千葉の新築分譲マンション掲示板「タイムズアリーナ千葉中央ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. タイムズアリーナ千葉中央ってどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-21 19:52:00

ブライトコートの角部屋検討中のものです。このマンション購入された方、
もしくは検討されている方情報交換しませんか?
魅力は利便性・広さに対しての割安感・オール電化などです。



こちらは過去スレです。
タイムズアリーナ 千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 12:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズアリーナ 千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 1037 やっと部屋が片付いた

    1035さんへ
    BTは、やはり車の騒音がかなりかうるさいです。サッシを開けなければ気になりませんが、エアコン付けっぱなしなので、電気代が心配です。
    ところで、携帯変えようかと思っているのですが、BTの方でソフトバンクの携帯使っている方がいらっしゃれば、電波状態はどうか教えてもらえませんか?

  2. 1038 入居済み住民さん

    1031です。
    かめこさま>
    確かに私の書き込みは建設的ではないし、提案でもないです。
    ここで何を書いたって解決するとは思いませんが、皆さんの所ではどうなのかなぁ?と現状をお聞きしたかったのです。
    もちろん、あまりに常識の範囲を逸脱するような事があれば、ここに書くより管理会社かご本人さんに言うつもりもあります。
    気分害されたのなら申し訳なかったです。

    猿田小助さま>
    不気味なくらい音が聞こえてこない、とはそれはそれで凄いです!

    1034さま>
    >>音の正体が分かると、少しは気持ちが落ちつくかもしれませんよ。
    本当にそうだなぁ、って思います。
    今の私も以前の1034さんのように、新居が嬉しいという気持ちもありますが、困惑状態でもあります。
    でも優しいお言葉、ありがとうございました!

  3. 1039 購入検討中さん

    聞いた話ですが、線路沿いの緑色のマンションが将来20F建てになるって知っていましたか?

  4. 1040 入居済み住民さん

    線路沿いの緑色のマンションって線路はさんで向かいですか?

    私は音に関しては無頓着なほうなので、あまり気になりません。

    電車の音、車庫から車が出る時の音、バスの誘導の笛、、そんなところですけど、
    あまり静かすぎると、逆に不安になるので、、、

    というか、音は人がいる以上、あまり神経質になるのもどうかと、、、

  5. 1041 入居済み住民さん

    以前も集合住宅に住んでいたことがあります。ちょっと思い出したんですけど、その集合住宅のAが上の音がうるさいうるさいと言っていたんですが、その下に住むBが上のAの音がうるさいと言っていて、自分の音は大丈夫だと思っちゃうんだなあって、、。気をつけているつもりでも、周囲の感じ方によってうるさいと思われちゃったりもするんですよね。
    私は生活音は集合住宅を選択したからには、覚悟の上です。
    足音等聞こえますがそういう環境での生活を選んだわけですから、気にしませんし、性格上まったく気になりません。
    昼間の中庭の子供の声も、ほほえましいなあと思いながら聞いています。
    夜じゃないと家事のできない方もいらっしゃるでしょうし。
    真夜中でもとか、異常にうるさいとかは確かに困りますけどね!

  6. 1042 入居済み住民さん

    1039さんへ
    線路沿いの緑色のマンション?
    ミラマーレの駐車場との位置関係的には?
    線路沿いの部屋なので気になります。
    教えてください。

  7. 1043 ご近所さん

    色々な方が書かれていますが、集合住宅なので「団地」的な部分はある
    と思います。
    でも団地的なものを払拭する方法かはあると思います。
    例えば布団、洗濯物を干さない(既出かもしれませんが)
    あとは、大人、子供の躾・・・・モラルある行動をとりましょうよ。
    アンテナとかは子供はた建てられませんよね?大人のやる事ですよね?

  8. 1044 ご近所さん

    言葉がみつからないので不適切な言葉なら削除して下さい。

    貧乏かもしれないけど、でもモラルを守ってください、品位を保つ事は
    必要です。

  9. 1045 入居済み住民さん

    1031さんの音の正体ですけど
    掃除機みたいな音ということで、
    移動しないのであれば、想像ですが
    洗濯機の音じゃないでしょうか?
    さすがに掃除機は毎晩かけないと思うので
    どのくらい響くかは、気をつけている人でも
    わからないことがあると思うので
    直接話してみてもいいようなきがしますね〜
    自分の音は大丈夫か下の方に聞いてみようかな

  10. 1046 テレビっ子

    最近CMで夜やりましょう 洗濯は!って
    やってますよね 
    ご存知でしたか?

    夜用洗濯洗剤 

    笑えますよね!

  11. 1047 入居済み住民さん

    テレビっ子さん、私もそのCM見ました。
    気になったので、サイト(http://www.kao.co.jp/stylefit/)も見てみたのですが、
    マナーとして、なるべく21時、遅くても22時までに終わるようにしましょうって書いてありました。

  12. 1048 入居済み住民さん

    1041です。まったく関係ないかもしれませんが、1041で書いた話は、やはり分譲マンションでの話です。
    団地だろうが、社宅だろうが、マンションだろうが持つべきモラルは変わらないと思っています。社宅にもマンションにもいたことがあったので、集合住宅と書かせていただきました。

    1043さんのおっしゃるとおり、タイムズアリーナではこうしようという約束ごとはしっかり守るべきだと思います。大人が模範とならないとですよね。

    まったく個人的な意見として、昼間の子供の大きな声や物音、普通に生活していてする音はマンションを選んだからには許容しないとかなと思っています。
    どちらかというと、エレベーターなどで会った時に挨拶のやりとりがもっとスムーズにできればなあと思っています。

  13. 1049 入居済みさん

    いい加減に住民板に移りましょうよ。

  14. 1050 入居済みです

    最近マンション入り口の公園の違法駐車が減ったと思ったら、自分の部屋前に置いている方がいるんですかね?

    たしか、ベランダ等にも自転車禁止になっていたと思うのですが、この前エレベーターから自転車を乗ったまま降りてきた小学生がいました。

    常識では考えられませんでした。

    せっかく駐輪場があるんですから、しっかり契約してそこに止めてもらいたいですね。

  15. 1051 匿名さん

    >>1050
    部屋の中に置いている可能性だってあるでしょう。
    駐輪場はありますが、『セキュリティゆるゆるの場所において
    心配だ』って人が、部屋で大事にするのかもしれませんよ。

    他人に迷惑を掛けるのは問題ですが、そうでなければ、
    考え方は人それぞれでしょう。

    それよりも、「駐輪場があるから、契約して止めてもらいたい」と
    面と向かってその子供に言えず、ネットの掲示板に憂さ晴らしして
    どうするの?

  16. 1052 匿名さん

    1051さんへ

    1050さんは別に憂さ晴しをしている訳ではないと思いますよ〜。
    自転車をエレベーターで移動することは危険ですし、内装を傷つけたりすることもあるのではないですか。
    確かに考え方は人それぞれですが、常識がある方なら1051さんの様な
    言い方にはなりませんね!

  17. 1053

    1051さん

    言葉遣いには気をつけましょう。
    またこの板が荒れますよ。

  18. 1054 入居済み住民さん

    性格悪そうなオバサン連中の書込みばかりでウンザリですね。

    うちは まだN○Kの契約の方が来ないのですが、皆さんのお宅はいかがでしょうか?
    (週末しか居ないから、契約しに来てもなかなか会えないので仕方ないけど)

  19. 1055 ご近所さん

    オバサンとは限らない。姫の不倫告発からみても最近はオジサンのほうが
    やたらうるさいからねー。

  20. 1056 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このスレは規定の1000レスを超えております。また、既に入居も完了しているようですので住民板のスレをご利用ください。

    ↓住民板スレは、こちらです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47080/

    なにとぞよろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸