千葉の新築分譲マンション掲示板「タイムズアリーナ千葉中央ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. タイムズアリーナ千葉中央ってどうでしょう
匿名さん [更新日時] 2007-09-21 19:52:00

ブライトコートの角部屋検討中のものです。このマンション購入された方、
もしくは検討されている方情報交換しませんか?
魅力は利便性・広さに対しての割安感・オール電化などです。



こちらは過去スレです。
タイムズアリーナ 千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 12:32:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズアリーナ 千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名

    163です。すみません、ブライトではなくアクティでした。今日問い合わせしたら4LDKは残り一戸といわれました。売れてしまったみたいですね・・・

  2. 166 匿名さん

    164さんへ
    2000m/mでしたよ。本日実測してきました。

    モデルルームは、1/8で終了とのことでした。
    みなさん!気がかりな点等有りましたら急ぎましょう。
    20戸近くがまだ残ってたみたいですが、商談中や商談客で結構忙しそうでした。
    内キャンセルも3戸くらい・・・・完売までもう少しですかねぇ・・・?

  3. 167 匿名さん

    164です。166さんありがとうございます<(_ _)>
    ウチのカーテンだと寸足らずになってしまうようです。
    でもしばらくはそれで我慢しようかな〜。どうせ下は見えないだろうし・・・
    そしていいカーテンを見つけたら買い換えようと思います。

  4. 168 ブライト検討中

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  5. 169 匿名さん

    168さん
    こんにちは!
    ブライト購入者です。もしご縁があれば、ご近所さんですね♪
    1、→振込票控えって、私は不覚にも捨ててしまいましたが、問題ありませんでしたよ。
    なくて契約できました。通帳に記帳されているわけだし、
    確かに振り込んでいるのだから問題ないでしょう。
    2、→もちろんそのままの価格です。値下げが有り得るのは、竣工後の売れ残りではないでしょうか?
    3、→私も初めに疑問でしたが、忘れてました…。
    もともとオール電化マンションなんで、無理なんでは?もし貰えるなら、その辺もPRすると
    思うのですが…。
    参考になりましたでしょうか??

  6. 170 匿名さん

    連続すいません…
    169です。
    1、の回答は少し意味を取り違えました。
    168さんの疑問は、手付金支払うのは契約後じゃないの?ってことですよね。
    うーん、思い出しましたが確かに私のときは、重要事項聞いて、契約書にサインして
    2〜3日後に振り込んだような記憶が…。
    半年前なんで、あいまいな記憶です。すいません…。

  7. 171 匿名さん

    166さん
    1/8でMR終わっちゃったんですかぁ!?
    最後にもう一度見に行きたかったんだがなぁ…。
    案内とか来てましたっけか?

    いよいよ今年入居、後半年ですね!忙しくなりそうな年です。

  8. 172 117

    もしかしたらですけど、公式の営業が終わってもまだ重要事項説明や契約のために
    1週間程度は非公式にやっているかもしれません。っていうか、以前訊いたときは
    そのようなことを言っていたので、もし行ってみたければ直接問い合わせてみては
    いかがでしょうか?

  9. 173 匿名さん

    うち、キャンセルしたいんです。
    今キャンセルしたらお金はどうなるのだろう?
    支払ったのは契約時に約200万です(涙)
    キャンセル事情に詳しい人いますか?

  10. 174 匿名さん

    173さん
    購入者ですが、マンションなんでも質問コーナーで
    質問してみたらどうですか?過去スレで同じ様なのあるかもしれないし。
    原則として、契約後の買主都合によるキャンセルは、ローン特約(ローン審査がダメだった)
    以外は、手付金全額放棄でキャンセルできると思いますが…。
    万一、契約内容の履行に着手していたら(オプションを付けたり、間取り変更をしたら
    原状回復として費用を取られる)プラスで取られる可能性もあります。
    契約書を良く読めば、キャンセルについて書いてあったと思いますよ。
    それにしても残念ですね、転勤でもされるんしょうか(@@)?

  11. 175 匿名さん

    173さん
    残念ですが基本的に契約者の一方的な理由でのキャンセルでは
    手付金は帰ってきませんよ。

  12. 176 匿名さん

    173さん
    なぜ、キャンセルしたいのですか?
    差し支えなければ、理由を教えてください。
    ちなみに私も当マンションの一契約者です。

  13. 177 匿名さん

    173さん
    契約を肩代わりしてくれる方をさがして来れば大丈夫です。
    4LDK3000万円以下とか3LDK2500万円以下の部屋なら可能性があるかと。
    ネット、MR前でのアプローチ、色々ありますが、どうやってさがすかは・・・。
    転勤ではダメです。安い弁護士なら費用を払っても半分は戻りますよ。

  14. 178 匿名さん

    ここ、安いからすぐに見つかるでしょ。

  15. 179 匿名さん

    私も契約者です。
    176さん同様、173さんに
    キャンセル理由を伺いたいです。

  16. 180 匿名

    皆さん、ローンはどうされるのでしょう。
    私も最近色々な銀行ローンを比較しているのですが
    このマンションは千葉銀行を利用すると1.4%金利を
    優遇してくれるらしいので、ここが一番お得かなと考えています。
    (ただし、全期間金利固定タイプはSBIが一番低金利のようです)

  17. 181 匿名さん

    173さん
    契約した物件の部屋タイプは、どのタイプですか?
    場合によっては・・・。

  18. 182 匿名さん

    173さん
    低価格の部屋ならすぐに肩代わりしてもらえる方見つけることできますよ。
    もう、交渉成立していますか? 3LDK2300万円とかなら完璧です。

  19. 183 匿名さん

    エッ、そんな安いの?
    でも、本当はいくらの部屋なのですか?

  20. 184 匿名さん

    ローン「フラット35」を検討しています。
    千葉銀のままで申し込もうと思っていたのですが、
    180さんの情報を見てSBIを知りました。
    本当に金利が一番安くてかなり返済額が違ってくるので
    検討したいと思います。
    フラット35にする方いらっしゃいましたら情報下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸