千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 15:31:00

前スレは1000に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/
色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。

所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-23 19:22:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センティス口コミ掲示板・評判

  1. 165 ご近所さん

    パレスです。

  2. 166 匿名さん

    小室です

  3. 167 購入検討中さん

    以前、白井の方の賃貸に住んでいたころ、近くの田畑等の影響か、夜に肥料のような匂いがするようなことが多々あったのですが、中央南のあたりでは、そのようなことはないでしょうか?(昼間に見に行ったときは大丈夫でした)

  4. 168 匿名さん

    入居してから数ヶ月ですが、あまり気にならないですよ。

  5. 173 匿名さん

    >171

    そんなのたまたまなんじゃないの?
    くだらない理由で言いがかりつけるんじゃないよ。
    自分が自演しまくってるから、他もみんなそう見えるんだよ。
    な、CNT荒しくんよ。

  6. 174 匿名さん

    2チャンくらいのcgiの書き方ならもっと軽くできるんじゃないの?
    スキルの違いかもしらないけど
    まぁあっちもたいしたことはないけどさ。


    スレチなのでsage

  7. 175 購入検討中さん

    167です。
    ※もちろん自演でないですよ。本当に白井は匂いがひどいときがあったもので・・・

    >168さん
    ありがとうございます。
    匂いがきついのはつらいなぁと思っていたので、ありがたい情報です!
    購入前向きに検討したいですねぇ。

  8. 176 匿名さん

    白井は競馬学校やもろもろあるから、匂いは話題になります。

    中央はにおうとすると464沿いのコスモとなりの牛舎だから

    南口はほとんどにおわないと思います。

    距離があるから。

    桜台が時々においでは話題になるくらいです。

  9. 177 匿名さん

    中央で臭ったらクリソセンターの不完全燃焼だね。
    そんな事はないはずだけど。

  10. 178 匿名さん

    このスレ読み返すと、以前にも臭いのことが話題になってるが…。
    何らかの臭いはありそうだと感じるが…。

  11. 179 匿名さん

    自演しているのは例のCNT荒らしだよ。
    他のCNTスレでも、住民に成りすまして悪質な自演やってる奴が
    管理人に目をつけられて全削除されていたな。
    171のようなシツコイ奴は、削除依頼だしてアク禁にしたほうがいい。

  12. 180 匿名さん

    スタティックならともかくダイナミックだったら影響は大きいです。
    そして何社も契約をしていたら全く効果が無いかと。

    近くに団地、マンションが有ると鍵掛けしていない無線AP(野良)も
    結構あるからそれで・・・もっとも違法ですが。

    もっともヒツコイ人は何人もいるようで。
    >管理人に目をつけられて全削除されていたな。
    ひょっとしてご自身は関係ないですか?

  13. 181 匿名さん

    住民ですが臭いは全然しませんよ。

    以前新浦安に住んでた時は、磯臭かったり
    京浜工業地帯のケミカルな臭いが風向きによってはしましたが、ここは全然です。

    そのかわり、周りに高い建物がないせいか、たまに風の強い日があります。

    良い点は、田舎なんだけど田舎すぎないとこ。

    嫌な点は、北総線の運賃が高いのと、音のうるさい改造車をよく見かけるとこ。

    総合的には、住みやすいのでとても満足してます。

  14. 182 購入検討中さん

    たびたび167です。

    >176
    >181

    情報ありがとうございます。
    先日、夜に車で通ってみたのですが、特に匂いもありませんでした。
    (通り道であった白井周辺はやっぱり独特の匂いが・・・orz

    千葉NTは、やや郊外っぽい雰囲気がありつつも、生活に困らない商用施設があり、ゴミゴミしていない雰囲気が自分にあっていて、好きなんですよね。なんか、ゆったりしていて。コスト対効果が自分にあっているというかw
    北総線が高すぎるのでと、栄えているエリアが狭いので車は手放せないですが・・・
    せめて、ゆりかもめ位なら・・・

  15. 183 入居予定さん

    どなたか入居前にお風呂場やキッチンの防カビ・フッ素コーティングをやられた方いらっしゃいませんでしょうか?

    いま、入居前にやろうかやらないか迷ってます。

    どんなことでも良いので、やって良かった、やらないほうが良かったなどの感想があれば聞かせていただきたいのですが。。。

    よろしくお願い致します。

  16. 184 入居済み住民さん

    浴室の防カビコートはしました。
    防カビコートしたからといって、絶対カビは生えないわけでないです。
    メンテナンスは必要です。
    やらない方がよかったとは思いませんが、
    比較が出来ないので、やってよかったとも言い難いです。
    個人的には防カビコートより魔法瓶浴槽にすればよかったと思っています。
    すぐにお湯がぬるくなってしまいます。

  17. 185 入居予定さん

    >184さん

    情報提供ありがとうございます。
    確かに、良かったかどうかは比べようがないですね(^^;)

    ちなみに、施工をお願いした業者さんは、入居前のオプションとして藤和から案内された業者さんでしょうか?

    仕方ないかもしれませんが、価格表を見ると高いような気がしてます。。。

  18. 186 購入済み

    うちは、知り合いお薦めのフッ素コート剤を買って自分で水回りやクロスやカウンター上などに実施しました。安価にできるし手間でなければお薦めです☆彡

  19. 187 入居済み住民さん

    フレックスでも座って通えないとは思わんだった。

  20. 188 契約済みさん

    186さん
    牧の原で購入した者ですが、オプションで頼むと目の玉が飛び出そうな
    値段ですよね。

    検討した結果、自分でキッチンや風呂場や洗面所をコーティングしようと
    思ってます。ジョイフル本田にありますとね。

    何処の製品が良いかメーカー(製品名)を教えてもらえませんか。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸