千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ千葉みなとってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. サングランデ千葉みなとってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-04-27 22:37:38

サングランデ千葉みなとについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区千葉港346-3
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩12分
   千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩3分
   総武線 「千葉」駅 徒歩14分
価格:2300万円台-4000万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:71.46平米-92.29平米

[スレ作成日時]2008-11-25 09:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 700 匿名

    698さんへ

    家具を買うのも金銭面で大変だから697さんは値引きと同じって言ってるわけでしょ?

  2. 701 697

    本気で購入を考えているなら、
    車や家電製品を買うときみたいにいろいろと交渉してみれば?
    俺から言えるのはここまで。

  3. 702 匿名

    この近辺も稲毛海岸同様で、船ぶつけてくる民族が多いですね。

  4. 703 匿名

    買えない奴の妬みでしょうね。

  5. 704 匿名

    買えない?
    この額で?
    ここまで下って?

  6. 705 匿名

    え?下がってとは……値引きしてるんですか?
    値引きしないと思ってました
    空いてる部屋すべてですか?

  7. 706 匿名さん

    そんなに下がってるんですか?

  8. 707 匿名

    リアルに値段、部屋数
    知りたいです。

  9. 708 匿名さん

    下がって=くだって

    では?

  10. 709 匿名

    本当に、値引きしたんですか?モデルルームは論外で。

  11. 710 匿名

    値下げはしてくんない。

    でも…色々いっぱいオプション?付けてくれるよ
    交渉次第だと思うケド。
    あとは当たった営業さんによるみたいだ。

    頼んでないものまでくれたよ。タダだから貰っておいたけどね

  12. 711 匿名

    下っては、(東京から)遠方に下っての意味。
    値段ではない。


    値段はもともと安いのに、買えないから妬む、なんておかしい。

    という意味。

  13. 712 匿名さん

    なるほどー。

    買えないから妬む は
    かなり極端な、話し
    例えで・・・・・

    子供が友人はゲーム機を持っているのに自分は現金が(おこずかい無く)買えないって意味じゃない?

  14. 713 入居済み住民さん

    ここは文句言いたい人のあつまりなの?

  15. 714 匿名さん

    入居済みさんはどうぞ住民スレでお話ください。

    いいじゃん、掲示板だもん。文句言ったってさぁ。

    ってか、入居済みなのになんでココ見てるの?

    不満でもあるの?心配なの?

  16. 715 匿名さん

    まぁ、ここは散々他のマンションけなして、自分のマンション擁護してたからね…。
    結果的にまだ売れ残って、心配なんじゃん?

    過去スレで二重床である事をメリットにあげてたけど、
    実際響いてしょうがないって住民板で言ってるし。

  17. 716 匿名

    なんだかんだで、真夏には完売しそうですね。

  18. 717 匿名

    そりゃどんなマンションでもいつかは完売するわw

  19. 718 匿名

    真夏って弱気だなぁ。
    あと数戸でしょ、

  20. 719 匿名

    トライアル便利なんだろうけど…
    わざわざ回り込まないとダメなんですね

  21. 720 物件比較中さん

    国道沿いであることと、液状化が心配ですよね。
    購入された方、住み心地はどうですか?

  22. 721 入居済みさん

    住み心地ですが…。満足しています。他にも物件を見て来て
    決めた家なので。しかも安い。音の話題が多い気がしますが
    窓を開けると車の通る音が気にかかりますが掃除する時以外、開け閉めしないので気にはなりません。交通の面で言えば、まぁ歩いて徒歩10分くらいで千葉駅ですし(金銭が、かからない)個人的にはモノレールのほうが近いのでモノレールを利用します。やはりトライヤルです。一人暮らしなので、お弁当や惣菜をよく買うので。かなり安いしボリュームもあって得した気分になります。外観デザインは、よく社宅っぱい等
    言われてますが自分は特に、気にしてないですね。見る角度で違うな・と思はいましたが。それぞれにライフスタイルがあるので、ここが一番とは
    言いきれませんが
    安さと便利さでは、最近の千葉市内のマンションの中でも価値、将来像があるかと思います。あくまでも個人的な意見なので悪しからず。

  23. 722 匿名

    あたしもそう思います。価格、立地、構造と全てにおいてバランスのとれたとても素晴らしいマンションだと思います。(価格を上げればもっといい物件はありますかがあくまでもバランスです)

  24. 723 匿名

    確かに、千葉駅までさほど遠くない割には安いですよね。
    下層は特に安かったですし。

    バランスが取れてますね~。

  25. 724 匿名さん

    国道沿いは音以上に排気ガスが心配ですね。
    24時間車が往来してるし、交通量も多いですし。

  26. 725 匿名さん

    価格、立地、構造と全てにおいてバランスのとれたとても素晴らしいマンションなら、
    もっとすぐ売れてるだろ・・・。

  27. 726 ご近所さん

    バランスが悪いから売れ残ってるんでしょ。

    排気はホントに酷そうです・・・・・

  28. 727 匿名さん

    >725
    ほっといてやれよ。もう完売だろ?
    興味がある投稿ならわかるがあなたは違うでしょ⁇
    人としてなにかが足りないとそんな言葉も出てこないよ。

  29. 728 匿名

    727さんに同意。

    排気ガスとか
    わざわざ心配してくれちゃって有り難うね

    実際、住んで体感するのとでは全く違いますから大丈夫です

    よっぽど空気に、こだわるなら
    緑に囲まれた長閑な場所に移り行くのが良いのではないでしょうか。

  30. 729 匿名さん

    子供のことを考えると・・・この立地は無しだわ。
    だからこんなに売れ残ってるんでしょうね。

  31. 730 匿名

    727が言うには完売かぁ…
    完敗だ

  32. 731 匿名

    完売に完敗
    ウマいですねW

  33. 732 匿名

    完売ですか?
    こちらのマンションは不便さを上げるとすれば
    そちらのほうが難しいですからね。
    時期的に、引っ越しは
    春か春先じゃないかと思います実際の所あと、何部屋が残っているのか知りませんが‥

  34. 733 匿名

    完売に乾杯

  35. 734 匿名さん

    >729
    昼間っからこんなくだらない嫌味しか書けない親の子供が可哀想ですね。

  36. 735 匿名さん

    もう完売って…
    いまいち勢いないですね
    それとも契約済みの方いらっしゃるのかな?
    宣伝部、頑張ってくださいな。

  37. 736 匿名さん

    >734
    嫌味じゃなくて事実だからしょうがない。
    この値段で売れ残っているのは、そういう事。

  38. 737 匿名

    値段や立地の問題ではなく、時期が不景気と重なって多少売れ行きが悪かったのはしょうがない。
    どこも一緒でしたよ。ましてや値引きもしなければなおさらです。
    ここの販売時期は大幅値下げの物件で溢れてましたからね。
    安定した資金源をもった企業だからこそですね。

  39. 738 匿名

    京成が安定企業ねぇ…
    バスは子会社、駅務もバイト
    そのうちワンマン化するんじゃないかな
    私鉄系は不動産でダウンする
    唯一東急だけが勝ち組かなぁ

    それにしても新宿付近通行区分変わって、車はなかなか出られないね

  40. 739 匿名

    メリット、デメリットあるけどここは立地としては好き嫌い分かれる物件でしょう。
    値下げすれば
    あっという間だろうに…

  41. 740 匿名さん

    欠陥マンション以外は値下げすれば売れるだろ
    下げ幅にもよるけど

  42. 741 匿名さん

    9割強は埋まってるんだから
    ほっといてあげなよ。

  43. 743 匿名

    やだ、こんな社宅みたいなマンション

  44. 744 匿名

    社宅みたいだから安いんじゃん。

  45. 745 匿名

    だから社宅ネタ飽きた
    それしかないの?

  46. 746 匿名

    分かりやすくて良いと思うけどなぁ。
    京成カラーのマンション

  47. 747 匿名さん

    残り3戸だって。この御時世
    値下げしないって強気だな。
    売れるには何かしら理由が有るんじゃねーの

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸