今は静かに暮らせて結構好きです。
    この場所を候補に選ぶなら少しでも都会的を望むのは違う感じがします。

    南山の開発が終わるのはまだまだ先で未知ですけど必然的に人口が増えればお店も増えてきます。街ができてないのに先に出店する企業はないですよ。



  2. 758 匿名さん

    どんなに人気の物件でもマイナス要素はあるし、そのような情報こそ必要かと思います。
    (単に希望住戸の倍率を下げたいために、地道な牽制をしている人もいますが)

    できれば、有意義な情報交換の場にしたいですね。

  3. 759 匿名さん

    >>755

    ここの開発が終わる頃には、東京ですら人口減少基調に変化。
    稲城に住もうと思う人なんか居なくなってますよ。
    そしたらますます企業は出てきませんよね。

  4. 760 入居予定さん

    >>759
    だから何が言いたいの?
    東京ですらとは?
    稲城は東京ですよ。
    稲城の市民に失礼ですよ。

  5. 761 住まいに詳しい人

    多摩ニュータウンの失敗を教訓にしてほしいですね!
    唯一、公団主体の開発でない点が期待できますね!

  6. 762 匿名さん

    >>759
    東京の人口が減少基調に変化するとは、何を根拠に言ってるんですか??
    これから稲城に住もうとしてる、あるいは住む事を決めた人の意欲を低下させる事はやめてください。
    わざわざここで言う事ではないと思います。

  7. 763 匿名さん

    >>757(あ!?笑)
    業界のことは存じませんが、ライバル業者がこのスレッドでネガキャンを張る意味がありそうですか?
    稀少価値の高い(お山のてっぺん)のプラウドシティ南山には、競合物件が見当たりません。

    >>758
    あっちこっちで取沙汰されそうな意味深なコメントですね。
    掲示板のネガキャン?が南山に1つだけ建設中のマンションの販売に影響を及ぼすのですか?
    現地を1度訪れれば好きか嫌いかがはっきりししそうな物件で、売る側も批判する側も主張できるポイントは限られています。
    突っ込むネタも双方が尽きかけています。
    子どものケンカみたいな内容の掲示板が、数千万円の家の購入の決断に影響を及ぼすのでしょうか?

    このプラウドシティ南山のスレッドのこれまで流れは、重みのない書き込みが多いせいか、野村さん側が噛みつかれたり揚げ足をとられやすかったように感じています。
    ここに書かれる批判は、私たちには「野村さんもっとガンバッテ!」「南山スカイテラスをどうか頼むよ!」というエールの裏返しに聞こえています。

  8. 764 購入検討中さん

    >>762
    同感です。

  9. 765 匿名さん

    >>758
    「できれば、有意義な情報交換の場にしたいですね。」というご立派なご提案ですが、匿名なのが残念です。
    野村さんのリーダーの方のご意見でしたら、私たちは願ったりかなったりで、待ってました、なのですが。
    どうか必ずそういう掲示板にしてくださいね。
    掲示板の書き込みは責任のある業務なので、組織で分担することをおすすめします。私たちを見習ってくださいね。

    この数か月間、プラウドシティ南山のスレッドは仲間内で想定外の方向に盛り上がりを見せています。
    多種多様な方々が興味を持って覗いてくれて議論を楽しんでいます。
    有能な販売員のみなさんが、この掲示板を真剣に盛り立てて、販売に堂々と役立ててくださることをみんなで願っています。

  10. 766 匿名さん

    >>762
    あんた、世の中知らな過ぎだろ。
    恥ずかしいと思えよ。

    人口減少なんて、常識だろ。

  11. 767 購入検討中さん

    >>766
    しょーもない文句はやめましょう。あんたの方がよっぽど恥ずかしいわ。ここは情報交換の場ですよ。

  12. 768 マンコミュファンさん

    一度出たデメリットをくどくど繰り返す必要はないと思う。箇条書きにして付け足して行けばいいんじゃない?
    自分が買う予定のマンションもここで散々叩かれてたけど、デメリットを繰り返して主張する人って、ネガキャンか、鬱憤晴らしてるだけなの?

  13. 769 購入検討中さん

    嫌なら買わなきゃいいだけなのにね。
    どうして執着するのがわかない。

  14. 770 契約済みさん

    >>769
    ようするに批判的な投稿は
    他の不動産会社の社員でしょうね。
    自分たちの販売している
    マンションが苦戦しているのでしょうね?

  15. 771 匿名さん

    もし買わないと決めたら、批判するよりも、別の物件を検討する時間に普通は使うでしょうからね

  16. 772 契約者 [男性 30代]

    ここの書き込みの半分が野村不動産か他社なのでしょうがない。
    本当の検討者であれば、

    >>766 のような下品な言葉使いはしませんよ。

  17. 773 ビギナーさん

    東京の人口はすでにピークオフを迎え、減少しております。この少子高齢化の中、まちづくり行政の国土交通白書でも読めばわかりますが、今後はコンパクト&ネットワーク、駅を中心としたまちづくりを進めていくことになりますね。そういった流れでは、このプロジェクトは何らおかしなものではありませんよ。あとは、衣食住がバランスよく揃うかでしょう。ニュータウン問題を引き合いに出されている方もおりますが、背景、事業内容、目的等、本質的に全く異なるもであり、比較するものではありません。

  18. 774 物件比較中さん

    どこのスレでも批判言いたがる人はいます

    無視していればそのうちなくなります

  19. 775 セミビギナーさん

    人口の問題は今に始まったわけではありませんが、マクロな傾向とミクロな各々の市区町村では、自治体ごとに状況がまったく異なってきます。
    稲城市はというと、逆に増え続けています。南山の開発では2500戸(内、戸建てが2000戸超)ですので、~1万人弱が住むことになります。人口の流入は暫く続くでしょう。

    住まい購入のボリュームゾーンを35歳~45歳ぐらいだとすると、今年産まれた赤ちゃんが購買層となる35年先の状況は、かなりの確度で予想できるのですが、人口統計を見ると、住宅市場にとっては20年後ぐらいが、一つの局面(過渡期)になりそうです。

    稲城市は都市部で最も所得の高い市民が住んでいる所ですが(すなわち分譲住宅が多い)、住宅(と梨)の稲城としてのブランディングが必要かと思っています。
    幸い稲城市は超長期間の時間的猶予がありますので。
    (自治体の中には喫緊の課題のところもある)

    ちなみに私は不動産関係者ではありません。

  20. 776 匿名さん

    稲城にしては高い

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸