埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-06-30 10:04:51

入居まで10日を切りましたね。そろそろ皆さん準備に追われ始めるころかと思いますが、入居者どうしでいろいろと情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
浜野レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-17 16:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 182 入居済みさん

    キッズルーム楽しいそうですね!うちは9ヶ月の娘がいます。
    23日は参加できませんが、ぜひぜひまた開催してください!!


    そういえば、今朝マンションから富士山が見えましたね!
    意外と大きくてビックリ!でも工場の煙突が邪魔でした…

  2. 183 入居済み

    お子様をおもちの方がよく書き込まれているようなのでお母様方にお願いがあります。

    共有部分の廊下でお子様を注意する事があると思います。走らないの!!とか、そこで待ってて!!とかですが、声が部屋まで響くので共有部分では大声で叱るのは控えていただけたらと思います。
    今回の集まりでも廊下やロビーで騒がしくなると次回の集まりに支障がでる事になるかもしれませんので企画した方はその辺に気をつけて貰えたらと思います。
    無理なお願いかと思いますがよろしくお願いします。

  3. 184 住民さんα

    >>183さん
    案内チラシを貼らせて頂いたものです。

    そうですね、色々な方が住んでいるのが集合住宅ですからキッズルームのドアは開放しない(声が響きますので)、エントランスでは今回の件で集まらない等はしたいと思います。


    掲示板を見ていらっしゃって23日に集まって下さる皆様へ。

    この話をしたらうちの奥さまが、何もなしの空間に集まって大丈夫なの?企画主ならポットでお茶でも持っていく?子供達が遊ぶおもちゃは?と聞かれました。

    人数いて椅子に座れず、直に熱いコーヒー等おいてますと小さなお子さんに危ないですのと、おもちゃもレゴ等ですと、お口に入ってもいけませんので顔合わせの最初という事もあり何も用意していません
    ^^;

    今後も気軽に集まれたなら〜と思ってますので、必要なら家がすぐそばですし、エントランスには自動販売機もありますので・・・。と考えております。

  4. 185 入居済みさん

    かわいい掲示板見ました!
    もうすぐ2歳になる息子が「パンパン」←パンダの事 と言って教えてくれました。
    あいにく出かける予定があり参加できませんが、またの機会にぜひお願いします。

    183さんへ:確かに私も大声を出してしまった事あります。ご迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。今後は気をつけます。

  5. 186 入居済み住民さん

    184さんへ
    150です。その通りだと思います。
    入居者みなさん私も含めて集まる何かのきっかけを期待していたはずだと思います。
    きっかけをつくってくれただけでもみなさん感謝していると思いますよ。
    私も感謝しております。
    顔合わせですから、184さんが特に気を張って用意する必要はないと思います。
    (^〜^)

    ひとまず、キッズルームに入ってみて集まった方たちで先を考えていけばいいことだと思います。
    ひとまずは顔合わせでっ!

    23は都合がわるいので次回から参加させてください。

  6. 187 入居済み住民さん

    うちの子は1歳10ヶ月です。
    うちの子の「パンパン」は食べるパンを言ってます。

    おもしろいですよね。いろいろなパンパンありますね。
    パンパンパンダも教えていこうかな・・・

  7. 188 入居済みさん

    久々に 掲示板を見たら!!楽しそうな計画があり、いつも玄関を通らないで部屋に入ってしまうので 掲示物見に行ってみたいと思います。
     23日は あいにく歯医者の予約が・・・って感じなので今回は 見送らせていただきます。
    うちも1歳3ヶ月の 娘がいるのでマンション内で色々情報交換ができたらうれしいです。
    本当に 企画していただいた方 ありがとうございました。当日の情報も楽しみに見させていただきますね!!

     そしてNo.183さん 申し訳ございません。ついふらふら行ってしまう娘を呼び止めるのに声を・・・。今度からはがっしり掴んで 外に出ます!!!

  8. 189 入居前

    話題変えて申し訳ないのですが、
    丸一ヶ月住まれたかたにおききしたいのですが、
    光熱費水道費は増えましたか?かわりませんか?

    うちは今0歳 4歳の子供二人で3LDKに住んでいます。
    おまけにプロパンガスなんでガスに関しては減るかな電気はIHだから増えるかなとか、あとお風呂が大きくなるのでお湯をためると量が増えるから水道代。
    ぐらいは想像できるのですが…


    どうですかね?!

  9. 190 匿名さん

    入居前さん、初めまして♪

    うちも以前はプロパンでしたのでガス代が結構下がりました。

    電気代については契約アンペア数が変わった分、上がった程度でしょうか。

    水道代は以前と変わりませんね。

    以上、御参考になれば幸いです。

  10. 191 入居前

    189の者です。

    ありがとうございます。
    子供達が部屋を持つまでは変わらずに済みそうですねo(^-^)

    参考になりました!

  11. 192 匿名さん

    ハマレジ前のゲートボール場が公園になるそうです。
    駅前ロータリー横の空き地はどうなるんでしょうね。

  12. 193 入居済みさん

    ハマレジ前の公園ですが、半分が遊具のある公園になって、遊歩道を挟んでもう半分が広場になるそうですよ。

  13. 194 匿名さん

    交通量の少ない場所に子供の遊び場が出来るのは良いことですね。

    スーパーと美容室があれば最高なのですが…。

  14. 195 マンション住民さん

    キッズルームの利用で盛り上がっていますね。交流するのはいいことだと思います。ただ、心配なのは、人間関係のトラブルです。児童館などでもそういうことはありますが、行かなければいいということもあります。ですが、マンションとなると、この先何年先もお付き合いしていかなければなりません。でしゃばる人、悪口を言う人、感覚の違う人、いろいろいます。誘った誘わない、グループができていてはいりずらい、派閥ができる、よくあることです。どうか、そのようなことのないように、みんなが気持ちよくこの場を利用していけるような場になるといいですね。

  15. 196 匿名さん

    同感です。
    交流は大歓迎ですが、派閥争いや虐めに発展するような事態が万が一発生した場合は、即刻廃止を提言します。
    楽しく仲良くお願いしますね♪

  16. 197 入居済み住民さん

    あれ?自由参加でしたよね?

    今日は行けないので感想聞かせて下さいヾ(^▽^)ノ

  17. 198 匿名さん

    せっかく楽しみにしていた方も多いのに、上記のようなことを書いては、『自由参加』で気楽にのコンセプトが台なしなような。

    参加者減るよ、きっと。

  18. 199 住民さんα

    おはようございます。
    掲示板を貼ったものです。

    >>197自由参加ですよ^^ノ
    お気軽に〜♪

    趣旨は案内にも書かせて頂きましたが、まだ前の公園もできていなくどんな方が一緒に住んでいるのかわからない・・・。でも子供達が仲良くできるお友達ができてほしいな。という想いを持っているご家庭で顔合わせという意味で集まりましょうと。

    なんとかの会でもなく、集まったから集団で行動して行こう!という事ではなく、交流のきっかけに成れればと思います。
    色々な方がおりますので、こういう場から、仲の良いお友達を探していければと思いますので、メンバー方式とか会員制という意味合いはありません。

    気軽に交流のきっかけの場にできる所が欲しいな。
    キッズルームを1家庭で使っても、何もないし寂しいな・・・。

    前の公園ができたら遊んでいたら声も聞こえるでしょうから参加しやすいのですが、せっかくキッズルームがあるので、何か出来ないかな?と思いました。

    自由参加です。参加したい方が来て頂ければと思いますし、それを呼びかける場として、掲示板や案内板を利用させて頂きました。
    もし強制的な印象を与えてましたら申し訳ありませんでした。

  19. 200 住民さんα

    集まって頂きました皆様、お疲れ様でした
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    予想以上に来て下さり、12組14名のお子さん達が集まってくれてワイワイ交流できました。
    まだ初顔合わせということもあり、当たり障りのない感じでの雰囲気でしたが、笑い声が絶えなく良かったと思います。

    子供達の反応は
    ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
    こんな感じでした。

    お子さんが大きいけれどもと差し入れを入れて下さった方、飲み物を提供下さった方、お忙しい中顔を出して下さった方。そして・・・
    ここみてるかな?
    差し入れを入れて下さった長谷工さん、ありがとうございました。
    子供達も喜んでいました
    ^^ノ

    またこうやって、交流できる場が出来ればと思ってます。

    PS:うちの子供は疲れたらしく、その後cocosに行った際ウトウトしてました
    ^^;

  20. 201 入居前

    沢山集まられたんですねo(^-^)o
    今回は参加出来なかったので次回楽しみです☆
    今回参加出来ない人も多かったので更に参加数増えそうですね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸