千葉の新築分譲マンション掲示板「タイムズアリーナ千葉中央ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. タイムズアリーナ千葉中央ってどうでしょう
匿名さん [更新日時] 2007-09-21 19:52:00

ブライトコートの角部屋検討中のものです。このマンション購入された方、
もしくは検討されている方情報交換しませんか?
魅力は利便性・広さに対しての割安感・オール電化などです。



こちらは過去スレです。
タイムズアリーナ 千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 12:32:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズアリーナ 千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 225 匿名

    はじめまして、購入者です。
    わが家は日曜日にオプション会です。
    フロアコート、洋室吊とだなを注文予定です。
    ところでオプション品は値引き交渉可能なのでしょうか。
    どなたかすでにオプション会参加された方、情報ありましたら
    教えていただけないでしょうか。

  2. 226 匿名さん

    はじめて投稿させていただきます。
    昨日、インテリアオプション会にいってきました。3回目、4月21日と22日にまたオプション会が開催するそうで、迷いに迷っております。エコカラットは見積もりをだしてもらうと約100万!で正直、それに代わるものを探してからという気持ちです。購入したマンションがシックハウスですよ、ホルムアルデヒドがいっぱいですよ、といわれているような気分でちょっと凹んでしまったのですが・・・・・・・営業トークですね。

  3. 227 匿名希望さん

    昨日、オプション会に参加しました。
    結局注文するのは表札とミラーくらいかな?って思ってます。

    エコカラットは、とても魅力があったのですが、今住んでいる
    マンションの人がリフォームで全部屋付けたみたいですが、
    あんまり意味が無かったと言われ、やめようかと思ってます。
    (違うメーカーで2回試したけど駄目だったと。。。
    古いマンションでロフト付の家みたいだから効果が
    無いのかなぁ・・・!?)

    次回オプション会までに色々調査することにしました。

  4. 228 匿名

    昨日オプション会に行ってきました。前回ステラガーデンと一緒だったので混んでましたが、
    今回はタイムズアリーナだけなので結構、空いてましたね。マンションの方は5階くらいまで
    室内のドアが各部屋の前の通路に立て掛けられていました。
    エコカラットは確かに優れものだと思います。でも入居時は家電、ローンの手数料、修繕費、
    などなど、いろいろ出費がかさみ、先行きの不安もあるので、入居後、2〜3年のうちにやり
    たいな〜と考えています。2万円位高くなるとのことですが、住んでみてゆっくり検討しよう
    かな〜と・・・・

  5. 229 匿名

    我が家も昨日オプション会に行ってきました。
    エコカラットで見積りを出してもらいました。
    できることなら全部屋つけたいところですが、とても費用がかかるので、何部屋かだけつけてみようかなと検討しています。色もショウルームへ行って、もう一度ゆっくり考えてみようと思っています。

  6. 230 匿名さん

    バルコニータイルを検討しています。オプションで注文するかは別として、バルコニーの床面はどのような素材でしたでしょうか。コンクリートそのままか、防水加工などしてあるのか。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  7. 231 匿名さん

    今の新築マンションで、コンクリートに防水加工をしていないところはないのでは?

  8. 232 匿名さん

    そうでしたか(^^;) ではどういった外観でしたでしょうか。何色とか。細かくてすみません。実家のマンションはベージュでちょっと模様のようなのも入っていたので、タイル等なしでラティスだけでも違和感がなさそうでした。長谷工に聞けばいいのではありますが、もしご存知の方がいれば。。。

  9. 238 匿名さん

    ごめんなさい。モデルルームはバーセアか何かが敷かれていましたよね。
    その下までは確認しませんでした。
    長谷工アーベストに直接確認された方がいいと思いますよ。
    うちは、テラスはタイルにしようかなと思っています。

  10. 239 匿名さん

    みなさん、こんばんは。
    タイムズアリーナのHPに、購入者専用サイトのお知らせ?が出て、もう2か月近くになります。
    購入者専用サイトがいつ頃から使えるようになるのか、
    販売員のかたから聞いたかたはいらっしゃいますか?
    もしかして、232さんのように、直接長谷工に聞いた方がいいのかもしれませんが、
    もしご存知のかたがいらしたら、教えてください!

  11. 240 匿名さん

    購入者ですが、まだ銀行決めてません!
    遅いですかねぇ??

  12. 241 匿名さん

    私もまだです。提携ローン以外で考えている方はいますか?スター銀行や新生銀行はどうなんでしょうか。

  13. 242 契約済みさん

    こんばんは!!

    まだ、仮契約とのことで今のところ千葉銀行さんに
    お世話になろうかと思ってますが、未だに固定か
    変動か悩んでます。
    (ギャンブルですね。金利については。。。)

    みなさんは、どうされるのですか?

  14. 243 匿名さん

    メガバンクなんかどぉですか?
    フラット35+変動 半々で考えてますが・・・・
    金利上がりそうですよねぇ????

  15. 244 契約済みさん

    新生銀行で本審査通りました。新生銀行は審査が通りにくいという書き込みも結構ありましたが、すんなり通りました。提携と違って物件の資料を色々用意(コピー)しなくてはならないので面倒ではありましたが。新生銀行で行く予定です。
    繰上げ手数料がかからないので、コツコツとガンガンで繰り上げ返済していく予定です。

  16. 245 匿名さん

    初めて書き込みしている者です。
    購入者のみなさんよろしくお願いします。私もこの物件購入しまし
    て、ローンについて未だ悩んでおります。
    千葉銀行審査通ってますが、りそなに変更しようかと考え中です。
    月の支払い割高ですが、フラット一本で行こうと思ってるんですが
    、少数派なんでしょうかね?
    先日相談会でフラット一本の考えは少数派だ!短期固定が大半です
    。なんて言われて三年固定、五年固定ばかり進められて困惑してお
    ります。皆様どのようにローンは決められているんでしょうか?

  17. 246 匿名さん

    新生BKは利率は低いんですか?
    短期固定ですか?

    短期固定だけでは、リスクが大きすぎる気がしますよねぇ?!?

  18. 247 契約済みさん

    >>245さん

    じゃぁ、気休めだけかもしれませんが少数派がここにいるよということで…

    私は千葉銀で20年固定を申し込んであります。ぎりぎりまで様子を見た上で、
    フラットともうちょっと短めの固定のミックスに変えるかもしれません。
    いずれにしても短期固定一本は今のところ全く考えていません。

  19. 248 匿名さん

    >>245さん

    ウチもフラット35一本でいこうと思っています。
    まだ銀行検討中ですが、どうしてりそなにしようと思っているのですか?
    ウチは他の金利が安いところを検討しています。

  20. 249 匿名

    マネーゲームで儲ける事はあっても
    実感の乏しい好景気、人口減、高齢化‥
    本当に、日本が今後も成長を続けていくと思います?
    そして金利が上がり続けていくと思います?
    日本は、人口という大きな問題を抱えていますから、
    多少経済が成長したとしても、次第に維持→徐々に縮小
    となりませんかね?そうなると
    むしろ長期固定は危険というか損ではないでしょうか?
    短期固定でおもいきり元金を減らしておいた方が
    後でやむを得ず長期固定にしても利息が少なくて済む。
    もちろん考え方はそれぞれですが、
    私は短期固定(3・10)2つのミックスがいいかなと。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸