千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ千葉みなとってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. サングランデ千葉みなとってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-04-27 22:37:38

サングランデ千葉みなとについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区千葉港346-3
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩12分
   千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩3分
   総武線 「千葉」駅 徒歩14分
価格:2300万円台-4000万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:71.46平米-92.29平米

[スレ作成日時]2008-11-25 09:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    メジャーリーグ?笑わせるなよ今は南朝鮮のほうが格上だがな。
    少年野球に勝てないメジャーリーグ チョン京成万歳!!!

  2. 352 匿名

    ここのデザインは若い人向けだから
    千葉の年配者達には向かないのかな?

  3. 353 匿名さん

    年の問題ではなくデザインはいけてない。

  4. 354 匿名

    立地もいけてない。
    立地がいいとこにはリッチな奴が住む、マックスとかね

  5. 355 匿名

    ここ検討してる人はデュオと住環境が違うんだから、あれらの物件どうでもいいよ。マックスなんてもう無いし。
    サングランデならグランスイートブルー辺りと比較するんじゃないのかな。
    比較されてる方いませんかね〜。

  6. 356 匿名さん

    住民に特権を付ければ売れるんじゃない?
    京成電車フリーパスとか

  7. 357 匿名

    それでも買わんよ、オイラJR派だから

  8. 358 匿名

    電車フリーパスなんてどう考えても採算合わないだろ。
    その発想ゆとり世代か?

  9. 359 匿名

    団塊世代を男根世代と言い間違えた女子アナがいましたね

  10. 360 匿名

    >>355
    千葉みなとエリアということでグランスイートブルーも見ましたが、
    あまりの利便性のなさにこれはないなと思いました。
    建物デザインは見るからにグランスイートブルーのほうがいいと思いましたが、
    利便性をいちばん重視する私たちには無理でした。

    とはいえこの物件は利便性が高すぎて住環境が影響を受けすぎですので、難しいところです。
    となりがスーパーなのは確かに便利ですが、なんか雑然としてる感じが…
    完璧な物件はないのでバランスを見ながら探したいと思ってます。

  11. 361 匿名

    ここのどこが利便性高すぎるのか不思議です。
    うちは利便性が低いから悩んでるんですが。
    他物件もいまいちだし、今思うとマックスが一番よかったかなぁ。

  12. 362 匿名

    同感。利便性低いし。
    マックスにしてよかった。

  13. 363 匿名

    昨年は様子見で今年から本格的に探し始めて、年内には決めたいんですが
    うちはグランスイートは検討外で、
    千葉中央近辺の中古か、サングランデ、椿森で悩んでるんでます。
    昨年はマックスが第一希望だったんですが、
    主人の仕事の関係で昨年はどうしても決められず
    今年中頃までは残ってるだろうと思ってましたが、残念でした。
    サングランデ、椿森はどちらも、立地が中途半端で、どうも踏ん切りがつきません。
    購入された方の実際住んでみた満足、不満足な感想が聞きたいです。

  14. 364 匿名

    >>363さん
    現在住んでいる者ですが、自分は満足してますよ
    トライアルは便利だし、総武線京葉線の両方が使えるので。

    買い物はトライアルもありますが、カワグチや24時間営業してるテスコも便利です
    テスコまで真っ直ぐな道でいけるのでいいかなと思います

    あと、住んでわかったんですが、夜とか結構静かですね。もっとうるさいと思ってたんですが、嬉しい誤算です。
    ただ国道側の方は聞こえるかも知れませんが…

    何を参考になされたいのかわからないので、質問していただければわかる範囲で答えますよ

  15. 365 匿名さん

    テスコって何屋さんですか?

  16. 366 364

    テスコはスーパーです。
    言葉足らずですいません。

    http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%B3+c-one&cl...

  17. 367 364

    連投すいません。
    携帯からアドレス貼り付けたから変になってしまったので

    http://www.tesco-japan.com/store/express/chiba-cone/

  18. 368 マンション住民さん

    テスコまで道はまっすぐだけど、距離的に1キロくらいあるから、ちょっと微妙な気が・・・。
    お店も、24時間だけど、狭いし品物も多いとはいえない。
    もっと近くなら利用するんだろうけど。

  19. 369 匿名

    お住まいの方へご質問です
    駐車場と建物間の通路ですが、自由通路状態です
    実際に通路として利用されてしまってますか?

  20. 370 匿名

    違法駐車状態です。
    あんたもご自由にどうぞ

  21. 371 物件比較中さん

    仮に上記の通りとすると、掲示板情報として

    管理組合の機能不全と、居住者のモラルが欠落している

    という判断でよろしいですか。
    後は日・時間を変えて自分で検証いたします。

  22. 372 匿名

    あんたの計画はどうでもいい、まずは回答に対して礼を言うべき。

  23. 373 匿名

    恥ずかしい住民だな

  24. 374 匿名

    検証するのはかまわんが、あまりジロジロ見ないでくれる?
    気持ち悪いから

  25. 375 匿名

    丸見えですよ。
    トライアルからも、ポートタウンからも。

  26. 376 匿名

    確かに
    目隠し板もないからトライアルから玄関出入り丸見え
    離れた国道からなら家族構成まで調査可能だ

  27. 377 匿名

    仕方ないよね、センスなさすぎだから。
    でも早く完売にならないかな

  28. 378 住民さんC


    >371管理組合の機能不全と、

    ってかまだ入居が始まってそんなに経っていないんだから
    まだ機能していないのが普通だろ。

    >居住者のモラルが欠落している

    どこにでもいますよ、ルールを守らない人。
    そういう人が大多数なら困りますが。

  29. 379 匿名

    テスコか。
    クスコかと思った

  30. 380 匿名

    椿森の板でここをけなしてるよ

  31. 381 匿名

    ここの売れ行きはどう?
    そろそろ買い時かな

  32. 382 匿名

    いえいえ 売り時でしょう

  33. 383 匿名

    ここってほんとに70戸も売れてます?

  34. 384 匿名はん

    よくトライアル行くけど、いつもほとんど電気ついてないから、売れ残りが70くらいある印象。

  35. 385 匿名

    まだ40〜50ぐらいしか、売れてなさそう。
    見学者とか来てます?
    そんなに悪いとは思わないんですが、営業が下手というか、なんというか
    とにかく購買意欲が湧かないんですよね。

  36. 386 匿名はん

    半年くらい前にモデルルーム行ったら、契約の花がいっぱいついてたのに、
    あたかも売れてるように演出していたんだな。うそつきめー。

  37. 387 匿名

    あの赤バラ白バラ見てやめました
    あれは逆効果だよ

  38. 388 匿名はん

    詐欺だね。民主党と同じだ。

  39. 389 匿名

    バラはどこのMRでもやってるでしょ。
    この物件は埋め立て地と空気の悪さと外観デザイン以外は好みなんですけどね。
    便利な立地だしディスポーザーあるし、部屋の間取りも結構バリエーションありますし。

  40. 390 匿名

    便利な立地?
    ぷっ

  41. 391 匿名さん

    この距離だと、毎日駅まで歩く気にならないね。

  42. 392 匿名

    どこへ行くのに便利なんでしょう?
    やっぱりトライアル?

  43. 393 匿名

    そろそろフィナーレかな?

  44. 394 匿名

    売る気があるならサングランデ駅でもつくるしかないね
    ぷっぶっ

  45. 395 匿名

    後から売り出した椿森に負けちゃうよ
    売主がなんたらで、買いそびれたマックスとおなじデベだよ

  46. 396 匿名

    もうフージャースに販売代理で任したほうがいいんじゃない。
    もう手詰まりでしょ。

  47. 397 匿名

    ここの住人はフーを敬遠したんだから、そんなことはできないでしょー

  48. 398 匿名

    別に敬遠はしてませんよ。
    ただ建物の造りやデベの安定で京成のが勝っているだけでこちらにしただけで、
    販売能力はあちらの方が上でしょ。あの物件があんなに早く完売できるんですから。
    まぁあちらはノンビリ売ってたら会社がもちませし、京成は時間かけて売っても会社は揺らぎませんからね、
    モチベーションが全く違いますよね。
    余裕があるのも問題ですね。

  49. 399 匿名

    ***ほざくの巻

  50. 400 匿名

    まけ組ほざくの巻

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸