埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森【住民版】
入居済み住民さん [更新日時] 2015-11-26 17:23:20

住民の方、情報交換しましょう。
物件URL:無し
売主:藤和不動産
施工会社:三菱藤和コミュニティ
管理会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-08-28 10:18:16

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民

    検討版の方で手摺に布団の話が出てますね。

    何だかマンションのレベルを下げそうでみっともないのでやめてほしいです…

  2. 2 入居済み住民さん

    検討版では、いろいろな話題が出てますね。

    中でも、布団はやめてほしいですね。EV内にも禁止の掲示が出てますね。

    やはり、マンションの景観を悪くしますし、なによりも落下の危険もあるので、やめてほしいです・・・。

    話は変わりますが、シルバーウィーク中に引っ越しの方が何組か見られました!!

    早く完売するといいですね。

  3. 3 入居済みさん

    検討版では、レベルの低い書き込みが続いてますね…。住民版では、有意義な意見交換をしましょう。住民の皆さん、意見交換をどんどんしましょう!

  4. 4 住民

    喫煙の方はベランダでの煙草は止めていただきたいです。

  5. 5 入居済みさん

    >4

    賛成です。窓を開けているとたまに煙のニオイが入ってきます。
    どうにかして欲しいものです。

  6. 6 マンション住民さん

    今日も手摺りに布団干してる方がいました。2階です。まだそういう方がいらっしゃるのですね、、。
    今日は見学に来ている方がたくさんいました。今は500万円も値引きしているそうです。
    500万円のローンを返すのはとても大変なことなのに・・・とても残念です。

  7. 7 入居済みさん

    HPをみると販売戸数5戸となっていますね。早く完売してほしいものです。
    ですが、500万円も値引きされているのは正直ショックです。今より上の階のお部屋や、広いお部屋が購入できたと思ってしまうので…。

  8. 8 マンション住民

    なぜ500万円の値引きをしてるとわかったのですか?

  9. 9 入居済みさん

    あと20戸ほど残ってるみたいだよ。
    早く完売すれば良いのに・・・

  10. 10 住民

    もうそんなに残ってないのでは?
    最近引越しをちょくちょく見掛けるし、HP上でも部屋の最低金額が3800万円代、残り5件になっている。
    年度内で終わりそう。

  11. 11 住民

    値引きの話は不安を煽る荒らしの仕業でしょう。ここは誰でも見れますから。
    ただ、値引きはあるでしょうが、良い部屋を先に買ったのですから良しとしましょう!

    外から見ると、7、8階あたりがまだ明かりが少ないですが、部屋を見に来ている方も結構見るので、もうじきでしょう。
    買ったけど、子供の学校関係でまだ入居出来ない方もいると思いますよ!

  12. 12 マンション住民さん

    no.6です。
    偶然にも会社の同僚が見学に行っていたので、聞くのも怖い気がしたのですが聞いてしまいました。
    はじめは300万の値下げだったそうですが、1週間後に担当者から連絡がきて、さらに200万円の値下げを提示してきたそうです。。。正直かなりのショックでした。10月下旬の話でそのときは11戸の空きがあったそうです。最近見学してる方をよくみかけるので、5戸になったのかもしれないですね。

  13. 13 住民でない人さん

    突然失礼します。
    現在、こちらのマンションを見学にいく予定で、複数の物件を購入比較している段階のものです。
    見学にいった際には、担当の方にいろいろと良いことをたくさんお聞きするかと思いますが、
    実際に住んでいる方のご感想等を、
    生の声でお聞きできれば、非常に参考になるとおもい、書き込ませていただきました。

    通勤の混雑状況や、周辺環境、治安、等々、買う前に思っていたことと違った点、ここは良かった、悪かった等あれば、教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  14. 14 入居済みさん

    >13

    こちらは住民板なので下で書き込んで下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46369

  15. 15 入居済みさん

    昨日、スピード違反で捕まってしまった・・・

    流山警察署の前は気を付けて下さい。

    にんたまラーメンのところで張っていて、警察署に連れ込まれます。

  16. 16 入居済みさん

    我が家には0歳児がいるんですが、みなさんキッズルームってご利用されてますか?

  17. 17 入居済み

    たまに使ってますよ~広くて快適ですが予約制なのでなかなか皆さんには会えないとかみさんが言ってました。うちのは一歳です。

  18. 18 入居済みさん

    no.16です

    ご回答ありがとうございます!
    そうですか、フラッと立ち寄れるわけじゃないですからね。
    そこで住民の方とお知り合いになれたら嬉しいな~と思ったんですけど、難しそうですね・・・。

    でも、今度、どんなところか試しに覗いてみようと思います♪


  19. 19 入居済みさん

    来週12月15日(火)午後に、知り合いになった数人の方とキッズルームを利用してみるつもりです。

    急な話ですが、もしもそれまでにこれを読んで、

    「ひとりでは利用しづらかったけど、キッズルームを見てみたい」
    「マンション内の他のママに会ってみたい」

    等と思っていた方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒しませんか?
    ちなみに、子どもはみんな0歳~1歳ですが、もちろんそれに限らず^^

  20. 20 入居済みさん

    >19

    是非参加したいです!
    何時頃からの予定でしょうか。

    ちなみに1歳の子供がいます。
    よろしくお願いします^^

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸