埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆
入居予定さん [更新日時] 2011-06-30 10:04:51

入居まで10日を切りましたね。そろそろ皆さん準備に追われ始めるころかと思いますが、入居者どうしでいろいろと情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
浜野レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-17 16:52:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 222 マンション住民さん

    うちは、ウォシュレット取り付けてもらいましたよ。 
    やっぱり、やってもらった方が安心ですし。
     取り付け費用が無料だったので、ラッキーでした。

  2. 223 匿名さん

    一軒やなら何かあった場合に自己責任済みますが、集合住宅の場合は
    他の人にも迷惑がかかる可能性があれば、多少の出費が掛かったとしても
    業者にお願いした方が良いと思います。

  3. 224 マンション住民さん

    あと、何部屋売れ残ってるんでしょうかね?

  4. 225 匿名さん

    売主にお聞きくださいね。

  5. 226 マンション住民さん

    皆さんの家は、結露してますか?

  6. 227 入居済み住民さん

    結露してませんよ。してるのですか?

  7. 228 匿名さん

    多少は 窓が濡れてますが 下に垂れていくほどでは ありません
    階数によって多少の差があるんでしょうかね。

  8. 229 契約済みですがさん

    家は三階ですが全然結露はしてませんこれから加湿器を設置する予定なのでまた変わるかもしれませんが・・・

  9. 230 住民さんα

    おはようございます。
    結露はうちもしていませんね・・・?

    先月にキッズルームでの交流会でお部屋を取らさせて頂いた、住民さんαです。
    間近にはなっていましますが、(ようやく休みが取れたので・・・)

    12/14(日)
    10:00〜
    キッズルームを予約致しました。
    第二弾交流会を致しませんか?
    前回長谷工さんからの差し入れがあった際子供達が喜んでいましたので、
    如何でしょうか

    3歳以上のお子さん一人につき参加費300円でお菓子つき
    (前日にベイシアで250円くらいでお菓子パック買っておきます。残りのお金で飲み物を。3歳未満お子さんと大人は無料。お子さん用のお菓子代ですね。クリスマスも近いですからお菓子付きだと子供達が喜ぶかな〜と。)

    小さいですがクリスマスツリーと、小さな音量でクリスマスの曲でもかけれればと思っています。
    如何でしょうか?
    お菓子いらないんじゃない?というのであればそれはそれで・・・。

    日曜日に掲示板にチラシ貼っておきます。
    もしお菓子付きでよろしければ、13日(土)までにチラシに載っています室Noのポストに、室Noと3歳以上のお子さんの人数を紙に書いて入れといて頂ければ、13日に人数分こちらで買っておきます。

    12/14(日)
    10:00〜12:00まで(部屋は14時まで予約)
    キッズルームにて

  10. 231 入居前♪

    いつもありがとうございます!
    まだ入居してないんですけど、今の所予定が無いので参加しに行こうかと検討中です。

    13日までに又ここで返事させていただきますo(^-^)o

  11. 232 マンション住民さん

    キッズルームでの交流会いいとは思います。でも、前回やって、もう仲良くなってグループみたいなものが出来てたら、と思うと今回初めて行く人は、行きにくい気がします。

     子供同士を仲良くさせたい。 ママ達とも仲良くなりたい。と思うけど…。
     ママの集団に入っていくのって、私はかなり勇気がいります。

     前回の交流会で、みんな連絡先交換したり個人的に遊んだりしてるのかなぁ。
     結構気になっちゃうんです。
     
     そんなに心配なら、行かなきゃいいじゃん。と思うかもしれませんが、この先何年も住むから、交流は必要だと思うし… 
     
     ママ友がすぐできるタイプの人がうらやましいです。

  12. 233 入居済み住民さん

    今、玄関側から、『富士山』が見えています。工場の煙突が邪魔だけど、、、

  13. 234 入居済み住民さん

    12月12日金曜日13時〜
    キッズルーム にて

    一回目の交流会で集まった幼稚園入園前のチビッコをお持ちのママ&チビッコが集まって、おしゃべり会をします!

    平日がいいな〜なんて思うママさん、是非お集まりくださいね。

    もちろん会費などは入りませんし、出入り自由です。

  14. 235 住民さんα

    >>230の住民さんαです
    >>232マンション住民さんへ

    大丈夫ですよ^^ノ
    というのは、これ書いている私はパパさんですし、仲間同士でグループ〜みたいな感じではなく、自由に交流する場〜として会場を押さえた。みたいな感じです
    前回はご主人含め家族でいらした方や、お子さんと奥様でいらした方。お子さんが大きいですが、奥様だけでお顔をだして下さった方。いろいろな方がいらっしゃいました。

    あ、こうやってやっている我が家は、その後数家族とメールはやりとり致しましたが、まだ遊んでとかはしてません。
    これから永くお付き合いしていく仲なので、急がずと思っています。

    仲間意識は気にしないで下さい。そういう話もあるんじゃないかな〜というのも含めパパである僕が掲示板チラシつくったり、ここに書き込みさせて頂いています。

    徐々にでいいんじゃないでしょうか?
    マンションて意外と交流取りづらいだろうな〜という思いから交流会としてお部屋とって、告知していますから、みんな同じ想いだと思いますよ。
    気にしないでご参加ください^^ノ

    堅苦しいつもりもなく、お顔だけでも巡り会えばすれ違った時も挨拶しやすいかな〜なんてのから第一回目を開きましたので。

  15. 236 入居済みさん

    生憎、日曜日は予定が入ってしまっているので、平日開催の部に参加します♪
    私の娘はまだ10ヶ月で、しかも前回参加してないすが、OKですよね〜?

    よろしくお願いします♪

  16. 237 マンション住民さん

    >236さん

    平日、大丈夫ですよ〜。
    同じく今年1歳になるお子様のママさんがお部屋のご予約をしてくださいましたし、他にも何人もいらっしゃいます。
    みなさんで、楽しみましょうね。

  17. 238 マンション住民さん

    NO232に書いたものです。 住民αさん、どうもありがとうございました。
     少し気が楽になりました。 徐々に皆さんと仲良くなれればいいですよね。
     よく、ママ友作りは難しいとか、めんどうとか聞くので、どうしようかと悩みましたが、気楽に考える事にしました。 

     ここのマンションで気が合うお友達が作れたらいいなぁ!!
     皆さん、元気良くあいさつとかしてるので、雰囲気はイイですよね^0^

     初めて参加する人が、参加しやすい交流会になるといいですね。

  18. 239 マンション住民さん

    うちもまだ入居していないので、同じように少し心配していましたが、今後の交流会に参加できるのを楽しみにしています♪

    おやつを出す件、賛成です。

    年に数回、元児童館仲間15組くらいで集まることがあります。そのときは飲み物各自持参、お菓子は1品持ち寄っていくつかの大皿に広げて食べています。
    アレルギーのある子、こだわりのある親、子、はその子が食べれる物を持ってきてたりしていましたよ。

    急なキャンセルやちょこっと顔出しがok、あと幹事さんの準備がいらないっていうのが利点かな。

    他にもいいアイディアがあるかも?
    交流会やここで、みんなで意見を出し合っていろいろやっていけたらいいですね。

  19. 240 マンション住民さん

    質問です。お風呂場のシャワーヘッドを節水シャワーヘッドなどに変えた方はいらっしゃいますか?? 
     節水タイプに変えようと思ってるんですが、つけられたかなぁ。と思って。
     TOTO対応の物なら大丈夫でしょうかね??

  20. 241 入居済みですがさん

    シャワーで思い出したんですが、シャワーのボタンを押してからお湯が出始めるまでが長くないですか?待ってる間の水が勿体なく感じてしまって・・・みなさんはどうですか?

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸