埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張 Part2

広告を掲載

999 [更新日時] 2018-07-06 01:06:41

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。

[スレ作成日時]2009-01-16 09:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    0時半くらいでしょうか、ローリング族が複数台来ましたね。
    ここ最近静かだったのに残念です・・・

    ただ残念がっていてもしょうがないので通報しましたが
    あの交差点は何らかの手を加えない限り、こういったことは続くのかもしれませんね。

    無力な自分に何ができるのか、考えてはみるのですが
    とりあえずは通報!どまりです・・・

  2. 3 マンション住民さん

    ジョーが倒産したジョー(*^^)v

  3. 4 マンション住民

    我が家もローリング族通報しましたよ。これからも根気よく頑張りましょう。それでもダメなら署名でも集めて、道路に凸凹の細工してくれるようにお願いするしかないですよね。

  4. 5 住民さん

    駐車場出入口に車止めて歩道にいる人と話すのやめてください
    出入口ですよ
    話すなら道路に止めて話して
    迷惑

  5. 8 住民さん

    エントランスの庭の部分で子供が一輪車やローラースケートをしている子をよく見かけます。

    庭で子供達に 草花が踏みつぶされてます。
    管理人から注意書きも出てますよね。

    結局親の目の届かない所でこういう被害が出てます。
    いい加減、庭で道具をもって子供を遊ばせるのは
    辞めて下さい。


    こういう被害がでてる以上 公園に行って遊ばせて下さい。
    迷惑です。

  6. 9 住民さん

    三輪車に子供乗せて押しながらマンション内歩いてるのも問題だと思います
    すれ違っても避けようともしないし迷惑です

  7. 10 ウッキー

    08さん
    09さん

    お気持ちはわかります。
    本人達にも注意されてはいかがでしょうか?
    悪いことだと気付いてない可能性ありますよ。
    平気でやってるくらいなので。

  8. 11 匿名さん

    同じ街の住人です。
    知り合いも住んでいるので、Part1から拝見してます。

    そろそろ、自分達の大切なマンションの資産価値を落とすような書き込みは控えた方が
    良いかと思います。

    中古マンションを探している人は、この掲示板をとても参考にしています。

    できれば、幕張の街やこのマンションの「良い所」をどんどん出して欲しいです。

  9. 12 住民さん

    掲示板はみんなが思っている事を書く場だと思います。
    別にこれで資産価値が下がるとは思わんです。

    気にしないで、意見交換の場でいいと思います。

    自分がどうでもいい内容と思ったコメントはスルーすればいいことだと思います。

  10. 13 住民さんA

    ステラでゴルフが好きな人いないかな〜。
    コンペなんかできたら楽しいだろうなーと思います。

  11. 14 必殺仕置人

    アルコープへの常用、乗用に供している自転車の持ち
    込み禁止の件を改めて申し上げます。
    明らかに規約上禁止てだす。一階の住戸だからといって
    許されません。しかも、誰もが目にするエレベーターの
    近くで、規約への挑戦とも思われる非常識行為絶対に許
    されませんよ。しかも話によれば、この方は、自転車に
    乗ったまま自宅住戸前まで移動しているのを目撃した方
    がいるとのことです。繰り返しますが絶対許されません。
    こんなことが、平然と入居以来行われていることを考え
    れば、規約は一応あるけど、何ら守らなくてもいいんだ
    と考える方が増えても不思議ではありません。規約が実
    際的に全く機能していないと言えましょう。
    当該者の方には、自ら自己の非常識ぶりを恥じて、悔い
    改めていただきたいと思います。
    一度、管理会社に苦情を言って注意掲示を出してもらい
    ましたが全く聞き入れていたたげない非常識ぶり目に余
    りますよ。いい加減にしていただきたいと思います。

  12. 15 必殺仕置人

    「中古マンションを探している人は、この掲示板をとても参考にしています。」
    この件について一言。
     うわべだけ良く見せても仕方ありません。実際に入居、購入してがっかり
    したなどとの意見が出たのなら決定的です。
    現実を見つめ直してください。お願いいたします。

  13. 16 匿名さん

    自転車に乗ったまま自宅住戸前まで移動。
    これ本当ですか?
    まさかエントランスから?!
    ちょっと考えられません
    災害時にあのような自転車が倒れたままだと避難の際に大変な事が起きると思います
    注意掲示で改善されないのなら管理組合から直接、自転車移動の要請をしても良いと思いますけどね

  14. 17 住民さんA

    私はエントランスから自転車に乗ったまま南西側のエレベーターに乗っていく年配の男性を
    目撃した事があります。
    ビックリしすぎて注意できませんでした。
    危ないので絶対やめて頂きたいです。

  15. 18 住民さん


    本当ですか?!
    うわぁ危ないですね
    注意したら暴走して体当たりしてくるかも

  16. 19 住民さんA

    自転車の方は掲示板もここもご覧になっていないのでは?
    もし、部屋番号が分かっているのであればポストに投函してみるのはいかがでしょう?
    見ていない所で訴えても効果はありませんよね。

  17. 20 匿名さん

    管理組合などがポスト投函して注意してるでしょ
    それでも止めないのだからモラルの無い住民さんなのでは

  18. 21 住民さん

    お子さんをお持ちのママさんに教えて頂きたいのですが、
    今妊娠してまして もうすぐ初出産なのですが
    出産後も里帰りはしないで ここで過ごそうと思ってます。
    たまに 母親は様子みに来てくれると思いますが
    基本旦那と二人で乗り切ろうと思ってます。
    よく産後に無理すると更年期の時に体に出るとか言いますよね?
    友達のママにはかなり無謀だと言われます。

    同じようなケースだった方はいらっしゃいますか?

  19. 22 住民さん

    産後は慣れない育児で大変だし、育児・家事で休めないと思います
    ましてや母乳だともっと大変
    無謀ではないと思いますが、後は旦那さんの協力次第ですね
    出産経験者としては、里帰りされたほうが良いと思いますよ
    出産に向けて色々忙しいかもしれないけれど、無理せず体調崩さず過ごしてください
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

  20. 23 住民さん

    妊娠、おめでとうございます。
    基本、初産でしたら、産後一ヶ月は里帰りすることをお勧めします。
    やはり、産後無理すると、更年期に響くと聞きますし、
    母乳で育てるとなると、2〜3時間おきに、夜中に授乳のために赤ちゃんに起こされますし。
    ご主人は、同じ部屋で寝ているとなると、赤ちゃんの泣き声で起きてしまい、
    毎日寝不足が続くことになりますし・・・。仕事にも影響が出かねません。
    無謀ではないとは思いますが、かなり大変なことは間違いないと思います。
    ご実家で、産める病院を見つけることができるのならば、里帰りのほうがいいかと思います。

    ご家庭によって、いろんな事情がありますので、強くは申し上げられませんし、
    里帰りをすると、その間は旦那さまと会えず、寂しい思いをすることもあります。
    でも、体のことを考えると、出産経験者の実家のお母さまのそばで、
    産前産後2ヶ月くらい過ごせると、ステラに戻ってきてからもゆったりと子育てできると
    思いますよ。
    赤ちゃんとの対面を楽しみに、妊婦期間をゆったりと過ごしてくださいね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸