千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ千葉みなとってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. サングランデ千葉みなとってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-04-27 22:37:38

サングランデ千葉みなとについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区千葉港346-3
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩12分
   千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩3分
   総武線 「千葉」駅 徒歩14分
価格:2300万円台-4000万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:71.46平米-92.29平米

[スレ作成日時]2008-11-25 09:11:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    たぶんゆとり世代。

  2. 402 匿名

    >>398さん、確かにそれはありますね。
    無理な値下げは必要ありませんからね。
    早く完売はしてほしいですけど、ブランドもんはしょうがないんですかね?
    小売り店みたいに叩き売りはしませんからね。

  3. 403 匿名

    京成のどこがブランドなの? 履き違えもいいとこだな

  4. 404 匿名さん

    京成がブランドだって。。。

    ぜったいゆとり世代。

  5. 405 匿名

    404は借金まみれのブサ男です。

  6. 406 匿名

    京成をブランドだと言ったところでゆとり世代だとは思わないし、まして借金まみれだとも思わないけど。
    何にしても検討してない奴らが文句言って荒らすべきじゃないよ。嫌なら買わなきゃいいし、気に入ったら買えばいい。買う人をけなし、マンション自体に文句付けるのはそいつらの程度が知れて見苦しい。

  7. 407 匿名

    こっちで荒らして、あっちで荒らして、
    ご苦労様ね。

  8. 408 匿名

    この程度は荒らしでも何でもない、相手にしているあんたらが程度低い。

  9. 409 匿名

    そんなあなたも

  10. 410 匿名

    そしてあんたが

  11. 411 匿名

    さらにわたしも

  12. 412 匿名

    電鉄、財閥系はやっぱりブランドと言ってもいいんじゃないかなぁ。
    安定感は新興デベとは雲泥の差があるし。

  13. 413 匿名

    追記、だからといって電鉄、財閥系のマンションがいつも、立地や建物がいいとは思いませんが。

  14. 414 匿名

    確かにここが新興デベなら、こんなノンビリとは売らないだろうね。

  15. 415 匿名

    のんびり売らない×
    売れない○

    また履き違え

  16. 416 匿名さん

    確かに。

    もっと言えば、

    HPの更新もされてない。

    売れないから、やる気もなくなった。が正解だろう。

  17. 417 匿名

    なにを反論しようが
    売れなくても会社はゆるがない。
    売らなければ会社が倒れる。
    この差があるのも事実で、この差で販売能力に差がでることもまた事実。

  18. 418 匿名さん

    かんたんだよ。

    立地、利便性、建物に対して、価格が釣り合ってない。

    ただそれだけの事。

    あれだけ広告出してたのに売れないのに、販売能力も何もない。

    魅力を感じる客がいるかいないか。

    売れていないのは、魅力を感じている絶対数が少ないという事。


  19. 419 匿名

    千葉の中心部に近いわりに価格は安いほうだと思います。
    安いのはいいんだけど、外観がなあ…
    中身は気に入ってるんですが、外観のデザインが…
    住んでしまえば外観なんて気にならないのかもしれませんが。

  20. 420 匿名

    安易でいると、親会社が不動産部門手放すかもよ、京成っていったって子会社でしょ。今やトヨタだって必死だよ。よく考えてね。

  21. 421 匿名

    >419に同感です。中身は気に入りましたが外観が…。
    買い物するのは便利そうだし、駅から歩くのは我慢するとしても国道かの排気も気になるし…。

  22. 422 匿名

    >>421さん
    同意してくださる人がいて嬉しいです。
    あの外観なんとかならないですかね…
    竣工前物件なら外観はあくまでイメージなので、致命傷にはならないですが、
    もう竣工してると販売に与える影響も多そう。
    あの周辺はマンションが多いですが、四~五年前にできた周辺マンションのほうがよほどオシャレに見えます。


    価格◎(もともと京成バスの保有地)
    立地○(千葉からちと遠いがモノレールあるし、市役所の人は千葉から歩く人も多いらしい)
    利便性○(帰り道にデパートもあるし)
    地盤×(浅瀬の埋め立て)
    騒音××(国道沿い)
    大気××(国道沿い&工業地帯がなにげに近い)
    内装◎(使いやすそうな間取りにディスポ。トランクルームも◎)
    外観××(団地…?)

  23. 423 匿名

    私も、そんなに悪いとも、値段が高いとも思いませんが、決め手に欠ける。
    ここがありえないとも思わないし、ここが欲しいとも思えません。
    可もなく不可もなくマンションですね。

  24. 424 匿名

    購入者の決め手は何ですか?

  25. 425 入居済み住民さん

    私はこのシンプルな外観が好きですけどね。
    清潔感があっていいと思いました。

  26. 426 匿名

    それは失敗したね

  27. 427 匿名

    売れ行きはどんなもんですかね?
    70戸ぐらいは売れたと以前書かれていたのですが

  28. 428 匿名

    先日夜にトライアルに行ってきまして、サングランデをぐるっと回ってみた外観の感想。

    ●玄関側は全部吹き付けタイルにフェンスで、みなさんのおっしゃる通りで、団地ぽく値段の割には安っぽく見える印象。
    ●エントランスが殺風景ですし、ロビーの壁の飾りが子供の落書き?みたいでセンス無い。
    (マックスは木目調の飾り壁に間接照明と、やはり見せ方がうまい)
    ●機械式駐車場に目隠しの化粧板が付いてないため、トライアルから見ると骨組みむき出しで残念な感じ。。

    外観がムリな人は多分ムリだと思う。せめて外壁にタイルを張って欲しいよね。

    立地はみなさんが言うほど悪くないと思いますよ。
    千葉で暮らすには便利な場所ですよね。

  29. 432 匿名さん

    HPが新しくなってますね~。
    ポップな感じにして、イメージアップを図ったのか・・・?

    販売戸数が20戸から17戸に。

    143戸中17売れてないって事は、126戸は売れたって事?
    そんな感じはしないけど・・・

  30. 433 匿名

    購入を考えています。
    土地柄、洗濯物を長時間干すと黒くなってしまうと聞きました。今までそういう環境に住んだことがなくて、考えてもいなかったのですが、教えていただけますか?

  31. 434 物件比較中さん

    >>425
    こんな外装がシンプルとは。
    1960年代のサイケそのもの。
    恥ずかしくて来客呼べない。

  32. 435 元千葉みなと住民

    433さん、目に見えて黒くなることはないです。が、ベランダ、網戸は確実に真っ黒になります。なので洗濯物を落としたり、網戸に触れたりすると洗い直さなければならないと思います。私個人の意見ですが、ここはお勧めできませんね。

  33. 436 マンション住民さん

    どこに住んでいるんですか。

  34. 437 匿名

    435さん、貴重なご意見ありがとうございます。逆に駅の反対側の千葉公園付近あたりも候補にあげてて。全然環境違いますけど、同じ徒歩圏内で考えてます。

    436さん、元々は東京の外れの多摩の緑の多いところにいまして。今は、成田線なんで、千葉市内は、私にとっては都会なんです。



  35. 438 匿名

    なんだか、セントラルマンションで転落事故?事故あったみたいよ。住民板で騒ぎになってる。

  36. 439 匿名

    買うだょ

  37. 440 匿名

    残り17戸。
    検討中の方は早く決めないと、完売しちゃいますよ。
    このご時世に竣工からたったこれだけの期間に、
    値下げもせずにここまで売れてるのは人気物件ならではですよ。
    他社のように大幅値下げしていれば、竣工前に完売していたでしょうね。

  38. 441 匿名さん

    人気物件www

  39. 442 匿名さん

    残り17戸って、今期の販売数の残りじゃないの?
    また次の期に一定数を売り出すんじゃない??

  40. 443 匿名

    最終だからあと17戸で終わりでしょう。
    もうここらへんじゃマンション建たないでしょうから(グランスイートはほっといて)
    早くした方がいいと思いますよ。

  41. 444 匿名

    買うだょ

  42. 445 匿名さん

    もうこのあたりでマンションが建たないって
    その根拠はなんでしょうか?

    まだまだ土地はあるように見えますが。

  43. 448 匿名

    買っただよ

  44. 449 匿名

    まだたつでしょ。心配いらないよ。急いでない人は買う必要ないよ。

  45. 450 匿名

    どっか計画でてんの?

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸