埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヒルズフォート柏 入居者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 豊住
  7. 新柏駅
  8. ヒルズフォート柏 入居者限定
入居済み住民さん [更新日時] 2021-02-13 23:55:26

とうとう自分達家族の城が完成しましたね!

住民の方々で色々と情報交換等していきましょう。

[スレ作成日時]2007-12-02 16:45:00

スポンサードリンク

ツクミラ
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルズフォート柏口コミ掲示板・評判

  1. 219 マンション住民さん

    こんにちわ。初めて投稿します。
    1階に住んでいる者ですが、2,3日前の朝10時頃、上の階から庭に「ステンレス製の物干しざお」が落ちて来ました。女房がリビングにいた時に、ドサッという音を聞いたので気づいたとのことです。落された方が取りに来られるかと今日まで待っていましたが、誰も来られていません。

    真ん中で少し曲がっており、庭に出ていた人にこの衝撃で当たったらと思うと、ゾッとします。注意をお願いいたします。
    「ステンレス製物干しざお」は管理人さんに預けますので、落とされた方は管理人さんのところに取りに行ってください。。

    1. こんにちわ。初めて投稿します。1階に住ん...
  2. 222 マンション住民さん

    こんにちは。

    昨年の春、マンションの交流イベントで寄せ植えしたお花、皆様のご家庭では今元気ですか?

    我が家では観賞用グリーンは比較的元気なのですが、
    ミニバラなどお花系はほとんど枯れてしまって。。

    真ん中のピンクの花(名前をしらないのですが;;)が今年も咲いて、とてもうれしいです。

    白いお花などは、後から適当に埋め込んだものです(^^)ヾ

    1. こんにちは。昨年の春、マンションの交流イ...
  3. 224 住民さんB

    私も昨年の交流イベントのガーデニングに参加しました。
    この写真は、昨年のものです。

    1. 私も昨年の交流イベントのガーデニングに参...
  4. 225 住民さんB

    今では、ベランダの鉢の数も増えました。
    隣人さんにご迷惑をかけないように、花がらや枯葉はこまめに摘み取り、風が吹いて隣に飛んでいくことをできるだけ防いでいます。
    ベランダに枯葉や土が目に付けば、掃除機をかけています。
    ベランダが水遣りで汚れたなと思えば、水をまいてデッキブラシで掃除してます。
    非難通路になる白い塀の部分には、物を置かないようにしています。

    できる限りの配慮をして、ベランダガーデニングを楽しんでいます。

    1. 今では、ベランダの鉢の数も増えました。隣...
  5. 229 住民さんC

    私は、ベランダでバラを育てています。通称「べラバラ族です」(笑)
    限られた日照時間なので、庭で育てた様にたくさんのお花をつけるのは難しいですが、綺麗なお花が咲きます。
    子供がいるので、バラのトゲが心配でしたが、「トゲを触ると痛いから触っちゃダメだよ」と言い聞かせると、花の匂いはかいでも触ろうとはしません。
    写真は、昨年のものです。

    1. 私は、ベランダでバラを育てています。通称...
  6. 230 住民さんC

    バラは、一季咲きと四季咲きの両方を育てているので、ミニバラを合わせると1年中バラがベランダで咲いています。
    これは、秋に返り咲いたものです。

    1. バラは、一季咲きと四季咲きの両方を育てて...
  7. 231 住民さんC

    そして、自分で育てたバラをリビングや洗面所に飾っています。
    是非、皆さんもベランダガーデニングを楽しまれてはいかかでしょうか♪

    1. そして、自分で育てたバラをリビングや洗面...
  8. 443 住民さんC

    >441さん ありがとうございます。 436です。

    441さんもあの番組をご覧になったんですね。
    ベランダ喫煙の恐怖を感じましたよね。

    僕もタバコの臭いがするだけで嫌です。

    洗濯物に付着するかと思うと・・・

    ベランダは共用部なので火気は厳禁なはず。

    お隣さんとの関係をギクシャクさせたくないから
    直接は言いたくないといったことが正直な思いです。

    最近ですが、愛煙家向けに室内で喫煙するように
    お願いする文章が掲示板に貼られましたね。(写真参照)

    ちょっと前進した感じがして嬉しいです☆

    住民一人一人が快適に過ごせるようなマンションでありたいですね。

    1. 441さんもあの番組をご覧になったんです...
  9. 444 住民さんC

    >442さん ありがとうございます。 436です。

    442さんは偉いですね!!!
    奥様の妊娠を機に愛煙家を卒業なされたのですね。

    442さんのような方が同じ住民で良かったと思いました。

    あっ、最近ですが、愛煙家向けに室内で喫煙するように
    お願いする文章が掲示板に貼られましたね。(写真参照)

    ちょっと前進した感じがして嬉しいです☆

    昨夜もタバコの臭いが漂ってきましたが、
    ベランダでの完全禁煙が実現する日を信じて日々生活します。

    それまでは忍耐ですね。

    1. 442さんは偉いですね!!!奥様の妊娠を...

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸