埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その2】
契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 723 契約済みさん

    >>721のちゃん
    今日の八幡は朝から思いっきり「曇天」で、10時すぎに外出した私も傘をさして外に出ました。
    写真は昨日(八幡まつりの日)のものでしょうかね?クレーンのブームもパーキング位置のありますし。日曜日のものかなっ?いつも「心のすっとする」爽やかな写真をありがとう!

  2. 724 契約済みポン

    >>ちゃん
    写真投稿ありがとう^^・・ぽんは行きましたよ〜。楽しみました〜。
    来年は(再来年?)身近に感じられるのかと思うと、ちと興奮しました。

    この祭りは1年おきかもしれませんが、色々行事がありますからね^^
    楽しみにしています。

  3. 725 契約済みちゃん

    写真は日曜の朝ですよ。
    初めは天気良かったんですけどね〜。
    ガレリア・サーラチームでワッショイ出来たら面白いかも。
    フンドシはちょっと恥ずかしいので自分は無理だな・・

    1. 写真は日曜の朝ですよ。初めは天気良かった...
  4. 726 契約済みちゃん

    子供お神輿もありました。
    最後はみんなヘロヘロになってましたが、
    良い思い出になった事でしょう。

    八幡の住民って、昔から団結力あるんですよね・・

    ポンちゃん来たんだ^^

    1. 子供お神輿もありました。最後はみんなヘロ...
  5. 727 匿名さん

    八幡の祭りは3年に一度ですね。神輿が京成の踏切を渡る場面は圧巻。地元の巨人・小笠原選手が10万円寄付してました。

  6. 728 契約済みポン

    うん・・・サーラチームで何か出来るといいね〜。
    管理組合で話し合おうね^^

    ところで、ちゃんは三菱東京UFJのローンにほぼ決めてるんですよね。
    で、今週の報告待ってますからね。ってまだ気が早いね。

    僕は、18日に行って来ます。

  7. 729 契約済みちゃん

    へ〜匿名ちゃんも普通の書き込み出来るんだ。ホ〜

  8. 730 契約済みちゃん

    ポンちゃん。まだ決めてないよ〜土曜日だね〜プロパスト自画自賛の会社を見れるのが楽しみだ。

  9. 731 匿名さん

    匿名にもコレステロール式に善玉と悪玉がいるんですよ。私はB地区を買いそびれ、今はA地区狙いの善玉です。契約済みちゃんさんは何階あたりを買われたんですか?

  10. 732 契約済みちゃん

    善玉匿名ちゃん。A地区ガンガン写真撮れる所ですよん。おじゃましてバンバンアップするから楽しみにしててね。

  11. 733 契約済みちゃん

    ひらめいた!ガレリア・サーラ餅付き大会ってどう?人間関係希薄なマンション住民のかけ橋に。本当はみんなソコソコ仲良くしたいでしょ?

  12. 734 匿名さん

    ごめんなさい、階数なんか聞いたりして。悪玉も読んでるから、書けるわけないですよね。でも気になるなあ・・・

  13. 735 契約済みちゃん

    善玉匿名ちゃん。気にしないで〜答えたくない事は答えないから。そんなの気にしてたら掲示板なんか書き込み出来ないよん。お助けマンにも変な質問しちゃったな〜ごめんちゃい。

  14. 736 契約済みちゃん

    えーっと。
    八幡祭りは三年に一度なんですね。
    皆さん間違えないようにね。
    しばらくないんだ〜ポンちゃん見れて良かったね。

  15. 737 契約済みちゃん

    お助けマン消えると、やっぱり書き込み少ないね。まぁ、いいか。

  16. 738 契約済みポン

    うん、3年に一度のお祭り見れて本当に良かったですよ。
    ノーベル賞受賞と同じくらい。僕の身分ではね。

    ところで善玉さん・・・面白いですね。そのキャラクター好きです^^
    何階に住むのか・・・みんな聞きたいところでしょうが、掲示板では言わない方が。

    南部さんのように時を待ちましょう。
    こんなご時勢ですが、落ち着いて自分自身を信じて頑張りましょう。
    生きているだけで十分ですよ。必ずサーラを手に入れますよ。

  17. 739 匿名さん

    どうも、善玉です。年齢的に、ノーベル賞の南部さん=お助けマン・・・なわけないですよね。

  18. 740 契約済みちゃん


    思った〜
    85歳ぐらいの人見ると、
    お助けマンじゃないかなって自然に思ってる自分がいる・・
    健康に生きるって素晴らしいですね。

    今日も一日頑張りましょ〜

  19. 741 匿名さん

    おとといテレビで京成の開かずの踏み切り特集を放送してました。
    実際使わないけど、自転車マナーとか酷いんですねぇ。
    でも、ちょっと庶民的雰囲気があってよかったです。

  20. 742 契約済みちゃん

    >>741さん
    検討版時代でもちょっと話題になりましたね。
    開かずって程でもないですよ。ただ、自転車はすごいですね。
    自転車利用者は、みんなそこの踏み切り使ってますからね。
    京成を地下にするか、上にするかしないと問題解決できないでしょう。

    八幡小学校の子供たちも良く注意して気をつけてもらいたいものです。
    いつからこんなに自転車増えたんだろう?

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸