東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 14:56:22
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾伍(十五)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾陸(十六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

[スレ作成日時]2009-09-23 23:08:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

  1. 801 匿名さん

    >>798
    車のナンバーを確認した事は有りませんが、位置を考えると多い事に違和感は有りません。
    ただし
    「印象操作もほどほどにしとかないと増々千葉茨城ナンバーが増えちゃうよw 」
    ↑これはどう見ても事実とかそう言う問題では有りません。
    千葉や茨城の方がこれを見ても何も感じないとは思えません。

  2. 802 購入検討中さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからね。

  3. 803 匿名さん

    >>800
    なんだか必死で可哀相なんだけど…
    開発が折り込み済みで都心に近い割には
    なんで坪単価が安いのか考えた方がいいね。
    あなたと同じ考えなら市場は評価しますけど?

  4. 804 匿名さん

    土壌汚染については

    『範囲は予定地全体の3分の1程だった』
    『441か所の 調査地点のうち2か所で水を通しにくい粘土の層が無かった』
    『汚染対策の工事を行えば安全性は確保できるとして、平成26年度の新市場開設を目指す事になった』

    これは2009/9/3の報道なので、総選挙で政権交代の直後。
    みなさんご存知の通り豊洲のマンションからはとても歩いて行こうと思える場所では無い。
    実際に動き出すまでは予定でしか無いが、ネガだろうがポジだろうが、今はこれが事実。

    >>792のような書き方をすると、この報道内容より大袈裟に感じます。
    人によっては「マンションの土壌も汚染されている」ように思う方も居るかもしれない。
    とても事実を言っているとは思えませんね。

    ネガ的に都合の悪い部分を曖昧し、誤解を招きかねない表現をする>>792は十分印象操作に見えますね。

  5. 805 匿名さん

    >>800
    あとあまりにも子供の論理なので一言言わせてもらうと
    「お付き合いで出店する場合もありますよ」

    計画の時点で儲からないことが分かっていても付き合いや今後のビジネスを考え出店や店を継続する場合はある。
    他の場所での新規出店、リニューアルでの場所替えなどでまだまだ付き合いがあるからね。

    でも豊洲住民ってその程度の考えで仕事してるの?
    大丈夫?

  6. 806 匿名さん

    >>800は多少ネガに反感的な言い回しをしているが、誇張表現を切り崩して正そうとしているだと思いますよ。
    >>803は自分で言ってて極論過ぎるとは思ってないんだろうなぁ。
    安いって言ってもポンポン払える額じゃないので、そんな事はあなたに言われずとも検討者なら調べてますよ。
    どう見てもネガティブの塊みたいな人間に見える。
    こう言う人が一人居るとホントこじれるですよね。
    検討の邪魔なので消えて欲しいです。

  7. 807 匿名さん

    >>805

    【強気】「子供の論理なので」
     ↓
    【曖昧】「出店する場合もありますよ」
    【曖昧】「継続する場合はある」
     ↓
    【超強気】「大丈夫?」

    これはまた綺麗なネガだ。
    スバラシイ!w

  8. 808 匿名さん

    >安いって言ってもポンポン払える額じゃないので、
    そんなことは個人によって違うでしょう(苦笑)
    あ·な·たが基準ではないのです。なぜ周りの地域より安いと思います?

    806さんのマンションはどのような物質がどのくらい出ましたか?
    当然土壌調査の結果は重説に出てますよね?

  9. 809 匿名さん

    言い切れなくてもネガる、あの必死さw

  10. 810 匿名さん

    >>807
    ビジネスでは選択肢があるので当然ファジィー(古いか)な訳ですよ。


    それがなにか?
    もしかして学生さんですか?

  11. 811 匿名さん

    >>807=809
    豊洲掲示板はこういう頭の 悪い奴がいるから盛り上がる

  12. 812 匿名さん

    >>808
    一般的に考えれば「ポンポン買える物じゃない」って前提の方が妥当でしょうね。
    (まぁ、いかにもネガが喜んで食いつきそうなエサではあるが)

    その後の質問もまたネガっぽい(と言うよりネチっこい)ですねぇ。
    「土壌調査結果は重説に」って、まともに相手して答える人なんか居ないだろうに。

    ポンポン買えちゃうお金持ちさんは参考に成らないので黙って苦笑してて下さいね。

    ・・・やれやれ。

  13. 813 匿名さん

    深夜に来てみれば、ネガパラダイスか。
    ネガには用ないかならイイや。
    寝ようなか。
    頑張ってねー!
    オヤスミ!

  14. 814 匿名さん

    ずる賢い人達が埋立地で一儲けしようと企む(·∀·)

    宣伝で庶民を煽る

    騙された庶民が購入しだす(儲け目的の人も)

    デベが掲示板で住民のふり、他地域を攻撃

    デベのトークに騙された盲目住民が他地域を攻撃

    多くの他地域を敵に回し反撃される

    儲かった業者、テンバイヤーは見切りをつけ早々と退散

    オリンピック誘致失敗
    ↓←いまここ
    豊洲バブル完全に破綻

    どこが損益分岐点になるか重要!!

  15. 815 匿名さん

    ネガの頭の中はネットの匿名掲示板しかないことを示す、いい表現ですね。
    まるっきり信じ込んでいるところには哀れみさえ感じます。

  16. 816 匿名さん

    転売屋が某巨大掲示板なんかに書き込むかね…。
    少し考えたらわかるだろうに。

    しかし、よっぽど悔しいんだろうねぇ。
    全く関係ないところの争いをマンコミに持ち込んで。

    某巨大掲示板の中だけで生きていてほしいなぁ。

  17. 817 匿名さん

    >>816
    城東の埋立地に悔しいなんて思う人いるの!?
    個人的な感想だと青山や恵比寿は羨ましいかな~と思うけど、
    城東はどこも羨ましいなんて思わないし悔しくもないな~

  18. 818 匿名さん

    >>805
    >>810
    見る限り内容よりも最後の捨て台詞に気を悪くして反論してるだけに見えるが。
    文の構成がそっくりですが、同じ方ですよね?
    前後でも結構書き込んでいらっしゃいますよね?
    愉快犯的なこの一連のネガレスには非常に悪意を感じます。
    豊洲の方が他のエリアを荒らしていたのか、荒らしているのか、本当に豊洲の住民なのか解りませんが、今ここが荒らされているのは御覧の通り一目瞭然です。
    住民なら愛着が有るので反論するのは当然だと思います。
    なぜここに来るのでしょうか。

  19. 819 匿名さん

    >>817
    では、どのような心境でのネガなのでしょう?

  20. 820 通りすがり

    >816
    上から読んでいくと
    >転売屋が某巨大掲示板なんかに書き込むかね…。
    >某巨大掲示板の中だけで生きていてほしいなぁ。

    どこに某巨大掲示板や転売屋の書き込みの件が書いてあるのか分からん。

    >しかし、よっぽど悔しいんだろうねぇ。
    これが荒れる原因だろ。もしかして煽ってるのか?
    都心、城南、城西に住んでる人で豊洲に悔しいと思ってるなんて聞いたことない。
    都内に住んでいる人のほとんどは悔しいなんて思ってない。
    思い込みも甚だしい。

  21. 821 検討中さん

    豊洲を検討している者です。
    現地に度々訪れる事は出来無いので、日頃はネット上で調べていますが、ここを読むと自分で調べている事に自信がなくなり暗くなってしまいます。
    土壌が汚染されていると言う場所にも行ってみました。
    運河の水質も見て来ました。
    ららぽーとも見て、街を行き交う住民の方も意識して見てきました。
    ついでに月島までや東雲までも歩いて行っみたりもしました。
    実際に行って見ると私は安心して帰ります。
    埋立地に関しても自分なりに調べています。
    湾岸沿いで埋立地の高層マンションは港区にも中央区にも有りますが、なぜこのエリアはこうまで批判的な意見が多いのでしょうか。
    江東区に関しても色々歴史が有る事は解りましたが、現在においてはそんなにネガティブな部分は無いように思えるのですが。

  22. 822 マンコミュファンさん

    >>818
    豊洲住民らしき人がよその地域を散々荒らしたので恨みをかっているのでしょう。
    この流れは止まらないと思います。
    検討板はほとんどの地域と同様に
    個別でスレッドを立てこのスレッドは封鎖した方が良いのでは。
    荒れるのが分かってて立てるのもいかがなものでしょうか。
    荒らしと同じです。

  23. 823 匿名さん

    >豊洲住民らしき人がよその地域を散々荒らしたので恨みをかっているのでしょう。

    仮にそうだとして(そう思い込んでるだろうけど) 

    だいたい匿名掲示板の恨みってどんなもんなの?

    何時になったら気が済むの?

  24. 824 ネガ研究家

    >>820

    797,299,124を読んでみればネガの行動範囲と動機がよくわかるよ。
    某巨大掲示板でなぜか豊洲に侮辱されたと感じたんでしょ。
    言葉通り単なる逆恨み八つ当たり逆切れだから。

  25. 825 入居済み住民さん

    >>821さん

    あなたのお取りになられた行動が一番正しいですよ。
    ネット上は有意義な書き込みもありますが、ほとんどがいらない情報ばかりです。
    豊洲に住んで20年、都心へのアクセスなどメリットが多いので昨年ここのタワーへ引越しました。
    他の地域は検討しませんでしたが、後悔はまったくしていません。
    仕事柄、建築や土木に明るい方ですが、簡単に言ってしまえば「完璧な物件」はあり得ないという事だと思います。

    豊洲の汚染度に関してなどは、来年の参議院選挙に立候補すると思われる女性候補者などがマスクをして現地を視察したブログで、ほんの数十分いただけで具合が悪くなったそうです!
    この近くに既に住んでいる住民がたくさんいる事などおかまい無しのひどい候補者だと思っています。

    自分の目で見た事を信じてご検討ください。

  26. 826 匿名さん

    >>819
    817じゃないけど・・・
    ・他の人が楽しそうにしてるのを見てネガる。
    ・地域コンプレックス(良くも悪くも)があり、自分の住む地域よりメジャーになりそうだからネガる。
    ・購入を検討又は一度購入したが、事情によりキャンセルしたからネガる。

    ほかにもネガる人の心理は多種多様です。
    多くの場合、自分が参加できない楽しい雰囲気を妬むか、今の住居・生活レベルへの不満がコンプレックスとなって匿名掲示板で普段隠してる心情が強烈に出てしまうようです。
    なので、そういう人は哀れむ存在とお考えください。(又は自分の状況に感謝すべき)

  27. 827 匿名さん

    話の流れを見るとこの板は住民の割合が高く
    検討板はマンション別でやってこの17板で終わりでいいでしょうね。
    住民板もあるのでそっちで引き続きやれば問題無い。

    どうしてもやりたい人は雑談板にでも立てればよい。

    これで荒らしともおさらば。

  28. 828 匿名さん

    ここの人達って地域の話より、ネガを攻めるときのほうがイキイキしてるね。
    なくなったらさぞ寂しがるんじゃない?

  29. 829 ネガ研究家

    797
    >2ちゃんで豊洲が四方八方に悪態つきまくって嫌われた。

    299
    >巨大掲示板の世田谷スレ。いくら豊洲が悪態ついても相手にされなかったように。

    124
    >おかしな子供が数年にも渡って、こちらや巨大掲示板にスレ乱立させて買い煽り。
    >買い煽りだけならまだしも、四方八方に悪態つきまくり。

    わかりやすい動機と言葉遣いで同一人物だということがバレバレ
    くやしぃんだよね?

  30. 830 匿名さん

    >>827
    この掲示板では、参加するほうが選択する形式です。
    不要と思うスレには参加しないのが一番です。

    この地域は、まだまだ話題も新築物件も事欠かないので、あと10年くらいは上位にありますよ。

  31. 831 匿名さん

    >>820
    816は814に対しての反論と思われます。
    814に「掲示板」と書いてますが、客観的に見て「巨大掲示板」の認識で問題無いと思いますし、「転売」が頭をよぎってもおかしくない内容だと思いますよ。

  32. 832 買い換え検討中

    なんだかな―

    検討板なんだからもう購入したじーさまもばーさまもネガも張り付いてないで
    いい加減卒業したら?
    世代交代しなよ。

  33. 833 購入検討中さん

    ネガが湧かなければ、へーって思う有用な情報もたまに出てきますからね、ここ。

  34. 834 匿名さん

    アタシ茨城県民です。
    トヨスららぽーと、大好きで良く行きます。
    やっぱり東京は違うなと悔しくもあり羨ましくもあり
    でもトヨスに行くことで少し自分が都会人になったような気がしてイイ気分になったり。
    もちろん茨城県民にとっては5000万もするような超超超高級マンションなんか買える財力もなく
    そもそも埋立地に家を買うなんて概念もなく、せめて掲示板で情報を得たりやっかんでみたりすることしかできなのです。

  35. 835 匿名さん

    >もう購入したじーさまもばーさまもネガも

    荒らしの原因、余分3兄弟

  36. 836 匿名さん

    プラス面もマイナス面も有りますがご自身でも可能な範囲で調べられている検討者が困惑してしまうのなら、やはりいくら事実だと主張しても有益な情報とは言えないのではないでしょうか。

    実際には住民の方よりも、なかなか現地に行けない遠方の検討者の方などが一番困ると思います。
    豊洲の住民の方が他のエリア荒らしたお返しだとしても、エスカレートし過ぎで、既に住民の方以外にも被害が及んでいるように見受けられます。

    人の人生を大きく変える買物だけに気軽に煽り合うような事では有りません。
    一度、しかるべき機関に通報し、書き込んでる方を割り出してもらい、しっかり対処して頂いた方が良いと思います。
    発生する被害の大きさを考えれば、必ず逮捕者が出る程の内容です。

  37. 837 匿名さん

    タダでもイラネとか言いながら荒らしてるほうが不思議なんですが・・・

  38. 838 匿名さん

    >既に住民の方以外にも被害が及んでいるように見受けられます。
    具体的にはどのような被害でしょうか?

    >一度、しかるべき機関に通報し、書き込んでる方を割り出してもらい、
    どういった権限または立場にて通報割り出しを依頼されるのでしょうか?

    >発生する被害の大きさを考えれば、必ず逮捕者が出る程の内容です。
    具体的な被害内容を提示頂いた上でどういった罪状にて逮捕されるのか教えて頂けると幸いです。

  39. 839 不動産購入勉強中さん

    ネガ情報が正しいなら検討する価値もありますが、どうも嘘や誇張による煽りが多いように感じます。東急ハンズ全面撤退、お見合いマンションの件、津波で水没なんてのもありました。
    結果、私にとってはこの掲示板のネガ情報は検討する価値がないという認識になりました。

  40. 840 近所をよく知る人

    参議院議員立候補予定者ってこれのこと?
    http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/f5bc5e303d0c3d0683d9763b4a84...

    確かに地元住民には反感を買う書き方ですね
    反感かって票を取れると思ってるのかな

  41. 841 匿名さん

    おやおや、マナーも豊洲レベルですか・・・

  42. 842 匿名さん

    >>839
    ネガのほとんどは、「ネゲアティブ要素の考察」でなく「検討者や既契約者を陥れる、又は反感を買うためのネガ」なので参考になりません。
    ちゃんと調べて、智のあるネガなら充分に参考になるのですが・・・・

    >>840
    参議院は、国会議員だし地域に反感くらっても自分の考えに誠実であるべきでしょう。
    比例代表に出るなら地元票あんまり関係ないし。

  43. 843 匿名さん

    >>838
    被害内容は書いてますね。
    MRに来る人で実際に契約まで行く人は10分の1程度と聞いた事有るけど、それなら検討者の方が圧倒的に多いのかも。
    検討掲示板だから検討者の方が細かくチェックするだろうし。
    住人より検討者への影響の方が多いだろうね。

  44. 844 匿名さん

    住民が荒らしてるって主張、根拠や証拠あるのかな?
    単に情弱がマインドコントロールされているだけだと思うんだけど。

  45. 845 匿名さん

    今日行って見ましたが、お昼時は閑散からほど遠い雰囲気でした。

    1. 今日行って見ましたが、お昼時は閑散からほ...
  46. 846 匿名さん

    信じられないよっ!w

  47. 847 匿名さん

    子供も大勢写ってるが、

    豊洲の小学校は今日は休校か?

  48. 848 匿名さん

    こういうことするからトヨスはって言われちゃうんだよ・・・
    ネガネガって批難する前に事実をねじ曲げてるのはいつもそちらかと。

  49. 849 匿名さん

    >>847
    写真が本当かわからんけど、
    いきなり「豊洲の小学校」って、トヨスにこだわりすぎるのもどうかと。。。。みんな心の病じゃないの?

  50. 850 匿名

    >>847
    キッザニアには、、全国から学校を休ませてまで、、子供を連れてくるらしい。。
    ある意味、、学校も容認しているという、、噂もききました。。

    ポケモンとキッザニアは、、子供を持つ親にとっては、、別枠みたいです。。
    給食費は払わないけど、、キッザニアには行きます、、って親もいるらしい^^;

    この時間に写ってる子供は、、当日入場できなかった子連れ親子軍団とみた。。
    ララポートはそんなので一杯です。。

  51. 851 匿名さん

    >>848

    そんなに ららぽ が混雑してる事が許せないのかね… 笑 

    「事実をねじ曲げてる!」って必死に言うほどでもないと思うけどさ

    どうしても許せないなら 自分の目で確認した方がいいよ

    写真の信憑性はわからんけど

    都内の小学校の秋の運動会って 確か先週末だったよね

    今日が振替休日の小学校もあるんじゃねーの

    ちなみに キッザニアのHPでは平日にも関わらず本日予約で一杯だよ

  52. 852 匿名さん

    6月末の日曜の写真を出して何を言いたいのか、よくわかりません

  53. 853 匿名さん

    ほんとだ。Exif情報がばっちり残っていますね。
    撮影日は6月末の日曜午後ですか。
    ここはひどい捏造掲示板ですね。

  54. 854 匿名さん

    誰も今日の写真と言ってないんじゃない?

    単にららぽの参考写真でしょ。

  55. 855 匿名さん

    ここまでひどいネガの自演捏造掲示板は 見たことありません。




  56. 856 匿名さん

    平日の昼間にもららぽーと行ったけど、確かに子連れも割と居た。
    深く考えなかったけど、キッザニアが原因だったのね。

    先日、豊洲を検討してる話を田舎の母親と電話で話してて、ららぽーとの話を少ししたら「船の形したところ?」とか聞いてきました。
    特に調べては無いのですが、そうなんですか?
    あとキッザニアも知ってました。
    飛行機でないと帰郷する気もしない程の地方で、ネットどころか携帯メールも使えない母親が、私でも検討するまで知らなかった事を知っていたのには驚きました。
    どうやらテレビで見たらしいです。

  57. 857 匿名さん

    しかも、豊洲だけ気温が30度くらいあるんじゃないかと思うほどみんな薄着だし・・・

  58. 858 匿名さん

    >>851
    自分の目で見たことを事実として言ってんだけど。
    ねつ造写真しかり混雑してないと許せないのは住民達でしょ笑
    私、平日休みなんでワンワン連れてたまに行きますけど人いないっぷりはそりゃひどいもんですよ。
    混雑してるって事実昼時の一瞬だけですよね。
    そんな状況をよくよくご存知なはずの住民さん達がどうして閑散としてないなんて言えるのか不思議です。

  59. 859 匿名さん

    >>854
    どんだけトリッキーなんだよw

  60. 860 匿名さん

    まあ、人気地域にはネガも多いですからねぇ。

  61. 861 匿名さん

    >>858
    なら混雑している昼の一瞬の事を言ってるんじゃないの?
    ショピングモールなんで全国に沢山有るけど、休日並に平日が混み合ってる所なんかそんなに無いでしょう。
    実際に見てみて、個人的にはそう言う観点で、閑散って程でな無い、っ感じで納得ですが。

  62. 863 購入経験者さん

    >>845

    >2009-10-05
    >今日行って見ましたが、お昼時は閑散からほど遠い雰囲気でした。

    機器の製造: DoCoMo
    機器の機種: N905imyu
    撮影日: 6月28日

    こりゃ傑作だ!
    人気地域が捏造だってよく分かったわ。

  63. 864 匿名さん

    過去にららぽで盗撮してたネガいたからな
    同じ人なんじゃないの

  64. 865 匿名さん

    >>862
    こりゃ、ひどい。終わったね。
    が、どうせ作るなら部屋名はMS名に・・・

  65. 866 匿名さん

    ららぽーとについて。
    休日は割と賑わってる。
    平日は休日程賑わって無い。
    要するに普通です。

    平日は「閑散」でも「大繁盛」でも有りません。

    閑散してると言う人と、閑散まではしていないと言う人が居るだけで、大繁盛してるって主張してる人はいませんが。

    全然普通だと思うけど、そんなに長引かせる程の事かなぁ。

  66. 867 匿名さん

    前も誰かが言ってたけど、いつでも行ける住人は写真に残したりする人あんまり居ないって。
    写真って、いつでも行けないから撮るので。
    住民である可能性も否定出来ないが、ららぽーとに遊びに行った他のエリアに住んでる人の可能性の方が高いと思う。

  67. 868 匿名さん

    いずれにせよ、捏造画像ということで騙されないようにしましょうね。
    平日は閑散としてるので人ごみキライな人には逆に良いかも。
    でもここまで寂しいと定借後どうなるのかと不安になってしまう。
    実際どうなんですかね?

  68. 869 匿名さん

    叩くネタがありませんので 勘弁

  69. 870 匿名さん

    なんにせよ。「嘘(明らかに誤解を招く行為含む)」はいかん。
    匿名掲示板でこそ、自尊心が大切。

    (だが、病で自尊心保てぬ人がいるもよう・・・)

  70. 871 匿名さん

    もう一度さっき行って見ましたが、これは閑散ですか?

    1. もう一度さっき行って見ましたが、これは閑...
  71. 872 匿名さん

    やはり世界に誇るトヨスのおしゃれショッピングセンターですね。
    天気悪い平日の夕方にここまで賑わってる場所なんて日本中探しても他にないでしょう。

    圧巻です!

  72. 873 匿名さん

    >>868
    ららぽーとの借地期間は20年、今3周年なので残り17年。
    そんな先の事は心配しても仕方ありませんが、道を挟んだ向かい側の3街区にオフィスビルが建ち並び、ららぽーとに隣接する2街区、4街区も計画は有ります。(ここはまた着工に入ってませんが17年の内には何らかの動きは有ると思います)
    住人もゆるやかに増え続けて行くでしょうし、しばらくは大丈夫だと思いますよ。

  73. 874 匿名

    今は無印会員は10%オフだし・・・
    ビレッジ・バンガードも覗きたいし・・・
    ついでに紀伊国屋とハンズとユニクロもみたいし・・・
    今からララポートに行ってくるです・・・
    (15時台はキッザニアの一部二部の入れ替え時間にぶつかるので避けた方が賢明かもしれません)

    ついでにビバホームでNOJIMAとできたての百均も見てくるです・・・
    ついでにTSUTAYAでCD借りてくるです(今日は割引メール来てませんが)・・・
    ついでに辰巳屋の前で焼き鳥買って、ジャスコで夕飯の買い物をしてくるです・・・

    この程度ですが、私はそこそこ楽しく暮らせてるみたいです・・・
    人それぞれだとは思いますが・・・

  74. 875 匿名さん

    ネガさん早く報告して(笑)

  75. 876 購入経験者さん

    >>872

    ???
    だいじょうぶ?

  76. 877 匿名さん

    >>871
    Exif情報の書き換えの方法は覚えたようですが、、、
    さすが、おしゃれショッピングセンターにやってくるおしゃれ買い物客は違います。
    今日は気温20度くらいしかない雨の日なのに、みんな半袖Tシャツですね。

  77. 878 匿名さん

    ほんと面白いはネガは(笑)
    これからも豊洲観察日記をつけてくれ。

  78. 879 匿名さん

    四六時中監視してるネガがいるw

  79. 880 匿名さん

    わざわざ検討板で粘着住民が捏造までしてららぽーとの写真貼ったのってここ!?
    見境なくなってる。マジ老害だよ。
    買ったらいつまでも粘着してないで、さっさと卒業しろよな(笑)

  80. 881 匿名さん

    ノジマって結構穴場ですよね。
    iPodTouchの64GBが欲しくて、新宿のヨドバシ行ったら無い。
    秋葉原のヨドバシ行っても無い。
    有楽町のビックカメラに行っても無い。
    仕方ないので文化堂で夕食を仕入れて帰るついでにノジマに寄ってみると、有るんですよこれが。

  81. 882 匿名さん

    >>872

    ネガの風上にも置けない奴だな。褒め殺しのつもりなんだろうけど、
    写真は事実だから手放しで豊洲を褒めてることになってるよ。

  82. 883 匿名さん

    ユニクロはジルサンダーコラボの+Jが少し残ってました。

    1. ユニクロはジルサンダーコラボの+Jが少し...
  83. 884 匿名さん

    貼ってもネガ。
    貼らなくてもネガ。

  84. 885 匿名さん

    検討板で捏造写真なんて恥ずかしすぎる。
    どんだけ必死なんだよ…

    やはりココの住民はデベの成り済まし?
    ココまで必死だと金貰ってるとしか思えん。

  85. 886 匿名さん

    何を持って捏造と言っているのか根拠を示したまぇ

  86. 887 匿名

    >>881
    本当にノジマって結構穴場ですよね。
    たまにチェックしてます。
    他店の価格を調べて行って店員さんに言うと、表示価格から値引きしてくれることもあるので、値切ってみる価値あるかもしれませんね。

    >>883
    ジルサンダーコラボの+Jちょっと見てきます(+Jはもう少し様子を見てから買おうかと思ってます(笑))
    部屋着用のスウェットの長パンツが990円で出ていた(週末の銀座店)ようなので、それも見てきます。

    閑散としている・していないは別にして、ララポートがなくなると困ると思っている地元の人って結構多い気がします。ララポートを潰さないためにも、今からユニクロでスウェットの長パンツを買ってきます!!
    (もちろんしっかりララポートカード(名称変わったみたいですが?)のポイントはつけますよ)

  87. 888 匿名さん

    +Jは早く買っておかないとギャルソンと同じようにすぐ売り切れちゃうんじゃないかな?
    一人一点までと注意書きありましたよ。

  88. 889 匿名さん

    豊洲は人気の街ですからね

  89. 890 匿名さん

    トラブルメイカーな、某地域はこのスレの湾岸東エリアから外したいと思う今日この頃。

    穏やかな 東雲~有明~晴海+青海 で新スレ作りたい。<今だと重複スレになるかなぁ。

  90. 891 買い換え検討中

    張りついてる住民やネガは住民板で相手にされてないのか?
    このスレッドは【検討板】です。
    荒れるので速やかに消えて下さい。

  91. 892 マンション住民さん

    >>887
    個人的な趣味でしかないのですが、ユニクロに行くならKM(男性限定)シリーズがオススメです。
    キミノリモリシタが好きで高いけど年に一つくらいブルゾンやパンツを買ってたんですが、最近ブランドをクローズしちゃったんですよね。(ハルプは残ってると思いますが)
    残念に思ってたら今年はユニクロからKMシリーズで沢山出て来た。
    しかもユニクロなので安い!
    せっかくなので、ららぽでどれか一つ買って来ようかな。

  92. 893 匿名さん

    >>886
    だいじょうぶか?

  93. 894 匿名さん

    マンション個別の話題はそのマンションのスレでやればいいんじゃない?
    ここはそれ以外の東湾岸共通の話題orその他の話題だから、平日のららぽが
    閑散としてるか否かは趣旨として合ってると思うよ。

  94. 895 匿名さん

    オリンピックも話題として間違ってないしね。

  95. 896 匿名さん

    このケータイで9:16サイズが撮影できるとは今まで知らなかった。はたしてそんな設定できるのかな?

  96. 897 匿名さん

    哀れな粘 着住人とネガとデベしかいないな。
    検討板だからこの3者には速やかに移動してもらうのに私も1票。

  97. 898 匿名さん

    住民板は住民専用だぞ。ネガもデべも建前上書き込めない。
    従ってこのスレから、住民だけ速やかに移動すべし。

  98. 899 物件検討中さん

    住民間の地元ネタは検討の材料にならなくても聞きたいですね。

    デベの売り込みはMRで直接聞けるので無くて良いです。

    ネガは本当に同じ事ばかり繰り返してるので、真実であってももう解ったのでいい加減勘弁して欲しいです。本当に。

  99. 900 匿名さん

    住民間の地元ネタってのは有りだと思う。
    住民専用だと、色んなマンションの住人間の情報交換が見れないし、何より検討者が書き込めないので聞きたい事が有っても聞けないし。

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸