千葉の新築分譲マンション掲示板「アデニウム千葉みなと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. アデニウム千葉みなと

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-29 22:31:00

再開発が進む千葉みなと。
その問屋町の一角に、来年3月竣工のアデニウム千葉みなと。
購入を検討中の方、契約済みの方、仲良く情報交換して参りましょう。
嫌がらせや、煽りはスルーの方向で。

[スレ作成日時]2006-09-14 08:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ここの間取りや仕様が気に入ってるのですが駅10分とか目の前に何か建つかも
    しれない点とかで転売する時不利かもと悩んでます。千葉中央や千葉みなと駅近
    物件と比較して皆さんどう思います?

  2. 3 匿名さん

    転売時に、京葉線沿線というのがネックだと思います。京葉線の東京駅での他線への乗換えに時間がかかる。京葉線の本数が少なく、いつも混雑。総武線の千葉駅なら、始発、快速、各駅と本数が多い。新築時に安く買える分、転売時もどうしても安くならざる得ないです。中古で出回っているマンションの売却成約率は1割です。千葉周辺なら、千葉駅周辺をお勧めします。

  3. 4 匿名さん

    京葉線の本数は将来的に増えそうなきがするけど。
    ベイエリア的な付加価値がついてくれば良いエリアなんじゃない?

  4. 5 匿名さん

    ベイエリア的な付加価値はどうですかね?京葉線は元は貨物線ですから、本数は昔よりは増えた方ですが、意外と、東京から海浜幕張とまりが多いです。JFEのばい煙がネックです。海が見えるなら、それはそれで価値があるとは思います。

  5. 6 匿名さん

    中古の売却成約率が1割って、残りの9割はどうなるの?
    値段を下げてでも売るでしょ。

  6. 7 匿名さん

    うちは京葉線が好きなのと、千葉駅や千葉中央駅周辺は便利はいいけど
    子供を育てるには環境がどうかな?と思ってアデニウムに決めました。
    今住んでいる所は最寄の駅まで車で15分かかり、今度は徒歩10分で
    駅まで行けるので嬉しいです。

  7. 8 匿名さん

  8. 9 匿名さん

    京葉線を通勤に利用して10年以上になりますが、そんなに不便を感じたことはないですよ。本数が少ないと感じたこともないです。
    湾岸沿いの路線ですので、強風時には遅れが生じることもありますが、高架を走っていますから比較的降雪の影響は少ないほうだと思います。通勤時間帯に運休してしまう状況に遭遇したことは、10年間で数回程度ですね(保守点検・・・結構優秀です!)。海沿いの景色を見ながらの通勤ですから、他路線より気に入ってます。京葉線は人気路線のひとつだそうで、10年前に比べると混雑しているのが残念ですね。

  9. 10 匿名さん

    液状化は千葉中央辺りも危ないらしいですよ。

  10. 11 匿名さん

    危ない?がどの程度かわかりませんが、千葉中央辺りも軽微な液状化が起こる可能性があります。
    これはあの辺りのMRに行けば説明をしてくれますよ。
    もともと海でなかった分、マシだとは思いますが。(何百、何千年も前は海だったかどうか
    知りませんが、100年程前は陸だった証拠があるそうです。)

  11. 12 匿名さん

    30年位前までは海だった場所だからしょうがないでしょう

  12. 13 匿名さん

    総武線沿線にずっと住んでいますが、やはり京葉線は、
    ①本数少ない!②東京駅歩きすぎ!③ちょっとの強風ですぐ止まる!(総武線は風で止まった記憶はないのですが・・・もちろん、知らないだけで過去に全くなかったということはないでしょうが)
    との印象が強いです。
    京葉線沿線の街並みのきれいさは気に入っており、ベイエリアの付加価値も承知しているのですが、埋め立てであることと相まって、購入はためらってしまいます。。。
    でも、通勤がなくなった、老後には悪くないと分析します。

  13. 14 匿名さん

    たしかに、通勤がなくなった定年なら、海を見ながら、いいと思います。通勤を考えると、絶対、京葉線は勘弁。

  14. 15 匿名さん

    総武線も霧だの靄だの人身だのでしょっちゅう遅れますよ(^−^)
    東京駅離れすぎ!は同意します。

  15. 16 匿名さん

    みなさんはフロアコーティングはどうなさいますか?
    床暖房があると、しないほうがいいのでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    MAX TOWER の方に同じ話題があがってますね。

  17. 18 匿名さん

    >16
    フロアコーティング、頼みました。
    床暖房によってコーティングが剥げたりするんですか?

    それと、湿気対策としてエコカラットも。出費は痛かったですけど…

  18. 19 匿名さん

    あまり内装に金掛けないで、まず、ローンの繰上げ返済して、ローン完済させよう。完済してから、リフォームしましょう。貯金は50マンくらい残してあとは頭金につぎ込め。

  19. 20 市原人

    後、どのくらい残っているんですか、本当の情報が知りたいです。

  20. 21 匿名さん

    ジョイントのサイト見ると間取りと部屋番号が載ってるのは後7戸だけど…
    本当の情報なんて社員でもない限り正確には分からないんじゃないですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸