千葉の新築分譲マンション掲示板「【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 白井駅
  8. 【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 12:38:24

白井駅前、免震、オール電化!!

けっこう、いいマンションだと思います!!

ご意見をお願いします

[スレ作成日時]2007-07-29 10:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイズ白井ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 494 契約済みさん

    488サン
    性格悪そうですね
    同じ住民として
    怖いです

  2. 495 匿名さん

    >この辺りに住んでしまってはもう都内には戻れないのではないでしょうか?

    貯蓄に余裕のある人は、都心回帰が多いのよ。
    自動車必須だから基本的にお年寄りには住みにくい街。
    貯蓄に余裕のある人は都心回帰、余裕の無い人は・・・
    こんな問題、これから多くなりそうですね。

    行政がなんとかするにも限界が有りますから。

  3. 496 周辺住民さん

    >貯蓄に余裕のある人は、都心回帰が多いのよ。
    >自動車必須だから基本的にお年寄りには住みにくい街。

    逆だよ。逆。いつの時代の事言ってるの?
    一昔前の話でしょ。
    今は商業施設も増えて、都心から定年退職後に
    環境が良い街に引っ越してくる人が多いんだよ。

    自動車が運転できない位の歳っていくつよ?
    今の時代、運転できる人がほとんどだよ。
    それに車なくても、ここなら普通に生活できるしね。
    あれば、NT中央や印西牧の原にも出れて、生活の楽しみが
    増えるからなおいいけど。無くても困らないよ。

  4. 497 マンション住民さん

    >496
    病院通いはどうでしょうか?年を取れば高血圧や心疾患などで月に1回とか2回病院通いが必要になります。今、義母の病院通いで月1回都内に通っていますが徒歩10分の病院でも物凄い負担です。これが自分の場合だったらと考えると子供に負担をかけずに病院通いするなら都内やもっと医療の充実したところに引っ越すべきか、と考える今日この頃です

  5. 498 周辺住民さん

    引っ越したばかりでそんな事言ってるの?
    同居とかの都内の病院通いの個人的事情があれば、
    普通引っ越す前に考えるでしょ?不思議。

    ここはバスで総合病院に通えるから、心配はしてない。
    千葉県内の他の地域に比べて、不便ではないよ。

  6. 499 匿名さん

    印西市では、新しい総合病院や医療モールの計画があるらしい。
    白井市もそういうインフラの充実を、頑張ってほしいね。

  7. 500 本当の周辺住民

    493、印旛ってどこ?
    印旛に大型商業施設はないし、住民ならまちがえないよ

  8. 501 匿名さん

    >498

    そうでうすよね。結構バスが便利そうですね!
    バスのネーミングは・・・?。っまイイですけど。

    とりあえずリンクしておきます。
    バス情報↓
    http://city.shiroi.chiba.jp/webapps/www/service/detail.jsp?id=1015

  9. 502 匿名さん

    501さん498さんの言われているバスとは総合病院の出されている無料送迎バスのことだと
    思います。
    セコメディック、聖仁会、島田台病院は白井、八千代、印西各方面に無料送迎バスだして
    います。そのほかにもたくさんあります。
    とくにセコメディックは名前からある企業を連想すると思いますが、信頼度が高く
    検査機械も最新鋭です。近いし。

  10. 503 匿名さん

    501です。

    無料のバスがあるなんで知りませんでした。
    しかも検査機械が最新鋭とは!
    有力な情報ありがとうございました。
    なんか得した気分です。

  11. 504 契約済みさん

    祝 500スレ超え!!!!!

  12. 505 隣住民さん

    もう入居しましたか?

  13. 506 ご近所さん

    だれか書いていましたが、価値観や生活スタイルは人それぞれ。
    他人の評価が気になる人は自分に(自分の判断に??)自信のない人。

    それぞれの相棒を見てみよう。
    人の好みは十人十色。

    トワイズだってプリスタだって駅南側のアーバンや中銀、南山のマンションだって
    それぞれいいとこあるよ。

    「どのマンションがいい」って決めたがるのは井戸端会議が好きな、他人の生活が気になる
    主婦って感じ。

    ということは掲示板のぞいているのは主婦がほとんど???

    まぁそれはどうでもいいですが、
    廊下側の明かりが点いていよいよ!と隣住民としては入居を楽しみにしています!

  14. 507 匿名さん

    >引っ越したばかりでそんな事言ってるの?

    まだ誰も引っ越してないですよ。
    近くにお住まいならご存じでしょ( ^_^)

  15. 508 匿名さん

    507さん、498さんは497さんがマンション住民のハンドルだから
    お隣さんとわかって言ってるんですよ。

  16. 509 隣住民さん

    トワイズ二件入居しましたね!

  17. 510 検討者

    508殿

    もう少し分かりやすく書いて下さいな。
    私の日本語が不自由なせいかも知れませんが・・・

  18. 511 508

    507さんが勘違いしてるだけです。
    ご近所さんが、引っ越してきたばかりでもうそんなこと言ってるのと言ってるのは497さんが、医療施設の不安から充実したところに引っ越すべきと考えているとの書き込みに対してです。どちらにしてもトワイズさんには関係ないし、ご迷惑だからお・し・ま・い

    ちなみに、こんなに
    近くにたくさん医療施設ありますからCNTは安心です

  19. 512 匿名さん

    主語と述語がメチャクチャだから意味不明なんだね。
    読み返しても分からなかった。

  20. 513 契約済みさん

    509さん

    夜、明かりが付いている部屋のことを言っているとしたらそれは棟内のモデルルームでは?
    でも明日(時間的には今日)から入居が始まると思います。
    白井市の先輩方々、よろしくお願いいたします。
    白井って住み心地良さそうですよね!
    また、楽しい情報教えてください。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸