千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-01-18 18:45:00

旧ビーチフロント街区の次スレです。
入居までの間、有意義な意見交換出来ればと思います。
前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 21:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    ホームセンターのは「安かろう悪かろう」ですよ。

  2. 283 匿名さん

    お時間があって、毎週掃除する、毎年張替えるくらいの覚悟があれば、
    ホームセンターのものでも良いかもしれません。
    「安かろう」ということは事実だし、もしかしたら「激安かろう」だし。

  3. 284 匿名さん

    我が家のガーデンファニチャーはピエニュで揃えましたよ。

  4. 285 匿名さん

    家はサニーですが、海からの風の向きというか風の通り方を考えると
    どうしてもベランダタイルは躊躇してしまいます。
    バーセアもセライージーもある程度の階以上と、風の強い地域は確か保証できないので
    施工しないでと書いてあります。
    デッキ材よりもベランダ床との間に空間がないから通気性の面でもタイルは大変そうです。

  5. 286 匿名さん

    インテリアオプションと同じ物が千円弱ですよ、念のため
    ジョイフルホンダで売ってました、多分他の大型店でも価格はほとんど変わらないと思います

  6. 287 匿名さん

    同じものが値段が段ちはいただけませんね。三井さん。

  7. 288 匿名さん

    コジ●電機やヤマ○電機で15万円のエアコンが、平気で25万円くらいの値段ですよ。
    これは、すでに皆様ご存知ではありませんでしたか。

  8. 289 匿名さん

    街の工務店などに頼んで安くあげる方法はいくらでもあるでしょう。
    それが面倒くさいから、頼んじゃえ、って人が多いのでしょう。
    バルコニーの紫外線カットフィルムとか。
    フローリングのマニキュアも、一度すれば数年間軽い掃除で大丈夫とか。
    長い年月を考えれば、それくらいの出費も仕方ないかな、というものが多いですね。
    部屋に入る紫外線が少ないほうが好ましい。
    フローリング自体が痛まないほうが望ましい。
    おそらく、そういう選択を迫られると購入してしまう人が多いのではないでしょうか。
    だったら初めから、標準装備にすれば親切なのに、敢えて別会計にするのも価格のうちと思わざるを得ないですね。知り合いは、三井の新築で200万円くらいそういったものにかけたそうです。

  9. 290 匿名さん

    競争原理が働かない独占販売だから、強気だよね。

  10. 291 匿名さん

    三井に限らず多いですね。自分で調べて個別に対応すれば安く上がるなら
    その手間と時間を買うのに見合うかどうかという判断でしょう。
    今更言う話でもありませんが、オプション会が近いので再考する余地は
    あるかもしれません。

  11. 292 匿名さん

    家電メーカーって、ヤ○ダ電気向けの製品、コ○マ電気向けの製品を作るから、安いんだよ。
    一見同じ製品でも違うんだよ。

  12. 293 匿名さん

    >292
    品番一緒ジャンかよ。

  13. 294 匿名さん

    ベイタウンに数年住んだ友人が転勤で引っ越すとき、バルコニータイルの
    下はごみぶくろが何枚も必要なほどの砂と虫の死骸(ゴキブリもたくさん
    いたそうです。)でいっぱいだったそうです。共働きで忙しくあまり
    手間をかけなかったらしいのですが、隣の人がいやに冷たかったのは
    そのせいかなと青くなったとか。
    うちはそれを聞いてバルコニーに何か敷くつもりは全然ないのですが、
    もし隣が敷いていてその下の掃除を全然しなかったら正直迷惑だなーと
    思います。虫はバルコニーの間の下から簡単に隣に移動しますからね。
    隣の人が鉢植えに水をためっぱなしにされるのも困ります。せっかく高層
    階購入したのに、蚊が隣から来てしまう。
    集合住宅だから仕方ないとはいえ、せめてゴキブリや虫の温床となりやすい
    バルコニータイルの販売を三井自らやって欲しくないです。問題をつくる
    だけなんですから。
    バルコニーでタイルを敷いたり鉢植え置いたりする人は虫の発生がないよう
    注意してくださいね。きっとビーチテラス入居者ならバルコニーライフを
    きれいに楽しみたい方々なので大丈夫とは思っていますが念のため。

  14. 295 匿名さん

    虫だけはカンベン。

    ゴキブリもですか。
    もう泣きたくなります、その話。
    入居前にベランダについてはとことん話し合ってもらいたいです。
    葉っぱにアブラムシがついてたとどこかで読んで、それもやだなぁ。
    隣や上下がベランダがそんな状態だったら、ベランダに出られなくなるかも。

  15. 296 匿名さん

    >>293

    違うよ。

  16. 297 匿名さん

    バルコニータイルにもいろいろとあると思いますが、ウッドタイルはいかん。虫が喜ぶ。
    陶器+樹脂のタイルはまあ大丈夫。ただし、沢山の植木やらずっと動かさない大きなものを置きっぱなしにするのは×です。
    植物には虫がつきものですが、発生してしまったら捨てるのが一番。薬で退治は完璧ではありません。

  17. 298 匿名さん

    ウッドは腐るよ。

  18. 299 匿名さん

    そうそう・・・
    家のとなりがまさにそれ。バルコニーの仕切りの下からみえてる。
    上のうちは留守がちなのか、毎日静かなのはありがたいが、鳥が巣を作ったみたい。
    鳥がいっぱい飛んでいます。巣立ちの季節だし・・・。恐怖。

  19. 300 匿名さん

    >>>296

    では、製品のどこか違うのでしょうか。

    全国の販売シェアから想像するに、コジ●電機やヤマ○電機で販売されたものが主流であると思われます。コジ●電機やヤマ○電機のものはパンフレットに記載されているものと同じ。つまり、それ以外のものが少数派。

  20. 301 匿名さん

    まあ、他社が作って物売って、利ざやだけ厚く取るって言うのは、恥ずかしいかもね。
    競争原理を導入しましょう。

    このネットで、他社の商品と値段を情報交換しましょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸