埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張
入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-15 16:46:32

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-18 15:04:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 22 入居済み住民さん

    サブエントランスの前にいつも大型の赤いバイクが
    置いているのが気になっています。
    きちんとしたバイク置き場の側ですが、置いてもいいのでしょうか?
    小さいお子さんもたくさんいるのに、倒れてケガでもしたら
    大変だと思いますが・・・・

  2. 23 入居済み住民さん

    昨晩、チェーンゲート壊れていたような.......

    またか orz....

  3. 24 入居済み住民さん

    23さん
    チェーンゲート見てませんが昨晩と言うことは週末で開放になってたのではないでしょうか?

    ついに隣のマンションの車道へつなぐ通路作り始めてしまいましたね。長谷工はジョーに住民の意見を提出するって入居前に言っていたんですが何の音沙汰もなく本当に動いてくれたのか謎ですね。
    目の前でしかもこんな至近距離に建ってしまうのは悲しいですね。

  4. 25 入居済み住民さん

    昨夜、チェーンが壊れる音と女性2人の話し声が聴こえましたよ。
    たぶん、その方の知人が帰る時に引っ掛けたような.....
    昼間チェーンゲート開いてたから、油断したんでしょうね。
    窓から見たのでよく見えなかったのですが、白い小さい車でした。

  5. 26 入居済み住民さん

    又壊れたんですね。。。。がっかりです。この数ヶ月でいくらかけて何回修理してるのでしょうか?一部の人のせいで無駄金ですよね。いい改善方法を早く見つけないと。。。
    あと組合はどうなったのでしょうか???

  6. 27 入居済み住民さん

    赤いバイク無くなりましたね。
    私も前から気になっていたので無くなって安心しました。
    22さんの意見と同感でした。
    子供が沢山居るので、倒れたら大変だと以前から思っていたので。。。
    所で、4日の千葉市民花火大会&江戸川花火大会、皆さんのお宅では見えましたか?
    川側なので、千葉の花火大会は見えました。
    海側のお宅では江戸川花火大会見えたのかな?
    音は聞こえたのですが、見えませんでした。。。

  7. 28 入居済み住民さん

    27さん、私も川側なんですが 今回江戸川に行ったのですが
    千葉の花火が家から見えてたなんて 感激!!!!大きさはどうでしょう?
    やはり小さく見える程度でしょうか?日曜日はお台場かな・ちょっとはっきりは
    わからないのですが、玄関側から遠くにだけど見えましたね。マックスバリューが建ったら見えなくなっちゃうだろうけど。。。。でもマリンの花火も見えるし
    場所的にも本当に気に入ってます。

  8. 29 入居予定さん

    28さん、千葉の花火はかなり予想されたとおり、小さく見える程度でした。。日曜日はメッセモールのイルミネーションに行きました。
    お台場?の花火見ましたよ〜マリンで試合があったので、マリンの花火も見れました。
    家からも見れますが、あんなに綺麗には見れないので感動しました。
    イルミネーションも綺麗でしたよ。おススメです。
    虫除けしないとかなり喰われます。。。

  9. 30 入居済み住民さん

    29です。書き忘れた事が。。。
    メッセモールのイルミネーションですが、かなり距離あります。
    線路を超えてメッセ付近まで。。

  10. 31 入居済み住民さん

    29さん メッセモールのイルミネーション行った事ないです!!すごく行ってみたいです。確かに虫が多そうですね。でも緑が適度に多くてメッセ付近もすごくいい所ですよね!この辺素敵な場所たくさんありそうですね! 今日川で数名の検査員???なのかわかりませんが 川を見ながら集まってました。 数箇所棒が立てられてますね。。。部屋に居て川は思ってたより匂いはひどくないんですが、やはりゴミなど浮いてますね。汚いのできれいになるといいですね。ただ汚い割には、鳥や亀や魚を見れて感激してます。もう少し綺麗になれば言う事無しですね!定期的には掃除してるみたいですけどね.

  11. 34 入居済み住民さん

    28さんのおっしゃっている花火大会は
    中山競馬場の花火だと思います。

    お台場の花火大会(東京湾大華火祭)は
    明日の11日(土)だそうです。

  12. 38 入居済みさん

    中山競馬場の花火だったんですね。
    結構遠くに見えたので、私も台場近辺の花火だと思いました。
    今日、明日とメッセ&マリンスタジアムでサマーソニック2007が行われますね。
    演奏聞こえたりするのでしょうか???
    個人的に好きなアーティストが出るので少し期待はしてますが、遅くまでやってるらしいので迷惑かぁぁぁ。。。

    海浜幕張から通勤されてる方いらっしゃいますか?
    主人は浜田川の横の道から駅まで行ってます。朝は問題ないですけど、夜は真っ暗で男性でも怖いですよね。。。
    やはり帰りは歩道橋を使うのが無難でしょうかね。
    皆さんはどうされてますか?

  13. 39 入居済み住民さん

    38さん

    風向きのせいか、サマーソニックの演奏は聞こえませんでしたね。

    先ほどの花火はうれしかったです。
    また明日も打ちあがるのかな?

    私も通勤で海浜幕張駅まで行っています。

    朝〜19時くらいまでは川沿いの道を通りますが、
    夜遅く自転車で帰ってくるときは
    少し遠回りになりますが、ヨーカ堂のほうまで出て、
    14号を通るようにしています。
    大学の前も21時程度だと、他の自転車の方もいて安心ですが
    あまり遅いと誰もいなくなってしまうので通る気になれません・・・

    歩道橋を使わなくて済む 川の横の道が
    もっと明るければ言うことないですよね。

  14. 41 入居済みさん

    39さん
    帰りが遅いときは14号から帰宅して欲しいと思っていたので、さっそく説得してみます。
    川の横の道が、少しでも明るくなることを期待しています。

  15. 42 マンション住民さん

    マンション前の歩道ですが、ニトリもお隣ののマンションの入り口も歩道
    を掘り起こした跡を柄入りブロックで現状回復せずにアスファルト舗装で
    済ませているのが気になります。

    ニトリさんにもお隣のマンションの建築主さんにも現状回復して欲しいと
    思います。

  16. 43 入居済みさん

    最近暑くて寝れないです。窓開けてもさすがに風が通らない・
    結構前の道路音響くし。と厚くて寝苦しいですわ〜。

    みんさんは何か熱帯夜対策していますか?
    クーラー以外あれば教えてください。

  17. 44 入居済みさん

    43さん 私も全く同じ事考えてました!
    冷ピタシートを貼って寝たりしてます 朝起きると取れてますが、夜中起きないで寝てられます。(笑)  夜は周りが静かなだけに音の響きがすごいですね
    窓を開けていて音の凄さで起きることもあります。 昼とは全く違うので初めのうちは びっくりしました。    いい風が入って気持ちいい時もあるんですけどね。

  18. 45 入居済み住民さん

    南西の土地に建つ8階建てのマンションについてはどうなったのでしょう。
    説明とか受けましたか?組合では問題にならないのかな。
    来月から工事開始ですね。

  19. 46 マンション住民さん

    42さん

    私も同感です。
    ステラの前の歩道の工事跡は、ちゃんと現状回復してあって
    歩道がキレイに思いますが、
    隣のマンション建設予定の駐車場と思われる入り口のところは、
    全く違う歩道になっていますよね!!
    大変気になります・・・。

  20. 47 入居済み住民さん

    歩道の件ですが、ステラも工事中の時は舗装でした。建物が完成に
    近付いたらちゃんと直すと思います。今直すと、ダンプやクレーン車
    など重量のある車が通ると歩道が傷むからだと思います。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸