千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシーナ蘇我 ザ・プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. グランシーナ蘇我 ザ・プレミアム

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2008-11-17 15:24:00

グランシーナ蘇我 ザ・プレミアムのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

グランシーナ蘇我 ザ・プレミアムでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スムログ 関連記事]
ステーキガスト 千葉末広店へ行ってみた!~グランシーナ蘇我ザ・プレミアム~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31250/

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシーナ蘇我 ザ・プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    >320さん

    確認会行ってきました。
    指摘箇所はほぼきれいになってましたが、まだ直っていないとこや直し方に不満があったところは改めて指摘させていただきました。
    採寸も確認後できますよ。また、確認後の採寸中に新たに気になるところを見つけてしまっても五洋建設の方に(エントランスにいます)言えばちゃんと対応してもらえます。
    結構「これぐらいはいいかな?」と思うことでも五洋建設の方はしっかり対応してくれました。

    再々確認会は3月15・16日だそうです。

    本当にもうすぐ引渡しですね、うちは未だに引越し日が決まってません。
    会社が引越しやってくれるのはいいんだけど、早くダンボールが欲しい・・・。

  2. 323 匿名さん

    321さん、322さん、ありがとうございました。
    私も今日確認会に行ってきました。
    前回の指摘箇所は全て直っていました。一体どうやって直したんだろ、と感心するばかり。。。
    ただ、それ以外の箇所に気になる箇所を見つけて、お願いしてきました。
    採寸のほかに、何もない状態のところを、と思って部屋中の写真を撮ってきました。
    考えている家具の大きさにメジャーを床に広げて写真を撮ったり。
    これくらいの幅になるんだなーとか後で家具配置を検討してみようと思って。

    引越しのダンボールは既にもらってあって、ちょこちょこと箱詰めしてるのですが、
    箱詰めしたダンボールの置き場所がない・・・。これ以上置くと生活できない・・・ってことで
    これ以上は引越しの1週間前から一気にやるしかないと思っています。は〜ぁ、、、うんざりしてしまう。。。

  3. 324 匿名さん

    引越し準備始めてるのですが
    古い雑誌を見つけては、その場に座り込んで読みふけり・・・
    まったく進まない・・・涙

  4. 325 匿名さん

    お子様のいるご家庭に質問です。
    防音対策はどうなさいますか?
    マットをひこうとは思ってるのですが、どのようなものがいいのか・・・・
    おすすめありませんか?

  5. 326 匿名さん

    最終確認ですが…テラスに設置している物干ですけど物干し用のポールって標準装備でしたっけ?
    まさか自分で買いに行くの??

  6. 327 匿名さん

    物干し竿のことですか?
    私は物干し竿は各自用意するのかと思ってましたけど。
    うちは標準装備の物干し場だけでは洗濯物を干しきれません・・・。
    もっと干せる場所を確保したいですが、せっかくテラスが広めなので
    あまり洗濯物をゴチャゴチャ置かずに、たまにはベランダでお茶でも
    飲みたいところです。。。あっでも、、電車の音がうるさすぎますね!
    主人は夏に窓を開けて風を通したいタイプなんですけど、上の方の階
    だと風がビュービュー入ってくるのでしょうか。音の件もあるし、
    夏は窓開け厳禁。クーラーに頼るのみ・・になりそうです。

  7. 328 匿名さん

    326です。私も線路側なもんで…。夜中に窓を開放する生活になります(笑)
    線路側の特典は千葉の花火大会が遠めですが観れます…よ。
    竿って…どっち?
    長谷工に聞くべ。

  8. 329 匿名さん

    そうすべ、そうすべ

  9. 330 線路側一番の田舎モノ

    んだんだ

  10. 331 匿名さん

    いよいよ明日引き渡しですね!明日引越しの方っていらっしゃるんでしょうか?うちは4月に引越しですが、3月引越しの方がんばってくださいね!入居後の様子などお知らせしてもらえるとうれしいです。皆様これからよろしくお願いします。

  11. 332 匿名さん

    家も4月の引越し予定です。
    ところで、引越しのご挨拶は皆さんされるのでしょうか?
    お互い様のような気もしますが・・・
    これから長いお付き合いとなるとしたほうが良いような気もします。
    でもいつのタイミングでして良いものやら?
    皆さんが引越し終わった頃というと、ゴールデンウィークの頃なのでしょうか?
    でも、それでは遅すぎますかね〜?

  12. 333 匿名さん

    あ〜終わった〜。
    販売開始から引渡しの今日まで本当に長かった〜!
    疲れた…。とりあえず寝りゅ。
    あ…まだ引越すぃがありゅ。え゛〜(マスオさんがビックリした時の声)

  13. 335 匿名さん

    やっと引渡しまできましたね。すでに今日引越しされている方もおり、シーナも動き出したように思えます。
    市役所で住所変更をしてきたのですが、臨時で25日に各区役所でも住所変更や印鑑登録ができるそうです。
    10時〜16時。中央区役所は千葉駅からバスで行きましょう。区役所の近くには、千葉城(公園名はなんだったっけ?)があり、お花見の時期と重なっているため、車はやめた方が良いでしょう。
    最寄の警察署がこれまた遠いところにあります。免許証の住所変更は幕張の免許センターが便利かも。

  14. 336 匿名さん

    今日引越し完了しましたー。
    まだほとんど入居が無いので、ゴーストタウンのように静まり返っています・・・。

    ピークシーズンという事もあり、経験の薄い学生アルバイトとかが
    作業にきたらと心配してましたが今日の日通スタッフさんは、
    皆、ベテランな感じの方々でした。
    テキパキかつすごい丁寧な作業で、すぐに搬入を終えていただき大変感謝。

    あと、早速訪問営業が来ました。
    「換気用フィルターの交換品についてご案内がありますのでー。」と開けてくださいコール。
    普通に断りましたが。

    少し気になる点がひとつ。
    IHを試してみたのですが、ヤカン置いてレベルをMAXに設定すると
    「ぶぶぶぶ〜」と共振しているような音が結構強くするんですけど、、、
    レベルを落とすと音は消えます。
    これはおかしいんですか??
    どなたか試された方、いらっしゃいましたら教えてください。

  15. 337 匿名さん

    すでに引越しされた方、おつかれさまでした。
    うちは、4月に入ってからですので待ち遠しいです。

    336さん

    IHの件ですが、うちは現在の住居でもIHですが、レベル強を使ったり、ラジエントヒーターのところを使うときは、通電の音なのかブーという音はしますよ。今では慣れてしまいましたが・・・

  16. 338 匿名さん

    337 さん

    そうだったんですか!ありがとうございますー

  17. 339 匿名さん

    いやーびっくりです。
    リビングの換気口を付け忘れられていたことが判明!
    エアコンを取り付けにきてくれた業者の方が謎の穴を見つけてくれて
    アフターサービスに問い合わせたところ発覚しました。
    穴は壁紙が貼ってあるので言われなければ気が付かないところでした。
    さらに。。。リビングのドアの留め金にネジが4本ささるところ1本しか刺さってなかったんです!!
    もうびっくり。
    みなさんも気をつけてくださいね。。。

  18. 340 匿名

    さすがグランシーナですね。

  19. 341 匿名さん

    安いには理由があるという事です。

  20. 342 入居済み住民さん

    ビルトイン食洗機を後付で購入した方、おススメありましたら教えてください。今まで使っていた、据え置き型が、分岐水洗の器具が無いらしく、これを機にとビルトインタイプを検討中です。
    もし宜しかったら、金額(工事費込み)も教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

スムログに「グランシーナ蘇我ザ・プレミアム」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸