千葉の新築分譲マンション掲示板「【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 白井駅
  8. 【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 12:38:24

白井駅前、免震、オール電化!!

けっこう、いいマンションだと思います!!

ご意見をお願いします

[スレ作成日時]2007-07-29 10:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイズ白井ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 205 駐車場

    自走+平置き100%は最高ですよね。

    トワイズの駐車場は平置きと機械式がだいたい半々です。
    来客用は1台分平置き、2台分機械式みたいです。

  2. 206 匿名さん

    >お隣さんは駐車場立体なのですね。友人を呼ぶときに気づくかも知れませんが、白井駅周辺には1>日最大XXX円のTimesみたいなのがないので結構不便です。

    あまりこのような書き方するとマンション全体が嫌味言っているとおもわれるので
    止めた方がいいと・・・
    先行住民としてもアドバイスならいいですが、ここ最近の書き込み見ていると
    自慢話ばかりで・・・
    あまり感心しません。

  3. 207 物件比較中さん

    現在マンション検討中の者です。
    みなさん、教えてください。
    マンションによって違うのかも知れませんが、最近のマンションはバルコニーの手すりに布団を干せないのですか?
    バルコニーが大きいマンションが多いので、布団・洗濯物を広く干せると思っていたのですが、色々な書き込みを見ていると、規則で禁じられているとありましたので。
    よろしくお願いいたします。

  4. 208 契約済みさん

    私も初めは知りませんでしたが、バルコニー手すりの布団干しはやはりダメのようですね。
    お隣さんのスレでもかなり荒れていました。
    干そうと考えていたらかなりの集中攻撃を受けることでしょう。
    マナーについてはお隣さんのスレを読むと勉強になります。

    この間現場見てきました。
    外壁の塗装はそろそろ終盤です。
    外壁のブラウンの部分はチョコレートに見えますが、全体は何かに似てると思っていたら気づきました。

    「ティラミス」!

    ティラミスに似ていませんか?
    普通のマンションっぽくなくてイイ感じ。

  5. 209 匿名さん

    布団干しですが駄目なんですかね?
    ただ、ベランダに干すと洗濯物が落ちた時やスーパーから丸見えなんてことがあるので注意は必要かと思います。
    ちなみに高層マンションは禁止が多いようです。

  6. 210 ご近所さん

    布団を手すりに干しちゃうのって、年配の人に多いんだよね。
    注意しても何がいけないの?!とか開き直るし、タチが悪い。
    入居初めに絶対ダメだということを周知するべし。

  7. 211 契約済みさん

    すごく高級感ある建物をイメージしてたのですが・・・
    なんか外壁出来上がってくると・・・

  8. 212 契約済みさん

    あの肌色みたいなのが最終って感じですよね。
    あれって感じです。
    高級感はないですね。
    ちょっとショックです。

  9. 213 契約済みさん

    はい だいぶショックです

  10. 214 契約済みさん

    ティラミスって思える前向きさがうらやましいです。

    私もショックを受けてる一人です。

  11. 215 契約済みさん

    もう どーにもならないですよね
    営業の方は 隣と比べると小規模ですが高級感は全然
    違うといってましたが遠くから見ると大型マンションに
    見下ろされてコーポのように見えてしまいます
    それぞれ価値観は違うと思いますが がっかりです

  12. 216 契約済みさん

    肌色ですね もう少し暗い色でもいいのでは!

  13. 217 入居予定さん

    わたくしも、かなり営業マンに騙された感があります。
    外壁については「高級感」ある旨の説明でしたが、いざ完成に近づくとトホホ・・・です。
    また、キッチン廻りについてもモデルルームとは違うのは重々承知していましたが、
    見学会で蕎麦屋のカウンターみたいな小窓だったので困惑しています。
    いまどきオープンキッチンが主流なのに小窓のカウンターキッチンは如何なものか。
    たぶん有料リフォームで稼ぐ為、あえて小窓カウンターの設計にしたのではないか疑います。

  14. 218 入居予定さん

    営業マンは売るのが仕事ですからね
    高級感ないなんて言えません

  15. 219 契約済み

    見ていないので判断出来ないのですがそんなに安っぽい外観なんでしょうか。
    どなたか画像をアップして頂けると助かります。

  16. 220 購入検討中さん

    確かにパンフレットとはイメージ違いますね
    何処の物件でもそうなんじゃないですか
    でも違いすぎかな

  17. 221 物件比較中さん

    少し前に流行ったダークブラウンは高級感が有りますよね。
    恐らくプリスタと違和感をなくしたつもりなんでしょう。

    駅の南側から見れば違和感がないと思いますよ。

    最近は同系色や同じデザインで統一する地域が多いですね。
    例えば品川のビル群なんてみな同じようなデザインです。

  18. 222 契約済みさん

    外観ですが、手すり柵が付いたら結構パンフレット(今のHPの絵)に似てきそうですが。

    以前、マンションギャラリー駐車場から見たときは西日が差して非常に綺麗でした。
    また、写真撮ってきたいと思います。(手すり付いた頃に)

    お隣と比べるとずいぶん小さいマンションですが、敷地面積に対する戸数を考えるとリッチ感あり!?

  19. 223 ご近所さん

    トワイズいいマンションではないでしょうか。
    外観の好みは人それぞれですが、設備も見た目もスマートで素敵だと思いますよ。

    自分も最初の頃にトワイズを検討しましたが、価格表はモデルルームでしか見せられない。
    電話や郵送での対応は考えていない、と一蹴されてしまいました。
    県外からの検討でしたので、なんだか**らしくなってやめてしまって今はCNTの別の物件に住んでいます。多分、当たった営業さんが**だったのでしょう…残念です。

    今はご近所で快適に暮らしていますが、今でもトワイズさんはちょっと気になるのです。
    全面はトウズで日照的にもほぼ心配ないし、いい物件ではないでしょうか。
    残念ながら、私には縁がなかったみたいです((+_+))

    皆さん、これから入居に向けて忙しくなる時期ですが、インテリアなんかで悩むのも楽しいものです。いいスタートが切れるといいですね。

  20. 224 契約済みさん

    朝見てきました 安っぽい

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

3LDK

68.97平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸