埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part2
契約済みさん [更新日時] 2009-06-06 23:40:00

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

住民の皆様はpart2でも引き続き有意義な議論をしましょう!


【過去スレッド】

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/res/1-10



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-04 11:44:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    昨日の10時にゲストルームの予約に大勢の方が並んでいましたね。私も並んだひとりなのですが、初日は先着順で抽選はなかったようですね。
    妻の母のために仕事を半日休んだので、予約が取れて一安心です。

  2. 163 匿名さん

    159さん

    (洗濯機)ここまでみなさんにお世話になったので、当然結果報告します!搬入は問題ないとのことでしたので、設置次第ですね。冷蔵庫の時はドアノブを外しましたが。


    153さん

    私も高層階の角部屋です。高所恐怖症ではないので広大な景色を見てると心が安らぎます。海の見える西側ではないのですが、夜は下一面のイルミネーションが圧巻です!最初見た時本当にビックリしました。高層ビルの多い都内の夜景よりもキレイに思いましたよ。
    毎日見るものですので、153さんもそのうち慣れるといいですね。
    ひとつ驚いたのが、高層階でも虫が入ってくるということです。窓にテントウ虫が止まってました。

  3. 164 匿名さん

    163さん ありがとうございます。慣れますでしょうか?部屋の端によるとだんだん足がすくんでしまい、部屋の真ん中でばかり生活しています(汗 こんなに高いと思ってませんでした

  4. 165 匿名さん

    高層階うらやましいです!ウチは中層階なんですが、私的には眺望は満足なんですが、住み始めると、もっと高いとよかったなと欲がでてきてしまいます。きっと高層階は素晴らしい景色なんでしょうね。高層階にも虫が飛んでるのにはびっくりですね。

  5. 166 匿名さん

    今日の撮影って何の撮影ですか?

  6. 167 契約済みさん

    TBSのドラマの撮影と聞いてますが、ドラマの題名まではわかりません。
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  7. 168 入居前さん

    CCTが映るのですか?

  8. 169 入居済みさん

    キムタク主演の新土曜ドラマMR.BRAINだったと思いましたが・・・違うかな。
    映るのは、千葉銀座商店街だったかと。
    CCTもちらりと映るかと??

  9. 170 匿名

    南向き角部屋の皆さん、このところの陽気でリビングが異常なほどに暑くないですか?
    窓ガラスに直射日光があたるせいでしょうか?
    Tシャツ1枚でいます。
    まだ4月だというのにエアコンに手が伸びそうです。
    梅雨~夏にかけてどんなに暑くなることでしょう。
    夏がちょっとこわいです。

  10. 171 匿名さん

    確かに暑いですね
    私は東北角部屋ですが、リビングの午前中の日の当たりはかなり暑いです。北側の部屋は涼しくて気持ちいいです
    今日、少しクーラーを入れました。
    南西はもっとすごいのではないですか?

  11. 172 周辺住民さん

    購入を検討している者ですが、お住まいの方で中学生のお子様をお持ちに方はどの位いっらしゃるのですか?

  12. 173 マンション住民さん

    ドラマの撮影やってますね。
    近くのセブンイレブン交差点で自動車事故のシーンを撮影してました。
    おかげで一時、外に出れず足止めくらっちゃいました。俳優は見当たりませんでしたね。

    今日の引越は大変ですね。。。

  13. 174 マンション住民さん

    部屋の中が突然煙草臭くなり、もしやと思いベランダの窓を開けてみたら、隣りの方が大きな声で喋りながらベランダ喫煙されていました。
    煙が24時間換気システムの換気口から家の中に入るみたいです。
    ベランダでの喫煙は、このマンションでは認められているのですか?
    私はぜんそく持ちで、煙草の煙で発作が誘発されることがあります。
    外の歩き煙草は仕方がないと諦めておりますが、自分の家の中にいても副流煙に悩まされるなんて、もう泣きたい気持ちです。

  14. 175 匿名さん

    私も大嫌煙派なので今からビクビクしています。でもこの問題は結局「喫煙者のモラル次第」っていうことになっちゃうんですよね。経験上こちらがヒステリックになると向こうもムキになるのでなんとか喫煙者の皆さんのモラルに期待します。

  15. 176 匿名さん

    174、175は戸建て買えばよかったのに。いろんなとこで喫煙制限されて自宅ベランダまでとやかくいわれたくないです。
    なにがモラルだよ。
    タバコどうこうゆうならこんな車通り多くて排気まみれの地域でかうなって。
    400世帯以上があつまれば
    ベランダ喫煙者がいることぐらい容易に想定できたのでは?

  16. 177 匿名さん

    愛煙家ですが、将来これから赤ちゃんの生まれる家庭もあるでしょうし、
    ベランダで吸った煙が、お隣に入り込んでしまうというのは、とても気を使いますね。
    風向きも関係するのでしょうけれど、煙が隣に行かないように壁を作ったり、
    吸気口の位置を変えるとか出来ないものでしょうか?

  17. 178 匿名さん

    管理規約41ページで共用部分(専用使用部分含む)の禁止が明記されています。よってその方は管理規約違反です。
    だからどうした?といわれると困りますが。

    また内廊下やエレベータ、1Fと2Fのテラスで犬を歩かせている人を見かけました。管理規約を読んでいないようです。

  18. 179 匿名

    俺は前殴って解決させたからここでもそうする

  19. 180 匿名

    >>176
    規約違反をしておいて「戸建てを買えばいい」とは、あなたの神経を疑います。人の迷惑を考えられないあなたが戸建てに引っ越せばいい。ベランダは共有部分だという認識がないのですか?
    そもそも車の排気ガスとタバコの煙を同じだと考えるのがおかしい。だったら、あなたの部屋の下でクサヤでも焼いてあげましょうか?

  20. 181 匿名さん

    喫煙がどうのという話より、意図的な規約の誤読を必死に書き込む人がいるってことが凹む

    住人以外の煽りだと信じたい

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸