千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 15:31:00

前スレは1000に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/
色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。

所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-23 19:22:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センティス口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    うん、部外者のニオイがプンプンするねぇ。

  2. 85 匿名さん

    気にすればどんどん気になってくるよ。人間の心理とはそんなもの。

  3. 86 匿名さん

    小室が臭かったんだろ。いつものだよ

  4. 87 匿名さん

    いつものって野焼きですか?

  5. 88 匿名さん

    今日は全国広い範囲で匂っているみたいです。

  6. 89 入居済み住民さん

    あの、夜中になると暴走族の音すごくないですか?
    団地も多いせいか、ここらへんヤンキーも多いですよね。
    ここらへんは道路が広いから格好の場になっていると思うのですが、
    あの温泉付近と、ドンキーホーテのほうから事故のようなすごい音が夜中の2時過ぎまで
    続きました。
    警察はここらへん取り締まってないんですかね?
    こんな頻繁にすごいものなのでしょうか?

    ま、千葉県は暴走族が多いというのは知っていましたが、
    バイクでただうるさい音を立てて走り去っていくのではなく、
    車ですごい音をたてて道路を旋廻してるんです。
    だから全然その場を離れてくれないんです。

  7. 90 匿名さん

    >ま、千葉県は暴走族が多いというのは知っていましたが

    聞いたことないし、自分が住んでいるところはいませんけど・・・・
    その辺だけじゃないんですか??

  8. 91 匿名さん

    そう、聞いたことないし夜中にそんな音したら、こっちのほうにも聞こえるでしょうけどね。そんなことないよね

  9. 92 匿名さん

    この掲示板に近づくなってw

  10. 93 匿名さん

    ここの住人は温和しいんですか?
    そんな爆音聞こえたら、うちのほうの人は我慢しないで、
    即通報ですが

  11. 94 入居済み住民

    昨日は夜何時だったかバイクの音は聞こえました。ただそんなには何回も聞こえなかったです。今度は通報するようにしましょう

  12. 95 匿名さん

    団地が多いとヤンキーが多いの?
    なんかそれってとっても失礼な気が…

  13. 96 匿名さん

    89は本当のここの住人だったんですか。

    95さんの言うように失礼な話です。
    ヤンキーなんて今までは見かけませんでした。
    ドン○ができたり、トライ○ルができてから広範囲から来てますから。

  14. 97 匿名さん

    78の臭いも89の車の音も事実だよ。
    必死で隠そうとするのは何故?

  15. 98 ビギナーさん

    ヤンキー出没注意報がでましたYO

  16. 99 入居済み住民さん

    南面に住む住民ですが

    臭いは私はきになったことはないのです(うちが鈍いだけですかね?)

    車の音に関しては
    確かに最近夜たびたび聞こえてきます。。。
    うちは南面窓を網戸にしているのでよく聞こえます。

    レジデンスさんと真名井の湯の間の道を爆音で走ったあげく
    爆音を響かせながら 車が交差点内でくるくる回っていました

    今度見かけたら通報してみます。

  17. 100 入居済み住民さん

    89ですが、本当にここの住民ですよ。

    千葉に暴走族が多いというのはテレビでも出てるくらい有名な話です。
    ここらへんにはいないと言ってる方は、道路が狭いところに住んでるんじゃないんですか?

    まともに働いてないヤンキー族がマンションに住めるわけないじゃないですか。
    だから団地→ヤンキーが多いというのは失礼じゃないと思います。

    ヤンキーが多いと言ったのは、ここに引っ越してきて、スーパーに行っても
    平日昼間なのに、イオンで学校サボって遊んでるヤンキーな中学生をみたり
    ドンキー前でたむろしてたり、駅前でもチャラチャラしてる若者が多いな〜と
    思ったからです。
    治安が良くないのかなと思い書いたことです。

    No.99さん
    もし、今度うるさいバイクや車が夜中に走ったら、一緒に通報して下さると嬉しいです。
    数が多いほうが警察は対応してくれますから。
    子供の為にもここを治安の悪い場所にはしたくないんです。

  18. 101 匿名さん

    ここの団地は占有面積が広いから家賃高い

  19. 102 ご近所さん

    私も臭いは気になったことはありませんが、人体への影響は
    懸念しています。

    駅前のごみ焼却炉「印西クリーンセンター」の焼却炉を更新するかどうか
    今年中に決定するようです。
    金が無いから、既存の場所で炉を更新しようとしているとか。

    駅前の人口密集地にごみ焼却炉を作ったこと自体が失策。
    これを期に、炉の更新を阻止して、移転させたいです。

    他地域は最新型の炉であっても人口の少ないところに作っています。

    情報は「柴田圭子議員のホームページ」より
    http://blog.livedoor.jp/shibata_keiko/archives/2008-09.html?p=20#20080...

  20. 103 匿名さん

    89=100は本当に失礼な方ですね。

    ヤンキーの中学生や若者を見て、親までもロクに働いてないって判断してるって事ですよね?
    仮にそういう系統の人たちが多少多いとしても、決め付けて書くような内容じゃないでしょう。

    子供のためにも…って、あなたのような人が親になって子供を育てていることが怖いですね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸