千葉の新築分譲マンション掲示板「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張
管理人 [更新日時] 2007-08-04 11:40:00

ステラガーデン幕張のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ステラガーデン幕張でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 263 匿名さん

    本当ですか?すごくうれしいです。便利になりますね。

  2. 264 匿名

    私も棟内見に行ってきました!ほとんど売れちゃっていて下の階しか残っていなかったです!なんだかんだで幕張はやっぱり人気あるんだなぁ。

  3. 265 匿名さん

    イオン系列のスーパーって言ったって、スーパーの物流倉庫ですよ。
    店舗にするには面積が足りないらしい。
    だから便利でも何でもない。
    逆に更地にしてくれた方が学校に行きやすくなって便利だと思う。

  4. 266 匿名さん

    いえいえ物流倉庫じゃなくて店舗ですよ。他に飲食店も入るようです。

  5. 267 購入者

    店舗になるんですか?楽しみですね!

    もうすぐ最後のオプション会ですね。
    うちは秋のオプション会へ行けなかったので今回はいろいろ調べて行こうと思ってます。
    エアコンとか食器洗浄機とかみなさんはオプションで頼みましたか?

  6. 268 匿名さん

    エアコンは高いのでOP会では頼みません。食洗器はアイセルコで頼みました。
    OPでは表札くらいしか頼んでないかも・・・でもエコカラットはリビングに
    入れる予定なので2月のOP会では説明を受ける予定です。
    ここで頼むか別の業者を探すがどちらにしても説明は詳しく聞きたいので。
    あと数ヶ月ですね〜毎日側を通るたびウキウキしてます。

  7. 269 購入者

    お返事ありがとうございます!
    OP会はやっぱり高いんですね。
    最後と言われるとつい頼んだほうがいいのかと思ってしまいました(汗)
    うちもエコカラットも説明だけ聞いてみようと思ってます。
    うちも休みのたびに見に行ってます。
    入居が楽しみですね♪

  8. 270 購入者

    購入者です。ベランダをモデルルームのようなウッドデッキにしたいと思っています。色々業者を探していますが、お勧めの業者がありましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  9. 271 匿名さん

    我が家もバルコニーにテラタイルを敷きたいのですが、
    OPで頼むか、業者の方にやってもらうか、自分でやってしまうか検討中です。
    素人でも頑張れば出来るのでしょうか?

  10. 272 匿名さん

    我が家はテラタイルをネットで取り寄せ自作の予定です。
    OPはやはり高くて・・・・
    仕事柄図面を引くのは得意ですので、数を拾い、コツコツ作業しようと
    思います。ただ、自作の場合安全には十分注意をいないといけないと思いますので
    (特に高層階の場合)

  11. 273 購入者

    自分でやれそうですが、仕上がりが心配ですよね。業者からウッドデッキのサンプルを数社から取り寄せましたが、敷くことは出来そうですが、細かい仕上げを自分でやるとなると、自分のイメージどうりに出来るかビミョーですね。エコカラットも検討していますが、ホームセンターで物を確認したら、タイルのように硬く意外と重かったので、検討している方は一度確認してみたほうが、いいと思います。

  12. 274 匿名さん

    272です。仕事柄この手の関係者の知り合いがたくさんしますので
    そちらの手も借りてコツコツ作業します。エコカラットも図面で数量を拾い
    打ち合わせを始めました。知り合いにやってもらうのでたぶんOPの1/3くらいでなんとか
    なりそうです。電化製品、家具をほとんど買い替えの予定でいますので、
    なるべくこちらで費用を掛けないように考えています。入居まであと少しですね。

  13. 275 購入者

    羨ましい!何かとお金も掛かるし、自分でやる楽しさもありますからね。          
    頑張って下さい。うちは、今日通勤用の自転車を買いました。幕張と幕張本郷の         どっちの駅が近いか実際に調べました。距離よりも幕張の商店街と踏み切り、本郷は      
    上り坂が厳しいなぁ。駅遠は納得してますが、これから日常になるかと思うと頑張らないと!

  14. 276 購入者

    なんか文章が変になっちゃいました。すいません。

  15. 277 匿名さん

    266さん
    この情報は確かなのですか?
    他のサイトで周辺住民の方がイオンに電話で問い合わせて
    何になるのか聞いたらしいですが、「現時点ではお答えできません」と
    言われたようですよ。
    あまり不確かな情報だとかえってガッカリさせられてしまいます。
    もし本当の事なのだとしたらその情報源はどこからでたものなのでしょうか?

  16. 278 匿名さん

    277さん:
    私は266さんではありませんが、同じような情報はステラガーデンの販売センターから聞いております。でもそれは誰も確定だと言っていませんし、入札時の計画は店舗などと言っていたそうです。
    266さんも‘そのようです’と情報を提供してくれただけですね。この情報を聞かれても、最後店舗にならなくても、そのぐらいの心の余裕を持っといたほうがよろしいじゃないか?まあなんといってもわれわれが左右することはではありませんし。

  17. 279 匿名さん

    入居まであと4ヶ月位なりましたね!
    3月〜4月くらいに内覧会だと契約時に聞いたのですが、
    他のマンションの掲示板を見ていたら同行業者(?)と
    一緒に見に行くような方もいる様なのですが、みなさんは同行業者とか
    検討されてるのですか?
    初めてのマンション購入でわからないことだらけなので、
    入居までみなさんと情報交換していきたいなぁ〜と思ってます!
    よろしくお願いします!

  18. 280 匿名さん

    内覧会で検索すると色々と情報が出て来ますよ。

  19. 281 匿名さん

    初めまして。いろいろ悩みましたが本日契約をしました。
    隣の浜田川の意見が書いて有りましたが、「かも」も住んでましたよ。
    完成が待ち遠しいです。
    ところでエレベータ−って少なくないですか?

  20. 282 匿名さん

    初めまして。広告でこの物件を知りました。とても良さそうな物件ですね。
    早速明日見に行きたいと思います!
    14号線と357号線に挟まれている物件ですが、ご覧になった方排気ガスは気になりませんでしたか?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸