埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田ヲイノ作
  7. 八千代緑が丘駅
  8. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ☆
契約済みさん [更新日時] 2017-01-14 12:34:33

サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラを選んだ方、いろいろ情報交換しましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46574/

【情報の一部を追加と修正しました 2013.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2008-09-04 00:00:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ口コミ掲示板・評判

1. 301 契約しちゃいました。

今日朝九時からでした。
    サッシの不具合や、クロスのキズが以外と多く、我が家は昼休みを挟んで、採寸も込みで、三時に終わりました。

夫婦で見ましたが、十分色々と気付きました。二人とも業界関係者だったからかもしれませんが、以外と気付いてしまうことが多く、指摘事項が多かったです。
    特にサッシや鏡の取り付け、ドアの取り付けは甘い感じでしたので、強めに開閉してチェックするといいかもしれません。

今日は気温が高くなったからか、部屋中湿気がひどく、壁も床もビッショリで、目印のテープが張れないほどでした。
    びっくりでした。ちなみに二階です。
    疲れましたが、気になるトコはキッチリ指摘できたので満足です。

2. 302 契約済みさん

ウチは、2時間強で終わりました。部屋の内装は指摘する所は無かったので、職人さんに感謝しています。
    実は、天井に微小なへこみは1ッ箇所ありましたが、気にならなかったため指摘しませんでした。
    担当する職人さんの腕によって仕上がり具合に差が出るのですね。

J:COMの電話に加入しそうになっちゃいました。番号が選べるんだもん。

3. 303 内覧前さん

299です。
    皆様お疲れのところ貴重な情報ありがとうございます。

300さん
    天気が回復して本当に良かったですね。
    我が家はプロに同行お願いしていますので、何か一般の方が気づきにくい点がありましたらここに書き込みしますね。(もちろん何も無い事を願ってます)
    頑張ってきま〜す。

301さん
    9時から15時って凄いですね。
    お二人とも業界関係者だとプロは必要ないですね。
    具体的なチェック項目参考になります。
    特に湿気の件はびっくりしました!
    よくチェックしてきます。

302さん
    あまり指摘箇所が無かったようで良かったですね。
    他の掲示板でも見るように、同じマンションでも担当された職人さんによってぜんぜん違うようですね。 我が家はどうかな〜。

4. 304 内覧会済みさん

今日午後からのものです。プロに同行頂きました。
    やはり私みたいな素人にはわからない部分の指摘があり、頼んでよかったなと思っています。
    まず引っくり返るような問題はなくほっとしました。ただクロスの汚れやキズのレベルではなく、ネジがない、不要な部品が付いている、扉がすれている、ベランダ床が傾いている(! ちょっとですけど)などちょっとびっくりした点もありました。
    でも佐藤工業の方も良い方でいやな顔せず対応頂きました!こちらも気持よくお話が出来て本当によかったです。近頃聞くのはいやな話ばかりですが、本当に紳士的な企業でよかったと感じています。

あと、インターネットはプロバイダは管理費に含まれていて変更はききませんので、メールだけ現在のを継続して使えるように変更したいと思っています。

明日の方、
    カーテンレールの上のクロス、窓を閉めた時ガタつきなくきっちりしまっているか、エコキュートの裏側、ベランダの傾きなど気をつけて見てください。

疲れますが、楽しんで下さい!

5. 305 内覧前さん

皆さん、情報ありがとうございます。
    我が家は明日です。
    夫婦で行ってきます、不安ですが頑張ります。

皆さん現地までは、どのような交通手段で来場しましたか?
    車をどこに止めようか考えています。
    イオンに止めようかな。。(昼食はイオンで)

あと、脚立を持っていった方おりますか?

質問ばかりで、申し訳ありませんが、
    宜しくお願いいたします。

6. 306 内覧行ってきました

自分達は電車で行きましたが、モデルルーム(建物内ではない)に車を停められるようですよ。
    あと脚立は貸してもらえるのでご自身で持っていく必要はありません。

我家は指摘箇所が思ったより多く、そんなにないだろうと過信していた分ショックが大きいです…。
    確認会の時に直っていることを期待しています。

ほんと、職人さんによるのだと思います。
    疲れますが、ゆっくり時間をかけて納得いくまで点検することをオススメします。

7. 307 入居予定Gさん

皆さん,情報ありがとうございます.
    我が家も明日なんですが,とても参考になりました.

プロに同行をお願いしました.自信がないので…
    八千代緑が丘の駅で待ち合わせなので,イオンに車を停めて行こうと思っています.

大きな問題がないことを祈っています.
    気持ちはワクワクですが,ちょっと引き締めて.

8. 308 契約済みさん

>305さん

我が家は、電車で行きました。
    実際に駅からマンションまでの時間計測を兼ねるのと、もう一度周辺環境を確認する意味で
    駅から徒歩で行きました。

普通に歩いて8分30秒位で到着しました。

今日来た方の中には、脚立を持ってきた人は特に見かけませんでした。
    気になる所は、気にせずドンドン言われた方が良さそうです。

疲れますが、頑張ってください。

9. 309 内覧前さん

車の停め場所ですが2択だと思います。

イオン・・・徒歩10分ぐらい。3時間無料プラス買い物(食事)で無料でいけるかな。

サイゼリヤ・TUTAYA・・・徒歩3分ぐらい。サンクタスからは京成バラ園方面すぐ。
                   ちょっと高かったはず。サイゼリヤで食事しても時間的に無料に               はならないと思います。それでも1000円以内かな。

マンションギャラリーからはちょっと遠いですね。

10. 310 305です。

305です。

皆さん情報ありがとうございます。
    脚立は必要なさそうですね。

車はモデルルームに停めたいですね。
    駄目なら、イオンに停めます。

ドキドキして眠れないです(笑)

11. 311 契約しちゃいました。

301です。
    疲れて早く寝過ぎて目が覚めてしまいました(笑)。

具体的な指摘事項です。
    長文失礼します。

湿気はひどかったものの、窓を開けていたら収まったので、特に指摘しませんでした。

・下がり天井や壁の出っ張り部分の凹凸が斜めになっている

・クロスのはがれ(かなりベロっとえぐられてる場所が多く、20箇所ほどありました。職人さんが物を運ぶ時に付けたような、連続したはがれが多かったです。

・床のキズは我が家は濃い色だったので、細かいものは気にせず(あまりに多いものの、濃いから傷が目立ちやすいので気にしないことに)、えぐられて白くなっている部分を指摘(10箇所くらい)

・エコキュートの転倒防止ワイヤーのゆるみ(一本のタルミがひどく、転倒防止の意味がなかった)

・ウォークインクローゼットのハンガーパイプのネジ止めが忘れ(パイプがグルグル回転してしまいました)

・窓の取っ手(開けやすいようになっている部分)がグラグラ

・お風呂場鏡の固定枠が外れている

・引き戸の部品がグラグラで、閉めたら外れてしまった

・窓を閉める時に、ガタガタ音が鳴り、閉まりが悪い窓があった

・窓の鍵の位置がずれていて、鍵を閉めても隙間ができる

なお、一ヶ所直せないと判断して、特に指摘しなかった部分があります。
    洗面台の鏡棚を固定している大きなナットが左右とも歪んで入っているのですが、アンカー部分から曲がっているので、指摘しても直せないと思い、良しとしました

後は、鍵つきの引き戸に鍵が無かったり、ハンガーパイプが要らない場所に着いていたりでした。

部屋ごとに違うので、参考にならないかもしれませんが、夫婦で気付いた点を挙げました。

ちなみに、採寸の為に二度目に部屋に入った際にも、一度目には気付かなかった部分が目につきました。
    気分が変わるからかな。

部屋や全体の仕上がりはかなり満足いくもので、やっぱり素敵なマンションだなあ〜と嬉しく思いました。明日(今日)の方は頑張って下さいね!

12. 312 内覧前さん

皆さん貴重な情報をありがとうございます。
    ぜひ参考にさせていただいて、ちゃんとチェックしてきます。
    わくわくしとドキドキで早起きしてしまいました。
    頑張ってきます!

13. 313 契約済みさん

>>309
    無断駐車を助長するような書き込みはやめましょうよ。
    住民のモラルが疑われ、他の人が迷惑ますので。

14. 314 内覧後

皆さん内覧会お疲れ様でした。
    色々なお話を参考にいってきました。
    うちは扉の不具合などはなく汚れや傷が多く直しをお願いしました。
    ロビーの感じ落ち着いていていいですね。
    クリーニング集配サービスに感動!
    引っ越したらどこにしようかなーと考えていたので。
    でも値段によって使うかはわからないんですけどね…。
    色々心配をしていたんですが、見て色々説明を
    受けたらなんかホッとしました。

15. 315 契約済み

>313さん
    309です。
    無断駐車というのはサイゼリヤ・TSUTAYAのことでしょうか。
    上記駐車場は共同敷地にあり、時間貸しのコインパーキングとなっております。その上で2店舗を利用するとサービス時間が発生するものと認識しております。
    まぎらわしい書き方で誤解をなされてしまったのなら申し訳ございません。

16. 316 入居前さん

内覧会を済まされた皆様、お疲れさまです!
    我家の指摘箇所はかなり多くて凹みましたが、マンションはパンフレット通り素敵で感動しました。
    同行してくれた建築士の方に、購入金額以上の価値があるマンションだと言われましたよ!

ところで、シンボルツリーや、ロビーの植物は本物ではなかったですね。
    管理費のことなどを考えれば、本物でない方がいいのかなー。

17. 317 入居前さん

皆さん内覧会お疲れ様でした。
    シンボルツリー、やっぱり本物じゃないんですね…。
    うーん、仕方ないのかなあ…と思いつつ複雑。

わからないので教えて欲しいのですが、
    リーブスコートの人は、ブロッサムコートのロビーに鍵を使って入ることって
    出来ないんでしょうか・・・。

18. 318 入居前さん

シンボルツリー、本物がよかったですよね。
    残念。

>317さん
    内覧会でオートロックの説明をしてくれた方は入れないって言ってたのですが、
    以前に営業さんに確認した時はリーブスコートの住民はブロッサムコートに
    入れると言っていました。
    ブロッサムコートに入れないと中庭やラウンジにも行かれないですもんね。

1. シンボルツリー、本物がよかったですよね。...
  19. 319 契約しちゃいました。

エントランスの木やシンボルツリーは最初はイミテーションで残念だと感じましたが、管理の大変さやシンボルツリーの成長を考えると、イミテーションで良かったのかな、と思いました。

私が昨日聞いた話では、ブロッサムもリーブスも、同じ鍵で入れると聞きました。
    宅配ボックスの荷物をお知らせするライトも、どちらから入っても分かるようになってるとききました。
    基本的には、自分の棟の宅配ボックスに入ってるそうですが、いっぱいだったりすると、違う棟のボックスに入ることもあるそうです。

再内覧会までに素敵になおってるといいですね。

ちなみに、皆さんは床やクロスのキズや汚れ以外に、どんな指摘がありましたか?

20. 320 入居前さん

>基本的には、自分の棟の宅配ボックスに入ってるそうですが、いっぱいだったりすると、違う棟のボックスに入ることもあるそうです。

そうなんですね。
    知りませんでした!
    情報ありがとうございます(^^)

我家は大きな指摘ななかったんですが、クロスや床のキズはかなり多かったです。
    同じ日に内覧されていた方と少しお話をさせて頂いたのですが、指摘箇所はほとんどなかったようです。
    職人さんの腕によってかなり違いがあるのでしょうね。

1. そうなんですね。知りませんでした!情報あ...
  21. 321 入居予定Gさん

皆さん,内覧会お疲れさまでした.

プロに同行していただきましたが,我が家もたいした指摘事項はなくほとんどが傷や汚れでした.私が指摘したところはありませんでした.節穴?
    プロの方から「しっかり作ってある」と言っていただきました.
    安心を買ったということで,同行を依頼して良かったと思っています.

2時からの内覧ということで時間がなくなってしまい,ほとんど採寸できませんでした.確認会の時に採寸しようと思います.

ちょっと疲れましたが,楽しかったです.

シンボルツリーは…すっかり忘れていて,見てもいないです (^^ゞ
    確認会の時に…

22. 322 入居予定さん

303です。
    内覧会終了しましたが本当にクタクタです。
    あらためて昨日お疲れのところ情報を教えていただいた皆様ありがとうございました。

我が家はプロの方に同行してもらいましたが根本的な問題は無く安心いたしました。
    ただ、クロス・フローリングはもちろん、扉にも傷が多かった上に、上の方がご指摘されているようにサッシが鍵を閉めてもがたつくことや、私でも間違いなく施工ミスとわかる扉の取り付けなどがあり、指摘箇所が予想以上に多くてチェックシートがビッシリ(汗)
    中にはプロの方でないと絶対わからなかった点もあり、計50箇所以上となってしまいました。

再内覧会までの手直し期待しております。

23. 323 305です。

305です。
    内覧会終了しました。

我が家の指摘箇所は5個以下でした。
    一生懸命探したのですが、見つかりませんでした。
    サッシ等も調べたのですが、「こんなものかな」と感じたので、
    よく分かりませんでした(笑)

皆さんの情報を参考に、いろいろ調べられました。
    ありがとうございました。

来月引越しですね、楽しみです。

24. 324 ちょっとショック

皆様、お疲れ様でした!

うちも大きな指摘はなかったものの、細かな指摘は100箇所位ありました…。
    床の軋み音もあり、ちょっと凹みました。
    素敵なマンションなだけに、残念…。
    確認会までにきっちり直してもらいたいです!!

25. 325 入居予定さん

みなさん内覧会お疲れ様でした。
    うちも細かな指摘が結構あったので確認会も頑張らねば…!(汗)
    キレイに直っているといいなぁ。

しかしシンボルツリーはよく出来ていますよね!
    かなり近くで見て初めてイミテーションだということに気付きました(笑)

26. 326 入居予定さん

うちは40数箇所でしたが、ここを見てると100箇所から5箇所までじつに巾がありますね。

きちんと直っていることを祈るばかりです。

あの木がイミテーションとは! 全然疑っていなかったので気づきませんでした。けっこうショックです。

引越し業者も決めたし、あとまだ保険を決めなくてはいけませんが、ずいぶん煮詰まってきました。楽しみながら準備していくことにします。

27. 327 305です。

我が家は、舞い上がっていたので、
    見逃してしまった箇所が多い気がします。

ちなみに、指摘箇所は、ガラスの汚れ?だけでした。
    落ち着いて見れば、結構有ったかもしれません。
    再内覧で、じっくり見る時間あれば良いのですが。
    採寸の時間が、また欲しいです。

28. 328 入居前さん

確認会はどの位の時間がかかるんですかねー?
    確認会できちんと直っていなかったり、新たに指摘箇所が見つかった場合はどうなるんでしょうか?

29. 329 内覧会済みさん

私は14時から、部屋のチェック〜指摘箇所の読み合わせまで16時ぐらいまでかかりました。その後は、更に採寸で結局17時半までかかっちゃいました。。
    ただ皆さんの報告を見るともっとかかった方もいらっしゃり、上には上がいらっしゃるのだなと。。

他のサイトを見る限り、入居ギリギリまで直すこともあるようですね。
    まあ納得するまで話さないとあとで後悔しそうですね。

30. 330 契約済みさん

>328さん
    >確認会できちんと直っていなかったり、新たに指摘箇所が見つかった場合

再々内覧会ですね。ものによっては再々々、再々々々なんて場合もあるようです。

31. 331 入居前さん

みなさまのお部屋の仕様について確認させていただきたいのですが、
    共用廊下側のサッシに指詰防止装置はついてましたか?
    子供部屋にと考えている部屋なのですが、こちらの住戸にはありませんでした。
    内覧確認中、自分の指を挟んでしまい痛い思いをしたので、少し心配しています。
    ちなみにバルコニー側の大きなサッシにはついていました。

32. 332 入居予定さん

331さん

指詰防止装置なんてちっとも確認していませんでした。。
    再内覧会の時によく見ておきますね!

何のお力にもなれなくてすみません…m(__)m

33. 333 入居予定さん

指詰防止装置とはどういうものですか?

窓を閉めるとき、少しスピードを落とすためにサッシの端についてるもののことでしょうか?

34. 334 契約済みさん

指詰防止装置とはサッシについているストッパーでサッシ同士が完全に重ならないようにするためのものです。
    2枚のサッシが重ならないので枠で指を挟まないようにすることができます。
    こちらはペアガラスでサッシも重いので通常であれば必須のものだと思います。

35. 335 332です

>サッシ同士が完全に重ならないようにするためのものです。

なるほど。そういうことでしたか。
    私も333さんと同じイメージを持っていました。

確か、私が確認したサッシには完全に重なるものはなかったです。
    なので指詰防止装置が付いているのが通常の状態のように思います。
    仮に指詰防止装置がない仕様だとしても、331さんは実際に指を挟んで危険な思いをしているわけですから売主さんに危ないということをアピールして装置を付けてもらえるようにお願いしたほうがいいと思います。
    331さんも痛かったと思いますが、もし指を挟んでいたのがお子さんだったら…と考えたらゾワっとしてしまいました。
    絶対に装置を付けてもらうべきですよ!

36. 336 入居予定さん

333です。

334さん、ありがとうございます。
    いまいちイメージが確定できませんが、おおよそはわかりました。
    そういうものがついていたかどうか全然見ていませんでした。
    再確認する必要を感じています。

37. 337 入居前さん

331です。

みなさまコメントありがとうございます。

332、335さん
    一応、施工会社の方にはお願いしたのですが仕様かもとおっしゃっていたので、
    もし他に確認された方がいらっしゃればと思い投稿しました。
    心強いお言葉ありがとうございます。
    再内覧会の時もそのままの状態だったら売主の方にも話してみようと思います。

333、336さん
    実は私たちだけでは気づかなくて、同行してくれたプロの方が教えてくれました。
    プロの方がいなかったら気づかなかったと思います。
    是非、次回ご確認してみてください。

334さん
    ご説明いただきありがとうございます。
    当日教えてもらったにもかかわらず、「指詰防止装置」「ないと指はさむ」という
    変なメモしか残っていなかったもので…。勉強になりました。

38. 338 契約済み

内覧会が終わってホッとしたのも束の間、冷静になってくると、見落とした箇所があるのではないか?!と、今度はアレコレ心配になったりしています。
    そんな私を見て、「楽しんでるねー」と主人がニヤニヤ。
    念願のマイホーム、まだまだ二人で楽しめそうです!

39. 339 入居前さん

338さん、わたしもまったく同じ心境です。

楽しんでいるんだか苦労したがっているんだか、寝てる間もあれこれ考えてるみたいで、「あ!忘れた」とか、「うんうんあれはよかったとか」、「うううっ、あれは直ししてもらえへんかも」とか、「寝言を言ってるぞおまえ」と、ベターハーフに冷やかされています。

これってやはり楽しんでるってことですよね。

ところで管理組合の立ち上げのことで何かご存知の方ありますか?

なんといってもマンションは管理組合がしっかりしていないといけませんでしょう。

40. 340 契約済みさん

ちょっとした質問ですが
    来春、幼稚園に入園予定の子供がいます。
    皆さんはどの幼稚園に通わせますか?マンションまで園バスが迎えに来るのがいいなぁ、と思っています。

41. 341 契約済み

うちは保育園なのですが、バスはかなり色々と止まると思いますよ。

佐倉第二幼稚園、まこと幼稚園、坪井幼稚園、菅長学園、高津幼稚園などなどイオン近くで見掛けたり、友達情報で良く聞きます。

佐倉第二は草履で生活したりと、ちょっと面白いですね。

マンション近くに停まるか分かりませんので、調べてみてください。

徒歩(自転車)なら若葉高津ナースリーがあります。

あまりお役にたてなくてすみません。

42. 342 入居前さん

配送先としてこちらの住所を記入する際、一応マンション名を書いているのですが、少し長いので結構面倒に思っています。(現住所ではマンション名を省いてもOKです。)
    皆様はマンション名を省略せずに書かれていますか?
    それともL-XXX、B-XXXなどで済ませていますか?

43. 343 入居前

私は
    サンクタス八千代緑が丘
    L(B)ー○○○
    と記入してます。

結構疲れますね。

44. 344 入居前さん

わたしは L−○○○  B−○○ です。マンション名は書いていません。

45. 345 入居前

そういえば配送の方はL・Bでどちらがどちらの棟かすぐわかるのですかね。
    何か表示のようなものありましたっけ?

46. 346 入居予定さん

あ、それ気が付きませんでした!
    表示、なかったような気がします。
    そういえば、配達の方が投函する外側の場所も確認していませんでした。

47. 347 入居前さん

別のマンションですが、友人の経験を聞くと、はじめはきちんとマンション名を書いたけど、そのうち 911−1 L−OOOO とか B−OOOO とか簡便な書き方になったそうです。

ここもみなさん同じような流れになるような気がします。きちんと書くほうが配送の人は楽ですし、間違いはすくないでしょうが、書くほうは面倒ではあります。

表示があったかどうかは再内覧会で確かめたいです。あれば簡便な書き方でもちょっと安心ですのでわたしは簡単なほうでいきます。

48. 348 入居予定さん

洗濯機で、ドラム式の設置を検討されている方はいらっしゃいますか?
    この前の採寸結果では、パナ製がギリギリかな?洗面室ドアを外せば入る感じなんですよね。
    ホント微妙なんで、3/19にミリ単位まで調べるつもりです。
    家電販売店で本体の採寸もしないと!

49. 349 確認会前

うちもドラム式です。
    内覧会で洗濯機置き場狭いかも・・・と思ったんですが、
    ちゃんと計るのを忘れたので確認会で計ってくるつもりです。

最近のドラム式は小さいように感じます。
    うちのは3〜4年前に購入したもので最近のより大きいと感じるんです。
    計ったわけじゃないけど。
    大丈夫かなあ…と心配しています。

50. 350 内覧会済みさん

うちはドラム式を最近買って、それを入れるつもりです。
    三洋のAQUAです。
    置場の寸法を図ると、置場より10cmほど前に出てしまうのですが、足はパンのなかでしたのでOKとのことでした。
    置場までの幅は93cmが一番狭いのですが、今の家も同じぐらいだったので、入ると思っています。

でもドラム式のドアは前面に開くので、開く向きを気をつけないと使いづらそうですね。。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸