千葉の新築分譲マンション掲示板「総武線 or 京葉線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 総武線 or 京葉線

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉県民 [更新日時] 2016-02-22 19:42:57
【沿線スレ】総武線沿線VS京葉線沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総武線 or 京葉線

  1. 926 匿名さん

    そう思いますが最後に一言。
    3.11以降全国で災害が多発しています。でも大きく被害をうけたところは
    やはり警告をうけていた地名が多いのです。日本全国危険ということは言えますが同じような眼にあっても
    逃れられるところとだめなところがある。杭打ち問題にしてもそうです。
    被害がおきたところだけが問題があるわけではないでしょう。相乗作用で被害が拡大する。
    そういう警告ととらえておけば良いと思います。浦安という地名にこめられた祈りを感じ取れるように
    みながいろいろ対策をしていくべきでしょうね。
    浦安の人はもうなれているのでしょうが、よそから行く人間にはあそこの地面が到底不気味?です。
    道路全部凸凹がひどくオフロードを走るような感覚におちいります。

  2. 928 周辺住民さん

    海を眺めながらの京葉線での通勤は気持ちいいですよ。
    TDRの清掃員が「いってらっしゃい」と毎朝手を振ってくれたりもしますし。
    車内もそこまで混雑してないので気分よく通勤できます。

  3. 929 匿名さん

    >>926

    >>道路全部凸凹がひどくオフロードを走るような感覚におちいります。

    道路全部?
    いつの頃の話をしているのか?
    液状化宣伝がそんなに面白いのか?

  4. 930 匿名さん

    >>926

    >>逃れられるところとだめなところがある。杭打ち問題にしてもそうです

    基礎杭未達問題は、データ改ざんの人的問題だろ。
    ボーリング調査に嘘があった。

  5. 931 匿名さん

    >>922

    >>液状化のリスクと埋立て地の震災被害の大きさが嫌で京葉線沿線を避ける人も確かにいますよ。

    その主張をしたいのなら、何でこのスレに来てんの?
    液状化宣伝をしたくてしたくて煽りたいんだろう。

    どちらにしても原因は、列島のプレート活動。
    次にどこのアスペリティが滑るか、政府の注意喚起情報なんて存在しないわ。

  6. 932 匿名さん

    >913>914は、相変わらずここに居ついて、他人の誹謗中傷をしているね。
    あちこちのサイトから、らしいリンクを貼り付けて、これ見てどう思うかという手法ね。
    専門家の作成した内容を素人が評価できるわけもないのに。
    自分も論理的に説明できないから、主観的なことばかりだけどね。
    だから論理的矛盾もあちこちにあり非常に突っ込みやすい。
    1年くらい前にも突っ込んだら、すぐに話題を変えたね。
    今のやり取りを見ていると、地名の持つリスクに対して何万年、何十万年単位のリスクを
    ぶっつけているのが滑稽だね。

    何歳まで生きるつもりでしょうか?
    阿蘇山(こんな山は無いけど分かりやすく)の噴火で九州全島は埋もれてしまい、日本中が
    被害を受けているのは既知のこと。
    それよか、常に中岳でガス抜きをしている火山よりは、可能性として富士山噴火が現実的
    だけどね(笑)

    >温暖化ガスの増加が海水温を上昇させ、さらに気象変動が狂ってくる。
    >そんな状況は過去にはない。
    と言いてるけど、ここで言ってる「過去」とは、一転して有史以降のことだね。
    有史以前は、現在よりはるかに濃度の高い時代が長く続いていたと言われる。

  7. 933 匿名さん

    >>932

    阿蘇山の超巨大噴火では、降灰だけのことではないはず。
    問題は、降灰による川内原発が屋外にある特高施設が被災、外部から電源供給を受けられず全電源喪失、非常用のディーゼル発電機も降灰でフィルターが詰まってエンジン不調になってついには非常用電源も失う。
    救援にしても道路の降灰は雪道よりも厄介。
    そうなったら福島第一被災と比較してどうなる?

    何が中傷なのか? 何でこのスレに来て煽ってるの?

  8. 934 匿名さん

    >>929

    つい最近のことですよ。自分は仕事で浦安には良くいきます。
    住民は最悪のときを脱したから、今の状態になれてしまっています。
    住民でない人間はきれいに整地された道路から浦安にはいって感じるのです。
    馴れなんですよ。自分が怖いと思うのは表面の凸凹はしかたないけど。。。。

  9. 935 匿名さん


    >>934

    道路の復旧の進度は、仕事で現地に行っている人より毎日生活している人の方が一番わかるんじゃないのですかね?
    休日は現地にいないでしょ。
    あそこが直っていない、もう直されている、てな感覚は住民が一番知っている。
    慣れというのは語弊。時間のかかるところもあればすでにだいぶ前に復旧していることもわかるし。

  10. 936 匿名さん

    >>932

    >>それよか、常に中岳でガス抜きをしている火山よりは、可能性として富士山噴火が現実的
    だけどね(笑)

    上高地の中岳?
    桜島を完全に忘れているな。

    富士山が噴火しないのは極めて異常だけど、覆されて予想だにしない火山が大噴火したら?

  11. 937 匿名さん

    液状化宣伝をすると、必ず地震・火山の話に繋がる。
    もう、液状化宣伝は終わりにしろ。

  12. 938 匿名さん

    >933
    火山灰?
    埋もれたと表現したのは、主に溶岩や火山礫(火山灰も含むが)などの場合を
    想定したのですが。
    だから生物が生存するにはかなり難しい状態だったんじゃないでしょうか。
    阿蘇山と何回も誤表記している以上は、中岳噴火でなく阿蘇のカルデラ全体が
    再び火口として噴火し始めることなんでしょうから、>933のレベルでは
    ないでしょうね(-_-;)。

    >933にあるようなことは、富士山が噴火した場合の恐怖を煽る週刊誌などで
    使い古された内容ですね。

  13. 939 匿名さん

    >936

    彼の一連の書き込みを見ていると、思いつきが脳内で飛び回っているように見えて
    理解するのが難しい。
    しかも、短文の尻切れトンボで不可解な内容だ。
    もう少し皆さんが理解できる文章で書いてもらいたい。

    >桜島を完全に忘れているな。
    >富士山が噴火しないのは極めて異常だけど、覆されて予想だにしない火山が大噴火したら?

    これらには、翻訳が付かなければ普通の人には全く理解できない文章となっている。
    いろんなリンクを張って羅列することの好きな936は、表面的な知識では最後まで書ききれる
    レベルでは無く、リンクを読んで適当に解釈してねの文書になってしまうだろう。
    所謂、「こけおどし型の人物」と考えられる。

  14. 940 匿名さん

    >>935

    そういう問題ではありません。そこが住民の感覚がマヒしているのではという部分です。
    道路は表面上はきれいに治っています。
    そこを車で走る市民以外の感覚のことですよ。車が微妙にバウンドします。
    ということは地面内部はどうなっているのかな

  15. 941 匿名さん

    >>940

    沈下と言うより段差に近い感覚ですか?
    これは何も液状化地域だけではないでしょ?
    高速道路ですら橋桁と土工区間のつなぎ目で盛り土が長年の度重なる車荷重による沈下でバウンドするときもあるんですけどね。
    常磐自動車道でも311時に土工区間で損傷したところがあるでしょ。

  16. 942 匿名さん

    >>948

    カルデラの超巨大噴火。

  17. 944 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。
    当サイトは、自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  18. 947 匿名さん

    総武線京葉線に比べて混んでますかね?

  19. 948 匿名さん
  20. 949 匿名さん

    総武線が 快速<各駅 とはちょっと実感からかけ離れている感じ。
    各駅の激混区間は錦糸町~秋葉原、快速は津田沼~錦糸町、というように人の流れで変わる気がします。

  21. 950 匿名さん

    総武快速は横須賀線と相互直通運転している事を忘れていない? (全く同じ車両形式であるけど別々の車両センターで運用している。)
    横浜から先は宇都宮/高崎新宿ラインが乗り入れてくるのでちょっと複雑。
    宇都宮線と高崎線にダイヤ遅延があると横須賀線、そして総武快速に波及するから面倒になる。

  22. 951 匿名さん

    >>950
    会話のピントずれてるよ

  23. 952 匿名さん

    >>949
    確かに総武快速の方が混んでる気がする。

  24. 953 匿名さん

    落語家さん!総武快速が停まってましたよ。

  25. 954 通りすがり人

    首都圏のマンション市場動向 2016年1月度:(株)不動産経済研究所
    地域別平均価格と1㎡当たり分譲単価
    東京都下5220万円、68.9万円、神奈川県4856万円、68.9万円 千葉県3684万円49.2万円。総武線京葉線の比較ではどうなんでしょうか。

  26. 955 匿名さん

    各線で一番高いところでいえば、総武線は戸建ての方が高そうだし、京葉線はマンションの方が高そうだし、一概に比較できない感じがしますが。

  27. 956 匿名さん

    あ、マンションの動向か。失礼しました。なら京葉線の方が高いんじゃないでしょうか。新浦安と海浜幕張の二つがあるので。

  28. 957 匿名さん

    海浜幕張は借地物件が殆どだから㎡単価安いです。

  29. 958 匿名さん

    >>956

    浦安新町・中町は、震災前の地価までに回復していない。
    もうすぐ元町の防災機能を強化した新庁舎が竣工する。免震でRC造であるが。

  30. 959 匿名

    >>958
    五年前に新浦安界隈の致命的な欠陥が露呈され、全国的に知られてしまった。
    震災前の状況のほうが実力値を超えた狂想曲だったとみるべき。あの頃にはもう戻れない。

  31. 960 匿名さん

    >>959
    でも土壌改良され、すでにあの時の事は忘れ去られ、震災前よりも不動産価格が上がってしまった。

  32. 961 匿名さん

    >>960

    素敵な夢をみていらっしゃるようで。

  33. 962 匿名さん

    >>959

    >>五年前に新浦安界隈の致命的な欠陥が露呈され、全国的に知られてしまった。

    知られたんじゃ無い、全国的に知らなかっただけ。
    最もそうなることを知っていたのは、自治体の浦安市。市民も大体は液状化する事は知っていた。
    但し、首都直下地震を想定していた。

    結果的に液状化対策をした災害復旧工事を進めているために、首都直下型地震においてある程度被災が軽減される様に目指している。

  34. 963 匿名さん

    いつまで液状化宣伝ネタを続けるつもりか?
    自重しろ!

  35. 964 匿名さん

    JR東はまたやった。

    北海道新幹線開業のため『カシオペア』は廃止するとアナウンスしていたが、突然一転して団体ツアー向けにカシオペアを復活と発表。
    これはJR貨物から新型機関車を借り受けることが可能になった為なのだが。

    そうした鉄道会社の取り組みの様なパターンだと京葉と総武の輸送計画は今後どうするんですかねぇ。

    TWR買収の件は何のアナウンスもないが。

  36. 965 匿名さん

    今年の「超会議号」は大阪駅から海浜幕張駅まで583系で運行
    http://news.mynavi.jp/news/2016/02/18/255/

    どういう経路で来るのか楽しみ

  37. 966 匿名さん

    583系は凄く大切にされていますね。
    武蔵野線経由かな?

  38. 967 匿名さん

    >>964
    >北海道新幹線開業のため『カシオペア』は廃止するとアナウンスしていたが、突然一転して団体ツアー向けにカシオペアを復活と発表。
    それさ?むしろ良いことじゃね?
    何がまたやったなのかさっぱりわからんわ。

    で、その話は総武線 or 京葉線となんの関係もないじゃん
    ここでなんの話してんの?
    何回怒られたらわかるの?

  39. 968 匿名さん

    >>967

    『出来ない』と言っていた企業が一転して『出来ます』と言う様な事をすることが信用できるか?
    これって嘘発言だろ。

    Fastech 360 の時もそうだ。

    京葉と総武の輸送計画も、優柔不断な判断で失敗すると予想出来ないのか?
    羽田空港アクセスも事実上頓挫している。

    そもそもその羽田空港アクセスの資金はJR東海のリニアみたいに自力では出来ないし、東京都(TWR売却で出た収入を回すのか?)と国交省に支援を求めている状況。

  40. 969 匿名さん

    >>968
    >これって嘘発言だろ。
    なんで嘘なんだろ?
    団体ツアーもやらないとJRが宣言でもしていたのか?
    意味がわからない。

    だいたい、総武線 or 京葉線スレで北海道新幹線の話すんなよ。
    何回怒られたらわかるの?

  41. 970 匿名さん

    >>969

    怒られているのはどっちかよ? 利用者では無く鉄道事業者側だろ。
    カシオペアは廃止と公言していた。
    マスコミにもその様に伝わっている。
    これは嘘だった。不可能であった事を覆した。

    これは一般の鉄ヲタの間でも何故そんな簡単な事が出来ないのか? と情報が飛びかっていた。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E8%B2%A8%E7%89%A9EH800%E5%BD%A2%E9%9B%BB%E6%B0%97%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A

    即ちEH-800は、上記の通り『鉄道建設・運輸施設整備支援機構の特例業務勘定の利益剰余金を利用した費用支援が行われている。』これがJR東への貸与の大きな障害になっていた。

    あんた、この様ないい加減な取り組みを発表する鉄道会社を信用できる?
    そして、将来の京葉と総武の協調輸送(外房・内房・東金線が絡む。そして仮にりんかい線直通運転が開始されると総武と京葉のダイヤは大きく改変されるはず。)をどうなるか?
    肩すかしを食ったらどうする?

  42. 971 匿名さん

    じゃ、団体ツアーもやらないなんてJRは宣言してなかったのな?
    ホント意味がわからない。
    で、総武線 or 京葉線スレで北海道新幹線の話すんなよ。
    何回怒られたらわかる?

  43. 972 匿名さん

    >>971

    全く無知な奴の言い訳。

    25KVの昇圧とDS-ATCでは現行の機関車では対応出来ないため、廃止と公言していた。
    JR貨物のEH-800も、公的資金を投入したため借りることすら出来ないとわかっていた。

    何で『団体ツアー』の言葉だけに拘るのか?
    あと、2017年に運行開始する『四季島』は、DS-ATCと25KV対応する様で、青函トンネルを通過し北海道も周遊すると発表されている。

    そのプロローグをどうしてもJR東はやりたかったんだろ。

    こうした情報も記述出来ないで、何が『怒られている。』か? 一方的すぎるぞ。

  44. 973 匿名さん

    >>965

    その583が将来廃車された際に『四季島』へ置き換わったとしたら…。
    道民が武蔵野・京葉線経由でTDRの舞浜駅に向かうことも考えられるな。

    その列車を上京上り臨時回送に当てるとすれば、やはりTWRの早期の買収で自由に直通出来、品川・新宿に迎えれば良いのだが。

  45. 974 匿名さん

    お互い罵り合いはやめません?
    若干1名考えが硬直している人間はおりますが。浦安の現状はそう遅くない時期にどちらにころぶかが
    証明されると思いますから、この際はもう終わりにして本来の鉄道に戻られたらよいと思う。

  46. 975 匿名さん

    >>972
    ホント無知なんだな。
    そんなんじゃ嘘なんて言えないだろ?
    団体ツアーもやらないなんてJRは宣言してないんだから。
    だいだい総武線 or 京葉線スレで北海道新幹線の話すんなよ。
    ルール守れよ。
    何回怒られたらわかる?

  47. 976 匿名さん

    >963

    宏観亭見聞録2月21日参照

  48. 977 匿名さん

    同じ単語を何度も繰り返すでしか能が無いのが、1名?いますな。

    京葉は、特急削減・廃止が進むのなら通勤快速も廃止すべきと。

  49. 978 匿名さん

    >>975

    団体ツアーって何?

  50. 979 匿名さん

    >>976

    その教授、地震・火山学者では無いが的中させたのは凄い。

    但し、津波の発生メカニズムがわかっていない様な。
    東京湾の津波を発生させるには、海水を揺すっただけだは起きない。
    断層を数m以上隆起または沈降しないと潮位が変わらない。
    これは兵庫県南部地震で証明されている。

  51. 980 匿名さん

    東京都というか日本政府のシミュレーションでは東京湾地震において津波が発生しうるということが
    前提

  52. 981 匿名さん

    東北大震災級の大津波が街を飲み込むということは考えられないがわずか3メートルでも
    地震によって決壊した堤防から水が流れ込んでくる状態が想定される。
    つまり昨年の常総市の堤防決壊状態。それはそれで怖い。

  53. 982 匿名さん

    本文:
    >>980

    それは南海トラフの地殻変動で海水が押し上げられるか沈降して津波が東京湾に浸入してきた時だろ。
    311時には宮城県沖の日本海溝で、陸側のプレートが水平方向に50m垂直方向に10mも変動した。
    東京湾の断層でこんな地殻変動が起きたら島ができるだろ。

  54. 983 匿名さん

    >>981

    0メートル地帯はどうする?
    3m級は、南海・東南海の連動型超巨大地震が発生した時、東京湾に浸入してきた津波の最悪のケース。

  55. 984 匿名さん

    「ニコニコ超会議2016」開催に合わせ、寝台夜行電車583系による「超会議号」を
    大阪駅から海浜幕張駅まで運行することが発表された。
    http://news.mynavi.jp/news/2016/02/18/255/

    昨年は485系お座敷列車「華」による日帰りツアーとなり、上野東京ラインを経由して品川~海浜幕張間を走った。

    583系「超会議号」は4月28日に大阪駅を発車し、翌29日に幕張メッセの最寄り駅・海浜幕張駅に到着する予定。
    大阪駅から海浜幕張駅まで特別な経路で運行される。

  56. 985 匿名さん

    >>984

    やっぱ大崎駅で折り返し、りんかい線経由かね。
    途中停車しない臨時列車は良く使われるから。

  57. 986 匿名さん

    >>983
    だから0メートル地帯は危険と言われている

  58. 987 親同居さん

    りんかい線の料金徴収問題さえクリアできれば京葉線の利便性は格段に進化するのになぁ

  59. 989 匿名さん

    >>987


    それには、東京都が首を縦に振らないと永遠に進まない。

  60. 990 匿名さん

    >>986

    千葉県内の京葉線沿線沿岸に0メートル地帯はないよ。

  61. 992 匿名さん

    あたりまえじゃないですか。0メートル地帯とは都内江東区さすのは。
    小学生だって知ってますよ、
    浦安に0メートル地帯はないけど限りなく近いところはあります

  62. 993 匿名さん

    >>992

    >>浦安に0メートル地帯はないけど限りなく近いところはあります

    東京湾沿岸部の新町のどこに?
    河川を見れば(排水ポンプで河川の水位を下げているのはどこ?)小学生でもわかる。

    毎度の事何も知らない下手なネガだな。

  63. 994 匿名さん

    新浦安の海抜は2メートル~4メートル

    南小、東小、浦安小は海抜90センチ

    北部小1メートル

    浦安駅前柳通り海抜50センチ

    20センチという保育園もあった

  64. 995 匿名さん

    メトロ浦安駅前海抜20センチの表示

  65. 996 匿名さん

    >>994
    >>995

    それって市内元町の事だろ。
    液状化被災をした中町・新町は殆ど関係ない。

  66. 997 匿名さん

    あと地下水位に関して調べていくと、総武東京地下駅がとんでもない状態になっている。

    http://www.tokyo-geo.or.jp/tech-note-pdf/No44.pdf

    地下水位の上昇により軽いS造の地下駅舎が浮上の恐れがあると言う事だ。
    そのためグラウンド・アンカーを打設して浮上対策施工をしたとか。

    調べていけば調べるほど福島第一原発の周辺の地下水も含め、地下水位の問題は何も排水をしっかりしていない埋立地だけでは無い事がわかる。

  67. 998 匿名さん

    http://matome.naver.jp/odai/2137136386301878101

    こんな情報も拾った。

    首都直下巨大地震で湾岸の埋立地だけが激甚被災すると言うのか?

  68. 999 匿名さん

    >>981

    改めてだが、東京湾沿岸部に3m級の津波が押し寄せてくる時、、、
    これは東海・東南海・南海3連動型超巨大地震が発生した時と言われている。

    こんな状況で東海道沿岸部の産業地帯はどうなるのか?
    相模湾・駿河湾・伊勢湾沿岸部は大津波に襲われる。

    こんなこと本当に起きては欲しくないが、実際に発生したら311以上に物資供給が困難となり、非日常の生活と経済状況になるだろ。

    挙げ句の果て富士山が噴火したら…そうでなくても他の火山が噴火したら、、

    だから下手なネガは止めな。

  69. 1000 匿名さん

    とはいっても埋立地が液状化しやすいことは火を見るより明らかです。

  70. 1001 匿名さん

    >>1000

    また、液状化宣伝している。
    何がそうはいってもか? 地震がなくても液状化するの?
    液状化は埋立地だけ?
    そして震源から半径3kmしか揺れないの? 小学生の煽りかい?

    それだったら、関東平野は3つのプレートが潜り込んでいる事も頭にないの?

    小学生の液状化宣伝はいい加減にしろ!

  71. 1002 匿名さん

    現実に起こったこと

  72. 1003 匿名さん

    >>1002

    >>現実に起こったこと

    相変わらずだ。それは、想定していなかった東北地方の連動型超巨大地震の事だろ。
    小学生の液状化宣伝。

    巨大地震による被災は、建物の倒壊・損傷、インフラの被災、火災の延焼、物資の供給困難、災害支援に向かう消防・警察・自衛隊員・医療従事者が被災者になってしまう、、これらは全く意識なく液状化被災だけ起こるというのか? 子供か?

  73. 1004 匿名

    やたらと「液状化宣伝」ってワードを使う人がいますが、これ一般用語なんですか?
    浦安関連スレでしか見ないと思うんだけど、ひょっとして同一人物が孤軍奮闘してるんでしょうか?

  74. 1005 匿名さん

    その通りです。恐怖があるから否定する。そのまに
    対策を講じるべきです。準備をしておけば
    最少の被害で止められる。フクイチの教訓を生かさなければならない。日本全国あの災害の反省を
    生かしている。防災センターが防災とははるかに
    遠かった。そのネーミングが人を惑わせた。等等
    津波が来ないか来るかはわからない。でも来てしまったら。最悪を想定するべきです。日本全国どこもね。湾岸だけでなく。そして全国取り組んでいます。あとは個人のこころ構えたけです

  75. 1006 匿名さん

    今朝硫黄島近海M6・4がありました。
    数ヶ月前には小笠原近海M8・2がありました。
    今はそういう時代です

  76. 1007 匿名さん

    液状化宣伝のワードは、都内江東区の湾岸スレで初めて見た。
    執拗に液状化と煽るので『液状化宣伝マン』と。

    あと原発問題。
    川内原発を再稼動してしまった。

    阿蘇が最悪破局的噴火をしたら、日本は壊滅同様になると予想されるから。

  77. 1008 匿名さん

    そんな都内まて出没してるのか。都内湾岸なら
    自分のところの隣街だからね。
    大丈夫だ大丈夫だといって大丈夫じゃなかったら
    どうして責任とるのか。救える命をあたら失ってしまう

  78. 1009 匿名さん

    液状化ネタは終わりにしろ!
    管理人が見ているよ。

  79. 1010 匿名

    >>1007
    ありがとうございます。
    湾岸スレ内の稚拙な表現を真似て多用する人が浦安関連スレに住み着いてるんですね。
    勉強になりました。

  80. 1011 匿名さん

    >>1010

    管理人に要注意人物とマークされている。

  81. 1012 匿名さん

    液状化ネタを続けるのは、地震・火山現象に話が拡大しスレ主旨離脱で管理人に投稿を処分される。

    また、このスレ主旨は総武沿線住民と京葉沿線住民をバトルさせるスレでも無い。
    交通アクセスとしては、総武線を補完するのが京葉線と言う位置付けである。

    そのため東京都がTWRの売却もしくは営業をJR東に委託して、晴れて埼京線との相互乗り入れが実現した時には、総武線のダイヤも大幅に変わることが予想される。

    京葉は外房・内房を直通運転しているのだから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸