千葉の新築分譲マンション掲示板「浜野レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 20:44:00

再開発と快速停車駅になるって本当ですか?

[スレ作成日時]2007-09-23 15:23:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 329 契約済みさん

    >>305です。
    皆様のアドバイスを参考に、こちらに契約させていただきました。
    仮審査も数社返事があり、さて・・・どこにしたら・・・

    どこかのスレで見かけましたが、
    千葉銀・・・返済方法が豊富
    三井住友・・繰り上げ返済時手数料無料
    京葉・・・・?
    と検討しております。

    本審査を前に、契約した皆様はどのような点で借入銀行を選びましたでしょうか?
    ご参考にさせて下さい。


    PS:どこも購入前は調子いいものと思ってますので、気にしていませんよ^^

  2. 330 契約済みさん

    今どのくらい売れてますか?完売はまだ先になりそうですかね?

  3. 331 入居予定さん

    我が家は「千葉銀行」にしました。
    329さんが書かれているように、返済方法が豊富であって、最初5年間は子供も小さいので少し多めに返済するプランにしました。

    これで、最終的には繰り上げをして返済期間が短くなればいいかなっと。

    あとは、千葉銀行はいたるところにATMとかがあって、普段も便利だと思い給与口座も返済口座にして管理を楽にしました。

    入居説明会の時も、一番、千葉銀行で手続き等をされている方が多かったように思います。

  4. 332 契約済みさん

    >>329です

    >>330
    あと20戸弱だったかな・・・
    売り出し価格だとしては上の方が残ってますね〜
    でも、ここで掲示板が活性化すればこれを見てここならって方もいるかなと思い、不安な事は質問させてもらってます
    ^^;

    >>331
    ( ..)φメモメモ
    ありがとうございます。
    変動金利にして金利の安い最初の5年は返済額をあげるってことですね。
    勉強になります。
    三井住友をお勧めされたのですが、千葉銀を給与振込で利用していたので、そちらを検討したいなとも思っていたんです。

  5. 333 入居済み住民さん

    住民板のアドレスを教えていただけませんでしょうか?

  6. 334 入居予定さん

    こちらになります、住民版

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47048/

  7. 335 入居済み住民さん

    へぇ、こんな掲示板があったんですね。

    引っ越して、さあネット接続と夜中までがんばったのにダメでした。(涙)
    その後サポートに電話すると、これから工事しますとか何とか。(驚)
    USENさんなのか長谷工さんなのか、困りますヨネェ、引渡し前にまでにちゃんとやってくれないと(怒)

    これでやっとネットざんまいできます。(喜)

  8. 336 匿名

    >>332
    9月末で残り20戸?
    さすがオープン当初から値引きして売ってただけあるねー

    しかし営業が上手なんですねー
    浜野でこの物件を売るなんて…たいしたもんだ!

    買ってる人は…お疲れ様でした。35年ローン頑張ってー!

  9. 337 契約済みさん

    >>336 こんな輩はスルーですな。

  10. 338 匿名さん

    浜野駅に1番近かったマンション、たしかシーズなんとか、施工会社と不動産会社、両方飛んじゃいましたね。
    値引きしまくってたけど、買わなくて良かったー。

  11. 339 匿名

    >>42
    このときに八割決まってるのに、なぜまだ販売してるの?10月にもなって…

    昨日チラシ見たよ。

    この時もそんなに売れてなかったんじゃないの?

  12. 344 契約済みさん

    なんか荒れてますね・・・。
    匿名さん。マンション掲示板にくるという事は学生さんじゃないですよね?
    社会人ならばマナーは最低限守りましょうね。

    貴方が買ってないのなら関係ない話ですよね?
    それなのに横やりいれてくるのは、僻みととられてもしょうがないですよ。

    35年ローンという事は、一生に一度の買い物をしています。
    貴方が契約や購入に対し検討していないなら、契約をしている人にとっては、失礼な発言ですよ?

  13. 345 契約済みさん

    みなさん入居されたんですか?
    うちはこれからなんですがとても楽しみです^^

  14. 348 匿名さん

    >>339
    ハマレジは、ローンキャンセルが多いらしいよ。

    いつ終わるのかね?

  15. 349 入居済み

    >345

    早く越して来てください(^^)
    新居は良いよ〜。引越し後は荷解き大変ですが快適ですよ!
    うちの両隣は未入居で寂しいです。ちょこちょこ来ている気配は感じますがまだ挨拶に行けてません。
    345様もしかしてあなた様じゃないですか(^0^)/
    みんな何してるの?早く越して来て〜

    悪徳業者がいますから入居の際には気をつけてくださいね。ちなみにうちは入居後1週間で4社の業者が来ました。

  16. 350 入居済みさん

    床コーティング、水周り防かび処理、24時間換気用のフィルター、いろいろやって来ましたね。
    おまけに郵便受けには、他の新築マンションのチラシまで(^o^;)

  17. 351 匿名さん

    吸気口フィルター売りに来る業者だけは、要注意! 経済産業省から営業停止くらってるみたい(>_<) 
    後、磁石の活水器も!
    ダ〇キンとか、コーティングなどは個人の判断で!
    我が家はオプションよりもウンとコーティング安くしてもらいましたよ(^O^)

  18. 352 ビギナーさん

    コーティングですが、床が黒っぽいお宅でピカピカになっているのを玄関からチラッと見ました。
    家は白木ですが、白木のお宅でコーティングされた方はいらっしゃいますか?
    どんな感じになるんでしょうか?
    値段も気になります・・・

  19. 353 入居者

    351さんのお話の要注意業者って、カタカナのエで社名が始まる業者さん?
    うちにも来ました。

  20. 354 匿名さん

    そのフィルター業者はドア開けたら勝手に上がり込むので注意してください

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸