埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆
入居予定さん [更新日時] 2011-06-30 10:04:51

入居まで10日を切りましたね。そろそろ皆さん準備に追われ始めるころかと思いますが、入居者どうしでいろいろと情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
浜野レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-17 16:52:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 242 入居済みさん

    >241さん

    ホント、台所にしてもお風呂にしても水→湯になるのに時間がかかりすぎですよね。
    台所はとりあえずはそのまま使っています。お風呂は、水がもったいないので浴槽先にお湯を張っているので足す形で入れています。もちろん温度は下がりますが・・・。

  2. 243 匿名さん

    確かに お湯に変わるまでの 水はもったいないですよね
    うちは 早速 浴槽の排水ボタンが 壊れました… 何ヶ月点検みたいのって 有るんでかね?

  3. 244 マンション住民さん

    排水ボタンが壊れたんですか? どんな感じで壊れたんですか?

  4. 245 住民さん

    半年、一年、二年とあるみたいです。あとは管理人さんに言うと、用紙を貰えて、それで随時大丈夫ですよ。我が家も、二回ほど修理に来てもらいました。もちろん無料。

  5. 246 匿名さん

    そうなんですね。今度、管理人さんに相談してみます。

    あと、玄関で 風邪のせい?だと思うのですが 雨が降ってるかと 勘違いするほどの 音がするのですが もしかして、我が家だけなのですかね?

  6. 247 入居済みさん

    音って、換気の音ではありませんか?
    換気を『強』にしていると、けっこうな音がすることが我が家でもあるのですが・・・

  7. 248 入居済みさん

    質問です

    12日(金)おしゃべり会
    14日(日)交流会

    という事でよろしいんでしょうか?

    14日が12日に変更になったという事では無いですよね?

  8. 249 入居済みさん

    12日と14日は別ですよ。
    ご都合がよければどちらも参加願います。

  9. 250 住民さんα

    >>239
    素晴らしい提案ありがとうございます。
    その方が気楽かも♪
    次回の参考にさせて頂きますね

    >>248
    14日の方の案内チラシをマンションポスト前に貼らせて頂いたものです。
    おしゃべり会でもあり、交流会でもあり、顔合わせでもあり〜
    みたいなものです。しゃべる(交流する)機会がないとなかなか、すれ違った時に話せるものじゃないですからね〜
    ^^;
    という、気楽なものです。どんな方でもおっけ〜です。
    気楽に♪気兼ねなく♪
    ^^ノ
    お子さんいなくてもかまいません。マンションの住民同士で少しでも住みやすくなればな〜と。
    いうキッズルームを開放して自由に集まりましょ〜。というものです

  10. 251 住民さんα

    こんばんは。^^ノ
    交流会どれだけあつまるのかな〜と気になっている方もいるかと思いますのでお知らせします。
    現在9家族22名の参加を頂いてます。
    暮れのお忙しい中、ありがとうございます。

    早く、前の公園できるといいですね〜。
    待ち遠しいです

  11. 252 マンション住民さん

    入居前ですが、明日交流会に参加したいと思っています。子供2名です。申し込みが前日になってしまってすみません。
    よろしくお願いします♪

  12. 253 マンション住民さん

    ハマレジの隣の老人ホームは、どうなったんですか? 

    まだ、だれも入ってないですよね?

  13. 254 マンション住民さん

    12月19日 金曜日 13時〜
    キッズルーム にて

    幼稚園入園前のママ&チビッコが集まって、おしゃべり会をします。

    お時間のあるママさんよかったらお集まりくださいね。

    会費など必要ありません。
    出入りも自由です。

    まだ正式決定ではありませんが、毎週金曜日 13時〜
    開催しようか検討中です。

    もちろん。強制ではありませんので、お気楽にお越しください。

  14. 255 住民さんα

    こんばんは〜
    今日はお忙しい中、ありがとうございました〜
    ^^ノ
    15組のご家族の方が参加して下さいました。
    キッズルームいっぱいでしたね〜
    (#^o^#)
    初参加さんが5組〜

    なかなかお休みがとれないのできませんが、来年もできればと思ってます。
    お気軽に交流を♪

  15. 256 マンション住民さん

    >住民αさん

    今日はありがとうございました!!
    ホント多くの方が来られていて、お部屋がいっぱいいっぱいでしたね。

    新年会、楽しみにしています☆

  16. 257 マンション住民さん

    北側の部屋は、たまに結露してます。
     なにか結露対策ってありますか??

  17. 258 マンション住民さん

    我が家も、北側の部屋の寝室は結露しています。
    仕方ないことだと思って、毎日、乾いた雑巾で拭いています。
    窓もサンもキレイになって、気持ちいいです。

  18. 259 地域住民

    浜野駅、快速停車決定うれしーねー

  19. 260 入居済み住民さん

    > 総武線快速列車・京葉線快速列車あわせて38本を全て停車

    浜野駅停車の本数も一気に増えますし、3月のダイヤ改正が待ち遠しいですね。

  20. 261 マンション住民さん

    はじめまして、今日、このコミュミティーを発見しました。
    交流会のチラシは見ていたのですが、子供が大きくなって居たので、
    行きたくても、考えてしまってました。
    次は、行きたいと思います。
    そういえば、うちは無線LANなのですが、インターネット中に回線が切れることがしばしば、
    サイトが変わる時などの時間がとってもかかります。
    皆さんは、どうなのでしょう??
    以前、モデルルームに確認したら、「そんな話は、他から聞いていない」とクレーマー扱いされてしまいました。
    本当に皆さんは問題ないのでしょうか?
    無線LANだからだめなのかな??
    良かったら皆さん環境と状況を教えてください。
    お願いします。長くなってすいません。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸