千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ千葉みなとってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. サングランデ千葉みなとってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-04-27 22:37:38

サングランデ千葉みなとについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区千葉港346-3
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩12分
   千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩3分
   総武線 「千葉」駅 徒歩14分
価格:2300万円台-4000万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:71.46平米-92.29平米

[スレ作成日時]2008-11-25 09:11:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    千葉中央も千葉みなとも大したことないよ。

  2. 652 匿名さん

    じゃあどこがいいの?おすすめは?

  3. 653 匿名

    千葉みなとの未開発地帯と比べたら、千葉中央駅界隈の方が良いと思います。

    てか、千葉みなとから中心部に行くにはモノレールも不便だし、歩くと微妙に遠いし、スーパーは勿論、映画館などのお楽しみもないし。

    まあ千葉みなとと、どこを比べるじゃないですが。たまたま 千葉みなとのマンション名が上がってたので。

  4. 654 匿名さん

    この物件からなら、千葉中央まで歩いても数分ですよ。
    千葉中央もこの辺りも、五十歩百歩じゃないですか。
    千葉みなと駅前とは、ちょっと違うんじゃないですかね。

  5. 655 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  6. 656 匿名さん

    655の千葉中央って、どこを指すの?
    千葉中央駅までなら2キロもないでしょ。
    あなたこそ、よ~く地図を見てごらん。

  7. 657 周辺住民さん

    千葉中央まで歩いて30分って・・・どんだけダラダラと歩いてるんだろ・・・
    足腰弱いのかな・・・
    徒歩10分程です。
    2Kmも離れてないし。

    千葉までループバス(¥100)もあるし、アリオ行き送迎バスもあるし、スーパーはトライル、トップマート、カワグチ、もうちょっと歩いて、そごう!
    便利だと思いますよん!
    あっ!MNP行き送迎バスも少し歩いた所にあるしね!

  8. 658 匿名さん

    千葉中央住人として便利と感じるのは、駅周辺に飲食店、スーパー、コンビニが
    多いのに加えて、千葉駅に行く時にガード下のショッピングモールを通って行けるのが
    良いです。特に雨の日、暑い・寒い日は助かってます。夜遅いとダメですが・・
    あと、新宿小に近いのも良いです。

  9. 659 匿名さん

    >千葉みなとから中心部に行くにはモノレールも不便だし
    モノレールで十分だと思うけどね。
    モノレールは千葉駅までなら非常に本数多いよ、10分間隔くらいの本数。
    バスより高いけど、気になるほどじゃないし。
    千葉駅周辺で働く人には十分だよ。
    千葉駅で乗り換えるなら面倒かもしれない。

  10. 660 匿名さん

    便利な立地ならとっくに完売してるだろうに・・・

  11. 661 匿名さん

    千葉駅まで徒歩圏だったりして立地は、そこまで悪くないのでは?
    結局、国道に面してる環境などが・・・

  12. 662 匿名さん

    >658 あと、新宿小に近いのも良いです。

    でも指定通学区は新宿小ではなく、登戸小なんですよね。
    確かに新宿小なら近くて良かったのですが登戸小だと15分はかかり遠いですね。
    新宿小に越境通学できれば良いのですが・・・。

  13. 663 匿名

    登戸小と新宿小って評判はどうなんでしょう?
    イメージではアジアン外国人の子供が多そう…

  14. 664 匿名

    そろそろ完売しそうですね。

  15. 665 匿名

    着々と完売へと進んでますね。
    この分だと椿森よりも早く完売するんじゃないでしょうか。

    あちらはだいぶ苦戦してるみたいですからね。

  16. 666 匿名さん

    ここも散々グラブルに叩かれてましたけど案外普通に完売しそうですね。
    グラブルの方がくせんしそうですね

  17. 667 物件比較中さん

    グラブルは、あまり生活感を感じさせない点が特徴かと思いました。
    この特徴が好みの人には買いで満足も得られるでしょうが、そうでない人には・・・。
    好みがはっきり分かれる物件だと思いました。
    毎日の生活を考えると、やはり稲毛や検見川の方が便利かなと思ったり。
    今は野村の複合開発の物件の出来を見てから決めようと思案中です。

  18. 668 匿名

    自分も稲毛海岸の野村物件気になります。敷地内にスーパーやクリニックも出来るようなので、駅までの移動時間が妥協出来るなら便利そうですよね。
    物件もプラウドなので実績から考えて悪い事もないでしょうし、あとは価格次第ということで稲毛海岸の価格が分ってきたらここと比較検討し決定したいなと考えてます。

  19. 669 匿名

    中国人街だよ
    稲毛海岸周辺は。

  20. 670 匿名さん

    >665

    販売開始時期がどんだけ違うんだよ・・・

  21. 671 匿名

    椿森と比較するなんて、あちらはまだ入居前

  22. 672 匿名

    椿森苦戦してるんですか?わたしが見に行ったらすでに広い部屋は残ってなくて、残り1戸でした。

  23. 673 匿名さん

    椿森が片付いてきて、グラブルの完成まで待てない人がここに来そう
    3週間ほど前に前のスーパーに行ったら引越ししている部屋があった。
    道路はうるさいけどこのあたりじゃほこりもあるから窓開けられないし、
    窓閉めれば静かだから値引いてくれるならだいぶ割安でいいね

  24. 674 匿名さん

    >道路はうるさいけどこのあたりじゃほこりもあるから窓開けられないし、

    助詞を入れ替えてみたら?

    『道路はうるさいし、このあたりじゃほこりもあるから窓開けられないけど、』

    これでどぉ?

  25. 675 匿名

    外観社宅っぽいし

  26. 676 匿名さん

    >675

    そんなの前からみんな分かってるから、そのネタいいよ。

  27. 677 匿名

    どこのマンションも住めば
    良さが分かる。

    嫌な点、良き点

    住めば・みやこ・

  28. 678 匿名さん

    全体的に見て、ほとんど、妬みばっか。他の物件と比較してリアルに家を買う奴に、能書きしてる暇あるか?

  29. 679 匿名

    外観が社宅みたいだから人気ないのかな?

  30. 680 匿名

    千葉みなとだからじゃない?

  31. 681 匿名

    実際に外観みたら言われるほど社宅っぽくなかったですよ。値段的にもお得な気がしましたが…大通りに面しているのでやめました。椿森、完売したようですね。

  32. 682 匿名さん

    実際に外観見たら、本当に社宅っぽかったです。
    いまどき、廊下の壁が鉄柵って…。
    玄関ロビーが広々してるのはいいけど…

  33. 683 検討中

    まだ、モデルルーム見に行ってないのですが隣人の声とか
    聞こえてきますか?

  34. 684 匿名

    MD見学した者です。足音や声は聞こえないと言われました
    値段も、お手頃で個人的に好みの作りでしたが職場から遠いので残念ながら諦めました。ここで質問するより実際、見学したほうが良いかと思われます。

  35. 685 検討中

    有り難うございます。ここのレス観覧していたら道路が
    うるさい等の

  36. 686 検討中

    御意見、有り難うございます。ここのレス観覧していたら道路が
    うるさい等のレスが、あったので…
    自身は、足音が耳障り等
    住人トラブルのほうがよっぽど嫌なので今月中にも
    モデルルーム見に行きます。
    部屋が気にいりば、前向きに検討させてもらいます。

  37. 687 匿名

    戸建てのほうがいいのでは?

  38. 688 匿名さん

    戸建の、セキュリティは
    防犯性 侵入犯、空き巣の危険が若干高いです。
    マンション、凶悪犯・連続犯への遭遇は少ない。
    今どき管理人や監視カメラの無いマンションはないですからね。

  39. 689 匿名

    ごめん‥→DM→MR

  40. 690 匿名さん

    結局ここ、1年経っても売れ残ったね。

    予想通りだけど。

  41. 691 匿名

    マイペースすぎる。まぁ、急いでどーすんの?って感じもするけど。モデルルーム、ついに売りに出しましたね。見学したけど
    玄関が可愛かった。あとは特に普通…

  42. 692 匿名

    安売りしないですからね。急ぐ必要もありませんでしたからね。
    まぁ完売するのはわかりきってましたがね

  43. 693 匿名

    家具付き限定1戸の倍率が3倍になってました

  44. 694 匿名

    おもってたより倍率低いなー

  45. 695 匿名さん

    ここはマンション自体はすごくいいけど(安いし広いし設備もいいし)、立地からパスしました。前の国道がなぁ…。

  46. 696 匿名さん

    そうですか?倍率高いと思いましたが。

  47. 697 匿名さん

    家具つきの時点で値引きと同じだろ。
    表立って安売りはしていないけど、ある程度の交渉には応じてくれそうだよ。

  48. 698 通りすがり

    697さんへ

    富豪でもあるまいし一般的(借金もあり貯蓄もあり)にマイホーム購入時に、家具を買うのって、以外と金銭面大変ですよ。
    交渉に応じて頂けるのは気にかかりますが…何処からの情報なんですかね?

  49. 699 匿名さん

    モデルルーム住戸ってことはエアコンも各部屋に付いてるんですよね?
    エアコン購入・取り付けを考えるとこれだけでもお得ですね。

  50. 700 匿名

    698さんへ

    家具を買うのも金銭面で大変だから697さんは値引きと同じって言ってるわけでしょ?

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸