埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-15 16:46:32

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-18 15:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    一週間位前にモデルルームの係の方とエレベーターに乗り合わせました。「売れてますか?」と尋ねたら「ずいぶん売れましたよ」との答えでした。早く完売するといいですね!

  2. 3 入居予定さん

    値段を下げたのですかね??

  3. 4 入居済み住民さん

    ふすまや、ドアの枠を持った業者さんの姿を見かけたのですが、
    修理ですか?

  4. 5 入居済み住民さん

    まだ売れ残ってるのか・・・。
    早く完売してほしいかな。ずっとモデルルームの垂れ幕があるのもね。
    近くにあと3つマンションが建つみたいだからバラけちゃったのかな。
    この辺もマンションたくさんで比較されそうな。
    まっ私はここが一番と思ってるからいいんだけどさ!!

  5. 6 マンコミュファンさん

    05さん
    相当苦戦しますよ。
    ずっと18戸売れ残ってますし、思い切った値下げとかしないと、年内の完売は無理じゃないですかね。

  6. 7 入居済み住民さん

    みなさんフロントサービスHP利用してますか?
    入居時にもらった用紙のアドレスに
    何度アクセスしてもつながりません(>_<)
    ゲストルームの予約状況とか見たいのに
    困ってます・・・
    私の入力ミスかなぁ(+_+)
    何度も入力しなおしたんだけど・・・

  7. 8 入居済み住民さん

    http://www.frontservice.com/stellar/makuhari/


    こちらでアクセスできると思います。:-D

    please give it a try !

    ciao

  8. 9 匿名さん

    先日、サブエントランスにあるカートで、ごみ出しをしてる人を見ました。

    もともと、我が家では、きっと、色々な使い方をする人がいるだろうから、(わんちゃんを乗せたり、土足のまま子供さんを乗せたり・・・)あまり使わないようにしようと、話していたんですが。

    ちょっとショックでした・・・。

  9. 10 匿名さん

    こんにちは。私は別マンションを購入したものです。皆様の掲示板に入り込んで、申し訳ありません。
    我が家のでは、喫煙が問題となりつつあります。それは、管理会社が敷地内喫煙に対して『適当な場所で、迷惑にならないように吸って下さい』と非常に曖昧な態度をとっているからです。
    皆様のマンションは如何ですか?

  10. 11 匿名さん

    >9さん
    気になるようなら使用するときに新聞などを敷いてみてはどうですか?
    犬や子供はちょっと良くないとは思いますが、重いゴミなどは年配の方や
    非力の方や障害がある方などは仕方ない時もあると思いますよ。

    それか管理組合が出来たらゴミや汚いものを乗せる際は
    カートの下のみに乗せるなどルールとして決められたらいいのかもしれないですね。


    あとまた粗大ゴミの話になってしまうんですけど、
    こないだ回収の後のゴミが少ない時にゴミ置き場に行った際に
    見たのですが、結構衣装ケースや細かい回収できてない物も
    沢山ありました。
    出して回収されてないと気づいてない方も結構居るんじゃないですかね?
    うちのは大丈夫か見てみたのですが、人が入ってくると
    人のゴミをじろじろ見てる様に見られたり、
    回収できない粗大ゴミを出した人と間違われるんじゃないかと
    小心者なので全て確認できませんでした。
    しかも積み重なってたし・・・。
    あそこから出して粗大ゴミのシールを貼るのにはこれだけ掲示板で
    批判されてた分ちょっと勇気がいるかもしれないので、
    管理人さんに粗大ゴミシールを渡して処理してもらえるようなシステム
    にしたらもう少し片付かないかなと思いました。

    いろいろな地域から集まった集合住宅だし、
    知らないで出してしまった人も居ると思うので
    張り紙で事故処理を呼びかけてるのは知ってますが、
    もう一度自分の出したゴミは無いか確認する必要がありそうですね。

    私ももう一度勇気を出して見て来たいと思います。

  11. 12 入居済み住民さん

    カートはうちも買い物や荷物の搬入搬出にたまに使っています。
    引越しシーズンの頃はカートでゴミ捨て場まで物を運んで行く方を見かけました。
    うちも引越し直後は荷物を運んでその帰りに捨てるものを乗せて行ったこともありました。もちろん粗大ゴミではありませんでしたけど。
    あと、普段ためてから出す資源ごみ(ダンボールや新聞)は乗せて出しに行ったことがあります。
    もちろん汁が滴るようなゴミではなく、非常識な使い方にならないように
    利用していたつもりでしたので、今まで他の方がどんなものを乗せて利用しているか気にしたことはありませんでした。よっぽど汚そうな物を
    乗せているのを見かけたら気になったかもしれませんが。
    もしカートが買い物の搬入のためだけに用意されたものであれば、うちも失礼な使い方だったのかな09さんの意見を見て思います。
    これについて、みなさんのご意見私も知りたいです。そして、
    使い方が間違っていたら、改めたいと思っています。

  12. 13 匿名はん

    先週入居を決めたものです。
    みなさん、一部のアンモラルな方に困っていらっさるもよおですが
    このサイト(前スレも含み)を拝見する限り
    ほとんどの方がステキな住民の方だと感じ、安心しました。

    海浜幕張(駅は多少遠いですが・・)に住むのは
    なかなかむつかしいかと思っていましたが
    みなさんとご一緒に生活できることは
    とてもステキなことと思います。

    よろしくお願い致します♪

  13. 14 入居予定さん

    No13様
    ほんとーに入居を決めたの(・・?
    未だ18戸残ってるけど??
    あなたはだーれ?

  14. 15 入居済み住民さん

    13さん
    こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
    私も去年の10月頃に契約してずっと掲示板みてましたが、
    他の掲示板みたいにののしりあったりする発言する方も殆んどいなく
    入居してからも見た感じで非常識な方も見かけないので
    快適に生活できてますよ。

    まだみんな新生活が始まったばっかりなので問題もあるとは思いますが
    みんなで縛り付けすぎないルールを作って楽しく生活できたらいいですね。

  15. 16 NO.07 入居済み住民さん

    08さん
    ありがとうございます(^_^)
    助かりました!

  16. 17 13

    13です。
    オフィシャルサイトの物件概要では
    18件残っていることになっていますが
    先週末にほぼ売り切れていると思います。
    22日に商談ルームで確認した限りは
    3〜4戸を残して契約済でしたよ。

    ≫15さま
    こちらこそよろしくお願いします♪

  17. 18 入居済み住民さん

    海浜幕張駅北口シネプレックスが入ったビル脇に新しい建物ができそうですね。なんじゃらほい?

    anyone who knows?

  18. 19 契約済みさん

    今日モデルルーム行ったら、まだ18世帯ぐらい残っていましたよ。
    マンションが建つほうの低層階が残っていました。

    やはりなかなか買い手がつかない様子でした。

    あの件でニチモと新しく建つマンションとで何か話しはあったのでしょうかね?

  19. 20 入居済み住民さん

    今日初めてステラサロンを見ました。
    広くてすごいいいなぁと思いました。

    ちょこちょこ使いたいとおもいました〜!!

  20. 21 匿名さん

    19殿
    でしょう〜。完売まで数年かかると思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸