千葉の新築分譲マンション掲示板「アデニウム千葉みなと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. アデニウム千葉みなと
匿名さん [更新日時] 2009-05-29 22:31:00

再開発が進む千葉みなと。
その問屋町の一角に、来年3月竣工のアデニウム千葉みなと。
購入を検討中の方、契約済みの方、仲良く情報交換して参りましょう。
嫌がらせや、煽りはスルーの方向で。

[スレ作成日時]2006-09-14 08:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    >120&121さん
    残念だけど世の中にはルールを守れない(というか「守らない」)人が
    必ずいます。
    「オレはオレ」、「ワタシは特別」という観念が定着している悲しい人
    がいます。
    そうした人たちの存在もマンション購入のリスクと考えてください。
    購入者にそんな人がいないことを切に願っています。

  2. 123 匿名さん

    犬はともかく、飼い猫は外でトイレはしないと思うけど…

  3. 124 匿名さん

    動物ってどこまでなら飼っていいか規約とかあるんですか?は虫類系とか逃げ出したらどうしよう・・・。よくニュースとかで蛇やら亀やら逃げてますよね!そういう人がいないといいですけど。
    大体動物飼うなら一戸建てにすればいいのに。今住んでるマンションは動物飼ってはいけないのに飼ってる人いますよ。動物もかわいそうー

  4. 125 匿名さん

    >124
    ひとそれぞれ理由があってマンションを買うのですから
    「一戸建てにすればいいのに」と言うのは大きなお世話です。
    管理規約で認められている動物なら問題ないわけで、それでも嫌なら
    あなたの方が動物禁止のマンションへどうぞ。

  5. 126 匿名さん

    一戸建てに住めないから集合住宅にすむのに・・・。
    失礼しちゃうわね。

  6. 127 匿名さん

    うちは一戸建てからマンションに越します。
    防犯、セキュリティ等を考えたらマンションの方が自分にとって暮らしやすかったので。
    土いじりにも興味ないし、虫が嫌いだから庭があっても手入れが苦痛だったんですよね。

    物件によってはマンションは一戸建てより高額ですよ。

  7. 128 匿名さん

    125さん。
    そうします(^-^)

  8. 129 匿名さん

    土曜日にインテリア相談会がありますね!皆さんは何を検討してますか?楽しみ
    食器洗浄機オプションで付けられるようになったんですね!皆さんは付けましたか?

  9. 130 匿名さん

    全品1.5倍以上高いよ。
    電気屋で買ったほうが賢いね。
    ただ、照明だけは頼もうかなぁ。。

  10. 131 匿名さん

    畳の下の防ダニ、防カビのシートを頼んだ方いらっしゃいます?

  11. 132 匿名さん

    今回仕事でいけないので、いい事悪い事があったら教えてください

  12. 133 匿名さん

    今日インテリア販売会に行って来ました。

    129さん、うちはとりあえず食洗機はつけない予定です。
    入居して必要になればつけるかもしれませんが・・・
    131さん、うちはたぶん頼むと思います。

    バルコニーのタイルはみなさんどうなさいますか?
    30〜40万するので迷っています。

  13. 134 匿名さん

    窓の断熱フィルムだけ頼むつもりです。バルコニーのタイルは自分で敷きます。

  14. 135 匿名さん

    畳下のシートうちも頼みます。玄関に鏡を取り付ける方いらっしゃいますか?
    自分で買おうか迷ってます。
    バルコニーのタイルは自分で張ります。ちょっと大変かもしれませんが。
    照明はカタログしか見ていませんが、高いですね!!うちはホームセンターか家具屋さんで買うつもりです。

  15. 136 匿名さん

    畳下のシートを頼まれる方が多いんですかね?
    うちはエコカラットにしようかと思ってますが、
    各部屋に付けると結構な値段になるので思案中です。
    バルコニータイルは入居後、落ち着いてから自分で張ろうかと思ってます。


  16. 137 133です

    そうか!バルコニータイルは自分で敷くという手段があったのですね。
    134、135、136さんありがとうございます。
    うちもそうしようかなと思います。

    135さん、うちは玄関に鏡は取り付けないです。
    子供たちが怖がるので。

  17. 138 匿名さん

    千葉みなとは海から近いから湿気が多いよね。
    エコカラットは必須かな。
    ただ高いんだよね。。。

  18. 139 匿名さん

    今やはり海に近いマンションに住んでいますが、海からの湿気はあまり気になりませんよ。風の強い日の後はガラスに塩がつきますが・・・

  19. 140 匿名さん

    どれも結構高いですね・・・。
    今回インテリア販売会には行けませんでしたが、
    みなさん、やはり色々オプション付けるんでしょうか?
    食器洗浄機もあれば便利らしいですが、高くて・・・。
    ちなみに近くのハーバーさんは全戸食器洗浄機付でしたね。

  20. 141 匿名さん

    今住んでるマンションは海から離れてますが、
    湿気が多いので、これからの時期は
    結露がひどいんです。
    毎朝、各部屋の窓についた結露を拭き取る作業が手間で・・。
    仕事をしてるもので、その時間がロスなんですよね。
    エコカラットがいいのかどうか分からないけど、
    私も考えております。
    食器洗浄機はあれば確かに便利ですよね。
    でも私はなければないでいいかと思ってます。
    生活して行く上で必要と思えば電気屋で購入したらいいかな?
    今は小型なのに収容量が多い物もあるしね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸