千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 15:31:00

前スレは1000に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/
色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。

所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-23 19:22:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センティス口コミ掲示板・評判

  1. 189 購入済み

    186です。

    オプションの水まわりコートは高いわりには持続効果が短かく、もったいない気がしたので自分でやることにしましたが、
    よさげに仕上がった気がします(まで施工していくらもたってないですが・・・)
    まだコート剤も余っているので、また半年後くらいに実施しようかと思っています。

    おすすめされたのは、「ヨゴレン」とかいうフッ素コート剤で、インターネットで5000円位で購入しましたよ。
    水まわりのほか、家具や、クロス、車などにも使えるみたいです。

  2. 190 入居済住民

    センティス住民のかたにお聞きします。最近は、バルコニーに干してある洗濯物が炭みたいなにおいがします。たまたまかなと思ったんですが毎日のようににおいがします。みなさんはどうですか?

  3. 191 近所をよく知る人

    クリーンセンターと野焼きする原住民がいますからそれは仕方の無いことです。
    小室や牧の原はその様なことを聞いたことが無いですよ。

  4. 193 匿名さん

    今も臭ってますね。私は、昼より夜の方の臭いが気になるのですが。
    こんな時間に野焼きですか?空気も乾燥してるのに危ないですね。

  5. 194 匿名さん

    ネタですか?
    夜は上空の空気が冷えているので排出されたガスや粉塵は
    冷やされてすぐに落ちてきます。
    要するに拡散されにくいと言うことです。

    一般論なのでクリソセンターは知りませぬ。

  6. 195 匿名さん

    ネタだと思いますね。たまには、野焼きだなと思うこともありますが。時期的に今ぐらいで小室から東は農地あるので仕方ないですね。

  7. 196 匿名さん

    入居済み住民さんと匿名さん後、時々ハンドルの色が黒の人見るのですが、何故黒いのでしょう

  8. 198 匿名さん

    クリンセンターは建設後数十年が経って補修時期が来てると聞きました。本来なら建て替えるべきところ予算が厳しく出来ないそうです。設備が古くなったため臭気もれがあるのかもしれませんよね

  9. 200 匿名さん

    もう1年にもなるんだね。

    ファィナルステージで何戸残っているか。

    ひょっとてファイナルⅡなんての有るのかな・・・

    年明けに残っていたら間取りを選べないだろうけど叩けそうだね。

  10. 201 匿名さん

    MRにも来客多いし、外から見てあまり空いてないようだから、もう少しでしょう。
    我が家の息子、ここが気に入っているそうなので結婚したら、かってやりたいのですが
    肝心の結婚がいつのことやら汗
    若者には好感度らしいです。ちなみにこの街がすきだそうです。
    通勤も、並べば座れるからいいそうです。
    中央より

  11. 202 匿名さん

    まだ40戸以上売れ残っているようなのでもう少し待てば1000万円台もありかもしれませんよ

  12. 203 入居済み住民さん

    40戸も売れ残りはありませんよ(残10戸前後)。どこからの情報?

  13. 204 入居済み住民さん

    確かに最近夜焦げ臭いようなにおいを感じることがあります。
    でも464の南側のかなり離れた場所で臭いがしたとき、直後に温水センターに泳ぎに行ったら全く臭いはしませんでした。
    誰かがあおっているようなゴミ焼却の臭いではなく、おそらく野焼きの臭いだと思います。そうわかったら気にならなくなりました。

  14. 206 住まいに詳しい人

    204さん、この時期、夜に焦げくさいようなにおいがするのって
    どこに住んでもですよ。

    理由ってなんですかねー。
    いくつかの場所に住んできましたが、大体寒くなってくると
    こういう匂いがどこに住んでもしていました。

    私にとってあるいみ懐かしい香りです。

  15. 207 ご近所さん

    霜が降りるのを防ぐために田んぼを焼くんじゃ?違うかな?

  16. 208 匿名さん

    営業さんは後残り30位って言ってました。

  17. 209 匿名さん

    少なくとも47戸は残っているようです
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

  18. 211 匿名さん

    立体駐車場のモデルルーム云々の垂れ幕も色褪せてかて、哀愁を感じる。竣功後一年もそろそろナンじゃね?

  19. 212 匿名さん

    恥ずかしい奴だな

  20. 213 住まいに詳しい人

    今までずっと都心にすんでましたが、
    同じ匂いはするけど、周辺に田んぼとかなかったですー。
    もちろん野焼するような場所もなかったです。
    まあ、あまり気にするようなものじゃないのでしょうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸